ごめんなさい。。

お越し頂き、ありがとうございます


今日中に、退院記を書こうと思ったのですがダメでした。。
待っていてくれる方がいらしたら、すみません!!
明日には書きたいと思ってます(予定)

 あたちのベッドでちゅ

 


 ふぅ。。

 snap_pinotholy_201241098.jpg

どうして別のサイズの紙に書いてるのかな?
ピノホリママにこっそり教えてね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本当のママを探しているかわいい桃みん、
どうぞよろしくお願い致します!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美


 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おかえり~ホーリィちゃんv
良かったですねww退院ww
おめでとうございます♫
ピノちゃんも、寂しくないですね!!☆
寄り添って寝てるのかな~(^m^)?

No title

タイトルがごめんなさいだから...
ホーリィちゃんに何かあったのかなって、思っちゃいました(焦)

良かった良かった♪
ホーリィちゃん退院オメデトウ☆
漢字博士でもある王女らしい主張ですね(笑)


ママさんも無理せず、お身体ご自愛下さいませ。

No title

退院おめでとう。

お帰りなさ~い。

お家でゆっくり安心して寝てるかな。

お帰りなさい。

ホーリィちゃん、退院おめでとうございます。
今日はお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね。

あっ、ママ様、一升瓶での祝杯ですがあまりに
嬉しくてお先にやっております。(=^~^)o∀ウィー

No title

おかえり!ホーリィちゃん!
がんばったね(^^)
ままさん、ピノちゃんもおつかれさま!

ホーリィちゃん、お帰りなさい!!
やっぱりおうちが、一番落ちつくよね!?
嬉しいけど
ハシャギすぎないで、安静にしてね!!

No title

ホーリィーちゃん、おかえりなさい!

退院おめでとう!

ピノホリママさまもゆっくり休んでくださいね。

No title

ホーリィーちゃん、退院おめでとう!!
これが最後の退院報告ですよね!
もう入院しないように、頑張らないでゆっくりとネンネして過ごしてね~(^^)

ピノちゃんも安心したよね♪

No title

ごめんなさいv-12 なにが起こったのだv-236
って全国のほーリィ王女ファンが ドキっとしてるよ。

更新楽しみだけど まずはゆっくりママが英気を養わないとねv-91
王女たちの お手紙大好き♪文通しようかな~(笑)

退院おめでとうございます!
ホーリイ王女 ゆっくりゆっくり良くなっていこう。
ピノ王女も元気になるかな?

No title

ホリちゃん、お帰りあそわせ~♪
おばちゃんも嬉しいどぉーー!!

ピノホリちゃんの直筆?日記を
楽しませてもらっただぁ^^
シリーズ化しましょ★

ピノちゃんもぐったり?あはは。。。
しばらくはご家族でゆっくりまったり
過ごしてね!^^

No title

ホリちゃん退院おめでとう!
良かったね(^^)
まだ安静だと思うけど頑張ってね

おかえりー!!

字が書けるホーリィーちゃん
ホント、サイズの違う紙に書いてるのなんでか知りたい↑
てか字が書けるなんて凄いね(/~0~)/
うちなんて誰も書けないよ(;~∇~)

あ、退院おめでとぉー!!
今度は安静にしてよぉ(*;ω;)
マリモはもう暴れたくってますよ(爆)
明日は抜糸に行ってきま~す♪
なんか凄い雨と風が激しいとかニュースにあがってたから嫌だなぁ↓

シモーヌさま

家に着いてすぐ、とりあえずフリーにしたら
まったく同じようにべったりしてました^^
今は安静第一なので、ケージかサークルに入れてるけど
多分寂しいんじゃないかな?
ピノの分離不安のおもらしは無くなりました!!

Smilemonさま

そっか!
驚かせてしまってごめんなさい!!
ホーリィは元気です、元気過ぎ?て、フリーにすると
室内をぴょんぴょん跳ねてます(あぶなーーい!)
でも帰ってきて嬉しかったみたいです^^
ピノも昨夜は爆睡してました♪
ご心配ありがとうございます!!

WINママさま

ありがとうございます!!
昨夜は一同爆睡でした(笑)
ピノが一番安心したのかな?

WINママお気に入りのペニーレーンさんが
気になってます^^
元気になったピノホリ連れて行かれたらなぁ♪

ジョンパパさま

あらっ!
先に祝杯あげてくれたんですか~(笑)
じゃ次回はご一緒にお願いします^^
私は日・月と休肝日で、まだ祝杯あげてないのです。。

ホーリィのことでご心配おかけしてしまってますが、
お母様はその後いかがでしょう?

クッカままさま

心配してくれてありがとう!!
今度、一緒旅行をめざしてがんばらないとね^^
そのためには、『安静』、、これがね~。。
ハードル高くて!!

コウタロウくん

コウタロウ君、ひさしぶり?でちゅね!

コウタロウ君も嬉しかったでちゅよね?
あたちもゆっくり寝んねできたでちゅ。
アンセイなんてきらいでちゅ!!
早くおそとでゴロゴロしたいでちゅね♪

アオキアキコさま

ありがとうございます!!
今度は、ホーリィを見張るので大変です(汗)
オバコギには体力が要ります。。
バイオエネルギーを補給しなくては!!

しょこたんさま

そうそう、頑張り過ぎだからね~!!
本当に落ち着いてほしいです。
ぱっと見でおとなしいってだまされるけど、
ホーリィは結構活発です。。
安静にさせるのに一苦労です!

ぴのまりママさま

あぁぁ、、驚かせてごめんね~!!
全然そんなつもりじゃなかったんだけど。。反省!
全国のホーリィファン(爆)
いたら良いね^^

☆ 今日、元祖元気玉届いたよ♪
  ありがとね~^^

ぴのまりママさん、ありがとでちゅv-238

シェビーパパさま

ありがとうございます!!
ホーリィもピノも元気ハツラツ~です(汗)
ピノは元気になって良かったけどホーリィに安静は
対義語みたいです。。
やはり可哀相だけどケージ生活を送ってます^^
リハビリが出来るようになったら、お会いできるかな?

めぐさま

めぐさん、ありがとーーー!!
ゆっくりしたいねぇ(←言い方がもはや婆くさいわ)

ピノホリ日記のシリーズ化?
字の練習がてらに書かせようか^^
せめて、サインくらい上手にかけないとね(笑)

さくらままさま

ありがとう!!
そうそう、まだ安静・・・全然してくれないけど(涙)
でもね、寝顔が天使なのよ(←親ばかだよ)
ホーリィなりに気を使っていたのかな^^
ピノも昨日の地震でも起きなかったからなぁ。。

ピヨさま

明日、抜糸でちょっと安心だね^^
マリモちゃん、もう暴れてるの??
でも、明日は大荒れで台風並みとか言ってるよね!
危ないから気をつけてね!!
うちの会社も早く帰してくれないかな~。。
長靴レインブーツ履いて行こう。。

字は書けるけど、へただね~^^
練習するって言ってたよ(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR