たくさんのいただき物

お越し頂き、ありがとうございます


先日の楽しいお花見以降、N馬のP太さん同様燃え尽きたピノホリママ
何もしなかったのに・・・なぜという疑問は無視して。。
ブログ放置しておりましたがやっと復活です、だって休みだもん
こんなどうしようもないピノホリママなのに、素敵な物を頂きました!!

 さぁ、な~んだ?
これ、な~んだ?
ぽち太さんから、先日のお花見のときの写真集です!!
さすが素敵女子、ありがとうございます^^

内容をざっと、解説なしで抜粋しますと。。
 桜オダギリジョーです
 いつもねむねむジョン君
 クールな茜ちんかっこいい!
 足、短いからパパ大好きなジョン君
 コギつかいの指示でにっこりコウタロウ君

驚くほどの枚数を頂きました、感激です
カメラマンもして下さった、コギ遣いのパパっちさん、本当にありがとうございました


そして、ちょっと遅くなったけれどとおっしゃってわざわざ・・・
ワニコギ・シロップ君のママンさのあママさんからも
 薔薇とっても乙女
 紫の薔薇かっわいい~

どうして、私のツボがわかったんだろう・・・と涙物です
おふたりには、お花見のときもスパークリングワインを飲ませて頂き、
え?私のためじゃない???
エル・ペロじゃなくて、てへぺろ!(←さのあママ直伝)

はなちょびぃハハさんからは、季節感たっぷりのとんぼ玉ストラップ頂きました♪
 桜がわ肉球
なんと、桜の反対側には肉球がくすぐられますよね~。


さらに、、こちらは優しいハルアオイママさんのお土産です。
 葵ちゃんママのおみやげピノホリにも

ピノホリにまでお土産をくれました、ほらふたりともお礼は?
 ピノこわいあごのっけ
ありがとうビームでちゅ    うそでちゅ、ごめんでちゅ。

仲良くしてくれるだけでも嬉しいのに、こんなにたくさんの
お気持ち、本当にありがとうございます
気の利かないピノホリママ(本当に)をどうぞお許しください。。
これからも仲良くしてね♪


体調不良&燃え尽きていた間でも、時は普通に流れ写真がたまり、、
ある日のご飯(いつだか覚えてない・・・)
 ご飯ご飯2

だんだん走りも泳ぎも上手になってきた王女ピノ
 どや1にこにこ
 上手ラン終わり~
一番好きなのはジャグジー
 良いお湯
ほっこり顔第1位でちゅから
 また来週

今週は、ピノ特集になってます^^
ホーリィは、安静中なのであまり写真がありません。。
もう少ししたら撮れるかな?


今日は、都内某所でピクニックがありました^^
今回は不参加で残念・・・次回こそ!!
不参加の理由は、以前からの約束で昼間から日本酒を頂いてました。
充電ばっちりで頑張ります、って明日は年休だし



  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  にほんブログ村
   ↑    ↑
気力・体力回復中、あとは
時の運がほしいピノホリママに
ポチッとお願いします。


そして、こちらもよろしくお願いします
若さと美貌の桃みん
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ワンコいっぱいなお花見
とっても楽しそうですね~♪
桜満開コギも満開~眼福眼福☆

ピノ王女のスイミングスマイル~素敵!!
泳ぐのが楽しいんだろうなって伝わりますよん

No title

おお!コメント一番乗りゲット?宝くじ当選位の確率v-238(笑)
なんて素敵なv-25ばかり。ピノホリママさんのパワーも
充電完了かなv-236
ホーリィ王女の静養が終わるまでピノ王女も寂しいね。
がんばれ~v-22

No title

あ・・・2番目だったv-12(笑)

No title

今日は、お会い出来なくて残念でした(T_T)
また次回、楽しみにしています!!

ピノちゃん、スイミングいつも楽しそうです♪
ジャグジー…ほんとほっこり顔第1位ですね~(^^)v
癒されます♥

茜ちん、トライアル決定です♪

体調不良、大丈夫ですか?v-388

うちの愚息まで載せていただきありがとうございますv-410
ピノちゃん、お写真全部笑顔で本当癒されますv-398
茜ちん、トライアル決定したみたいです(さのあママ様より)v-218
茜ちん、モンちゃんには一日も早く幸せになってほしいですv-353

ろん姉たんさま

ろんたん家のホームパーティも素敵ですよ~♪
近かったらぜひ行きたいけど、ちょーーーっとムリだし(笑)
とても楽しい方ばかりで、本当楽しかったです^^

ピノ、楽しそうでしょ?
初めの頃、溺れかけてたとは思えないよね(爆)

ぴのまりママさま

残念、前後賞だったってことで(笑)

やっとね、充電完了した、と思う^^
原因不明の体調不良だったからなぁ・・・
年とるってや~ね(涙)

ホーリィは今週末病院に行くの。
炎症の数値が下がってると良いなぁ!

しょこたんさま

今日は本当に残念でした!!
(しかも飲んだくれててごめんなさい。。)
今度はぜひご一緒お願いします♪

ピノは最初あれだけ怖がっていたのが嘘みたいに
今はにっこにこです^^
成長してくれて良かった~(笑)

ジョンパパさま

茜ちん、トライアル決定みたいですね^^
私もブログアップしてから知って、載せるんじゃなかったと
思いました、でもお祝い事だから良いか(笑)
次はモンちゃんですね!

体調は大丈夫です、結構元気になりました~。
ありがとうございます♪

No title

いいな~~こんなにたくさん。ピノホリママの人徳かしらん♪
体調は戻りましたか?春先って身体の不調を訴える人多いよねー
お忙しいピノホリママ、無理はしないでね~~

ピノ王女、楽しそう!!いいことだ~
RDGも購入した?いいでしょーほんと汚れないものね。

No title

たくさんのわんこに囲まれた
お花見いいですね!
楽しさが伝わってきます~
ピノちゃんのほっこり顔に
癒されました♪

まぁ、素敵♡

いつもながら、素敵なお仲間に囲まれて、ピノホリママさんの魅力です。たくさんのコギさんとお仲間とのお花見というだけでうらやましいのに、プレゼントも。。。
お昼から日本酒って、いいなぁ。療養中の私には日本酒は無理ですけど。。。頑張って少しずつ改善し、将来は少しは飲めるといいですけど(笑)

No title

たっくさんのプレゼント素敵ですね(^_^)v
お花見の様子も、楽しそうな雰囲気がとっても伝わってきました♪
すっごくおしゃれな小物ですね★素敵です~~❤

そしていつも通り美味しそうなお料理、すてきづくしです(^_-)-☆

No title

気がきかないナンバーワンは私です。ごめんなさい。
早く、メールすればよかったです。
ピクニック、すっごく楽しかったです。
が、日光に当たったので、へとへとで寝てしまいました。

この素敵な贈り物は、さのあママさんの手作りですか!?

ホーリィーちゃんも、値下がっているとよいですね。
おりこうさんにしているから、きっと大丈夫ですね♪

No title

いいな~今更ながらニアミスに後悔しきりです
てへぺろって最初聞き取れなかったえへぺろって聞こえてました
娘に云われて判りましたがやはり歳のせいか(汗)
ピノ王女良い笑顔ですね~♪
ホーリィ王女のマッタリ顔もお願いします!

No title

うわぁ~
どれもこれもステキなプレゼントですね~
トンボ玉、桜に肉球なんてそそられますぅーーー
皮?のお花もキレイだし!
楽しかったお花見の写真集なんて涙ものですね^^

王女ピノさん 泳ぐのお上手なのね~
筋力アップのため?
ジャグジー気持ちよさそう。。。おばちゃんも入りたいわぁ~

yummyyummyさま

あー、残念ながら私の人徳じゃないなぁ(笑)
みんな気配りの出来る大人が多いから^^
私、自覚がない天然らしいの。。
ええっ?私ってそうなの?!と思ったくらい・・・

RDG、良いよね!!
ほんと脱がせたらきれいだもん、ビックリだよね!

jasmine-teaさま

コメありがとうございます♪
わんこが好きっていう共通の気持ちのせいか、年齢も
みんな近いせいか(私よりずっと若い人もいるけど)
それとも、キャラが明るい人が多いせいか、とても
楽しめました^^

ピノはジャグジーが大好きで、ほっこり顔コンテストで
1位になりました^^
その頃はプールは苦手でしたが、今では余裕が出てきたみたいで
楽しそうに通ってます、ふふふ、親ばかでしょ~!

noe-mamaさま

ワンコがいなければ、こういう素敵な集まりもなかったと思います。
先代さん達からピノホリ・・・子供がいない私達には、この子達は
もちろん大事ですが、子供達がつないでくれた関係も大事にしたいです^^

昼間の日本酒・・・一応、大人として適量を守りました(笑)
でも、気が大きくなったのか?帰りはお友達を巻き込んで、余計な
物を買ってしまいました、ははは。。

ブーくんさま

お花見は、本当に楽しかったです^^
笑ってばかりだった気がする・・・しわが~!!
私、薔薇や百合が大好きで(見た目も香りも)頂いたものを見て
本当にツボで驚きました、写真より実物の方が絶対素敵で~す♪

日曜日に、ファーマーズマーケット行きました^^
なんとなくブーくんがいそうな気がしてしまいました(笑)

かぴさま

えーー、かぴさんがKY??
それは無いと思うけどなぁ、、
やはりダントツ1位は、私いただきます(欲しくは無いけど!)
かぴさんも日光ダメなんですもんね。
私達、デリケートですから、ほほほ(←うさんくさい)

ホーリィは、今日も大暴れしてくれました。。
くるくる回るし、本当に危なくて仕方ないです!

リュラパパさま

ほんと、残念です~!!
リュラ家のスケジュールを聞いておきたいくらいです^^
あ、でもリュラママのひらめきで追加があるんですものね♪
今年中に遭遇できますように期待しちゃいます!

ホーリィ、最近元気が出てきて、でもまだ安静期間なので
不機嫌な顔ばかりしてます(汗)
でもがんばってみますね♪

もんままさま

たまらないプレゼントばかりでしょ~^^
私はセンスが悪いので特に感激です♪

ピノはダイエットのために始めたけれど、最初は
すごくプールが嫌そうだったの。
でも、ジャグジーは大好きだった(笑)
今は筋肉もついたみたいで、少しお腹周りが細くなった
気がするのよ~♪

ほっこり顔第1位!!

いいなぁーv-238こんなかわいいコギ付きのお花見・・・

素敵すぎるっ!
ピノ王女のネムネム顔かわええv-344

スイミング楽しそーう!あっ、だからピノ王女黄色のウェットスーツ着てるんだ笑!?(←ウソだよ!)

ゆうきさま

なるほど!!プール=ウェットスーツね^^
そこに目がいった人は誰もいなかったんじゃないかな?
あれだけ嫌いだったプールなのに、今では余裕だし
笑顔もひきつらなくなったので良かった~♪

コギ付きのお花見、良いでしょ(笑)
花見はこれに尽きる!と思ったよ^^

No title

スパークリングワインはもちろんお誕生日のお祝いで持ってったのでし

 アタシはズボンの裾上げにさえ何時間もかかる不器用人間・・

手作り品であるはずがないですよかぴさん・・

実はアタシ プレゼント選びよとかセンスないのでものすごく悩む性質
なのです ピノホリママがお花模様(ローラアシュレイみたいな?)
のイメージなのはお会いになった皆様なら全員そう思うでしょう
素敵女子の写真集やトンボ玉ストラップ お土産(どこに行ってきたのでしょうか?梅干おいしそうだ~)
などなど アイドルへのプレゼントみたいでしゅ←誰?
そーでし ピノホリママはみんなのアイドルでしゅ←だから誰?
ぐふっ

さのあママさま

まだ誕生日を祝ってもらえるなんて嬉しすぎ。。
しかも、紫の薔薇のお財布・・・(紫の薔薇の人って知ってる?懐かしいのよ)
花模様のイメージ?
嬉しゅうございます、だってー、花柄オタクみたいなもんだからね^^
時々、シャツとスカートで別の花柄がケンカしてるよ(センス悪すぎ)

かぴさん、もしもあの薔薇をさのあママが作ったとしたらすごいよ~!!
それほど凝ってるし、きれいなんだ~^^
スプレー持ってくときに見せるからね!

No title

たくさんのわんこのお写真に、素敵なプレゼントの数々♪
ママさんまるでスターの楽屋みたいです(笑)

とっても楽しかった様子がビシバシ伝わってきますよ~!
2王女のおかげでたっくさんの飼い主さんやわんちゃんたちと知り合うことができてるんですもんねー!
とっても素敵なことですよね。

ところでピノちゃんずいぶんと泳ぎに余裕が感じられますねe-420
頑張ってるもんね♪
エライぞー!!!

ピノたん頑張ってるね(`・ω・´)

ホーリィー嬢はどうですか?
とりあえず今の所は落ち着いてるのかな♪

あ~いつ見ても犬坂家のご飯は美味しそうで見るとお腹が空く(;ω; )
それに沢山のプレゼント素敵ねぇ☆^∇゜)v
そういうの凄く嬉しいよね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっけままさま

スターの楽屋(爆)
それはすごいなぁ!!
でもね、ピノホリのおかげでみっけままにも知り合えたし
ありがたいなぁって思います^^

ピノ、頑張ってるでしょ?
本当に最初の頃の溺れかかって必死だったときとは別犬(笑)
ジャグジーに入ったときの嬉しそうな顔ったら、親ばか心を
くすぐるのだ^^

ピヨさま

ホーリィは今のところ大丈夫だと思う・・・元気だし^^
ただ、すごくはしゃいで動き回るんで心配はあるんだ。
とりあえず今週の土曜日に病院に行って、また
炎症の検査をしてから、今後の方針が決まるかな?

プレゼントって本当に嬉しいよね^^
ありがたいなぁって思うのと、鈍い自分が情けなくなる。。

鍵コメさま

コメありがとうです^^
もちろんです、楽しみにしてますよ~♪

お花見しながら飲む・・・あぁ、幸せって感じました!!
日本に生まれて良かったなぁ(笑)
今度ご一緒しませう^^

No title

メイちゃん用乳母車欲しいけど

高いよね~!きっと!

これあると新幹線乗れるみたい!


めいたんと新幹線乗りたい乗りたい!

めいたんさま

めいたんは細いから、対荷重量だけで買うと狭いかも?
新幹線は乗ったことないけど、都内の私鉄と地下鉄は
全然問題なく乗れれたよ♪
結構行動半径が広がりそう、バッカスとーちゃんが
仕事でも遊びに行かれるし^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR