ピノ日記&退院予定?

お越し頂き、ありがとうございます


相方がいないとこうも寂しいのかと思うほどくら~い王女ピノ・・・
今日はそんな王女ピノの日記をのぞいてみました^^


今日はびょういんに行って、シャンプーとおちりカットしたでちゅ。
とても良い子だってほめてくれたでちゅ、にまっ!!
でも、もうネムネムでちゅ。。

 20120320 047


びょういんにホーリィがいるはずだけど会えなかったでちゅ。。
  

でも、コウタロウ君に会えたでちゅ、ホーリィと、にゅういんしてたでちゅよ。
なんぱって何でちゅか?
おともだちもみんな早く治るとうれしいでちゅね。

 20120320 035

  

王女ピノ・・・もう少し字が上手になると良いね



その王女ホーリィですが、今日バッカスとーちゃんが
先生から話を聞いてきました。
おおよそ1週間で退院できそうです!!
が、その1週間が入院からなのか今日からなのか不明です。。
しっかり聞いてきてほしかった!(ムスッ!←S王子風に)

いまだに退院できないのは、やはり手術直後に立ち上がるほどの
回復から何か他の原因があって急変したのか、病院でも気にかけて
くれているようです。
いろいろ検査をして、最終的にOKが出れば退院になりそうです

今回、入院中のホーリィと会うことはできません。。
また興奮して動くと、炎症が悪化すると困るからかな?
でも、モニターで入院中のホーリィの様子を見せてもらえます、
それってすごいと思いませんか?(←はい、オバコギですよ)
今日はホーリィが寝ていたようで顔は見られなかったそうです。


早くいっしょにねんねしたいでちゅ
 20120320 025
うーーーん、すぐには無理そうだけどね。。


かぴさん、本当にすさまじい勢いでお金が
でも、おっしゃるとおり天下のまわりものですよね。。
きっと回ってくるはず、いいえ。。回ってくれないと困る!!!

今回、ホーリィは自分のためにラッキーを使っているので、
当ててみんなとお気楽生活をするはずが延期になりました。
今度は3億円なんだなぁ・・・また割り振りを考えないとね^^

ホーリィがいないから、これはぜんぶあたちのでちゅよ
イケメン黒ラブブーくんからの頂き物です。
ブーくん、ありがとうございます
 20120320 039
バッカスとーちゃんが、ドラゴンボールの切手に感動してました。
おいおい、気持ちわかるけどそこじゃないし~!!




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村
  ↑    ↑
 退院まであと何日?
 がんばれポチッと
 お願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは♪
そうよね。。。ママさんのお顔みたら、ホーリィちゃんまた頑張っちゃうもんね。
しばし、淋しいけどガマンガマンですね(ノ_<。)
ピノ王女は お散歩とか、お昼寝とか 一人でがんばってのね。
もう少しよぉ。もう少しの辛抱よぉ。

モニターで様子が見れるって??
ハイテクな機械があるんですね~

色々と気に掛けてくれるスタッフがいる いい病院・いい先生にめぐり合いましたね♪



ピノちゃん頑張れー!

とりあえず退院のメドがついて良かったですね。
ピノちゃん、コウタロウ君にナンパされたのかな?(笑)
ホーリィちゃんは今度、退院したら焦らないで
ゆっくりリハビリしないとね。

まだまだ元気玉送りますよ~。
スーパーサイヤ人に変身してね(←やっぱりそこじゃない?(笑))

元気玉☆追加発送!!

ちょっとお邪魔していない間に、ホーリィちゃんが再入院とは(涙)

ピノちゃんも、淋しいけど、少しの我慢だね。
ダブルQUEEN尻サイコーですv-10

しっかし、ビツクリですよっ!
ピノちゃん、漢字も書けるなんて凄い!!!
さすが王女v-20

ホーリィちゃんが退院したら、Smileにも漢字教えてね♪

がんばぁれ♪

先週末から実家へ法事ででかけたりしてて
ゆっくりピノホリちゃんのとこに来れてなかったのですが
ホーリィーちゃん入院ですか・・。
でもでも先生によるとちょっと頑張りすぎちゃったって感じですよね。

ママさんビックリしたでしょう・・
でも朝ご飯抜いたり適切な判断すごいです!!
ホーリィ、早く帰っておいで。
みんなみんな早くホーリィーにさわって抱きしめたいって。(そっとね)
ピノちゃんも待ってるよ。

ピノちゃん、だいじょうぶだよ。
すっごく心配でさみしいと思うけどもうすぐだからね♪
おばちゃんがピノちゃんあてにパワー送るからしっかり受け止めてね♪
そしてそのパワーを今度はピノちゃんからホーリィーちゃんに届けてね。
たのんだよ!!

こぎスマイルさま

次から次へと重なっていた感じです(ーー;)
でもそろそろ落ち着くかな、と思います♪
落ち着かないと心金体がバテバテ(汗)

ピノは寂しいらしくて、シュンとしてます

いつも一緒だからね、すごいケンカもするのに・・・。

ジョンパパさま

どうもコウタロウ君は、おとなしめのホーリィに
だまされたみたいですよ^^
おとなしいふりの出来る王女ですから(笑)
今度、外であったら幻滅かも??

スーパーサイヤ犬に変身ですね(笑)
多面性をもつホーリィなら出来そうです♪

No title

ピノ王女のお手紙 可愛いな~♪
気のせいか まりのお手紙の字に とっても似てますわ(笑)

ラッキーホーリーちゃんは きっと桜満開の頃には
退院して お花見できるよv-252
ぴのちゃんも心待ちにしてるしねv-22

No title

退院予定のメドがたってよかったです♪
いつまでかな~と待っているのは精神的に疲れますもんね。

ピノちゃん、もうしばらくのガマンですよ~!
字の練習でもして待ちますか(爆

ガンバレ!ガンバレ!ホーリィちゃん!
ガンバレ!ガンバレ!ピノちゃん!

No title

ピノちゃんっもう少しの辛抱だよ(>д<、)
頑張って!!
ケンカするほど仲がいいっても言いますしね♪
やっぱり一緒じゃないと寂しいね~φ(.. )
退院の目途が立ってよかったですねv
もう少しもう少し!!頑張れ頑張れ!!
あぁっΣ(´ω`)でもホーリィちゃんは頑張り過ぎずに安静で(笑)

No title

ピノ日記・・・可愛いっ♪*^▽^*
字がこれまた可愛いっ!(笑)

親切丁寧な病院ですね。
しかもモニター付きの最新システム?がすごいです!
関西にも、こんな素敵な病院あるのかな。^^;
探すにもなかなか難しいです。

ピノちゃん!大好きなホーリィーちゃん、もう直ぐ帰って来るから、
病気せずに元気で迎えてあげるのよぉ~!^^

No title

ピノ王女も寂しいよね~~ ホーリィちゃんが興奮するのも困るし。ここは我慢して安静にだものね。確実なのは一日一日ちゃんと過ぎていっているということ!!後少しだ!!

No title

一週間、安静にしてばっちり元気になって戻ってきてほしいですね(^_-)-☆
設備の整った病院なら安心ですね!

ところで・・・・ドラゴンボール??!!
私の趣味でも(昔大好きでしたが❤)私が貼ったわけでもないですぅぅ(@_@;)
普通の「料金払いましたよ」的な切手が貼られるのかと思ったら・・・汗
松本の切手はドラゴンボールなのでしょうか・・・。
バッカス父ちゃんさんに喜んでいただけたなら嬉しいです(^_-)-☆

No title

ホリちゃんが戻ってくるまで今は淋しいと思うけど
もう少しの我慢だね^^

モニターで見れるの?凄い!ビックリしました!
お顔が確認できなかったのは残念だったけど
安静に寝ていたんでしょうね。

みんなで待ってるからね~ホリ王女☆^^

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

このまま何事もなく退院できるといいね!!
大阪からもありったけの元気玉を送ってるからねぇ↑ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
ピヨ家みんなで祈ってます☆彡


おお!!
ピヨもドラゴンボール切手に思わず目がいっちゃいましたわぁ(;-_-)=3
素敵な贈り物いいなぁ♪
女王ピノちゃんもホーリィーちゃんいないと寂しいよねぇ(;ω; )
てかピノちゃんの字、十分上手やと思うよぉ↑

No title

ピノホリママさま

良かったですねぇ。
一安心ですね!

皆と元気にお花見に行けますように!

No title

ピノちゃんの2枚目の写真、どことなく寂しそうな表情に見えるのはワタシだけかなっv-356
相棒が不在だし、いつもと違うぞ感は伝わっているでしょうね。早く元気にコンビ復活となればいいなぁv-411とはいえ、退院後もホーリィ王女におかれましてはくれぐれも無理をされませんように…v-356

ママさんもバッカスおとうさまも、命の水v-272でリラックスしちゃってくださいね!

No title

ホーリィちゃん、退院のめどがでついてよかったですね^^
そっか・・・病院に行ってもホーリィやんと会えないんだ・・。
パパママもピノちゃんも寂しいですね。
でも、きっともうちょっとv-237
ラッキーホーリィちゃん、今回は自分の為にたくさんのラッキー使ってみんなに会えるの楽しみにしてると思いますv-238
ドラゴンボールの切手、私も欲しいわ^▽^
私からは切手の代わりに元気玉送らせてもらいます♪

ピノちゃんご用心!

ホーリィちゃんは退院の目処もついてホッと一安心ですね?
本当にそろそろ落ち着いてくれないと、ママさんが倒れちゃいそうですゆ?
大丈夫ですか? 気を付けてくださいね?

ピノちゃん、かぴさんのところでコウタロウ君のナンパ現場見てきたけど、気を付けてね?
優しいお顔して目つきはちょい悪風だったからね?
ちゃんとママととうちゃんに相談しなきゃだよ?
ホーリィちゃんがいない寂しさに負けてはダメよ~~~~!

Smilemonさま

元気玉の追加発送、ありがとうございます^^
勇気1000倍です!!

ピノ、へたくそな漢字書いてますね。
英語のほうが得意だとか言ってます、ワンワンしか
言えないくせに(古っ)
妃乃はまだ書けないみたいですね^^

みっけままさま

みっけちゃんのままは、おばちゃんじゃないでちゅ。。
おばちゃんって、オバコギ会の人ってママがいってたでちゅ。
(コラコラ!ナイショでしょ!!←汗)
パワー送ってくれてうれしいでちゅ♪
ホーリィに届けるでちゅ、ありがとでちゅv-238

くら~いピノにも少しパワーをあげて、残りをホーリィに
送るようにしました^^(ピノホリママ)

ぴのまりママさま

あら、まりちゃんに似てる??
ってことは、まりちゃんも字のお勉強中かな(笑)
一生懸命書いてるらしいけど、いまいち上達しないらしいよ^^

ラッキーホーリィが帰ってきたら、近所の桜が咲く道路を
馬車でお花見かな~^^
それも楽しいかもね♪

しょこたんさま

ありがとうございます^^
なんとなく、だけどちょっと明るい見通しになってきました!
やっぱり心配なのはさらに再発することなので、とりあえず
今は我慢してますが、やっぱり会いたいですよね~!
なでなでしたいなぁって思います^^

シモーヌさま

そうなんです、ワンコの安静は難問です(汗)
先代ラブさんたちは、わりと諦めが良いのか興奮しても
落ち着くのも早かったけれど、ピノホリは大興奮のまま
動くので、、サークルに入れていてもだめだったのかな?

すごい大ゲンカしても、コンビが良いらしいです^^
コギ女子なのにね~(笑)

ぶっちmamaさま

今回から通っている病院は、面会が全然出来ないので
様子を電話で聞いたり、行けばモニターで様子を見せて
くれます^^
クリーンルームがあって、衛生管理を徹底しているみたい?
まぁ会って興奮させて長引くよりは・・・と思って我慢です^^

ピノのへたくそな字で楽しんでもらえますか?
本犬も、また書くつもりらしいですよ~(笑)

yummyyummyさま

バッカスとーちゃんとママがお仕事行くとひとりでちゅ。。
とってもさびしくなるでちゅ(涙)
早くみんないっしょにいたいでちゅ!!
ホーリィ、、まってるでちゅよ。

ブーくんさま

えーーー、本当に?!
私はてっきりブーくんのママさんチョイスかと思いました^^
よくある金額シールより全然嬉しいですよね!
しかもドラゴンボール、元気玉が入ってるって郵便局の人が
感じたのかもしれないですね(笑)
切手、大事にとっておきます♪

めぐさま

入院室にカメラが設置されていて、それがPCで見られるの。
世の中進んでるのね~って思ったよ(私の知らない世界!)
前回はちょうど外に出していて、もそもそ動いてたので
かなり嬉しかったです^^

朝の来ない夜は無い!!
ホーリィの夜明けも間近だと思いま~す♪

No title

オイ すげーなっ
ピノ王女!オマエ(年上でかつ王女に対してオマエよばわり)
どーやってペン持てたんだ!?
オレ この短いの手じゃなくて前足だけどよ
何もつかめないくせにって
いっつもバカにされてるんだぜガルルル

S王子・・オレのことぢゃねーだろうな?
つーかオレ様 王子なんかより親分とか閣下とか総長とか
呼ばれたいもんだぜぃ

金のことなんか気にすんな

♪お金のないヤツぁオレんとこへ来い
 オレも無いけど心配すんな♪
って歌があんだぜ これオレん家のままが昔テーマソングに
してたんだってよ

ほーりぃ王女がいないうちにうんと羽(無いけどよ)伸ばして
その辺にシッコまきちらしたり ゴミ箱あさったりして
楽しく過ごせよな じゃあな いつか会ったらガルガルしよーぜ
返事いらねーからよ アバヨっ

ピヨさま

ピヨ家からも元気玉送ってくれて、ありがとうね~!!

やっぱりドラゴンボール切手に目が行くよね♪
ご本人が知らなかったあたり、笑えるんだけどね^^
切手からも元気玉もらった気がしたし(笑)

ピノの字?
もう少ししっかり教えておくね、一応王女だもん(爆)

アオキアキコさま

ありがとうございます♪

もうすぐお花見ですもんね^^
まずは、ホーリィを馬車に乗せて(ピノは徒歩)ご近所の桜を見て
親の花見を考えないとって思ってます♪
アキコさんは、どのあたりでお花見する予定でしょう?

junkoさま

あの写真撮ったときは、本気で寂しそうだったの。。
思いっきり暗いんだよ~!
呼んでもチラ見しかしないし、すぐにおちり向けるし・・・
ただ相手にされてないのかな(汗)

命の水、最近弱くなった気がするの。
自然体で節約してるのかな?

モニター知らなかった!!

ピノちゃんは王女だから、恋愛にうといのね。
可愛いわぁ~。
悪い虫がつかないように、ママさんがしっかり見張ってないとですね。
でも、コウタロウ宛に手紙もらえたら、嬉しいかも??

コウタロウはケージ生活に飽き飽きしてきたようで、
「出せ!!出せ!!出してくれぇ!!」と爆ぼえ開始しました。
飼い主が聞いても超うるさいから、近所の人はたまらんよねe-330
困った、困った。

しるびあさま

元気玉、ありがとうございます♪
同じ建物にいるって思うとなおさら会いたくなるのかな、、
でも退院に向けて頑張ってるはずだから、もう少しの
我慢ですよね^^

ホーリィが自分のためにラッキー使ったけれど、ママに
少しおすそ分けがきたみたいです。
金目のものじゃなかったけど(笑)

ぽち太さま

コウタロウ君、やさしそうでちゅよ。
わるい人じゃないと思うでちゅ・・・でも、とーちゃんが
だめって言うかもしれないでちゅ。。
ママは、コウタロウ君はおともだちでちゅって♪

私は大丈夫そうです、蓄積脂肪もあることだし(涙)
今週は誕生日ウィークですのよ、ほほほ(←とほほじゃないよ!)
退院とか、きっと良いことあるかも~、なんてね^^

シロップさま

えーーー、S王子じゃなかったシロちゃん(←あおってる?)って
ペンもてないんでちゅか??
会ったときにコツを教えてあげるでちゅよ、スイミングとサインは
王家のひっしゅーでちゅ。(ピノ!必修の意味わかってるかな?)
いつか会うじゃなくて、近いうちってママが言ってたでちゅよ。

あたちが知ってる閣下は、デーモン閣下でちゅね。
総長?・・・ママがそうむぶちょうって意味だって教えてくれたでちゅ、
あたちが知らない人でちゅね。

かぴさま

王女だからより、もてないだけかも^^
コウタロウ君とは、もうおともだちだもの♪
お手紙書くって言ってましたよ~、あのへたな字で(笑)
他のお手紙も書くつもりらしいので、病院外で会いましょう!!

やっぱり良くなってくると出してほしいんだよね~!
コウタロウ君は、いつまでケージレストするの?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR