あたちだって頑張ったでちゅ!!

お越し頂き、ありがとうございます



王女ホーリィが入院中、王女ピノは分離不安と戦っていました。
そんなある日、王女ピノはエル・ペロさんに連れて行かれました。

最初は、全然泳げなかった王女ピノ・・・でも、何回か強制的に
泳がされるうちに、だんだん怖くなくなったのか少しずつですが
泳げるようになりました

IMGP0976.jpg

IMGP0982.jpg
最初の頃の半分溺れた状態からみたら格段の進歩です

水中トレッドミルからプール、それから大好きなジャグジー^^
IMGP0990.jpg

ジャグジーでは、ほっこり顔ナンバーを頂きました
IMGP0975.jpg

一生懸命分離不安と戦って、頑張ったピノにプレゼントがありました
ただいまでちゅ(ホーリィの背中)
IMGP0994.jpg

待ってたでちゅよ!!
Pino-1.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村
      ↑     ↑
分離不安との戦いで頑張った王女ピノ
どうかポチッとお願いします




あたしも頑張ってるの、かわいい
桃みんもよろしくお願いします!!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
スポンサーサイト
     

コメント

No title

そうだよね!
ピノちゃんもとっても頑張ったんだよね。
うんうん、ちゃんとわかってるよ。
何だか不安だったんだよね。
みんなピノちゃんの事えらいぞって褒めてるよ♪

ホーリィーちゃん帰ってきてほっとした?
まだちょっと無理できないけど
そばにいると嬉しいね!!

大好きなジャグジーでのほっこり顔、いいですねー♪

みっけままさま

そう言ってくれたのは、みっけままさんだけでちゅ。。
バッカスとーちゃんもママも、ピノがんばれだけでちゅよ

ホーリィが帰ってきて嬉しいでちゅ、でもホーリィは
ほとんどサークルだから、たまに出してもらうと
一緒に寝んねするでちゅ♪

ジャグジー、気持ちが良いでちゅよ!
みっけたんも入ってみるといいでちゅね♪

ピノちゃん、大変よく頑張りました!
ホーリィちゃんと一緒で嬉しいね♪
これからは、ホーリィちゃんがアンヨするお手伝いしてくれるんだもんね!偉いぞっ!!

きっとね、ピノちゃんがイイ子にしてたから、今だけ?ウマウマ増量になってるよ(笑)

ピノちゃん偉いな~。

そうだ、そうだよね。
ピノちゃんもママ様と一緒に頑張っていたんだよね。

ホーリィちゃんの入院中もピノちゃんのケアを決して
忘れないママ様に感心しきりです。(見習わないといけない私(汗))

うちはジョンだけなのにはたしてどこまで見てあげているやら…。(ノ_-;)ハア…


ピノ王女のほっこり顔は納得の1位ですね。
ホーリイ王女が帰ってきて数日、王女達も落ち着いてきましたか?
まだまだ大変だと思いますけど、息抜きも忘れず頑張り過ぎないようにごゆるりと。

No title

最初のころよりお顔に余裕があるもんね
よく頑張ったね~
ホーリィちゃんと久々の再会ですごく嬉しかったんでしょうね
きっと退院した夜は女の子通しの会話に花咲かせてたでしょう
やっぱりケンカしてもなくてはならない存在でしょうね
ピノ王女 お疲れさまでした~

No title

こんなに愛されたらホーリィーちゃんも、
ずっと入院してられないね。^m^
お互いが必要な存在って・・・素敵ですね。*^^*

ピノちゃん、リハビリのお手伝い、頑張ってね!
ホーリィーちゃんは、無理せず、ゆっくりね!^^

ほっこり顔・・・このお店の宣伝効果「大!」ですね。≧w≦*

(」o^∀^)」こんにちわぁ~

ピノちゃんも頑張ってたのねぇ(o´艸`)
しかも、ほっこり顔NO1とか
ホンマにほっこりした顔してるしカワイイi-175


ホーリィちゃんの傷、痛々しいけど
きっと毛が生えれば分からなくなるしそれまでの辛抱だねi-234i-189
シュガーも心臓部分をかなり大きく切ったから傷も大きくて凄かったけど
今はもう傷跡すら分からないよぉi-185

No title

ピノちゃん、頑張ったよね。
ホーリィちゃんとはなれて寂しかったよね。
ピノちゃんがいい子にしてたからホーリィちゃんも元気になるのが早かったんだよ。
くっついてネンネはまだちょっと無理かもしれないけど一緒にいられるだけで嬉しいよねv-290

No title

ピノちゃんはピノちゃんで耐えていたんだね。。。。
偉いな。。。

泳ぎにも慣れてきて前進しているピノちゃん☆
その頑張りに惚れ惚れするゾ^^

ホーリィちゃんが戻ってきてくれて
嬉しいね♪
遊べるまでしばらく我慢だけどピノちゃんなら
我慢できるね^^

No title

ピノちゃん良かったね(^_-)-☆
それに泳ぎも上手になってすごいです!!本当に頑張りましたね!

ほっこり顔ナンバー1に間違いないです☆
痛々しいホーリィちゃん、早く目立たなくなってほしいですね\(~o~)/

No title

ピノちゃん、なにげに泳ぐの上手な気がします^^
今度アインと水泳対決お願いします~

ほっこり顔No1って、さすがですね~^^
確かにこれは癒されるな~♪

ホーリィちゃんが帰ってきて、よかったね~
お顔から喜びがあふれてるね^^

No title

分離不安かぁ。。
ピノ王女も、がんばって淋しさと戦ってたんですね。
ホーリィちゃんも どうして病院にいるのか、どうしてイタイイタイなのか分からなくって不安だっただろうけど、ピノちゃんもどうして突然ホーリィちゃんが帰ってこなくなったのか、パパもママも不安そうな顔をしてるのか 分からなくって不安だったでしょうね。

ピノちゃんのプールも少しずつ進歩♪
頑張ってますね~
ほっこり顔 かわいいですね~(*>ω<*)

Smilemonさま

えへへ、頑張ったでちゅよ~。
ウマウマ増量なんでちゅか??
いつもあまりもらえないでちゅよ、おかしいでちゅね?
きっとママが意地悪してるんでちゅね。。

ジョンパパさま

ママよりがんばったでちゅよ♪
ひとりのお留守番はキライでちゅ。。

いえいえ、実はあまりかまわずにいてもピノから積極的に
ストーキング行為をされるので、どうしてもお相手することに
なってました^^
ちょっと立ち上がっても大騒ぎして走ってくるので、どうしても
声をかけたり、撫でたりして・・・これでなおさら分離不安になるのかな?

ジョンパパさん、もしかしたらブログ始められました?
見る方法がわからないんですけど。。もし人違いだったらごめんなさい。

シェビーパパさま

ほっこり顔、納得していただけたなんて嬉しいです♪
ぽち太さんも応援してくれたそうです^^
この時は、まだ溺れていた時期なので、ジャグジーのほっこり顔との
ギャップが激しかったです!
今もジャグジーはお気に入りです。
シェビー号とレモン号はいかがでしょう?

今までピノホリは、いつもフリーで一緒にいたので、今回サークルで
わけられちゃって寂しそうに見えます^^
どれだけ好きなのかな~って思います♪
コギ女子にしてはめずらしいみたいですね!

さのあママさま

顔に余裕が出てきた??
さのあママとかぴさんに応援してもらった日は、完全に
溺れてたよね(笑)

退院してから、2犬で女子会トークかな^^
ってことは、今年8歳になるから『オバコギ会』??
人も犬もなくてはならない、オバコギ会♪
メンバーとして誇りをもつぜっ!

ぶっちmamaさま

コギ女子で、こんなにラブラブなのってめずらしいって
言われます^^
ピノが分離不安なのが大きいんでしょうね~。

ほっこり顔してます?
多分、スイミング終わってリラックスしてるんだと思います♪
ジャグジーに入ったとたんにおとなしくなって、軽くマッサージ
してもらったら、完全にとろけてます(笑)

ピヨさま

王女ホーリィが入院してからずっと寂しそうだったよ(涙)
ちょうどプールに行った日に、病院から電話があって
王女ホーリィが退院できるって聞いたんだ^^
ジャグジーも入ったし、ホーリィは帰ってきたし、王女ピノは
すごーーーーい爆睡だったよ!!

シュガーちゃんは短毛でも目立たなくなったんだ~、良かったね!
ホーリィはフラッフィーだから、毛が伸びれば大丈夫だと思うの。
普段は、HIYOさん服着てるし気にならないよ^^
あとは経過が心配だけど、きっと大丈夫だって信じてるよ♪

しるびあさま

はい、がんばったでちゅ!
ママが『ピノが下向いてる』って言ってたでちゅ・・・
ホーリィが心配だったんでちゅ。。
たまにママがホーリィを出してくれて、おちりをつけてると
安心でちゅ。

めぐさま

ピノはわりと一人遊びするんだけど、ホーリィの姿が見えないのが
ショックだったみたい。。
一緒にいてもいつもべったりじゃなくて、別のベッドで寝てることも
多いんだけどね^^

また火曜日に泳ぎに行くでちゅ♪
ホーリィより上手になっておくでちゅよ!

ブーくんさま

最初は本当に半分溺れてましたから(汗)
フロート着けてるのにパニックだったし。。いじめてる気になったけど
続けていて良かったです^^
本犬はジャグジーのためだけかもしれないけどね(笑)

ホーリィはフラで毛が長いからわりと目立たなくなるのも早いと
思っています♪
お会いできるときは、毛が生えてるかな?
ちょうど四角く刈ってあるので、そこだけ整地した感じですよ~。

歌のおねぇさん さま

ピノは嫌なのか、スピードだけはとても速いんです^^
でも水泳が得意なアインちゃんには絶対にかなわないですよ~!
アインちゃんと一緒に泳ぐ姿が見られたら十分です♪
頑張るタイプより、まったりとくつろぐタイプだし(笑)

はい、ホーリィが帰ってきて嬉しいでちゅ!!
お留守番もひとりじゃ嫌でちゅ、お散歩もつまらなかったでちゅ。

こぎスマイルさま

かなりひどい分離不安で、毎朝会社に行くのが大変!!
室内でも、ちょっと立ち上がると走ってくるし。。
可愛いけれど、可哀相(涙)
なんとか治してあげたいけれど、なかなか・・・。

多分、ピノはホーリィが緊急手術になったときからずっと
心配だったと思います。
でもその日は手術の間ひとりで家で留守番していたけれど
私が帰ってもおとなしかったです、空気読んでたのかな?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR