ホーリィ、やったね!

お越し頂き、ありがとうございます



ご心配をおかけしたホーリィですが、夜、執刀医の先生から
電話がありました。

なんと、ホーリィはぴょこぴょこしながらですが・・・
自分で立てたそうです!
あと、ちっこも出来たそうです

目標が自力歩行と排泄だったので、手術後3日にして
だいぶ回復したような気がします♪
先生とも話したのですが、やはり日曜中に診察~検査、
そして手術まで出来たことが一番だったようです。



まだしばらく安静は続きますが、
ホーリィ、本当に良かったね!!
さすが、強運のホーリィです^^
うまくいけば1週間で退院かな??
今度は、お友達が良くなってくれますように。。


応援、ありがとでちゅ
 2012030521230000.jpg
(お見舞いに行かれないので、同じ写真です)



この数日間、みなさまの応援に助けて頂きました。
本当に本当にありがとうございました!!
あと少し、ホーリィがんばれ!!

明日以降、ゆっくりうかがえそうです^^
あぁ、、安心して爆睡しそうです。。
おやすみなさい




   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
   にほんブログ村
   ↑    ↑
よろしかったら、祝ポチッと
お願い致します^^
スポンサーサイト
     

コメント

バンザイ!!!

やったv-421 さすが強運。持っているホーリィ王女です!
この調子なら、元気にお散歩出来る日も夢じゃないですね!
ピノホリママさん、本当によかったね~♪
たぶん、今日はもうグッスリでしょう。
この数日、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~。

ピノちゃん、よかったね! もうすぐ相棒が帰ってくるよ♪
寂しいのはもうちょっとだから、がんばろうね?

本当に良かった~♪
この朗報!ママさんはピノちゃんに真っ先に報告したのでは無いですか?

ちょっとした嬉しい報告で、急に元気になったり、食欲が出たりする親バカ体質の私には、何よりのご馳走かも(笑)

ママさん、ぐっすり眠り過ぎて、明朝、お寝坊さんしないで下さいね!!

No title

無事でよかったです。安心しました。
わたしのお気に入りにリンクをはっていいですか~
いつも、ららっち(うづママからの)リンクから飛んで読んでいました・・
早く元気はつらつに戻ってほしいですよね~
またお会いしたいです~

No title

良かったですね~。

朝からハッピーなお知らせありがとうございます。
ゆっくりお休み下さい!

No title

ホーリィちゃん、手術、お疲れ様でした。
ママさんもお疲れ様でした。
ゆっくり養生してくださいね。
またピノちゃんとふたり、元気な姿を見せてくださいませ。


先日、やっぱり初診で便秘と診断されたブロ友さんちのワンコが実は脊椎の変形で、痛くてうんPが出せないということがありました。
便を出したがらないときは、脊椎の異常を疑ってみるのがよさそうですね?

No title

ママさーん!!!ホーリィちゃん本当に良かったですね!!!
もうウルウルでっすi-241本当に本当に良かった~!!!

バンザーーーイ!!
いやぁ陰ながら心配してましたわぁ(笑)
やはり犬坂家の王女はピノホリ揃い踏みじゃないとアカンッ!(笑)

ゆっくり休んで今夜は快気祝いですなぁ♪

No title

わぉww
ホーリィちゃんスゴイっ!!
やったねぇ~v回復も早そうでなによりですo(^-^)o
みんなの元気玉届いたかな?(笑)
退院の日が待ち遠しいですね☆
ピノちゃんも首を長くして待ってることでしょうね~ww
みんな頑張れ~wwあと少しの辛抱だよ~ww

No title

何にしても、早め早めなんですね~
もし、我が家の子がこうなったら、うまくいくかな・・・と
周囲にこういう病院あるかしら・・・と
今から調べておこうかな…とか思いました。
胴長短足飼いとしては、いつ同じことが起こるかもしれない不安もあります。
ホーリィーちゃん、強運の持ち主だね~
少しずつ元の生活に戻せるといいですね~
あせらず、ゆっくりですね・・・ホッとしました。
ママさんお疲れ様でした。

No title

ホーリィちゃん、よかったね~。
とりあえず一安心されたことと思います。いろんなめぐりあわせで命がつながっていくんだと思います。
順調に退院できますように。

No title

ホーリィちゃん、ホントに良かった^^

ママさん、心配でしたね。。。
休めるときは体を休めてね。

退院が待ちどおしいねー^^
たくさんハグハグしてあげてね~♪

No title

ホ-リィ!

グッドジョブ!BYめい

ぽち太さま

本当にありがとう!
ぽち太さんにどれほど励まされたか…
ぽち君ににも、ホーリィのパワーが届いた?
みんな良くなりますように!

昨夜はぽち太さんの予想通り撃沈だよ(笑)

ホッとしました。

ママさん、爆睡できましたか?
ホーリィちゃんに「よかったね♪」と100回位言いたい気分です。
退院してからもいろいろ大変でしょうが、幸運の王女の回復を
ゆっくり見守っていきましょう!!

No title

ホーリィちゃんの良い近況が聞けて本当に私も嬉しいです!(^^)!
良かったです!!

会えないのは寂しいですが嬉しいお話が届いてちょっぴり安心ですね(^v^)
早く笑顔でお家に帰ってきますように☆

Smilemonさま

いろいろご心配頂きありがとうございます!
もちろん王女ピノにも教えました(^_-)
ホーリィの名前を聞くと、寂しそうな顔に
なるのです、可哀想に。。
帰って来ても、当分はサークルだから…
時間かけて見守ります(^_-)

今朝はお察しの通り、、です(笑)
間に合ったのでよし!です(^^)

てるえもんさま

あの時、普通より少し元気ない?って
思っていたら、こんな大変なことになって
困惑しました(泣)
まだ不安だけど、頑張ってくれると思います♪

リンクの件、ありがとうございます(^^)
もちろん、喜んでお願いします!
私も貼らせてくださいね♪

アオキアキコさま

ありがとうございます!
みなさんの応援のおかげだと思います。
昨日はろくに祝杯もあげられずにおりました(笑)
私の分もぜひ乾杯してくださいね♪
本当にありがとうございました!

しーなっちママさま

ご心配頂き本当にありがとうございます!
やっぱりワンコが便秘って何か病気が隠れて
いることがあるんですね…
うちも、もしその時にわかっていたら、、
もっとなんとか出来たかなと思います。
本当に怖いですね!

No title

ホーリィちゃん、順調に回復よかったです!!

かわいいわが子がそばにいないと、寂しいですからね。
そばにいてくれるだけでいい・・・なんて、そんな歌があったような?知らないですよね。

No title

ママさん、知らせてくれてありがとう!!
ホントに良かったです。
ホーリィちゃん頑張ったね~
ママさんもお疲れ様でした~
再会が楽しみだね。。。ママさんもとーちゃんさんも
そして、ピノちゃんも!!

No title

こんばんは♪
早めの対処がきっと、素晴らしい結果に結びついたのですね♪
ホーリィちゃんお疲れ様です(*´∀`*)
ママさんもお疲れさまです。ゆっくりと身体を休めて、ぐっすりと眠ってくださいね~

3日で立てるなんて。。ホーリィちゃん、すごすぎ~!!

No title

ホーリィちゃん、良かったね!!

もうちょっと頑張れば大好きな犬坂家のみんなのところに帰れますよ。
ピノホリちゃんの2ショットまた楽しみです。

ママさんもお疲れさまです。
ゆっくり休んで下さいね~

よかった…

ホーリィちゃん、ホントにホントによかったですね!!!!!
術後まもなくのこの回復ぶり!v-424見事です、本当によかった!
ホーリィちゃんの強運に加え、ママさんやバッカスおとうさまやたくさんのサポーター達の祈りが届いたんでしょうかv-411

引き続き順調に退院の日を迎えられるよう、心からお祈りいたします!!v-411

No title

良かった~^^
メールみてほっとしたんだけど、こうやって写真見ると
本当安心するね。
だって元々強運のホーリィちゃんだもの。そんな簡単にくたばるようなら
女王なんて言えないわよ゚+.(・∀・)゚+.゚
ママさま、パパさま、今日はゆっくり休んで下さい。

No title

すご~い!
ホーリィちゃんがんばったんだね!
ママさんやピノちゃんのところに帰るためにがんばったんですね。
ピノホリママさんもバッカスとうちゃんさんも
ようやく一息つけたんじゃないでしょうか。
本当におつかれさまでした。

リュラままさま

本当に良かったです(涙)
最悪のケースも考えなければならなかったので
ハラハラでしたが、その時期は過ぎたのかと・・・
無事に帰ってくれるだけでも良いと思いましたが
立てたと聞いてさらに嬉しいです。
応援、ありがとうございました!

夢想親爺さま

ブログでも応援してくださって本当にありがとうございました!!
読ませて頂いたけれど、嬉しすぎてコメかけませんでした。
これからも仲良くしてください♪

ピノホリがセットじゃないせいか、今はピノがへこんでます。
分離不安がすごいことになってます(汗)
ホーリィが戻ってきても、回復期間が長いのでセットでくっつくのは
もうちょっと先かな?

シモーヌさま

間違いなくみんながくれた元気玉届いてます!!
本当にありがたいです(涙)

うちに来る前に結構いろいろあったのかなと思っていたけれど、
やっぱりど根性ホーリィでした^^
先生も手術後にホーリィが顔を上げたときに、すごいなぁ!って
言ってくれましたが、あれはママへの愛じゃなくてホーリィの
生命力だったのかも?
どちらにしてもホーリィが頑張った証だから、嬉しいです^^

チャコ&サクラさま

急変する前にお会いしたときは、こんなひどい状態になるなんて
思ってもみなかったので、親もびっくりでした!
うちはたまたま調べてもらった病院が受け入れてくれたので
良かったけれど、何もないときに調べておく方が安心ですよね。
ピノもいることだし、一度今回の病院で健康診断をしてもらおうかと
思っています。
ご心配頂いて本当にありがとうございます、ゆっくりゆっくりでも
外に出られるようになったらまたお会いしたいです^^

noe-mamaさま

ママさんもいろいろと大変なときにお気遣いいただいて
本当にありがとうございます!!
まだ心配はあるけれど、ラッキーホーリィは頑張ると思います^^
焦らずゆっくり見守っていくつもりです♪

めぐさま

退院してもハグへの道のりは遠いかな~。。
でも、なでなでチュッチュだけでも良いわ^^
本当に私の方がベロンベロンなめまわしそう(笑)

ずっと心配してくれてありがとうね!!

ボーダーメイちゃんさま

めいたん、ありがとう!!

ホーリィもめいたんみたいにスリムにならないと
いけないんだな。。

めいたんからの応援、しっかり受け止めたよ^^

かぴさま

コウタロウ君も大変な時に、ホーリィの心配して頂いて
本当に申し訳ないです…
明日が手術ですね、ホーリィのパワーが
届きますように!
一緒にリハビリしましょうね!!

No title

ホーリィちゃん、思いのほか早い回復で本当に良かったです!!
早めの対応が良かったのは勿論!!
ホーリィちゃんの早くママさん、パパさん、ピノちゃんが待つお家へ帰りたい・・・と思う気持ちもあったのでは・・・

我が家の、お騒がせレオン一足お先に退院しました。
まったく今までと変わらない、やんちゃぶりに戸惑いながら安心しています(^^)
レオンの有り余るパワーを、お分け出来たら・・・と思います!

ピノホリママさんにもホーリィちゃんが大変時期に、励ましのコメントを頂きありがとうございました!

ホーリィちゃんも、もう少しがんばって下さいね!

ブーくんさま

ご心配おかけしてます。
会えないのは結構つらいけど、元気に帰って
来るためと思っています(^_-)
病院も遠慮しないで電話してくださいと言って
くれるのも安心です♪
応援ありがとうございます^^

ミルさま

ホーリィ、頑張ってくれました♪
応援してくださってありがとうございます!!

この曲、普通に知ってます(笑)
歌えるかも…知らないと言いたかったけど
オバコギですね(爆)

ハルアオイママさま

ハルアオイママ、応援ありがとう!
心配かけてごめんね!

今度、葵ちゃんに会える時は馬車かな(笑)
ゆっくりになりそうだけどよろしくね♪

こぎスマイルさま

ご心配頂いてありがとうございます!
ホーリィってやっぱりど根性ありそうです、
おとなしい顔と全然違います^^
このまま時間かかっても回復出来たら良いな♪

HIYOさま

ご心配おかけしてます!

歩けるようになるのはかなり時間がかかっても
一緒にいられたらピノホリとも嬉しいでしょうね^^
早く一緒のところをお見せしたいです!

すごいぞホーリィー♪

ホーリィーちゃん!!
すごいね!
がんばってるね♪

色々な状況がうまいこと流れて今回の手術だったんですね~
そしてホーリィーちゃんプールとか頑張ってたから
足腰鍛えられてたんだと思う。
だからきっとこんなに早く回復に向かってるんでしょうね!

はやくホーリィーちゃんに会いたいなe-266
ピノちゃんはどうしてますか?

junkoさま

応援ありがとうございます!
ホーリィの強運、すごいです^^
どれかひとつでも欠けたら、大変でした!
あとは、たくさんの方から頂いた応援の元気玉☆
本当にありがたいです(泣)

ゆりさま

ラッキーでホーリィ、本当に良かったです!
これからも頑張ってくれると思います♪
しばらくしたらダイエットかなり?
最近おでぶなんです(;゚ロ゚)

クッカままさま

帰りたい気持ちと強運とど根性、
なるほどホーリィはこれらも持っていたんですね^^
あとはみなさんの応援をたくさん頂いたし、
ラッキー1000倍です!

しょこたんさま

レオン君、退院おめでとうございます!
本当に大変な時にホーリィの応援まで頂いて、
ありがとうございます!

ホーリィも帰る日を待ち望んでいると思います^^
私たちも首が伸びそうです(笑)

みっけままさま

リハビリが出来るようになったら、またプールも
行かれるかな?と思います^^

ピノは今日プールに連れて行きました、
ピノホリママは年休です(笑)
本当はこの冬最後のお出掛けするつもりでした。
旅行中じゃどうしようもなかったので、
やっぱりラッキーホーリィですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホーリィちゃん良かったです~(^0^)
ホーりィちゃんの強運そしてピノホリママさんの愛情と決断力
が大成功に導いたのですね~。最強タッグ!!
椎間板ヘルニアの怖さを知りました。勉強になりました。

鍵コメさま

ホーリィのことでバタバタしていたので、ちょうど良かったです(笑)
実はその後、急に具合が悪くなってしまったのです(汗)
ホーリィはラッキーガールなので、ちゃんとタイミングを見計らったかな?

わたるん家さま

ちょうど今さっき、はなちょびぃハハさんとシャンちゃんの話を
していたところです、大丈夫でしょうか?!
コーギーの椎間板ヘルニアって、急性だと特に大変らしいです(汗)
本当にラッキーホーリィですよね^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR