ピノ日記 4/3(火)

お越し頂き、ありがとうございます


昨日はすごい悪天候でしたね!!
ピノホリママは午後になって会社から帰宅命令が出て、早めに
帰ってきました。
だって、大きな川を2つと普通の川を1つ越えるんだもの。。
それでもかなり混んでました、爆弾低気圧って怖いなぁ!!

嵐になる前に、王女ピノはバッカスとーちゃんとエル・ペロさんに
行って泳いできました
段々楽しくなってきたようです^^
今日はピノの昨日の日記を公開します。


fi;i へへ
どうでちゅか もう余裕でちゅ
どやっでちゅ がんばったでちゅ

   


 Image001.jpg

これは以前の写真ですが、いつもこの状態で寝ています^^
でもやっぱり・・・
 ぺたっ
ぴたっ!!
 あんしんでちゅ

寝る前の30分弱ですが、少しだけスキンシップタ~イム♪
けんかも派手だけど、くっつくのもぴったり。。
甘えっ子さん同士だものね
いつまでも仲良く一緒にいてくれますように。。
おやすみね




最近寝不足のピノホリママ、お肌に悪いので・・・
同じくおやすみなさい。。



  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  にほんブログ村
    ↑   ↑
  上手に泳げるようになった
  王女ピノに励ましのポチッ
  お願いします^^



桃みんもどうぞよろしくお願い致します!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ホーリィちゃんが帰ってきたせいか ピノちゃんの泳ぎも
生き生きとしてみえるねv-10

ママさんのお疲れもでるころでしょうから
ゆっくり休んで のんびりしてくださいねv-207

ぴのまりママさま

ピノはおもらしがなくなって夜も爆睡だよ^^
ほっとしたんだろうね~!
ぴのまりママと文通するって言ってたよ(笑)
今日はそれで書いてたのかな?

今週もあと2日、週末にはお花見出来そうだし
のんびりするよ~!!
ぴのまりママものんびりしてね♪

No title

ピッタリンコで可愛いのぉv-290
癒される風景です。
ピノちゃんのエルぺロさんも本当に楽しそうe-343
今度は是非プールで泳ぐお姿を頑張って撮ってくださいませね?

週末は満開だっv-252 お酒がうまいぞv-237

生き生きしてる♪

ピノちゃんの泳ぎ、何だか生き生きしてますね。
ホーリィちゃんが帰ってきて安心しているんだろうね。

ママ様も今週末の花見酒に備えてゆっくり休んでくださいね(笑)

No title

こんばんは^^
改めまして退院おめでとうございます♪
ぴたっっと仲良しさんなんですねぇ。
週末はお天気も良さそうだし
家族そろってお花見が楽しめますね(*^。^*)

No title

ピノちゃん、本当に楽しんで見えます!
ホーリィーちゃんが帰ってきて、なおさら自身に満ち溢れている感じですね!

仲良しでピタッ!としている姿は何にも代えられない癒しですよね♥

外で酒盛り出来る「お花見」最高!
でも桜無くても飲めちゃいますけどね(^_^;)

No title

ママさん、バッカス父ちゃんさんも本当にお疲れ様です。
身体的にも肉体的にもお疲れになっていらっしゃるでしょうね。
ゆっくりお休みをとってくださいね(#^.^#)

二人のピッタリくっついているところやっぱりカワイイですね★
そして拝見するのも楽しいです(^_-)-☆

No title

私も毎日、眠くて眠くて。。。
春だから?、鼻炎の薬のせい?と思ってましたが、
やはり、気付かないうちに、疲れがたまっていたように思います。

ピノホリママさんも、疲れがたまっているのではないでしょうか?
親が倒れては、わが子のお世話もできませぬ。
そうならぬよう、ゆっくりお休みくださいね♪

あと、一日!!

ぽち太さま

あんなにくっついて鬱陶しくないのかなと思うけど
当犬同士は全然気にしないみたい?
ピノもだいぶ泳げるようになって、水嫌いも少しずつ
克服しつつあるかな^^
バッカスとーちゃん一人で連れて行くと、応援しながらで
写真が撮れないみたいなんだ。。
エルペロの人にお願いしようかな?

週末は満開v-238
呪文のように唱えちゃうよ(笑)

ジョンパパさま

ピノ、頑張ってるでしょ~^^
やっぱりホーリィが帰ってきて安心してるみたいです。
何もおちりにぴとっしなくて良いと思うんですが
どこでもくっつくコンビですね!

今週末の花見酒・・・目標のために、今夜は休肝日です♪
でもどこでもすごい人出の予報ですね!

もんままさま

ありがとうございます^^
病院でお会いしたあの時以来、やっと本当に安心かな?
と思えるようになりました♪
ピノホリは、いつでも一緒が嬉しいみたいですね^^

週末は家族でお花見できないのです。。
バッカスとーちゃんが仕事なので、私だけGO!です(笑)

しょこたんさま

ケージとフリーに分けても、一緒が一番なんでしょうね~。
アンディ君とレオン君は、男子だからピタッはしない?
泳ぎも余裕が出てきてこれなら続けられそうです!
実は体重も200g減ったのですよ^^

私も桜が無くても飲めちゃいます、花より団子派かな?
なのでつまみがないと、ちときついです(爆)

ブーくんさま

疲れた気はしてなかったけれど、結構疲れているんでしょうね。
あとからじんわりくるのかも、、年のせいかしら(涙)
週末はのんびりせずに、花見にGOです^^
今日も夜のお散歩でお花見してきました。
松本はいつ頃が満開でしょう?

かぴさま

結構あとになって疲れた~って気付きますよね?
これもオバコギだから??
コウタロウ君も週末の通院で良い結果が出ると良いね!
うちもあとは定期健診で・・・って言ってほしいなぁ。。

明日、もう一日頑張ればやすみだーーー!!

No title

ピノ王女、お顔に余裕がでてきましたよ~
夜も一緒だからぐっすり寝られるのね
よかったねぇ・・じーん
嬉しくてついお酒の量も増えちまうね?
ってうちのダンナみたいなこと言ってはいけない
夜食にくずもちはやめませう

さのあママさま

シロップ、爆睡中なのにまだ起きてたのね^^
ピノはね~、本当にかわいそうなほどの分離不安
だから、ひとりじゃダメみたいだね(涙)
お酒の量は減ってるのよ、年だから。。
それでスイーツにはしると、、
くずもちは一過性だったので、もう無いよん♪

No title

ピノ王女、ますます水が得意になったようね♪ がんばれ~~
2頭のネムネム姿、見てるだけで微笑んじゃうわ。疲れもぶっ飛ぶね!!

No title

少しご無沙汰訪問になっちゃった↓(;ω; )


ピノちゃん頑張ってるねぇー!
ピヨも一緒に運動したいわー(爆)

ホーリィーちゃんも退院してから今の所は大丈夫そう??
もう少しゆっくり休んでてねぇ(o´艸`)

でも2匹やっぱり喧嘩しても大好きなんですね☆
うちの所と同じだわぁ(笑)

No title

こんばんは~
お久しぶりになっちゃいました(´∀`;)

ピノ王女、ちょっと表情に余裕がでてきましたね~
ホーリィ王女にびっくりさせようと頑張ってるのかしら?

ホーリィ王女、順調な回復、よかったです。
退院おめでとうございます★

ピノホリママさんも本当にお疲れさまです。
気付かないうちにも神経使って お疲れのことと思います。
ゆーっくりと お風呂に使って ククッと飲んで グッスリと眠って 身体を休めてくださいね(*´∀`*)

No title

ピノちゃんとってもいい顔してる(*^_^*)
余裕の笑顔もホーリィちゃんが帰ってきたからこそ。。かな♪

ぴたっ!と寝てるの見ると、二人で一人っていう感じですね。
この姿がいつまでも見れますように☆

ママさんお疲れさまです。
ゆっくり休んでくださいね~

こんにちは。

ママ様、お邪魔します。
じつは・・・このたび・・・・遅くなりましたが・・・
ブログを・・・始めちゃいましたv-402
(半ば強制的という説もありますが・・・v-398

よかったら時々、冷やかしにいらしてくださいv-411

yummyyummyさま

最初溺れていたとは思えないでしょ(笑)
今は走るほうが得意みたいだよ、成長したわ~♪
なんだか、べったりが好きだよね^^
夏もくっついて、暑がるのが笑えるよ。

ピヨさま

けんかするくせに、相手を探すあたりがやっぱり
仲良いのかな?って思うよね^^

ホーリィは今日病院に行ってきて、だいぶ良いけれど
まだ薬は継続して、何かあったらすぐに知らせてくださいって
言われてきたよ。
興奮さえしなければ、大丈夫だと思うんだけど道が険しい・・・

こぎスマイルさま

あれ、お帰りなさいかな?
疲れってたまるんですよね、、特にオバコギになると。。
ゆっくり休んで、たまに発散。。なので、明日たっぷり
発散してきます(笑)

ピノもだいぶ慣れたみたいで楽しそうじゃない?
資本投入してるし、頑張ってもらわないと!

HIYOさま

やっぱりピノホリはセットでなんぼ、かな^^
一緒にピタッなんて、コギ女子らしくないですね(笑)
たぶん、ピノの方がくっついていたいタイプです♪
その子によって全然違うもんね!

ジョンパパさま

待ってました!!ですわ♪
キャマタの圧力に屈したわけですね(爆!)
リンクさせて頂くんで、ちょこちょこ伺いますよ^^
これからもよろしくです!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR