スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーリィの手術について

お越し頂きありがとうございます



昨日のホーリィの手術には、励ましのメールやコメントを
たくさん頂き、本当にありがとうございました!
こちらから伺うのが出遅れております、すみません。

また、最終日の旅行記もちょっと書けそうにありません。
チャコ&サクラさんのところでお楽しみくださいね^^


今回の一連の流れを、犬坂家の記録として書こうと思います。
また、退院~リハビリまで書けると良いなぁと考えています。
同じ病気や悩める飼い主さんに、選択肢の足しになれば
とても嬉しいです。
長い話になり、楽しくはないと思います。


最初にホーリィの様子がおかしいと思ったのは、ひどく震えて
はぁはぁと荒い呼吸からでした。
その時点で病院にも行ったのですが、診断は便秘でした。
3日経っても変わらずにいたので、救急で病院に行きましたが
時間外の悲しさで、MRIまではとれずに確定診断に至りませんでした。

そして、土曜日の夕方のお散歩のとき、突然に後ろ足が
立たなくなりました。
お散歩は切り上げて、抱っこで家に戻りました。
翌朝も様子がおかしく、かかりつけの病院に行きました。

そこでの診断は、変性性脊髄症の疑いが強く、次にヘルニアが、
まれに腫瘍が疑われると言うものでした。
MRIは受けた方が良いでしょうと言われました。

その日は、病気と闘っているかけるんに会いに、はなちょびぃ家
見えると伺っていたのでご相談して、i-padを拝借して他の病院に
連絡をすると・・・急を要するから、午前中に連れて来られますかと。。
『伺います』と答え、ちゃっかりはなちょびぃ家の車に乗せて連れて行って
頂きました、たまたま犬坂家は車が壊れて修理中、しかもバッカスとーちゃん
泊まりだったのです。
ただ、車が壊れていなければ、翌日バッカスとーちゃんが連れて行ったので、
これも運ではと思います。


病院に着いたとき
Holy-1.jpg
診察中
Holy-2.jpg
検査中
Holy-5.jpg
レントゲン写真
Holy-3.jpg

先生は、おそらく椎間板ヘルニアでかなり痛かったはずと言ってました。
また、早急にMRIを撮ることで確定診断につながると・・・その場でお願いし、
先生がねじこんだのとで、ここでも運良く当日MRIを撮ることが出来ました。

その結果、胸椎の9~10の間の椎間板ヘルニアと断定され
手術を受けるのであれば、これから手術をすると言われました。
その日、2度目の麻酔。。バッカスとーちゃんに相談も出来ずに
ひとりで決めることの心配はたくさんありましたが、お願いしました。

手術に伴うリスクや費用などの細かい説明を受け、サインして
待つこと約2時間近く、無事終了の電話が鳴りました。

すぐに会いに行くとホーリィは寝ていて、名前を呼ぶと目を開きました。
  2012030521230000.jpg
  ママ、おはようでちゅ


手術中の写真も見せてくれました。
かなりきれいに処置してくれたのが素人目にもわかります。
胸椎の9~10番目の椎間板ヘルニアはとてもレアケースだそうです。
MRIが命運わけたと言っても良いくらいだそうです。
やっぱりホーリィは持ってる女、ラッキーガールです^^


入院中は面会謝絶です、理由は絶対安静 と
感染症の予防のため、寂しいけれど仕方ないです

入院期間は1~2週間程度の見込み、目標は自力歩行と排泄です。
もしも目標に到達できなくても、ホーリィがいてくれればよしです。
ちょっとのためらいも持たずに、知らない病院に行かれたのも何か
見えない糸があったのかな?

かかりつけの病院が悪いのではありませんが、今回いろいろなことがあり
たとえわずかでも疑問を感じたら、セカンドオピニオンを受けることは
大切なのではと思いました。
それが物を言えない家族のためになればと思います。


最後までお付き合い頂きありがとうございます。
ゆっくり少しずつ訪問させていただきます、どうぞお許しください。



あ、この人を忘れていました!!
 2012030521210000.jpg
  お鼻噛まれてもホーリィがいないと寂しいでちゅ。。

分離不安悪化中の王女ピノもがんばろうね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    ↑   ↑
ホーリィが頑張れますように
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

いつぞやはコメント頂いたのに返しもせずすみません。
ホーリィちゃん大変だったのですね。
手術が無事終了して、本当に良かったです。
面会謝絶と不安のつのる日々だとは思いますが、
再び元気にお散歩できるよう応援しています!

良かった~♪

ママさん、お疲れの所、ホーリィ王女のご報告ありがとうございました。
覚醒後のホーリィちゃんのお顔を拝見して、ホッとしましたぁ。(←私なんかが心配してもねぇ)ホーリィちゃん、本当によく頑張りましたね。さすが王女!
あっ、犬坂家には、お料理上手な神様もいらっしゃいましたね(o^-')b


ピノちゃんもきっと淋しいですよねぇ。多分、ホーリィちゃんの事情に一番詳しいでしょうし…。
しかしママさん、尊敬します。私だったら、ただオロオロするだけだろうなぁ。
どーか、お疲れが出ませんように、お身体ご自愛下さいませ。
ご連絡も!お待ちしてま~す♪

No title

ラッキーガール♪
持って生まれた運と縁。これを上手に見つけてるピノホリママさんと、その周囲の人たちにウルウルです。
手術も無事に成功、ヨカッタです☆
ピノホリママさん体調崩さないでね~!
セカンドオピニオン、大切だってことを教えてくれてありがとう♪

No title

ホーリィーちゃん、そうですね♪『ラッキーガールe-319
この調子で一歩一歩回復に向かってくれることを願っています。

2週間もの間会う事も出来ないのはちょっと不安ですが
絶対安静・・きっとママさんやバッカス父ちゃんのお顔をみたら
うれしくってムリしちゃうかもしれないですもんね。

たくさんのラッキーとまわりの人たちの協力や愛情をたくさん受けて
ホーリィーちゃん、もちろん今ちょっと寂しいピノちゃんが
もう少しだけ頑張れますように!!

No title

無事に手術が成功してよかったです。
面会謝絶でホーリィちゃんのお顔が見れないのはさびしいでしょうけど
回復を願って今は我慢ですね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
頑張れ~。。。。

No title

本当に人間だけでなく、ワンコもセカンドオピニオンは必要ですね
次々とタイミングよく運べてよかったです。
いい先生にも会えて・・・
これから、まだまだ大変ですが、ママさんも気を付けてくださいね・・

No title

ホーリィちゃん、よく頑張ったね。
入院生活でママさんに会えないのは寂しいけど…
ホーリィちゃんは強運の持ち主なんだねっ
痛かったけどママさんの迅速な行動で早期処置できたんですね
祈る事しか出来ないけれど元気に復活する事を願ってます

No title

ホーリィちゃん、病院でも診察中でもずっと笑顔ですね~^^スゴイ
面会謝絶は寂しいですね(;_;)
でも、きっとホーリィちゃんも頑張っていると思うので
退院まで辛抱ですね(>_<、)
ピノちゃんも寂しいね~!!
早く、回復するとイイですね!!!
みんなホーリィちゃんの帰りを待ってるよ~早く良くなれ~(>д<)
ピノホリママさんもさぞや不安だったことでしょうね
お疲れ様でしたm(_ _)m

(*・ω・)ノこんにちわ♪

ピヨ家でも注意して見るようにしないと!
こういうのって分からないから凄く参考になりますm(_ _)m

早い回復に無事退院できますように☆彡
でもホーリィちゃんはラッキガールやから絶対大丈夫!!
大阪からも応援してるからね+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
ピノホリちゃん&ピノホリママ
頑張れー!!

No title

ピノ王の便秘→会陰ヘルニアの診断の時は
痛がっていなかったので、心配してました。
ホーリィ王女、手術して痛くなくなったでちゅ 有難うママ、
寂しいけど頑張るでちゅ って言ってるよきっとv-238
ピノ王女の分離不安も これ以上悪化しませんようにv-221

No title

ホーリィちゃん&ママさん
色々と大変でしたね。お疲れ様。

いつ見ても美人のホーリィちゃん☆
今日の画像も美人さん^^

ホーリィちゃんは、まずママさんご夫妻との出会いが
ラッキーでした。
ママさんちの子なら、この先も安心です^^
よかったね^^ホーリィちゃん、
少しゆっくり過ごしてね。

No title

ホーリィちゃん、無事に手術が終わって良かった!
良い方へ良い方へ動いていって良かったですね。
本当にラッキーガールやね~
しばらく会えないのは、すっごく淋しいけど
ホーリィちゃんのためなんだもんね。
分離不安のピノちゃんも気になるけど
一緒にがんばろうね!
これからも大変なんでしょうね。
でも、きっと大丈夫。
私達も一緒に応援してるからね!!

ホーリィ王女、良かったね。
迅速に対応してくれた病院、お仲間に感謝ですね。
グレード3が翌日には5にもなる可能性が有るそうですね!
物言わぬワンコなので本当に早期発見が重要ですね。
うちもかかりつけの医療設備も調べなければ。
分離不安のピノ王女もいい子で留守番できるといいですねぇ。
ピノ王女、寂しくなったら、うちのワンズが遊びに行くからね!

No title

ホーリィちゃん、無事手術が終わり、よかったです。この後、リハビリも大変でしょうが、きっと頑張ってくれることでしょう。
さぞご心配だったことと思います。いろんなご縁、幸運がきっと犬坂家を守ってくれることと思います。
順調な回復をお祈りしています。

No title

なかなかご訪問できず、その間にホーリィちゃんの手術が行われていたとは。
ビックリして、かなりドキドキしながら記事を読ませていただきました。
でも手術成功の文字をみて、本当にホッとしました!!
良かった~~~~!!
ホーリィちゃんならきっとリハビリも頑張って、また元気に走れるようになると信じています♪
変性性脊髄症でなくて良かった…^^
ホーリィちゃん、お家に戻ったらいっぱい甘えようね!!

No title

良かったですね!(^^)!
しばらく会えないのは本当に寂しいとは思いますが、無事に成功して本当に良かったです。
また元気に笑顔で戻ってきてくれるのが楽しみですね(*^_^*)
ホーリィちゃんもう少し、もう少し頑張ってね!
セカンドオピニオン、本当に大切ですね。
色々な情報を入手してその中から納得のいく選択肢を選ぶ、きっとピノホリママさんご家族にとってもホーリィちゃんにも最高の選択だったのでしょうね。

No title

ホリちゃんお疲れ様
便秘って聞いていたけど記事を読んで納得
でも本当に良かったね!!
ママも父ちゃんもピノちゃんも寂しいと思うけど
ホリちゃんも頑張ってるもんね
セカンドオピニオン、必要だよね
とても参考になりました
ホリちゃん頑張ってね

No title

こんばんは。
ホーリィちゃん、無事に手術を終え、本当に良かったです。
あれよあれよと、手術を迎えママさんもきっとお疲れになったことでしょうね。
バッカスとーちゃんも きっと駆けつけれずに、さぞかし もどかしい思いをされたでしょうね。
でも、ママさんの判断がラッキーガール・ホーリィちゃんに早い適切な処置を運んできたんですよ♪
色んな偶然が重なって よりよい判断へと導かれて。。
ホント、ホーリィちゃん、ラッキーガール!!

しばらくお顔を見ることすらできないのは淋しいでしょうが。。
ホーリィちゃん、きっとママさんの顔を見たら抱きつきたくなっちゃって無理しちゃうでしょうね・・
ぐぐぐっと我慢のときですね。

ピノ王女がママさんの淋しい思いをきっと、分かってくれますね。

ホーリィ王女、がんばりましたね★
ママさんも。。不安だったでしょうが。。。お疲れさまでした。

No title

ホーリィちゃん頑張ったね。
ママさんもお疲れ様でした。
手術上手くいって本当に良かった…
会えないのは辛いけど、でもきっと次会えるときは
笑顔で会えると思います。
症状やセカンドオピニオンなど本当に参考になります。
大変な時にありがとう御座います。
また元気に会える事を信じて回復を願ってます。

No title

ホーリィちゃん、手術本当にガンバったね!!
ママさんも一人で決断されて大変だったと思います。

心優しいママさんだから、きっと運も味方してくれたんですよ。

しばらく会えないのは辛いけど
少しでも早く、ホーリィちゃんが回復するように
お祈りしてます。

ピノちゃんも心配だけど、
ホーリィちゃんが元気に帰ってくるまで
頑張って待っていようね。

No title

お疲れ様でした。そしてホーリィちゃん、よくがんばったね。
ほんとラッキーガールだ!モノいえないこの子たちのために飼い主がしっかりしなきゃということですな。ママさん、いろんな判断大変だったでしょう(涙) これからですよ。目標あればがんばれるし、目標に達せなくても、ママさんがおっしゃるとおり、ホーリィちゃんがいてくれればよいのです。
ピノちゃんもホーリィちゃんを応援してね♪

輝いてる!

麻酔から覚めてピノホリママさんに気づいたホーリィちゃんの笑顔輝いてます!
大丈夫!! 強運の星の元に生まれた王女だもの☆
ピノホリママさん、ひとりで頑張ったね~(/_;) 凄い!
心からホーリィちゃんの快復をお祈りします。ええ!し続けますとも!!
ピノちゃんの笑顔もです!!

ばん父さま

ホーリィのご心配頂きありがとうございます。
急変してしまったので、気持ちのゆとりがまったく
なくなってしまいました。。
ホーリィの顔を見たとき、安心して涙がとまりませんでした。
今は会えないけれど、無理に会いに行って悪化しては
困るので、大事をとるつもりで我慢しています。
応援ありがとうございます!

Smilemonさま

そう言って頂けると報告して良かったと思えます。
ありがとうございます。
ホーリィと同じ病気の子はたくさんいるでしょうし、
もっと大変な方もたくさんいるのでしょうね。。
今、手術を考えたり悩んでいる方の足しになれば良いと
思います。

ピノは今重度の分離不安で、今朝はゲェゲェしちゃいました。
人間で言うストレス性の胃炎かと?
可哀相にすっかりしおれています、こっちも困ったちゃんです(汗)

ケイのママさま

本当に持ってる女だと思いました^^
だから、きっと頑張って帰ってくると思います!
ぎゅーーーっと抱っこは出来ないけれど、頭なでなででも
十分だから無事に帰ってくる日を心待ちにしてます♪
少しでも不安があったら納得いくまで説明を受けるか(私は
そこまで聞かなかったのですが)、セカンドオピニオンを
受けることは大切なんだと身をもってわかりました!

みっけままさま

ホーリィ、絶対何か持ってると思うのです^^
着実に回復してくれると信じています。
万一後ろ足が立てなくても帰ってくれれば良いと思います。

2週間って考えると長いけれど、うまくすればもっと早く
帰ってこられるって期待します♪
安静第一だから仕方ないですし!(←自分に言い聞かせてる)

ピノね・・・結構落ち込んでいるし、ゲェゲェするし、、やっぱり
寂しそうに見えます。。

かっこうさま

おかげで手術は無事成功、あとはホーリィの底力です!
ラッキーなだけじゃなくて強い女なので、きっと大丈夫です^^

待っている日は長いけれど、不安を感じないで良いので
私達も頑張ります!!

ブログでも応援してくれてありがとうございます!

チャコ&サクラさま

本当にタイミングが良くて、今思うとビックリです^^
だからきっと元気に帰ってくると信じています♪
たまたま先生も神経が専門の方でした、だからすぐ重症具合が
わかったのかも知れないですね。
これもホーリィが根性で手繰り寄せたのかな(笑)

ペコママさま

応援ありがとうございます!
私の行動と言うよりは、周りの人の後押しかなと思います^^
その辺はど根性ホーリィの運の強さかも(笑)

本当に応援ありがとうございます!
もっと楽しい話だと良かったんですけど、、元気になったら
楽しい話はたくさん出来ますもんね♪

シモーヌさま

あの写真は、半分寝ぼけていたのですが先生に声をかけても
良いと言われて、名前を呼んでぱっと顔を上げたところです^^
先生が『わぁ、すごいなぁ』って言ってくれました。

ピノはだいぶおとなしいです。
いやがらせションはしますけど。。
自分だけになると、不安でどうしようもなくなるみたいです(涙)
本当に可哀相なやつです。。

ピヨさま

そう言ってもらえると、書いて良かったって思えるよ^^
コーギーは脊椎系の病気が多いから、どの子も心配だよね!

大阪からの応援もありがとう!!
きっとがっちり受け止めてると思うよ♪
ピヨちゃんも心配がつきない時に、ありがとうね^^

ぴのまりママさま

便秘って身体の痛みを我慢していたりするとなるのかな?
ホーリィは力が入らなかったみたい。。親として反省だよ。。

ピノはホーリィを探してみたり、ゲェゲェしちゃったりと
可哀相によれよれになっちゃった。。
不憫な子だよね、どうしてこんなに寂しがりやなのかな?

めぐさま

寝起きのわりには良いお顔が撮れたかな^^
直前のすごい寝ぼけ顔をお見せしたいよ(笑)

うちに来てからのホーリィは、去年の5月も手術だし
痛いことばかりで、ついてないって思っているかも?
これでもう手術しなくて済むと良いな~、犬坂家全員の
希望かもしれないね(汗)

No title

術後のホーリィちゃんのお顔
とっても元気そうでよかったぁ~♪
しばらく入院なのは寂しいけど
ホーリィちゃんもママさんたちも頑張って~
退院後リハビリなどで大変だと思いますが
順調に回復してお散歩できるよう
心から願ってます!!
ピノちゃんもホーリィちゃんがいないと寂しいだろうけど
ファイトだよ~~

ハナははさま

一緒に応援、ありがとうございます!!
ホーリィの強運はもちろん、今回も本当に多くの
犬仲間の方々に助けて頂きました。
ブログを通しても励まして頂いたり、どれほど
心強かったかわかりません。
これからもみんなで頑張りますね♪

シェビーパパさま

本当にこの日関わってくださった皆さんに感謝です!
そして、励ましてくれたみなさんにも感謝です!!

私も手術後の説明で、時間の勝負には運もあるんだと思いました。
グレード3の間にスムーズに進めて本当に良かったです(涙)
シェビーパパさんがおっしゃるように、医療設備を知っておくことも
大事だと痛感しました。
備えあれば憂いなしですよね。
そうは言ったものの、自分ひとりではきっと何も出来なかったです。。

No title

ピノホリママさん・・・今回は本当に思いもかけぬ事態になり、さぞ心身共にお疲れになったと思います。
今は手術も成功しホッと一息ついている事でしょう。

ホーリィちゃんにしばらく会えないのは辛いですね。
一番、側に付いていてあげたい時期ですよね。
でも会えない1,2週間は体をゆっくり休めて帰って来た時の為に体力・気力、温存させておくと言う事で乗り切って下さい!
応援しています!!

noe-mamaさま

リハビリは相当大変でしょうね!
それでも、リハビリ出来るようになるまで頑張ろうねと
思っています^^
分離不安のピノも、ゲェゲェしちゃって・・・痛々しいです。。
ホーリィが戻ってきてすぐにくっつけなくても、一緒に
いたいんだろうなぁと思ってます^^

norikogiさま

驚かせてしまいすみません!!
おかげで手術は無事成功して、あとは体力と安静ですね。
今回手術をして頂いた先生が、神経系を得意とする方で
なおさら良かったんだろうと思いました。
やっぱりラッキーガールなんだなぁ^^

DM、、苦しかった時期を思い出させてごめんなさい。
早く完治する方法が見つかってほしいですね。

ブーくんさま

そうですね、会えないのは結構こたえます。。
でも、今無理して悪くなってしまうと大変なので、グッと我慢!!
はぁ。。寂しいです、でもピノはもっと寂しそうです。
しっかりしなくちゃ!!

今回は本当に別の病院でお願いして良かったです。
半日の違いでグレードが上がってしまうこともあるそうです。
結果論ですけれど、思い切ることも必要なのかなと思いました。

さくらままさま

ままもメールありがとうね!
本当に良かったよ~(涙)
寂しいけれど、あのままでいてもっと寂しいことに
ならなくて何より良かった。。
ピノホリが揃って、元気でいられる日がくるように
親も頑張らなくちゃ!!

No title

本当に大変な1日だったと思います。。。
日曜日当日なのに、MRIが受けられてラッキーでしたよね~。
先生に大感謝ですね♪
手術も成功されて本当に良かったですね!
私もももみんの保護主さんから、墨田区江東区あたりの、
いろいろな病院の情報を伺っていたので、症状によっては、
病院や担当の先生次第で決めた方がいいという思いが強くなっていて、
今回は良い病院を進めることができて、嬉しいです(^^

こぎスマイルさま

驚くほどスムーズに進んで、ついていくのがやっとでした(汗)
ホーリィの強運、おそるべし!!
なのできっと元気になって帰ってきてくれると思います。
それまでは寂しいけれど、我慢、がまん!!
だって、安静だもの。。

ピノは自分のストレスに負けそうになってて痛々しいくらい!
今朝もゲェゲェ布団でやっちゃいました。。可哀相にね、、
ケンカしても大好きらしいです^^

ハルアオイママさま

寂しいけれど、笑顔で会うために今は我慢ですよね!
今回くらいスピーディだと悩む間がないのかもしれないです^^
落ち込む間もなく手術が終わって、顔を見てほっとして
泣いちゃった。。
でも、声をかけたらぱっとこちらを見て笑ったので少し
安心しました~、ホーリィがんばれ!です♪

HIYOさま

残念ながら、心優しいママではないのですよ^^
我が子のためだから頑張れたのかな?
一番頑張ったのはホーリィ、次は今ピノが頑張ってます♪
早くみんなが笑顔になれるように、今は全員省エネモードで
乗り切ります!

yummyyummyさま

やっぱり一番頑張ったのはホーリィですよね!
自ら運を引き寄せたと思えるの^^
このまま、ラッキーホーリィで頑張ってもらいます♪
しばらく会えなくてもきっと元気に帰ってきてくれるので
みんなで頑張ります!!

あたちは寂しいでちゅ。。(P)

ぽち太さま

ホーリィ、名前を呼んだらぱっと顔をあげて笑ったの^^
先生がすごいって誉めてくれたよ♪
ひとりで頑張ってはないよ、はなちょびぃ家やJちゃん、それに
ぽち太さんにもずっとメールで励ましてもらってたもの!
連絡待っている間は、特にありがたかったよ~。
ぽち君も大変なときにありがとうね!!

ろん姉たんさま

ね!良いお顔したよね(←出た、ばか親!)
あれからすぐにとろんとしちゃったけれど、一瞬ぱっと
こっちを見て笑ったから嬉しかったよ!

目標の自力排泄と歩行が出来たら理想だけど、目標以前でも
一緒にいられることが幸せだと思えるよ^^
応援ありがとう!

しょこたんさま

ほっとし過ぎて、仕事中に眠い眠い(笑)
気力体力は、会社でのんびりと充電しております^^

早く会いたいとは思うのですが、安静第一の今は我慢ですよね。。
無理して体調悪くしてしまっては困るので、ゆっくり待ちます。
このことがあってから読み逃げばかりですみません。
もう少し落ち着いたらゆっくり伺いますね、それでも応援してくれて
本当にありがとうございます!

はなちょびぃハハさま

コメントのおねだりみたいになってすみません!
本当にありがとうございました!!
あの日、はなちょびぃ家に会わなかったらと思うと。。
スカイツリーに足を向けられません^^

手術してくださった先生も、神経系が専門とのことでした。
それもラッキーホーリィに味方したんでしょうね♪
本当にありがとうございました、またいろいろ相談にのってくださいね♪

No title

お疲れ様です。
急に記事の内容が変わりびっくりしておりました。
無事に成功してヨカッタ!
ホーリィちゃん、ホント、何かもってますね!^^
リハビリは時間がかかるでしょうか?
ゆっくり焦らず頑張ってねっ!ホーリィちゃん!^^

いつでも笑顔で・・・健気すぎて泣けます!

No title

イナズマ組主催の集まりでは
いつもホーリィちゃんの写真ばかり撮ってしまう
ホーリィちゃんファンのこてちんハハです。

ホーリィちゃん、大変だったのですね。
症状や経緯の記事と写真、犬飼い初心者の私には
とても参考になりました。
ホーリィちゃん、がんばれぇ!

No title

ホーリィちゃん痛かったでしょうね・・・。
術後の お顔を見たら、涙が出てきました(>_<)
痛みを伝える事が出来たらといつも思います。
 ラッキーガール あやかりたいで~す。
早く 全快してね・・・お家で王女ピノ様がお待ちかねだヨン。
 ガンバレ!ホーリィちゃん

ぶっちmamaさま

応援ありがとうございます!
本当に急変してしまい、びっくりしました!
緊急でもその日のうちに手術が出来て良かったです。
時間との勝負、さらにラッキーホーリィの強運が
重なったことがじb今回の結果につながったと思います^^

こてちんハハさま

ホーリィファンがこんなに身近でいてくれたなんて
感激です^^

ホーリィは急性だったようで、結構時間との戦いだったそうです。
幸い、その日のうちに検査~手術へと進めたのが良かったとか。。
こんな話でも、意外と他のワンコさんの話って聞けないと思い
ブログに書きました。
こてちんにそんな話が必要じゃないことを祈ります♪

ranranさま

最初はかなり痛かったんだと思います。
そのときに気付いてあげられなかったのは、私の不覚です。

手術後、顔を見たときに名前を呼んだら、寝ぼけながらも
一生懸命こっちを見たのがとても嬉しいと同時に感激でした。
ラッキーホーリィ、すごいパワーです^^

本当によかったぁ

本当によかった。
確かにラッキーガールだと思うけど
ホーリィちゃんの心の叫びを聞けた、
ピノホリママさんのおかげだよ。
あのタイミングだったから、
ラッキーガールだったんだよ。

ららっちさま

すべての運が向いていたのかな?
退院はまだ先みたいだけど、今日は復活に向けて
着実に進んでいる様子が聞けたの^^
本当に全部が半日ずれていても、危なかったらしいので
さすがラッキーガールだと思うよ♪
あとは、5億円・・・聞いてない? まぁね(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。