ホーリィ、緊急手術です

お越し頂きありがとうございます


昨夜から、ホーリィの後ろ足が立てなくなり、
急遽手術になりました。
原因は、椎間板ヘルニアでグレード3です。
現在、手術中です。

はなちょびぃチチさま、ハハさま、
本当にありがとうございます!
Jちゃん、いつもありがとう!
ぽち太さん、さのあママさん、早速のメール
本当にありがとう!


もっと早く気づいてあげられなくて…
後悔しきりです。

きっと頑張ってくれると思います!

ホーリィがんばれ
ホーリィがんばれ



またしばらく訪問出来なくなります、
一方的な報告(記録)になりそうです。
すみません。



追記
手術は無事成功しました!!
応援ありがとうございます。
今日はくたくたなので、これで失礼します。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

突然のことで驚いております。
どうか手術が無事に終わりますように・・・
ホーリィちゃん、頑張って・・・
茨城から元気玉を送りますね。

No title

え~~~大変です。
なんで~・・・
ホーリィちゃんがんばれ~~~~。。。

No title

前記事を見て心配していましたが、手術とはご心配ですね。いろんな場面に遭遇しているので、私もピノホリママさんの気持ちはわかるつもりです。
先生を信じてホーリィ―ちゃんの頑張りを期待して、早くよくなるようにお祈りします。お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな大変な状況とはつゆ知らず
今朝は待合室で失礼致しました。
ホーリィーちゃん 頑張って!
応援してます!

No title

みんながついてるよ。
みんなが応援してるよ。
みんながホーリィちゃんの帰りを待ってるからね。。。
頑張れ!!

No title

ホーリィちゃん、今日手術になったのですか・・・

ピノホリママさん、どうか自分を責めすぎませんように・・・

実はレオンも今日、緊急手術をしました。
この間からの嘔吐で・・・「腸閉塞」でした。

面会に行き側で、撫でてあげる事しかできないですが、お互い頑張りましょう!!

ホーリィちゃん、お疲れ様!お大事に!


手術無事に終わったようで、一安心ですね。
どれぐらい入院するのでしょうか?
ホーリィちゃん、ホームシックにならないかな?
ママさんも分離不安にならないように、ゆっくり疲れをとってくださいませ♪

No title

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴
なんで、そんなことに…
手術…無事に終わりますように…
そして元気なホーリィーちゃんがまた見られますように…

ホーリイ王女 手術成功 おめでとうございます。
ホーリイ王女、犬坂家様、リハビリ頑張ってください。

No title

手術成功して良かったです!

早く元気になりますように。

No title

元気になることを浜松から!

負けるなホリィ!

直った犬さんは一杯知ってるよ~!

ママ元気!

No title

こんにちは♪
驚きました。
無事に手術終えたとのこと、良かったです。

ヘルニアは、ひょっとしたタイミングでなることがあると、聞いたことがあります(お友達わんこもソファーに手をかけた、その瞬間から発症したそうです)。
どうかピノホリママさん ご自分を責めないでくださいね。

ママさんが笑顔でいないと、ホーリィちゃんが心配しますよ。
ママも踏ん張りどころです!ホーリィちゃんも頑張っていることと思います。

微力ながら 応援しております!!

No title

ヘルニアだったのですね。
手術が無事に成功して本当に良かったですね!
ホーリィちゃん頑張りましたね☆

ピノホリママさん、バッカス父ちゃんさんも本当にお疲れさまでした。
精神的にもとてもお疲れになられたのでしょう。
ホーリィちゃん完全に回復するまでゆっくりしてくださいね(^-^)

No title

久しぶりにお邪魔したら
吃驚しました・・・・
無事に手術終わったみたいで
本当によかったですねっ!
ホーリィちゃん
早く元気になってねっ!
無事に終わっても心配がたえませんよねっ
ママさん
まだまだ寒いので十分気を付けて
ホーリィちゃんの看病頑張ってください

No title

ヘルニアΣ(゜_゜;)!?
手術、無事終わってヨカッタです~wwww
ホーリィちゃん、いっぱい頑張ったねvえらかったねv
早く元気になってねv
応援してますよ~頑張れホーリィちゃん~(>_<)
早く、また楽しくお散歩再開出来るとイイですね(>_<)
胴長短足さんは、どうしてもヘルニアの危険高いですよね;;

No title

こんにちはm(_ _)m

無事に手術が成功してよかった!
暫くはホーリィちゃんに付いててあげないといけないだろうし
ブログのほうは無理ない程度にねぇ♪
またみんな元気に笑顔を見せてくれる日をみんなは待ってるからねー!

No title

手術成功されたのですね。
よかった。本当によかったです。
また元気な姿が見られることを祈りながら待っております。
がんばって!ホーリィちゃん!犬坂家!

No title

緊急手術にただびっくりです!
無事手術成功、本当に良かったです。
暫く大変だと思いますが無理しないようにしてくださいね。
ホーリィちゃん、犬坂家、ファイト!!

No title

ご無沙汰しております~。
そしてお世話になっております。
ホーリィちゃんヘルニアだったのですね・・
元気そうにモンターニャさんで遊んでいたのに・・
ホーリィちゃんママさん手術お疲れ様でした。
成功して良かったです・・。どうかお大事にして下さい。
ホーリィちゃん犬坂家がんばれ~!

No title

便秘かと思いきや
ヘルニア・・そして緊急手術とビックリ
でも手術も無事成功だというコトで安心しました~
ママさんもパパさんも突然の事で驚かれそして大変でしたね
しばらくは安静に~だとは思いますが
ホーリィちゃん!ガンバレ~!!

No title

まずは手術が無事終わったとのこと、ほっとしてます。
便秘もヘルニアのせいだったのしかしら?ヘルニアは短足犬飼い主は誰もが心配することですものね。
しばらくは大変ですね。訪問とかコメ返しとか気にせず、ホーリィちゃんのそばにいてあげてね。

おかあ☆さま

元気玉ありがとうございます!
ホーリィはしっかり受け止めたみたいです^^
まだ心配はありますけど、きっと大丈夫だと思います!
ココロちゃんとおかあも応援してくれてますもんね♪

かっこうさま

ほんとに、なんで~と思いました!
でもホーリィは頑張ってくれてます。
また一緒に歩けるようになると信じます、
もし歩けなくても、一緒にお散歩出来ると思います♪

noe-mamaさま

ご心配おかけしています・・・
1年の間に2回目、しかも大きな手術になってしまい
心配ですが、ホーリィなら頑張れると思います^^
応援ありがとうございます!

鍵コメさま

お気遣い頂きありがとうございます!
ホーリィも頑張っているので、きっと良い方向に
向かうと信じています^^
私的YELLありがとうございます。
お気持ちだけでもありがたいのに、申し訳ないと思っています。

もんままさま

昨日はゆっくりお話も出来ずに申し訳ありませんでした!
待合室の段階では、もう少し気持ちに余裕があったのですが
急転直下?だったので、失礼してしまいました。
すみません!
手術は別の病院だったのですが、また、どうせなら病院以外で
お会いできたら嬉しいですよね♪
ありがとうございました。

ハルアオイママさま

うん、ありがとう!!
ホーリィも帰って来たいだろうし、きっと元気に
帰れるから、待ってるよ^^
いつも応援ありがとう!!

しょこたんさま

レオン君、大丈夫でしょうか?!
腸閉塞、、重い病気ですね。。心配ですよね・・・
早く元気になってほしいですね!
お互いに親も頑張りましょうね。

かぴさま

入院は1~2週間みたいです。
ただ、その後も安静にしていないといけないので
サークルに入れて、ピノとはべったりさせられないかな?

ピノはすでに分離不安悪化してます。。ちょっとの間で
3回のちっこをしやがりました!
寝てると寂しそうに丸まってて、こっちも痛々しいです。。

ゆりさま

本当に驚きました!
でも、ためらわなくて良かったと今は思ってます^^
ホーリィはラッキーガールだから、まだまだ頑張って
くれるはず、また応援お願いします!

シェビーパパさま

ありがとうございます!
早くエル・ペロに行かれるようになれたら良いと
思います^^
それが何ヶ月先でも、ホーリィは頑張ると思うので
よろしくお願いしますね。

アオキアキコさま

ご心配頂きありがとうございます!
少しでも元気になってくれればと思います^^
ホーリィは本当にラッキーガールなので、きっと
これからも良い方向にむかうと信じてます!
応援ありがとうございます。

めいたんさま

うん、ありがとう!!
まさかまさかの展開だったけど、こんなに
たくさんのお友達が応援してくれてるから
きっと早く帰って来られると思うんだ^^
がんばるからね~!

こぎスマイルさま

うちはもしかしたらサインを見逃したのかな~とか
いろいろ考えてしまいます。
手術の成功もホーリィの強運のおかげかなと思います^^
きっとこれからも頑張れるはず!
応援していただいて本当にありがとうございます!

ブーくんさま

急性だったので驚きましたが、今思うといろいろ
思い当たる節がありました。。
あとはどれだけホーリィが頑張れるかですが、きっと
乗り切ってみんなを驚かせてくれると思いたいです。
驚かせることが出来なくても、うちの子でいてくれるだけで
嬉しいんですけどね~!
応援ありがとうございます!

ダブルママさま

驚かせてしまい、すみません。。
おかげさまで無事に手術は成功して、このまま退院
出来ることに期待しています^^
無事に帰ってきても、しばらくは本気の絶対安静らしいので
それも大変そうです(汗)
でも帰ってくれる日をもう楽しみにしています♪

シモーヌさま

ヘルニアってこんなに怖いんだと知りました!
どうしても胴長短足は発症率が高いですよね。。
特にコーギーはひどくなることが多いらしいです。

お散歩完全復活はどれくらい先かな?
その日が楽しみです♪

ピヨさま

それがね~、付き添いと言うかお見舞いも行かれないの。
絶対安静なのと、感染症の予防で仕方ないね。。
きっとホーリィは待ってるかな?
早く帰れると良いなぁ。。
応援ありがとうね^^

クッカままさま

おかげさまで、無事に手術は終わりました^^
あとは退院を待つ、、と言ってももう少し先です。
背中を剃られてしまったので、本犬は恥ずかしいと
思ってるかな(笑)

しるびあさま

緊急手術できたのは、ホーリィの運の強さかなと
思っています^^
本当に一安心しました!
みんなで頑張ります、応援ありがとうございます♪

わたるん家さま

お久しぶりです^^
久しぶりなのに、こんな話でごめんなさい!
きっとわたるんとホーリィは運が強いので大丈夫だと
思っています!!
またゆっくり会える日を楽しみにしています。

ろん姉たんさま

私もここまで緊急手術は想像もしてなくて焦りましたが
手術して良かったと思いました!
便秘をしていたのは、お腹に力が入らなかったみたいです。
些細なサインを見逃さないとって今回は思いました(涙)
応援してくれてありがとうございます!

No title

久しぶりに訪問してみたら大変なことになっていて
びっくりしました。
コメントの返事なんかしてくれなくていいので
しっかり看病してあげてください。
良くなりますように。

yummyyummyさま

心配してくれてありがとうございます!
便秘はお腹に力が入れられないほど痛かったらしいです。。
少しでも様子がおかしかったら大げさでも、病院に行くようにしたいと
思いました(涙)
ホーリィの側にいたいけれど、いられないのだけが残念です!
あぁ、、会いたいなぁ。。

いなりっこさま

ありがとうございます。
側にいたいけれど、今は絶対安静で会うこともできません。。
早く帰れると良いなぁと思っています。
ご心配頂いてありがとうございます!

No title

ホーリィちゃん、頑張ったね!!
月曜日に病院と言っていたのでどうだったかな?と思って来てみたら・・。
ヘルニアだったんですね。
でも手術、無事に終わってよかった。
ホーリィーちゃんが1日も早く元気になりますように。
しばらくはバタバタするでしょうが、北海道からたくさんパワー送ります!
ママさんもバッカス父ちゃんも疲れたでしょう。
そしてピノちゃんさみしがってないかな・・?
どうか体調崩しませんように。

頑張れホーリィー!!



みっけままさま

そうなんです、緊急入院&手術でびっくりでした!
でもそのまま時間が経っていたらと思うと。。
本当に良かったと思います^^

北海道パワーありがとう!!
とうもろこしとか好きです、あれ?ちがった??
多分、ホーリィ→ピノ→バッカスとーちゃん&ピノホリママの
順番に疲れているかな?
アドレナリンハイな感じです^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR