いろいろ重なるね


お越しいただき、ありがとうございます




残念ながらまだネットが繋がっていませんが、こちらはフラン姫のこんにゃく者
ココロのおかあに助けてもらえそうです。
時期は、、犬坂家理由でそのうち…ですが、少し気が楽になりました♪
かわいい写真も載せられるね。


さて、重なったいろいろなコト…
まず、わたくしピノホリママがインフルエンザでダウンしました。
すぐ飲んだのに薬がイマイチ効いてくれないです。
熱以外はひどい頭痛、慣れてないのできびしい。。
やっと復活です、たぶん。


次は、バッカスとーちゃんの膝、手術することになりました。
何でもない〜最悪に悪いの間では…最悪に悪いランクらしいです。
手術をする病院に行ったら、股関節あたりに腫瘍が見つかりました。
たぶん良性との見解ですが、癌歴があるので今は検査中です。
その結果で、膝の手術日が決まるようです。
悪性の場合は腫瘍が優先されます、ふむふむ。
膝の術後入院は約2週間、リハビリはそこから4週間程度を
目標にしていくとか。。

まずは結果が良性で、早めに手術が済みますように!



おそらくその間に恐怖の年度末です。
なんで年齢とともに、激務や試練があるのかしら?
え、大げさ?
ホントです、悩み太りですのよ!






人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


続きを読む

フラン姫、お誕生日です♪


お越しいただき、ありがとうございます



長らくご無沙汰しておりますが、犬坂家一同元気にしております。

相変わらずPC接続(超簡単らしい)が出来ずに引っ越し後も
いまだに放置ですのよ!
このブログ、スマホからです。
うまくいくだろうか??



えっと~、本日犬坂家の末っ子フラン姫が3歳になりました!
肩の手術などもあり、この子大丈夫かなと心配した時期もありましたが
素直に成長してくれました♪


フラン、お誕生日おめでとう!
元気で怪我のない年にしようね。



さて、王女ホーリィですが、先日肺炎と診断されお薬飲んでますが
本犬は元気そうです。
しばらくは病院通いで、またもや諭吉は・・考えたくないです(笑)


お誕生日に写真の1枚もアップしてあげられなくてごめんね。
早くつなげてもらって、可愛い写真載せようね。




お誕生日に更新なし?、と言われてなんとか文字だけの更新です。
これからもよろしくお願いします♪





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


モデルルームでプロ写真


お越しいただき、ありがとうございます



もうだいぶ前の話になりますが、レイクタウンでイベントがありました。
ペットと暮らすがコンセプトだったようです(←すでにうろ覚え)
そのイベントでペットの似顔絵を描いてもらえると聞いて、ぽち太さんと行きました。


その似顔絵は今度アップするとし・・・たぶんね^^
モデルルームで愛犬と写真を撮るという企画がありました。
その時のお写真です。


フラン、かわいいでちゅか?

    20161113 レイクタウン_03A8427

ちゃーんとまってたでちゅよ♪

20161113 レイクタウン_03A8444

おすましだってできたでちゅ。

20161113 レイクタウン_03A8453



残念ながら、王女ホーリィはお留守番でしたが、フラン姫のかわいい写真を
頂けて嬉しかったです^^
だからというわけじゃないのですが・・・犬坂城、急にこのモデルルーム地方に
引っ越すことになりました



通常の月初、引っ越し、さらにはおばあちゃんの引っ越し(体調不良で退院は延期)
会社のシステム変更で普段の倍の業務・・・と目が回りそうに忙しく。。
なかなかブログに手が回りません。


しばらくお休みしそうですが、落ち着いたら少しずつ報告しますね^^
まずは今週末、お友達がクッションフロア張りを教えてくれます。
バタバタしているけれど、楽しみもあるし♪
かわいい王女ホーリィとフラン姫のためにもがんばらなくちゃね~。





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


お蔵入りにはしのびない?


お越しいただき、ありがとうございます



モンターニャ旅行のときに見かけたマンホール、ピノホリママは特別興味がないものの・・・
あまりに可愛かったのでついパチリ!
汚水でごめんなさい(笑)

20161028 モンターニャDSC_1662



ネリマーズの3ちぇる、変身前と変身後です^^

3ちぇる




え、くだらなすぎ?
でも、どっちもかわいいでしょ?
今日はこれから3チェルとモンターニャアゲインです♪
ほかのメンバーは…次回に続きます。






人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


大好きなココロ兄弟のみなさんへ


お越しいただき、ありがとうございます



今朝の地震、大きな被害はなかったようでホッとしました。
まだ、3.11のトラウマをお持ちの方は多いと思います。
早く終息してほしいと思います。


さて、モンターニャの続きです。
前日、バーで飲んだくれたわりには、ほとんどの人が元気でした(笑)
飲んだくれる前のディナーをご紹介し忘れていたので写真だけでもアップします^^
今回も豪華でした、シニアにはボリュームが・・・でも食べられるのが恐ろしいです。

ディナー


翌日は、河口湖の大石公園に行きました。
あいにくの小雨模様、コキアもほとんどが茶色くなっていました、
これは色がきれいだった方、肌寒かったです(笑)

大石公園

ココロブラザーズと比べるとまったりのネリマーズ男子、
フラン姫も多少はおとなしく歩きました^^

ネリマーズ


大石公園でみんなと別れを告げたあと、ネリマーズはほうとうを食べに行くついでに
ほんの少しだけ、もみじ回廊を散策しました。
残念ながら、この時はまだ青い色が勝ってました、今週末にリベンジ予定です^^

もみじ回廊



兄弟のお誕生日祝いにお邪魔したのに、お土産までたくさん
いただいてしまいました。

いただきもの


アレックス家からは、ピノホリフランの名前入りをいろいろです。
その時は頑張ったけれど、帰ってから改めて見て嬉しくて涙が出ました。
王女ピノの分までありがとうl

いただきもの2





楽しかったお出掛けも、終了です。
ほぼ手ぶらで伺ったのに、みなさん本当にありがとうございます。
こりずにまた遊んでくださいね


ほかにもいろいろと書きたいことがあるのですが、なんとかヒマなしです(笑)
そのうちに、劇的な変化についても書かなくっちゃ、がんばれピノホリママ




人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR