暑い。。

毎日暑い日が続いて・・・水分のとりすぎで
いささかバテ気味なピノホリママです
水分=あるこほるです、連日反省が多い。。

同じくバテ気味なのはこいつ、王女ピノ
最近じゃお散歩後半は必ず馬車に乗ってます。

うるんだ瞳アタック
あぢぃでちゅ、エアコンの下から離れたくありまちぇん。


犬坂家には
よく食べて、よく飲んで、よく寝る
と言うステキな家訓?があり、12~16日まで
早めの夏休みだったバッカスとーちゃんは
きちんと実践していたようです。

もちろん代々子供たちにも受け継がれております。

よく食べ、よく飲み・・・
ヨーダのミンちゃん
先代ミンちゃん、顔にヨーダまでつけて・・・


よく寝る・・・
20110705 水色ドラちゃん
だって、だるいでちゅ~

さらによく寝る・・・
ピノ寝顔
ママのお気に入り、王女ピノの寝顔


まだ7月だけど、今年は節電もあるし
少しでも早く涼しくなると良いね
P  『はい!でちゅね』
H  『ばてるでちゅよ~』
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ホント、暑いですねぇ((+_+))
こちらも今日は今年最高の36℃まで上がったようです。

ママさんピノちゃんホーリィちゃんも、大丈夫ですか?
暑くっても、よく食べよく飲みよく寝れれば、
暑い夏も乗り越えられますね(^^)

おめめクリクリのピノちゃん、かわいいですね~♪
最後の寝顔もとっても癒されます。

No title

毎日暑いですよねぇ
うんうん
良く食べてよく飲んで良く寝る
これが一番なんでしょねっ♪
節電に協力してますが
ダブルとにゃんずを見たら付けたくなりますが
今年は凍らせたペットボトルと扇風機が活躍してます
王女ピノ様
熟睡中?なんの夢みてるのかなぁ?

No title

おはようさんです!

今日も暑くなりそうですね(汗)

よく食べてよく寝る。。。
これで、きっとこの厳しい夏を越せる王女様たちですね!
ママさん御夫妻も、夏バテに気をつけて乗り切って
下さいね^^

寝顔の画像は、笑ってるみたいで~
おまけに少しお口が開いててユルユル寝顔で
かわゆす~~^^

Re: No title

HIYOさま

今年も猛暑日が多そうな感じですね!
36℃はツライです、大丈夫ですか??

ピノの写真、実はいびき音付きです。
ほんっと家訓通りの子です(@_@;
もちろん、バッカスとーちゃん似です、私じゃないです!!(深~い墓穴)

Re: No title

ダブルママさま

今日も暑かったですね~!
うちではクールプレートを置いてあるのに
なぜか2王女とも避けてます(泣)

ピノは車好きだから、ドライブの夢?
最近は喜んで車に乗ると病院が多いので
ちょっと可哀相ですv-406

Re: No title

めぐさま

もうこの暑さなんとかならないかな~!
お腹周りの肉が溶けてくれると良いのですが。。
むしろビール効果で増えてますv-12

ピノは爆睡後の寝起きはかなり悪くて、
抱き上げても半分寝ているときがあります。
う~ん・・・むにゃむにゃ状態で、とっても
カワイイのです(←完全にバカ親)

No title

先代ラブさん、お顔にヨーダつけて(これぞラブさんだ♪)
ごはん美味しく頂いてたのですね

それにしてもピノホリママもアルコール?
私も最近毎日飲んじゃって、だけど余り食べれなくてちょっとヤバイです
反省中~

ピノちゃんの熟睡顔・・・とっても可愛い~
歯がちょっと見えてるのもたまらないですわ~萌え

Re: No title

さくらままさま

ヨーダつけて、ラブ感たっぷりでしょ?
彼はとてもいやしん坊だったのですv-344

さくらままさんはそんなに量は食べられないの?
私は基本いやしいので、食べ過ぎてやばっ・・・状態です。
一緒に飲み飲み食べ食べ&飲み飲みしたいですねv-290

No title

家訓も ピノまり家と一緒だ~!(^^)!
まりと私に到っては 早食いも加わってしまいます。
ワンコの早食い競争があれば優勝間違いなし♪
なんだけど やっていませんね(笑)

Re: No title

ぴのまりママさま

わ~、家訓も一緒ですかv-424
これはもう遠縁かもしれないですねv-290

ワンコの早食い競争って、以前ラブさんで聞いたことがあります。
コギもあれば一緒に優勝狙えますね!!
もしそんな機会があったら良いですよねv-237

No title

ピノちゃん・・・

今度うちのかいぽんと、変顔勝負しましょう!

え?そんなつもりの顔ではない?

Re: No title

はなちょびぃハハさま

ディフェンディングチャンピオンのかいぽんと勝負ですか?!
それは光栄です!
ホーリィも参戦させてぜひ変顔バトルしましょう!
無意識の変顔は結構勝負できますよ~!

No title

こんばんは~
今日は涼しいを通り越して「寒い!!」
そしてまた明日から「暑い!!」に戻るそうで、
こんな時はヒトもワンコも体調崩さないようにですね。

ピノちゃんの寝顔サイコー
幸せ~な夢でも見てるのかな(笑

Re: No title

ハルアオイママさま

返事が遅くなりました、すみませんv-406
寒い~涼しい方がワンコ達は嬉しそうですね(当たり前?)
人間も夏バテ解消出来そうですv-424

ピノの爆睡顔、かなり変でしょう?
最近、変顔好きになっちゃいました(変!)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR