ホーリィ、抜糸しました・・・がっ!

お越しいただきありがとうございます



今日もう昨日は何かと忙しかったので、ご報告だけさせてください。
詳細は明日アップします、応援してくださったみなさん、本当に
ありがとうございます!

ホーリィは、とーーーーっても順調のようです。
ただ、順調ゆえにがんばり過ぎのようで、あんまり頑張るようなら
何か考えないとなりません、でもワンコには無理なんです。。
でも、このままだと治りが遅く・・・または、危険な状態に陥ってしまうことも
ないとは言えません。。
抜糸したあとは、ホッチキス止めしてあります。。



というわけで、また明日続きを書きます。
すみません、よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑    ↑
ポチッといただけると、憂さが
ふっとびます、どうかよろしく



早く本当の家族と暮らしたい、桃みんに
応援ポチッをお願い致します。
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
スポンサーサイト
     

コメント

抜糸おめでとうございます。

ホーリィちゃん無事に抜糸が終わってよかったですね。
でもワンコさんは多少痛くても楽しいと動いちゃいますから
ピノホリママさんが気を付けてあげて無理させないであげて下さいね!
早く元気になったホーリィちゃんが見たいです。
ピノちゃんもスイミング頑張っていますね!

リュラパパさま

ありがとうございます!
骨の一部を削って、出血や出た椎間板物質を取り除く手術だから、
今でもかなり痛いと思うんですけどね~。
ワンコ恐るべしです!!

今はまだきちんと立てないので、どれくらいかかるかわからないけれど
リハビリ期間になればきっと頑張ると思います^^
応援ありあとうございます!

王女ピノはまた火曜日にプールです、笑ってくれるかな~

気になる。。。

ホーリィちゃん、本当に順調ですね。
「が」の部分が気になるので、続き待ってます。
夜だとうまくコメが入らないかもです。

祝・抜糸!

術後の経過も良好で安心しました。
犬は痛覚が人間の1/5程度しか無いらしく俗に「犬は痛みに強い」と
言われますが厳密には「犬は痛みに鈍い」と言うのが本当らしいです。
とは言っても痛いものは痛いでしょうけど・・・。
そのように考えればママ様のお気持ちも
少しは楽になりますでしょうか?(全然ならない?・・・(汗))

ママ様、ブログの履歴では失礼いたしました(汗)
でも決して確信犯ではありませんよ(笑)
ちゃんとログアウトしてから皆様のブログを楽しんでいるのですが
あとで管理画面を開くとすでにログインした状態になっていて
びっくりすることがよくあるのです。
ログイン状態を維持のチェックも入れてないのに不思議です…。
私のブログデビューの道のりはまだまだ険しいみたいです。

かぴさま

おかげさまで血液検査や動かしたり歩き方(這い方?)を見てくれて
経過は順調らしいです。
ただ、引きずっているので可哀相で。。でも、ホーリィが頑張りすぎって
聞いたのでまたまた心配になってます。

夜は見てる人が多いんですかね~、私もほとんど夜ですけど(笑)

ジョンパパさま

ホーリィだけじゃなく、私の心配までしていただいて
ありがとうございます!
確かに、手術の内容を聞くとなんでもう動けるのと思うほど
大きい手術なので、痛みに鈍いと聞くとちょっと安心です^^

ジョンパパさんがブログデビューされたら良いなぁと
今から勝手に楽しみにさせて頂いてます(笑)
だって、ジョン君イケメンだし~^^
あ、そっちじゃない?
失礼しました!!

No title

「順調」ウレシイ響きです。

ほんとワンコの動きをセーブさせるのは無理ですよね・・・
催眠術でもかけられたらいいのにっ!!って思っちゃいます(笑

引き続き、頑張り過ぎないように?頑張れ~!ホーリィちゃん!

しょこたんさま

お返事が遅くなってしまいすみません!
本当に順調ってうれしいですよね^^
お互いにちょっと安心できるかな♪

うちでは今サークル使用ですが、全然出さないのは
無理なので出すと途端に、甘えてすりすり→くんくん
→動きまわる、の繰り返しです(涙)
とりあえず、『待て!』で、だるまさんがころんだ
みたいなことを繰り返しています。。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR