素敵なことばっかり♪

お越し頂き、ありがとうございます


まずは、ブロともさんのお話です。
ピノホリママがブログを始めて間がない頃(今も1年未満だけど)から
仲良くして下さっている夢想親爺さんご夫妻が、BB Corginioという
完全手作りワンコおやつのネットショップを
オープンされました

愛犬のビビ取締役の厳正なチェックを基に開発された
おやつばかりです、なぜ知ってるか?
うふふ、、先行モニターで頂いたのです

王女ピノはひどいアレルギー持ちです(かんしゃくもね)。。
たとえば、小麦粉や玄米・米類、鳥系(ターキーも)、ニシンなどなど。。
なので王女ピノのアレルゲンを完全排除して作ってくれました!!!

モニターだけではなく、個別対応して頂けるようですよ^^
アレルギっ子を持つ親には嬉しいですよね

こーーんなに優しいお手紙がついてました
 お手紙
オーダーバーグと豚耳ジャーキー、スモークサーモンです^^
 すごい! 豚耳
 スモークサーモン 試食

試食はまずオーダーバーグから・・・
興奮する王女ピノと一気食いする王女ホーリィ
 はやく、はやく、はやく 一気
お・・・終わりでちゅか。。??
 おわり?
当たり前です!!
でもね、カロリー控えめで安心です^^

今回贈っていただいたお品です
 モニター全種

夢想親爺さんと奥様、いえ、BB Corginioオーナーご夫妻、これからも
どうぞよろしくお願いします


そして、いつも優しいコメントをくださるジョンパパさん
キャマタのマダム連合とプロコギ絵師に背中を突き飛ばされ、
やっとジョンの徒然日記というブログを始められました~
待ってましたよ、ジョンパパさん(笑)
イケメンのジョン君にも会えることですし、これからも
どうぞよろしくお願いしますね♪
近日中にジョン君の写真もアップ出来そうです


そして、今日はホーリィの病院に行ってきました。
炎症をしめすCRPは0.5、もう少しお薬が続きます。
だいじょぶでちゅよ、先生も大好きでちゅ
 撮影用
ついでにお花見をして
   ホーリィと桜

はぁ、みんなしあわせでちゅね。。
   かぱっ




   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
   にほんブログ村
    ↑   ↑
 幸せなピノホリにポチッと
 お願い致します




かわいい桃みんと茜ちん、どうぞよろしくお願い致します!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
コーギー♀茜_里親募集中
はなもこらちょびぃっとかい
茜ちゃん預かり日記




スポンサーサイト
     

コメント

素敵!

ピノホリママさんの素敵ブログ、こちらも心が温かくなりました。
みんな幸せでちゅって思えるのってすごく素敵v-343

業務連絡:
「ぽちのシッポ」更新しました。今回は是非内容ご確認くださいませ~。

またまたプレッシャーです。

どれも美味しそうなおやつですね。
こんなところにジョンを連れて行ったら狂喜乱舞することでしょうv-411
ブログのPRありがとうございます。ていうか近日中にアップって
またまたプレッシャーをおかけになるv-399

今晩アップするから見てね~v-392
と何気に告知させていただきましたv-411

No title

ピノホリちゃん、当分豪華なご飯が期待できそうですね。
個人的には、スモークサーモンが気になってます。

ホーリィちゃん、炎症の値も、随分下がっって良かったですね。
ウチは、きっと、まだ高いと思いますe-263
明日の病院が怖いけど、とりあえず花見では盛り上がろうっとe-343

No title

完全オーダーってすごいですね~
どれもおいしそうだし!
お花見行ってきたのね(花の写真ねーし!とワニが言いました)

そっか~ジョンパパさんの背中突き飛ばしてたのね
キャマタのマダムったら・・オホホホ


お薬飲んでるしセンセも大好きだなんて
ホント エライね・・・涙
ホーリィちゃん もう少し安静だね がんばろうね

No title

こんばんは^^

おおぉ~すごいお惣菜ですねぇ。。。
うちは完全手作り食なんでたまに手抜きしたいときに
良さそうですわぁ。

ホーリィーちゃん 入院もして痛い思いもしただろうに
先生大好きってすごいね!!いい子ちゃんだ!

No title

こんな美味しそうなおやつが、アレルゲン完全排除なんですかっ!?
しかも個別対応していただけるなんて(^O^)/
うちの檸檬、おやつ無し生活もう何年?・・・
うれしい情報ありがとうです。

ホーリィちゃん順調に回復してるようで良かったです(^o^)丿
笑顔も満開で幸せいっぱいだね!

No title

ど~もっ♪
このたびは宣伝してくださりありがとう!

王女達のウマウマレーダーに
ヒットしてくださったようで
一安心ですわぁ!

食後のピノ王女はアレルゲン反応は大丈夫でした?
豚耳はコラーゲンパワーで
ホーリィ王女の手助けになるかなぁ~っと思い作ってみました~



美味しそう(*^^)v

素敵なショップがオープンしたんですねv-10
おやつというよりメインディッシュだわv-238

豪華なv-271で そばにホーりィ王女もいてくれて
幸せな脱力感 のピノ王女v-20
こちらまで幸せになります♪

ぽち太さま

今日は本当にありがとうございました!!
素敵女子のぽち太さん、本当にすごいです♪
みんな素敵な方ばかりで嬉しいです^^

ジョンパパさま

今日は本当にありがとうございました!!
すごく楽しくてあっという間に時間が過ぎていました^^
生ジョン君、本当にイケメンでした~♪

今回は、ジョンパパさんが一番最初にアップかな?
いや、プレッシャーじゃないですよ(笑)

かぴさま

今日は本当にありがとうございました!!
コウタロウ君、だいぶ数値が下がって良かったですね^^
もうひと頑張りかな?
長い時間、外にいたけれど大丈夫でした?
今頃は爆睡中のコウタロウ君かしら♪

さのあママさま

今日は本当にありがとうございました!!
私ね、さのあママのこと本当に尊敬します!!
あんなにたくさん手作りを持ってきていたなんて
想像もしなかったもの。。
最高のママ賞を贈りたいわv-238

あたちも大好きでちゅ(ピノ)

もんままさま

完全手作り食ですか~!!
人用のご飯も作れない私には、もんままさんも神です(笑)
お手抜きの際には、とても良いと思いますよ^^

ホーリィは入院中すごく可愛がられていたみたいです。
だから先生大好きになったみたい、多分親を忘れてた?

HIYOさま

そうそう、これとこれがダメって言っておくと
調整してくれるそうです^^
うちは、本当にダメダメが多いのでとても
ありがたかったです!
檸檬ちゃんも可哀相なほどアレルギー出ちゃうから
こうして選択肢があると嬉しいですよね♪

ホーリィはだいぶ元気になりました、その分
動きすぎてしまって、、心配の種です。。

夢想親爺さま

いやいや、宣伝ってわけじゃないですよ~^^
本当に見事な食いつきでした!!
ビビ取締役のチェック、ばっちりです(笑)
おかげさまでアレルギーも大丈夫でした!

豚耳もお気遣いいただいてありがとうございます!
ホーリィも喜ぶと思います(まだあげてないけど)^^
お肌(被毛)にも良いもんね(爆)

ぴのまりママさま

ハンバーグはご飯にのせたり、それだけであげてみたよ
すごい一気食いで・・・王女を捨ててた(笑)
でも、カロリーが低いから安心してあげられるし^^

ピノはお腹もいっぱいだし、ひとり留守番じゃなくなって
気が抜けたみたい^^
分離不安のわりに、頑張ってたのでごほうびサービスだよ♪

No title

こんばんは~
なんておいしそうな・・・じゅるり・・・
ワンコ用? なんだか私普通の顔をしてテーブルに並べたくなりそうだわ・・

炎症の数値が下がってきているみたいで 順調そうでよかったです。
ホーリィちゃんもカートに乗ってみんなでお散歩 嬉しそうですね♪

こんばんわ~♪

夢想親爺さんのおやつコレ知ってるよぉー!!
誰かのブログでも紹介してるの見たことあるから気になってたのだぁ☆
凄いなぁ~こんなおやつ手作り出来るなんてぇ( *~∇~)

シュガーもアレルギーご飯に切り替えたからおやつもアレルギー対応のにしないといけないし↓
ただ何のアレルギーなのかの検査をしてないから分からないんだけどね(爆)


今の所ホーリィーちゃんも大丈夫?みたいで良かった♪

No title

ずいぶんとご無沙汰してしまってすいません。
ホーリィちゃん、順調な経過なんですね。よかったです。
おいしいおやつを食べて、お薬もしっかり飲んで
治していきましょうね。

No title

おおぅ!
ウマそうなおやつ?ばかりですね~
ハンバーグってもう主食ですね♪
ワンちゃんのためにワンちゃん大好きな方が作ってるわけですから
愛情もたっぷりで素敵です。
わたしもワンに係わるお仕事したいな・・。

そしてホーリィちゃん、とっても調子良さそうですね♪
いいお顔で笑ってるし、すごく嬉しい!!
ピノちゃんも心から安心できている寝姿・・。
そうですよね、みんな元気でいられる事ってホントに幸せな事なんですよね。
私、忙しい忙しいってきっとみっけにもそんなイライラオーラが伝わってる気がします・・。
もっと気持ちに余裕を持たなきゃって今、ふっと思いました。
大事なこと、気づかせてくれてありがとうです。

No title

体調、いかがですか?
日曜日は素敵なお誘いありがとうございました♪
と~~っても楽しかったです~(^^
そうそう、ママさん睡眠時間少なすぎですよね。
どうかご自愛くださいね。

あ、茜ちんのこと早速載せていただき、ももみん共々ありがとうございます!

No title

素敵なお仲間さんがたくさんでお幸せですね♪

ホーリィちゃんのCRPも下がってきて一安心ですね。カムは一昨年膵炎になったとき、この数値が20でした。痛みでショック死しても不思議ではないと先生はおっしゃいました。盲腸が5だそうですよ。
今は元気いっぱいです。老犬になって、何だか仔犬に戻ったようです。

春が来ましたね。私も元気を出しましょう。(読み逃げでももちろん大歓迎です)ありがとう。

こぎスマイルさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
本当にワンコ用って思っちゃうほどですよね^^
美味しいらしくて、いつもよりさらに早食い。。
あのーー、王女なんですよ~!!

ホーリィがこのまま落ち着くと良いなぁって思います。
安静がね、、全然ダメなのよ。。

ピヨさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

夢想親爺さんのおやつ、本当にすごいよね^^
しかも爆食いだったよ~(笑)
食べ終わっても、もっとほしいと訴えられて・・・
心を鬼にしたよ、え?いつも?

シュガーちゃんも一度検査すると良いのかな、
でもアレルギー検査って高いんだよね~。。

おかあ(コウ・ココロママ)さま

返事が遅くなってしまい、すみません!
おかげさまで、今回は大丈夫そうです^^
あとは暴れないでくれれば、、不自由な身体で
ばたばたされちゃうので心配です、まだ安静期間だし。。
食い意地は張ってるので(王女ですけどね~)薬も
問題なくがっつりです(笑)

みっけままさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

ハンバーグ、本当にみごとな食いつきだったの^^
王女の品格ゼロどころかマイナスだった。。
まぁ、美味しいってことは喜ばしいことだよね(笑)

私もね、忙しいオーラいっぱい出しちゃってるなぁ、、
みっけままさんのコメント読んで、反省だわ。。
こちらこそ、本当にありがとう!!

はなちょびぃハハさま

こちらこそ突然(ほんとにね!)のお誘いを
快く受けてくださってありがとうございます^^
(ちょっとよそよそしい?)
すっごく楽しかったですよね~♪
みなさん良い人ばかりだし、時間があっという間で、、
15日はだめだけど、また春の遊ぼう会企画なんて
いかがでしょう?って背中を押してみました(笑)

noe-mamaさま

ブロともさん、本当に素敵な人ばかりです^^
これから書く記事もまたいろんな方が出てきますし、
noe-mamaさんも素敵です♪

CRP20ってちょっと考えられないですね!!
そのカム君の元気玉を送ってもらえたから、ホーリィも
ますます元気になれたんだと思います^^
本当にありがとうございます!!

そう、春ですね、季節は順にめぐります。
まずは、重いコート脱いで出掛けませんか?(←春一番じゃん!)

いつでも愛情いっぱいですね

いつでも愛情いっぱいですね~(*^0^*)
ホーリィちゃん頑張っていますね・・ピノちゃんも・・そしてママさん(泣)
犬坂家さんの愛情の器のでかさに頭が下がりっぱなしです。
完全手作りおやつ 美味しそうですね~^^
わたるんにも良いかな~。

わたるん家さま

ご無沙汰しちゃってすみません!!
相変わらずお忙しいですか?
今度ゆっくりお会いしたいですね~^^
そういえば、うちもアルファアイコン買ったのです♪
今度はお揃いで会えるかな~。
おやつは、カロリーも考えてくれてるので嬉しいです。
王女たち、爆食いです(汗)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR