fc2ブログ

プリンセスフラン、6歳になりました♪


お越しいただき、ありがとうございます


永遠の半パピ性格は変わらないけれど・・

最近、怒って吠えることもあるけれど

今日、無事に6歳のお誕生日を迎えられました。

これからも元気でね^^


はいでちゅ

20200125133158733.jpg



ガルガル文句も言わないでほしいな(笑)

まぁ、いちおがんばってみるでちゅね

202001251332289d0.jpg



インフルエンザは完治のはずなのに頭痛がします。
微熱があって歯痛からきているのか、風邪なのか・・
身体は正直に衰えてるのねっ




人気ブログランキング


スポンサーサイト



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR