真冬のモンターニャさんにて 2日目・夜編

お越し頂き、ありがとうございます


何かと忙しく、(うそ、お出かけですけど)
しばらく空いてしまいました。。すみません!


やっと2日目の夜になりました
まずはお楽しみのお食事メニューから    タコさん   
本日のメニュー  タコのブルターニュ風
魚介たっぷりペスカトーレ            キャベツと鱈、しかもはまぐりソース
ペスカトーレ  キャベツと鱈のはまぐりソース
子羊のグリル                   ワイン
ラム  赤白

お昼は泣く泣くコンビニで済ませた犬坂家ですが、晩ご飯の量が多く
残念ながら完食できませんでした、泣く泣くお残しです。
(泣いてばかりです)&ケーキ写真なしですみません!


そして、さらなるお楽しみは・・・すでに他の方のブログで紹介されていますが
この日はなんと 8コギと4レト さんがお泊りです!!

メンバーは昨日からご一緒 羽奈ちゃんと小太郎君 に加え
陽だまりの中でチャコ&サクラさんがパパママさんと^^
美人さん

そして、NIKUKYUCLUBスタッフBLOGの てるえもんさん が、ひとりで!
総一郎さん・キロロさん・おんちゃん・ボンボ君・WINちゃん・ビリー(なぜか呼び捨て)
6ワンを引き連れていらっしゃいました~!
すごーーーい、さすがプロです^^

もうね、誰がなんだかわからないほどの世界です。
どうぞざっくりな写真集をお楽しみください(笑)
これでもぶれてないのを探したのだ~。
IMGP0830.jpg  IMGP0828.jpg
IMGP0822.jpg  IMGP0821.jpg
IMGP0834.jpg  IMGP0837.jpg
IMGP0835.jpg  IMGP0833.jpg  IMGP0832.jpg  IMGP0845.jpg

どうですか~、写真の整理がつかないのが伝わるでしょ?
まだまだ~!!だって楽しすぎて選びきれないんだもの♪
IMGP0841.jpg  IMGP0840.jpg
IMGP0839.jpg  IMGP0838.jpg
IMGP0854.jpg  IMGP0853.jpg
IMGP0851.jpg  IMGP0849.jpg  IMGP0848.jpg  IMGP0856.jpg
  満足

もちろんお食事のあとは、BARへ・・・そこでブログ話で再度盛り上がり、
『えーーーあのワンコさんとブロ友さん?』
『そのワンコさん、かわいいよね~!!』
などなど、いつまでも話題がつきませんでした。

チャコ&サクラパパさんにママさん、酔っ払いの相手をして頂き
ありがとうございました、失礼なかったでしょうか(←自分が心配)
てるえもんさん、お名前が違っていたらごめんなさい!


そして翌日はまた早起きをしてお出かけです。
多分、次回が最終回になります!



  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  にほんブログ村
    ↑    ↑
この楽しさが伝わったかな?と心配。。
伝わったらぜひポチッとお願いします♪


そしてこちらも・・・ゆうたんに先を越されて
寂しいかもしれない桃みん、家族募集中です。
よろしくお願いします!!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美



ところでホーリィが体調不良のようで明日夕方病院です
コメントや訪問が遅くなってしまったらすみません。
スポンサーサイト
     

コメント

大丈夫かな?

今度はホーリィちゃん? 大丈夫かしら、心配でちゅ。
今日エルぺロさんで女王達のほっこり顔写真を見てきたばっかり
なのに。(身内びいき抜きで可愛かったお二人に投票しときました)
お大事にね!

すごいワンコだらけでビックリ! 楽しそう♪ (飼主が)
私だったら写真は諦めるな。だってモフモフ忙しくなかったですか?
次で最後?
まだまだ続けてもOKよ!

※ぽちへのお見舞いありがとうございました!

ぽち太さま

こちらこそいつもありがとう(涙)
ホーリィは明日病院に行ってしっかり聞いてきます。
次から次へとね~。。
ぽち君も大変だけど、ねぇねも毎週の病院頑張ってね!

ほっこり顔になってた?
ジャグジーは良いんだよなぁ。。ぽち君のお顔も見たいなぁ^^

モンターニャ編、まだ続けても良い?!
うふふ、、写真次第では頑張っちゃおうかな~。
それより早く更新しろって感じだよね(笑)

No title

ホーリィちゃん大丈夫かしら。
早く元気になりますように(><)

モンターニャさんワンコだらけで楽しそう~~!
犬大好きにんげんにとってもはパラダイスですね。
ご飯もとってもおいしそう!
楽しさ伝わりますよ~(^^)
続きがあるのかしら?楽しみにしております。

No title

二泊して今回は大満足だったねー
しかもレトさんコギさん大集合じゃ
ママも父ちゃんも昇天したんじゃない??
お料理もとても美味しそう♪
写真もばっちり皆さんの可愛いお顔が見れたよ(笑)

ホリちゃん大丈夫??
お大事にね

No title

うらやまスィな。まだ、ワンコ連れて、お泊り経験なしなんです。
あっ、実家とかは行くのですが、
おしゃれなペンションとか、お宿にとまってみたいです。いろんなわんこさんにあって、おしゃべりしてみたいのですが。
3わんこ連れては行けず、(小雪は、車が苦手なうえ、ガウガウする神経質、ミルクとエルフは、一緒だとテンション上がるし、)

うらやましく、そして、日帰りできるかしら?などと、
ながめています。
そして、お食事と、ワインも、ジッと眺めております。

No title

わぁわぁわぁぁ~~ww
俄然、テンション上がりますねi-203
こんなにイッパイわんこさんいたら
私、テンション上がりっぱなしですわ~(笑)
楽しそう~
ピノホリママさんもさぞや楽しんだ事でしょう(笑)
仰向けわんこのお腹、、、萌えますねww
モフモフしてて最高ですねww

No title

何が何だか判らなくなるくらい(笑)楽しい!!が、
バシバシ伝わって来ますよ!!!

8コギ4レト♪
さぞ美味しい&楽しいお酒だったと妄想します。
いつか、モンターニャさん行きたい!Smile家です。

No title

すごい~~私はまだ画像の組み合わせができない・・
まだ使いこなしてないのかな・・・
たくさん写真があり過ぎて・・・わかります~
これじゃ森林公園までたどり着くのはいつのことか・・・
もしかしたら、はしょっちゃうかもです。

酔ってたんですかぁ~????
ちゃんとしてましたよ~大丈夫・・・・
旦那がブログの話に入れてなかったみたいだけど、無視ですけどね
一つのことで、話ができるなんて、女はすごいなぁ~と感心してました。
意外と狭いブログの世界、みんなどこかでつながっているんですね~
おもしろかったです~


ホーリィちゃん何もなけれいいのだけど・・・大丈夫かな・・・お大事に~

No title

☆^(*・ω・)ノこんちゃ~

富士急に行く時はピノホリママに声かけよう!
晴れるように(笑)
ピヨ←雨女かもしれないから…

みんなカワイイですなぁ~
今日もまったり仕事しながら癒されてます+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+

昨日、今日と大阪はもぉポカポカしてるよ
春が近い印かしらん♪

でも花粉も飛びはじめてるみたやし
今年も花粉症を発症することなく無事に過ごせるのか
それだけが不安なのでございます(笑)

ピノホリママは花粉平気?

No title

絶景・コギまみれに美味しい食事 最高ですねv-238
犬坂家が食べきれなかったとはv-12
自慢じゃないけど外食してお皿に残したことない私。
次回は 残りv-271処理担当として
連れて行ってねv-221
 
一生 富士山には行けそうも無い僕達を不憫に思って
富士山マカロニv-25 1個づつ食べさせてくれました。
とっても美味しかったです 有難うv-22
         ピノ&まりより

いいなぁ

先日はブログへご訪問、コメントありがとうございました。

いいですね、我が家がお正月に行った時は、他のお客さんがいなく貸切状態でした。他の宿泊客さんとの交流が楽しみでしたのに・・・
でも、こたつ君やみかん君、パパさんとマンツーマンで交流できたからいいかな!?
モンターニャさん、なんでもかんでもベストですよね。また泊まりたい宿ですもん。いつか ピノホリママ さん始め犬坂家のみんなに会えるかもしれませんね?

PS:2度目ましてなのですけどブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

No title

賑やかで楽しかった雰囲気が伝わってきますよ^^
可愛い撮影を沢山したんだね~
これじゃ収集つかなくなるよね。。。^^

私も過去の話しだけど
ペットOKの海のペンションに泊まったとき
様々な犬種のワンちゃんと会えて
凄く楽しかったこと思い出したわぁー。

ところで
ホーリィちゃん。。。大丈夫かな?心配です。

No title

ホーリィちゃん調子どうですか?
楽しすぎて疲れちゃったかな?

ほんとに楽しそうな様子、伝わってきます♪
たくさんのお友達に囲まれると飼い主さん達も嬉しくなっちゃいますよね~

ホーリィちゃん、早く元気になりますように☆

No title

なんて楽しそうな偶然の集まりなのでしょう(^_-)-☆
ママさんのレト魂にもさらに火が付いたのではないでしょうか(笑)
私も、どこかでブログをやっていらっしゃる方とお目にかからないかしらと
思うのですが、なかなかお目にかかったことがありません((+_+))

今回もスピネッタですね❤
うらやますぃぃ~です!!

No title

とっても楽しい夜だったんですね~
思わず想像してしまいました。
わらわらとたくさん、名前を覚えるのも大変ですね。
その輪の中に入りたいな~と思いました。
次が最終回ですか?楽しみにしています。

クッカままさま

ホーリィは大丈夫そうでした、落ち着いたら報告しますね。
ご心配おかけしてすみません!

楽しさ伝わった?!
良かった~、ホッとしました(笑)
驚くほどのコギ率とレト率でしたよ~♪
先代さんがレトだったから、特に嬉しかったなぁ^^
もう少しタッチしたかったです!
続きも頑張らねばーーーー!

さくらままさま

運転手がひとりだから、連泊出来ると少し楽みたい^^
熟年夫婦だからね~(笑)

コギレトだったから、なんだか楽しかったよ♪
他の犬種もいたら触りたかったけどね^^(←ワン狂い)

ホーリィは大丈夫そう、今はおとなしくしてるよ♪
落ち着いたらそれも書くね^^

ミルさま

あれ、お泊り経験なしですか?
そう言えば、うちも2ラブとピノのとき、ほとんどお泊りなしでした^^
やっぱりワン数や状況によってですよね!

食事とワインに食いついて頂いて嬉しいです♪
ぜひぜひご一緒しませんか^^

No title

2泊旅行だったんですね。そこまでは、気付かなかったです。
ワラワラ、コギコギ+レトさん。
すっごく楽しい夜だった事でしょう。
お写真からも伝わってきます。
まだまだ次も続いても、大丈夫ですよぉ~。

ホーリィちゃん、具合はいかがですか?お大事に!!



シモーヌさま

そうなんです、嬉しくなってしまいました!!
酔っ払いのうえに、こんなにたくさんのワンコさんたち、
めっちゃ幸せ感じました~^^
お触りし放題でしたし、パカッとしてくれたし(←怪しい?)
ワンコと遊べるって最高だなぁって思いました♪

Smilemonさま

ほんと?! それなら良かった~^^
もうね、見ていて目が回るほどたくさんのコギレトさんでした、
そういうのって最高に幸せですよね♪

楽しい時間(お酒も含みます^^)はあっという間なんですよね!
ずーーっと続くと良いんだけどなぁ。。

チャコ&サクラさま

えーーー?! でも、動画とかされてますよね??
私は動画までは、未知との遭遇です(汗)
これは簡単でした、私が出来たほどとも言えます。。

BARでは、多分酔っていたと思います(汗)
勝手に盛り上がって、ご主人には失礼してしまいました!
次回お会いできたらぜひ一緒にたくさんお話が出来たらと思います。

ホーリィは大丈夫そうです、ありがとうございました!
完治したらアップしますね^^

ピヨさま

富士急のとき、声かけてくれる?
頑張ってみよう!

私は杉とひのきの重症患者・・・この前から症状出てるよ(涙)
今でこそいろんな薬が出てるから楽だけどね^^
なるべくなら大勢の人が、花粉症にならずに済むと良いよね!
だって、苦しいもん(><)!
あとはひたすらGW(花粉症終息期)を待つのみ?!

ぴのまりママさま

うん、うちですら食べきれないって・・・どんだけ?だよね!
ぴのまりママも残さない派なんだね^^
もし一緒に行ったら、みんなで倒れるほど食べるかな?

ピノ王&まりちゃんへ
一生行かれないかはわからないけど、一生の間に会えたら良いなって
ピノホリは言ってます、よろしくねv-345

もーたんつーくんさま

こちらこそありがとうございました♪

貸切状態だったんですか?
それは、嬉しいのと寂しいのと半々ですね~!

もーたんつーくんさんのようにたくさん行かれてる方でも
モンターニャさんは、良いところなんですね!
(うちはあまり知らないので)
しめしあわせて行かれたら楽しいですね^^

ブログリンクの件、ありがとうございます!
いくらでも、どうぞどうぞ(笑)
私もお願い致します♪

めぐさま

雰囲気伝わる~??
そう言ってもらえると嬉しいです♪
本当に写真の収拾がつかない、、だってボケてる写真以外は
みんな楽しいのよ~(笑)

ホーリィは大丈夫そうです、ありがとう!!
もう少しして完治したらそのことも書くね^^
本当にありがとう!

みっけままさま

ご心配いただいてありがとうございます!
ホーリィは、原因がある程度わかったので、解消するよう
がんばってから経過観察になるのかな?
でも、大丈夫そうです、ありがとうございます^^

楽しそうな様子、伝わりましたか?
そうだったら良いんだけど、他のワンコさんブログが
みなさん上手なので、私ハンディ背負ってます。。
でもねー、書きたくなるんだな(笑)

ブーくんさま

ブーくんの話も出たんですよ^^
てるえもんさんも『ブーくんに会いたい!』って言ってました♪
この日はレト魂メラメラでしたが、王女たちに負けてあまり遊べず
残念でした、せっかくのチャンスなのにぃ!

今回も『まいう~!!』でした~^^
早く、また一緒に飲もうね♪

おかあ さま

まさしくワラワラナイトでした^^
特に酔っ払い(私)は、とても幸せでした♪
ただでさえ、記憶力が乏しくなっているのにあれだけの
ワン数だとかなり危ないです(涙)

今度、ココロちゃんと会えると良いなぁと思います。
お泊りが最高だけど、日帰りでも^^
一応、次で最終回の予定です、写真の整理終わってないけど(爆)

かぴさま

そうなんです、2泊でした^^
運転手がひとり(しかもオジ)なので、多分大変です^^
写真から伝わりますか?
本当に楽しかったんだけど、力量の問題で伝わらないかと
心配でした!

ホーリィは大丈夫そうでした、ありがとうございます!
また報告しますね♪

No title

更新してる・・出遅れたわ~
すごい!写真いっぱい!何分割にしてるの~
これどうやるのぉ 
いっぱい載せられていいないいな!!って
感心するとこがそこかい!
レトリーバー・・ヨダレが出そう・・やっぱ大好き
思う存分もふもふできましたか?
王女たちは仲良くできたの?
ホーリィ様、体調はいかがですか
よくなったかしら 寒いのでお大事に

さのあママさま

へっ?これはめっちゃ簡単ってか技術以前になんとかなるよ^^
いっぱい載せないと絞込みできないからね~!
だって本当にたくさんだったんだもの♪
もふもふはちょっと足りなかった。。ピノホリがいたからね、、
私的にはもっともっと戯れたかったなぁ。。
王女たち、一応外面は良いから、落ち着いたふりをしてたかな?
あとは少しお疲れだったから良い子だったかも?

ホーリィは大丈夫そう、ありがとね!
復活したら書くね^^
あとはキャマタ会もよろしくっす♪

No title

こんにちは~
おいしく・楽しく・景色最高で雪♪
いい旅行ですね~

ホーリィ王女も大丈夫そうで良かったです♪

いいなぁ~
わんこペンション何度か遊びに行ったことあるけど・・
コギコギと会ったことはないんです。
しかも、8コギちゃん~4レトちゃん~最高ですね~
コギコギに囲まれてワシャワシャしてきたんですね~
ピノホリちゃん、やきもち焼かなかったかな?

No title

あら、ホーリィちゃん大丈夫かしら?心配ですね・・・・

しかし旅行は誰が誰?というくらいの乱れようで(笑) みんな仲良しでいいな~ プーがここにいたら、ふちっこにうずくまり近づく子に威嚇してたと思います(泣) 料理も美味しく、コギたちに囲まれ最高の夜ですな!

No title

相変わらずモンターニャさんのディナーは美味しそうですね~^^
あ~食べたくなってきちゃったな~いつ宿泊しようかしら??(笑)

もうね~この食後のワラワラタイムってたまりませんよね~♪
しかも、こんなにワンコさん沢山だったら鼻血もんですよ~←大丈夫か私(笑)

お写真、選べないの分かります!!
だって、どれも載せたいもん^^

No title

こんばんは。
ちょっとご無沙汰気味でごめんなさい(涙)

とっても美味しいそうなお食事に始まり。。。
とっても楽しそうなワンコ大集合と
楽しさてんこ盛りで羨ましいぃぃぃ~~

ホーリィちゃん、大丈夫そうとの事…
良かったです。
次の最終回、楽しみにしています。

こぎスマイルさま

楽しかったです~^^
嬉しい・楽しい・大好き状態です(古!)

ピノホリはやきもちは態度に出さないです、くすん。。
どちらかと言えばおどおどする感じ?
根性ないのです、ママそっくり?!

たくさんのワンコさんたち、普段の生活じゃ絶対に
あんなに大勢触ったり、近くでご飯食べたり出来ないし
幸せでした~♪

yummyyummyさま

ホーリィ、大丈夫そうです^^
もうちょっとで完全復活かな?
ありがとう!!

プーちゃん、威嚇しそうにないのにね~。
うちはとりあえずおとなしくしてます、びびりだからね^^
ご近所歩きとは別犬です(笑)

歌のおねぇさん さま

わ~、いつ行くか決まったら襲っちゃおうかな(笑)
これだけいるとワラワラタイムものりのりです^^
密着度も最高だし、私も鼻血&よだれもんでした~♪

これでも写真はだいぶチョイスしました。
理由は、、ボケてたから(爆)
そうじゃなかったらもっと迷いまくってますね~
本当に全部見せたいくらいですよ~。

ハルアオイママさま

おひさで~す^^
でも、今は忙しいと思っているので大丈夫!
気にしないでね♪

食べて、遊んで、発散して・・・早く宝くじ当てたいって
本気で思ったよ!

ホーリィのこと、ありがとう!
大丈夫そうです^^

No title

ネットからちょいと遠ざかってた間に
UPしてたのね!

いいなあ~楽しそう♪

写真で寝てるのは、ビリビリ?

ららっちさま

頑張って更新したつもり、遅いけど(笑)

へそ天はお察しの通り、ビリー君だよ^^
ナイスキャラだよね♪
すごく明るいんでびっくり&うらやましい‥
ピノホリはびびりだから(×_×)

No title

お久し振りのコメです~><
慌しい日が多くて読み逃げしてました。
ごめんなさい(汗)

8コギに4レト・・・。
いや、もう、夢のようですね。
私もわんこの中にダイブしたーいv-238
さわさわしたーいv-238
これだけのわんこがいたらモフるのが忙しくて写真なんて撮ってられないと思うんですがピノホリママさん、頑張って撮ったんですね^^

No title

こんにちは♪
なかなかご訪問できずにスイマセン(汗)
今日の記事はヤバイです! コギコギコギコギがいっぱい♪
あ~私もその中にダイブしたいです。
もふもふしたい&されたいです!
そしてやっぱりお腹ペコペコなときにこちらに来てしまった…(学習能力ナシ)
もちろんお腹の虫がぐーぐーですよ…あぁ~(泣)

No title

いや~これは写真選びきれないのわかりますぅ~
アタシもたくさんのかわいこちゃんや
楽しい時間を過ごした時とか
ホント写真選びには苦労しますもん
でもそれだけ楽しかったってコトなんですよね~♪
次回も楽しみにしてま~す

ホーリィ王女
その後の体調はどうですか?
早く元気になりますように!!

こんばんは

ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

おいしそうな御馳走に、何とワンたちのかわいいこと!!
私がそこにいたら、ハイテンションになってしまいそうです。

ワンズと旅行に行きたいのですが、なかなか難しく、昨年の台風まではよく十津川へ犬連れでキャンプに行きました。ひどい被害で、今は無理なんですが、また行きたいです。
だから、義母の里のお墓参り(和歌山なんです)と私の実家に行くときは遠出します。ワンズは大喜びですよ。

ピノ王女もホーリィ王女もそろっての楽しい旅行、とっても素敵で、羨ましいです。

No title

いや~お久しぶりです。すでに懐かしい感じが・・(笑)
そして大爆笑!ビリーの呼び捨て・・分かる気が!我が家でも
ビリーは「ビリビリ」とよく呼び捨てに・・

またあそびたいですよ~
この日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。

しるびあさま

お引越しでお疲れなのにコメありがとうございます!
気にしないでね^^

これぞハーレム!の気分(多分)を味わいました、
と言ってもマハラジャじゃなくて下々のね!
もーーーっとモフりたかったのですが、何しろ下々なんで
美男美女軍団にはあまり相手にしてもらえなかったです。
なので、写真が撮れたのかも(涙)

norikogiさま

こちらこそ、バタバタしておりすみません!!
メールも遅れております(汗)

もうね、たまらなかった~、コギレトたっぷりで
私の方がお顔ペロンペロンしたくなりました^^
みんなとても良い子ばかりでしたよ~♪

ご飯は目の毒ですよね!
犬坂家が食べきれないって想像してみてね(笑)

ろん姉たんさま

わかって頂けて嬉しいです~!
写真って撮るのも苦手なのに、さらにそこからちゃんと
撮れたのを選ぶと・・・みんな載せたいんですよね!
楽しかった時間を思って、先に進まないし(笑)

ろんたんのお友達たくさんも楽しそうでしたね^^
私も参加したかった~♪(ムリだって)

noe-mamaさま

忙しい時にお気遣いいただいてすみません!
ご無沙汰なんて思わないので、気にしないでくださいね♪

あれだけのワンコさんたち、犬好きにはたまらないです^^
みんな可愛いし、メロメロになっちゃいました(笑)

ピノホリを連れて旅行に行くとき、先代さんたちをもっと
旅行に連れて行きたかったと思います。
そして昨年の震災以降、あの時こうすればと後悔するよりは
思い立ったら即行動!で良いと思うようになりました。
人生観が変わった出来事です。

てるえもんさま

本当にその節は楽しい時間をありがとうございました♪

しかも、よそ様の子をビリーって、、何者だって感じですよね!
でも、ビリー君とっても親しみがわくのです^^
あのまま大人になってほしい・・・親としてはいかがでしょう(笑)

またゆっくりお会いしたいです^^
機会がありますように!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR