ラッキーをおすそわけ?

お越し頂き、ありがとうございます


今日は病院に行かれないので様子を聞く電話をしました。
ホーリィ、いつもと変わらないそうです^^
ありがたいことです
あわてない、あわてない。。


さて先日、ピノホリママが携帯電話を紛失したと書きましたが
無事に帰ってきました~!!
ご連絡先を伺っていた方には、ご心配おかけしてすみません。
やはり、タクシーに忘れていました。
運転手さんが会社に戻って、届けてくれたそうです。
ありがとうございました!!

携帯本体は、補償サービスに入っていたのでもう同じ機種が
手元に届いて見つかったのは返却するのですが、データが、、
先代ミントとバニラの写真が入っていたので、戻ってきて
本当に嬉しいです

多分、自分のためにラッキーを使っているホーリィ、少しやましくなって
ママにおすそ分けしてくれたのかな? ホーリィ、ありがとね

ちょっと気がひけたでちゅ
 わけてあげまちゅ
ママ、これでガマンするでちゅよ
 少しだけでちゅよ

あたちもちょっとほしいでちゅ
 あとすこし、、

ママはこれでもガマンできますよ
 めし1
 めし2
  オードヴィ



今週は、ピノホリママお誕生日ウィークでございます。
プレゼントは、ホーリィの退院だと良いな



  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  にほんブログ村
    ↑   ↑
誕生日間近のピノホリママに
ポチッとお願いします
     

コメント

No title

携帯も戻って来るなんて、ほんとラッキーホーリィちゃんのおかげですね!
携帯は新しい物が買えるけど、データーはそうはいきませんものね(^^)

ピノホリママさん、今週お誕生日なのですね♪
そうですよね~1番のプレゼントはホーリィちゃんの帰宅ですよね!
きっとラッキーホーリィちゃんが、ちゃんとプレゼントしてくれますよ!!

で、おいくつ…イヤこれは聞かないでおきましょう^m^



No title

こんばんは~
あらあら♪お誕生日ウィークなんですね?
ホーリィちゃんの元気なお顔のプレゼント、もらえるといいですね♪

携帯電話が見つかってよかったです!!
携帯電話って、データを悪用されるのも怖いけど・・
人にも迷惑掛けちゃうかもだしね。
でもそれ以上に(←なんて自分勝手な。。(^^;))写真だったり、メモだったり。。たくさんありますもんね。
運転手さんに 感謝♪ですね。
ホーリィちゃんにラッキーを分けてもらって感謝♪ですね(≧▽≦)

おしゃれ~。

お誕生日おめでとうございます。ヾ(・・;)ォィォィ早いぞ

携帯戻ってきて良かったですね。
先代のお二人の写真が入っていれば尚更のことでしょう。
これからタクシー使う時は同じ会社にしないといけませんね(笑)

いつもながらシャレオツなお食事。
我家の食卓にこんなお洒落なボトル登場したことありません。
うちはいつも一升瓶です!<( ̄^ ̄)>.
(母親の実家が甲府でしていつも一升瓶で頂いているのです…)
ある意味ピノホリ家よりのん兵衛だったりして(笑)

ママ様、いっぱいご飯食べて充電してくださいね。

No title

お誕生日ウィークっていいですね~♪^m^
私も1週間、夫に祝ってもらおうかしら。イッシッシ。
退院してくれたら、それは本当に1番のプレゼントですよね。^^

あわてない。あわてない。

・・・ですよ!^^
(可愛いおまじないデス!)

No title

ホーリィ王女が ラッキー玉を送ってくれたんだねv-22

きっとお誕生日も 全員集合で御祝できるよv-221
もし当日に間に合わなかったら 後夜祭ウィークってことでv-272

No title

お誕生日ウィークなのですね(^^)
ぱちぱちぱち~。おめでとうございます~。
きっとホーリィちゃんの退院が素敵なプレゼントになりますよね!
楽しみですね!

No title

よかったですね♪
私、携帯はおとしたり、忘れたことはないのですが、クレジットカードをバスでおとしたことがあります(-_-;)
そのときもとっても真面目な小学生さんに拾っていただき、お菓子持ってお礼に行きました。

ホーリィちゃんはしっかりラッキーを使っていいと思いますよ。これからもカムの奇跡の元気玉送りますからね、ちゃんと受け取ってくださいね。

No title

携帯戻ってきてよかったですね♪
そしてホーリィーちゃんもどうやら安定しているみたいでほっ。

そっかホーリィーちゃん
なんとなく『ママに悪いかしら?』とかおもっちゃったのかな~
ほんとに優しいねe-349
おかげでママとっても喜んでるよ♪

ママのお誕生日プレゼントが希望どおりホーリィーちゃんの退院だといいですね!!

No title

よかったですね~。
私も携帯に先代わんこ達の写真やら動画やら保存してるから、
無くしたら悲しいですよ。v-290

No title

携帯よかったですね。
さすがラッキー娘ホーリィちゃんのパワーです!!

コーギーカレンダーのピノ&ホーリィちゃんのどちらかの欄がママさんの誕生日でしょうか?
おめでとうございます♪

コウタロウはいつまでケージレストなんでしょう?
最初に聞いたかもしれないけどいろいろありすぎて、忘れてしまいました。
次の病院の時に確認します。
追加の処置があったから、安静期間が伸びているかもしれませんね。。。

No title

お誕生日ウイークなんですね~
ホーリィちゃんも退院できれば、ダブルおめでたですね!

携帯も戻ってきて
やっぱりラッキーガールのホーリィちゃんのパワーは
どんどん大きくなってますね^m^

今日のお料理もおいしそー(^O^)/

No title

お誕生日なの??いつ??
うちのダンナこないだ誕生日だったんだよ
誰も祝ってないけど・・ぐふ
もしかしたら今日かもしれないから
お誕生日おめでとう~
ホーリィ王女ももうすぐ帰ってこられるぞ~

いいな3月が誕生日・・
同級生で一番最後に歳をとるってヤツだね

携帯は戻ってくると思ってたゆ
ぽち太さんが言ってたけど日本っていい国だね
ちゃあんと落し物戻ってくるもんね

No title

携帯無事に帰ってきた良かった!
あとはホリちゃんが帰ってくるのみ~
でも慌てない、慌てない、ひと呼吸してゆっくりとだね
ママ~誕生日聞いてなかったよ(汗)
おめでとうです!
さくらも来月初めに誕生日~。。
近いね^^
前回UPのピノちゃんのお手紙可愛かった♥

素敵なお誕生日プレゼント!

うふふ、お誕生日ウィークおめでとうございます!
いつにも増して、豪華絢爛な食卓が拝見できそうですね?ジュルル。。。
(私は来月がお誕生日月間です!)

ホーリィちゃんの退院がきっと何よりのプレゼントですよね~。
大事な家族が欠けてるとさみしいもの。ね~、ピノちゃん!
もう少しの我慢だから、しばらくはケージ越しの一緒の寝んねかもだけど、
もうすぐホーリィちゃん帰ってくるからね!

しまった~

またしても、こんな時間に...美味しそう。
Luckyのお裾分けは我慢しますが、
お料理のお裾分けホチイv-238です(笑)

ママさん、今度は携帯忘れて来ちゃダメですよ~♪

きっとママさんのお誕生日プレゼントは...
ホーリィ王女の退院でしょうv-22


あっ、あわてない、あわてない(^^;

No title

お誕生日ウィークなねすね^^
今月末のコギカレンダー、ピノちゃんホーリィちゃんが仲良く並んでましたよね。
そのどちらかがママさんのお誕生日かしらv-236
もしかしたらちょっと早いかもしれないけどお誕生日おめでとうございますv-315

ホーリィちゃん、優しいですね^^
ちゃんとママさんの分のラッキーも考えてくれたから携帯が戻ってきたんですよv-266
携帯本体は諦める事ができたとしても大切なデータは諦め切れませんよね。

No title

携帯戻ってきて良かったですね(^_-)-☆
自分の大切なデータやメモがありますものね!
親切な運転手さんで良かったですね♪

今週はママさんのお誕生日ウィークなのですね★
きっとバッカス父ちゃんさんも腕によりをかけて美味しいものを
作ってくださるのでしょうね~~♪

こんにちわ~☆彡

ピノホリママ
お誕生日ウィークなの?
おめでとぉヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
ホント、ホーリィーちゃんの退院が何よりものプレゼントだよね☆
早く退院できますように!!!

あ~美味しそう…(・ω・`)
お腹ペコペコなピヨには地獄な写真(笑)
食べた~い(/~0~)/

No title

携帯、見つかってよかったですね。落とすとほんとあせりますもん!
ホーリィちゃんの退院の目処がたってきたかな~~お花見散歩ができるといいね♪

No title

やっぱりホーリィちゃん持ってますね~
ピノホリママさんお誕生日おめでとうございます♪
相変わらずお洒落なお料理に目が奪われます
ピノちゃんはホーリィちゃんがいなくて寂しそうですね
早く二人一緒に遊べるといいですね!

No title

ホーリィちゃん、がんばってるんやね
ピノちゃんも1人でお留守番がんばってる?
2人ともえらいぞ~!
ママの誕生日プレゼントは2人が揃っていることやね♪
ピノホリママさん、お誕生日おめでとうございます!
うふふ、実は私の誕生日はホーリィちゃんの日なのだ!
ママさんはどっちかな?

しょこたんさま

お返事が遅くなり、すみません!!
何は無くてもデータですよね~、でもまだ完全に
移行が出来なくて・・・?
近々お店に行って助けてもらいます(汗)

私の年ですか?
立派なオバコギ、いえババコギかもしれません。。
最近は、実年齢より若作りを目標にしています^^

こぎスマイルさま

お返事が遅くなり、すみません!!
携帯電話ってかなりいろいろと入れてるので、ないと大変!
不便でした~(汗)
今でもちょっと不便は感じてるので、移行できるかを
聞いてみようと思ってます。
ラッキーホーリィパワー、ありそうでしょ?

ジョンパパさま

お返事が遅くなり、すみません!!
お祝いもありがとうございます^^

あはは、でもどこのタクシー会社だか聞いてないんです。
(バッカスとーちゃんが警察に取りに行ってくれたので)

一升瓶ワインですか??
あの、、遠い、いいえ近い親戚になりませんか?!(←コラッ)
親戚になれなくても、ぜひ一緒に飲みたいですね~♪
最近、私がめっきり弱くなったのでちょっと控えめです^^

ぶっちmamaさま

お返事が遅くなり、すみません!!
お誕生日ウィークって良いでしょ^^
でも実際にはイベントなしです~(←不満ありあり)

ただラッキーホーリィから携帯発見プレゼントがあったし♪
宝くじじゃなかったけれどね~(笑)

ぴのまりママさま

返事が遅くてごめんね~!!
多分、ママに5億円当ててあげようと思ったけれど
全部自分用に使ったから、後ろめたかったのかな?
誕生日に全員集合はなかったけれど、後夜祭出来そうだよ^^
ありがとね♪

クッカままさま

お返事が遅くなってしまい、すみません!!
お祝いもありがとう^^
あまりおめでたい年齢ではないけれど、頭の中が
いつでもおめでたいのです♪

ホーリィもやっと先が見えてきました、
ありがとうございます^^

noe-mamaさま

お返事が遅くなり、すみません!!
カム君からの奇跡の元気玉、ありがとうございます♪
効果絶大でした^^

クレジットカードは焦りますね!
今後気をつけます、、と言いつつ携帯落としたのは
2回目なのです。。何年かに一度、発作が出るみたい?

みっけままさま

お返事が遅くなり、すみません!!
ホーリィは優しいっていうか、ママ怖いなのかな?
でも本当にラッキーな子だと思います^^
きっとみんなが応援してくれたからですね♪
誕生日はちょっとずれたけれど、希望通りのプレゼント
もらえそうです!!

かっこうさま

お返事が遅くなり、すみません!!
先代さんのはもう撮れないから、本当にショックでした。
携帯帰ってきたから、データ移行を急がなくちゃ(汗)
もちろんショップにお願いですけど^^

かぴさま

お返事が遅くなり、すみません!!
コウタロウ君、今日の通院どうでした??
本当に最初いろいろ聞いても忘れちゃいますよね~。。

コーギーカレンダーのピノの日が誕生日です^^
本当はピノが誕生日わかっているので、その日にしたかったのですが
すでにご予約済みでした。
どうせならピノホリ並べてと思ったら私の誕生日周辺しかなくて。。
お祝いもありがとうございます♪

HIYOさま

お返事が遅くなり、すみません!!
ダブルおめでた(笑)良いですね~♪
ちょっと日にちがずれたけれど、もうすぐです^^
ホーリィのラッキーパワー増強して帰ってくるかな?
楽しみです!

さのあママさま

返事が遅くなってごめんね!!

お祝いありがとね♪
ぐふふ。。実は昨日だゆ^^
むか~し、、3月30日の日曜日~♪と歌われたなぁ。。
バッカスとーちゃんなんて、いまだに歌って怒られてるよ、
いいかげんに『学べ!!』
同級生にあうと1歳若いと誇っていたけれど、最近じゃ
『みんな年寄り』で片付けられるのさ(涙)

ホーリィも帰ってくるよ♪
グルガル大合唱したいね^^

さくらままさま

返事が遅くなってごめんね~!
もうあまりおめでたくないからなぁ。。と思ったけれど
近づくと言いたくなるんだよね、そんな自分がうざいわ(爆)
さくちゃんもおひつじ座だね^^

ピノはもう少し字の練習しなくちゃね^^
でも、今日は日記を書きたいらしいよ♪

ぽち太さま

返事が遅くなってごめんね~!!
お祝いありがとう♪
残念ながら今回、豪華絢爛な食卓は無しだよん。。
それより、ぽち太さんは来月なの?
で、いついつ?(こっそり)
お祝いしなくちゃね~^^

分離不安マックスのピノ、間もなくホーリィが帰ってくるから
少しは落ち着くかな?

Smilemonさま

返事が遅くなってごめんなさい!
お料理のおすそわけ(笑)、もう少し近かったら呼ぶのに~!
でもこの日は本人が『えー、こんなの載せるの・・・?』でした^^

誕生日プレゼントもらえそうです、ちょっとずれたけどね♪
ちょっとくらいずれても平気~、帰ってもらえれば^^
きっとスミたんとSmilemonさんの愛のお手紙と例の神社の
ご利益もあるね!

しるびあさま

お返事が遅くなって、すみません!
コギカレンダーのピノが誕生日です^^
ってことは、コメ頂いた日で~す♪
ありがとうございます!!
当たりがなくてごめんなさい(笑)

本当に先代さんの写真はもう撮れないから大ショックで
だいぶへこみました。。
私も他人の携帯は何回か拾って届けてますけど、自分で
落としたのも2回目、学習効果ないなぁ。。

ブーくんさま

返事が遅くなってごめんなさい!
携帯を拾ってくれた運転手さん、最初からとても親切で
うちのおばぁちゃんが、動作が遅いのも『気をつけてください』
とか『ゆっくりで大丈夫ですよ』って言ってくれてました^^
優しいお人柄なんでしょうね。

今週はお誕生日ウィークのわりには、手料理なしです。
なんたって、忘れてたみたいですよ~!!
仕事で時間が合わないを考慮しても、忘れてたのはね~、
おめでとうな年齢じゃないってことかな?

ピヨさま

返事が遅くなってごめんね!
お祝いもありがとう^^
プレゼントはホーリィの退院、これが一番だよね♪
ちょっと遅れて、実現決定です!!
マリモちゃんも帰ってきて一安心だね^^

料理写真の四角いお皿、実は食べかけだったんだ(笑)
ちょっとずらして撮ったの、ってやっぱすごい量だよね?!

yummyyummyさま

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
携帯は本当にほっとしました~!
気をつけなくちゃ(前科あり)

馬車乗っけだけど、お花見散歩に間に合うよ^^
といっても安静生活はまだ変わらないらしいけど。。

リュラパパさま

お祝いありがとうございます♪
今回は何もイベントなしで、寂しい限りでした。
でもラッキーホーリィプレゼントが決まり、良しって感じです!
えへへ、本当に持ってますよね^^
一緒に遊べなくてもホーリィがいれば良いみたいです。
ピノって案外健気です(笑)

ハナははさま

あら~、1日違いなんだ^^
私はピノの日でしたよ~♪
365カレンダーは日にちを取っちゃったかな?
ごめんなさい。。でも一緒にお祝いしましょうね♪

1人留守番も間もなく終わりです^^
私達も本当に嬉しいけれど、たぶん一番嬉しいのは、
ピノホリ本犬なんでしょうね♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR