ホーリィ、奇跡の退院です!!

お越し頂きありがとうございます



タイトル通り、ホーリィは今日の夕方退院できました
先生が驚いたほどの奇跡の回復力です、さすが
ラッキーホーリィ

詳しいことは明日にでも書きます、とりいそぎ応援して頂いた
みなさまにご報告させて頂きます。

本当に本当にありがとうございました
みなしゃま、ありがとございまちゅ


次は、明日手術のお友達、コウタロウ君、きっとうまくいきます、
かぴさんも、がんばってください
ホーリィからも、ラッキーを送ります



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 ↑    ↑
ポチッと頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪




キュートな桃みん、家族募集中です。
どうぞよろしくお願い致します!!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
スポンサーサイト
     

コメント

No title

前記事と今回の記事、今一気に読みました。
ホーリィちゃん、本当にラッキーですね^^
これから気をつけないこともあるのかもしれないけど、緊急手術から回復、退院と本当に早くてびっくりです。
ホーリィちゃん、退院おめでとうv-237

No title

ホントにキョーイの回復力だゆ・・よかったよ
その運の強さ あやかりたいです
ああ よかった おめでとうございます
祝いぢゃ~

No title

とりあえず退院おめでとうございます。

よかったよかった。

No title

ホーリィちゃん、ほんとよかったね。ピノホリ家の愛情の力もあるよね。
家が一番!これからこれから♪ まずはおめでとう!

退院おめでとうございます♪

ポチっとして帰ります。
祝杯あげてくださいませ~e-266

うれしいね♪

ママさん、よかったね~
ピノちゃん、よかったね~。もう寂しくないね!

明日、そのラッキーをコウタロウ君にも分けてくれるんだね?
きっと、大丈夫だね!
ええ、週末やぁ~♪ 飲み過ぎないようにねv-407

No title

よかった~!!
短い入院ですんで、おうちに帰れてよかったね☆
ラッキーガール♪

退院おめでとうございます。

ピノホリママ様、初めまして。ジョンパパと申します。
いつもシロップ君やチェブちゃんのコメでお見かけしております。
また、いつも読み逃げ、ポチ逃げしてしまいすみません(汗)

あらためまして退院あめでとうございます。
うちもヘルニア予備軍なので他人事とは思えなくて早く良くなるよう
埼玉から元気玉を送っていました(笑)

本当に良かった~(嬉し涙)

あまりに嬉しいので今から酒盛りしちゃいます♪(笑)

祝!退院。

ホーリィちゃんも早い退院になり良かったですね!

今頃は、大好きなおうちのニオイに包まれてスヤスヤ寝ている事でしょう(^^)
がんばりましたね!ホーリィちゃん!
退院、おめでとうございます♪

ホーリィちゃん

退院、ほんとにほんとによかった!!
「がんばったね、えらかったね」って
いっぱいいっぱいほめてあげてね!

No title

退院おめでとうございます。
なかなかコメ入れられない間に
ホーリィーちゃん色々大変でしたね。
無事退院出来て良かったです。

祝 ご退院♪

凄~い快復力 ホーリィパワ~に、いっぱい拍手です♫
そして・・・ピノホリママさんのブログファンの
祈りも届いたんかな~。
 早く可愛い笑顔が見た~いヨン♪
     ママさん、良かったですネ。

No title

ホーリィちゃん、退院おめでとうございます(*^_^*)
久しぶりにホッとできるお家に戻って安心したのでしょうね!
まだまだ無理せずお大事にね☆★

きっとピノちゃんも喜んだはずですね!

退院 おめでとうございます。
ホーリイ王女も犬坂城に帰ってきて一安心かな?
ピノ王女も喜んでいることでしょう(^0^)/

No title

やったぜ~ホーリィ

お祝いだあああ~~やっほ~

No title

退院おめでとうございます!
良かったですね!
ホーリーちゃんもよくがんばりましたね!
今日は勝手に祝杯あげさせて頂きますね~。

No title

こんにちは(^-^)♪

ホーリィちゃん退院おめでとぉー!!
ホンマに早い回復やね☆

ラッキガール

やったじゃんー(  ̄ノ∇ ̄)

No title

ホーリィちゃん
退院おめでとう!
奇跡の回復、ラッキーガール
ホリィちゃんのラッキーがお友達にも届くはず!!
みんな頑張ってるものね^^

No title

ホーリィさんさすがはもってる女は違いますね♪
このまま元気になってまた可愛い姿を見せてくださいね!
ママさんパパさん本当に良かったですね。

No title

おかえり~e-405
みんなみんな待ってたよ!!
すごいねホーリィーちゃん、よかったね♪
2週間も会えないのはかなりかなり不安で寂しいだろうなって思ってたのでよかった♪

まだ手術明けでリハビリとか色々あると思うけど
引き続き応援してるからね!!

とにかく退院おめでとうe-266e-266

No title

ホーリィちゃん、退院おめでとう!!
早くおうちに帰れてよかったね(^o^)丿

これからどんどん治っていきますように!

ピノちゃんも良かったね(^^)

No title

退院、おめでとうございます。
昨年、カムが緊急手術をして、5日で帰宅できたことを思い出しました。持っている王女、ホーリィちゃん。よかったですね。
帰宅後もお大事になさってくださいね。
ピノホリママさんもお疲れ様でした。

しるびあさま

お返事が遅くなり、すみません!
しるびあさんも引越しでお忙しいのに、ありがとうございます!
緊急手術をして頂いたのと、ラッキーホーリィパワー(笑)で
こんなに早く退院できたようです。
本当にありがとうございました!!

さのあママさま

返事が遅くなってごめんね!
ほんとにホーリィ、持ってる女だと思ったよ^^
私もあやかりたい(笑)
今回は、ホーリィに貢いだ親になってしまった、、
宝くじ当てないと。。(涙)
ホーリィ、ママにもラッキーをくれないかな?

いなりっこさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
無事、退院(しかもすごく早く)出来て安心しました。
まだまだ安静期間なのと、リハビリまでの道のりが
長いけれど、ホーリィも頑張ると思います^^
ありがとうございました。

yummyyummyさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
家が一番、かなり嬉しかったらしくて帰ってきたら
いきなりバタバタして・・・真っ青でした(汗)
うちの愛情と、みんなの応援が伝わっていたと思います^^
本当にありがとう!!

かぴさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!
コウタロウ君も無事手術が終わって一安心ですね。
お互いにゆっくりリハビリできるようにがんばりましょう!
かぴさんもお疲れの中、ありがとう!!

ぽち太さま

返事が遅くなってしまい、ごめんね!
ぽち君もストレスたまっていそうだね。。
早くみんな元気になって会えると良いね~。
今回は本当にいろいろとありがとう!!

ケイのママさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
持ってる女、ホーリィおそるべしの回復みたいです^^
でも、病気や手術のことを聞くとびっくり。。
よく大丈夫だったね、ってほどの内容でした。
みんなの応援のおかげです、ありがとうございました!!

ジョンパパさま

ジョンパパさん、はじめまして^^
と言っても私もジョンパパさんのコメントはよく拝見していたので
はじめてな気がしておりません(笑)
今回のjunkoさんが描いたジョン君を見てしまったので、ますます
身近な方になってしまいました♪

ホーリィのお見舞いもありがとうございます!
ヘルニアって怖いって今回初めて知りました(無知でした)。
同じ胴長短足族として、無視できない病気ですよね!
ダックスさんの方が、コーギーよりは回復できることが多いそうです、
でもどうかヘルニアになりませんように。。
本当に応援ありがとうございました!!

しょこたんさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
かなり早い退院でビックリしました!
レオン君も大変でしたね、そんなときにお気遣いいただいて
本当にありがとうございました(涙)
これからもよろしくお願い致します。

ゆうきさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
うふふ、ほめちぎって撫でているので、ちょっとホーリィは
鼻が高くなったかもしれないです^^
元々優しい顔とは違って、かなり強い女なので頑張れたかな?
応援いただいて本当にありがとうございました!

あずおかぁたんさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
バタバタ忙しいのはお互い様ですよ~^^
こちらこそ、すみません。
無事退院で手放しでバンザイ状態です♪
ありがとうございました^^

ranranさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
本当にすごい早い退院で(入院も早かったけれど)気がついたら
帰ってきた気がします^^
まだまだ安静期間ですが、大きな手術をしたのだから当然ですね^^
応援ありがとうございました!

ブーくんさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
多分相当ホッとしたと思います^^
ピノはホーリィが入院した翌日から、元気がなくなり
次の日はゲェゲェ。。かなりショックだったみたいです。
帰ってきてもべったりはさせられないけれど、やっぱり
お互いに探してるような感じです、ものすごいケンカする
くせに、どれだけラブラブだろう(笑)
応援もありがとうございました!

シェビーパパさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
ピノもホーリィも、退院当日は爆睡していました^^
特にピノは普段地震があると大騒ぎするのに、夜中の地震にも
気付かずに寝てました。。ホーリィが戻って脱力したみたいです。
やっぱり多頭飼いだとそうなるのでしょうか?
応援頂いてありがとうございました!

こたつさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
すべて短距離ランナーのスピードでした。
もちろん、お祝いしないとね(笑)

アオキアキコさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
祝杯あげていただいて嬉しいです^^
本当に急なことだったので、ビックリしました^^
緊急手術もビックリだったけれど。。
ずっと応援いただいてありがとうございました!

ピヨさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
少し遅れていたらと思うと、恐ろしいよ。。
本当にラッキーガールでしょ^^
幸運の王女、ホーリィで売り出そうかな(笑)
応援してくれてありがとうね!!

さくらままさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
年代が近い子たちが体調不良が多いのかな??
ラッキーホーリィパワー、お友達にも届いたみたい^^
早くみんな元気になると良いなぁ。。
応援してくれてありがとうね!

リュラパパさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
やっぱりホーリィは何かもってますよね(笑)
退院の早さと回復のめざましさには驚きです。
あ、先生の腕も良かったんだと思います、本当に。
すべてうまくかみ合ったんだなぁ・・・(涙)
応援にも助けて頂きました、ありがとうございます。

みっけままさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
待っててもらえた? 嬉しいよ~!!
今は安静にしている期間で、リハビリはまだ結構先らしいの、
でもラッキーホーリィは、なかなか安静に出来なくて。。
見ててもハラハラすることが多いんだ(汗)
親が気をつけていないとね。。気を引き締めなくちゃ!
引き続きの応援もありがとう♪

HIYOさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
本当にすべてが早くてもうビックリ(笑)
でも笑えて良かった、、話を聞くとやっぱり大変な手術で
特にコーギーは予後が良くない場合も多いみたい。。
ホーリィが早く帰ってきたから、ピノの体調不良も軽くてすんだかな?
忙しいのに応援してくれてありがとう!

noe-mamaさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
緊急手術ってあせりますよね!
うちの場合、これから安静との戦いかもしれません。。
王女のくせに興奮しやすくて、すぐに室内を走ろうとするので
落ち着きません!
noe-mamaさんもいろいろと大変でしたね!
そんなときにも応援いただいてありがとうございました!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR