真冬のモンターニャさんにて

お越し頂きありがとうございます


前回お知らせした通り、木曜日からモンターニャさんに行ってきました

前日けんかして怒られて、連れて行かないよと言われた王女たち・・・
そんなことすっかり忘れて『どこに行くんでちゅか??』
どこに行くんでちゅか
王女ピノの目が、期待を物語っているような(笑)

高速道路を降りる頃から、雪がチラホラしていました。
そしてモンターニャさんに着くと、ドッグランがこのとおり
急いでレインコートを着せて放牧すると
雪でちゅよ
大喜びではしゃぐ王女ピノホリ、安静中の王女ホーリィまで走っています。。

誰のお手紙でちゅか?             くんくん。。この人たちでちゅね
誰のおてがみ?  くんくん

イケメンコーギーの小太郎君
小太郎君

小太郎君のママ、羽奈ちゃん
元気に遊ぶはなちゃん

なんと2コギ親子さんが来ていました
羽奈ちゃん、小太郎くんともにコーギーと思えないほど物静か・・・
我が目を疑ってしまいました^^

王女ピノは雪に鼻を突っ込んで、食べたり遊んだりです
お鼻に雪がのったでちゅ

遊びすぎて寒くなったのか、王女ホーリィは床暖でごろりん
へへ  床暖嬉しいでちゅ


そして期待のお食事タイム・・・
まずはメニューから、、いつも忘れるので。。    バーニャカウダの新鮮お野菜
メニュー  バーニャカウダのお野菜

鱈のグラタン                   ポトフ
鱈のグラタン  ポトフ

えーーー、メニューに書いてある『馬刺しの香草巻き』は食べかけてから
写真を忘れたことに気付きました。。
この時点では酔ってなく、美味しくて食べるのに夢中でした~。

そしてこの日は・・・
ワイン
イタリア・スペイン・アメリカのワイン
ブーくんママさま、フランスは忘れてきたそうです。

バッカスとーちゃん、こたつ君にワインを少し飲ませてしまいました
こたつ君、ごめんね。。大丈夫かな。
しっかり怒っておきました、本当にすみません!!

フレンドリーなこたつ君
こたつ君

大きな身体で優しいみかん君(もうみかんちゃんとは言えない・笑)
みかん君

そして、イケメン小太郎君
美男子ですね
流し目も決まっています
流し目王子
羽奈ちゃんもとっても美人さん、イケコギ親子のおちりです
仲良し親子

オーナー夫人のゆりさんに甘えるピノホリ
あまったれ中

離れがたいのはわかるけど、もう閉店の時間だよ。=BARの開店だし
また、明日の朝たくさん遊ぼうね!

ほんとでちゅか?
うん?
はい、ほんとです。だってピノホリのために来たんだもの


そして、翌日は羽奈ちゃん・小太郎君親子の2コギさん以外に
2美コギさんと、2コギ・3ゴル・1ラブを仕切る素敵なママさん、
おっと、ネタ晴らしはこのへんにして。。まだまだ続きそうです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑   ↑
そう言いつつ、まだ写真が
整理できないピノホリママに
がんばポチッとお願いします


そしてはなちょびぃさんの転載記事です。
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
どんどん可愛くなってくる桃みんも、早く赤い糸を
がっちりつかめますよう転載お願いします!!
スポンサーサイト
     

コメント

お世話様でした~

17日の夜は、ビッグリ~でした。
ちょっとした、コギデー・・誰が計画したわけでもなく・・・
それぞれが、多頭飼いさん・・・
サクラもばっちり遊んで、あの日の夜は2匹とも爆睡でした。
今日はまた、ビリー&WIN君たちにも会いました。
また チャンスがあれば、お会いできるといいですね~
ありがとうございました。

イシシ♪

楽しそうなたびでよいなぁ~
近かったら、絶対に行くのに♪
翌日のネタ楽しみにしてるよん。
( * ^)oo(^ *) クスクス

No title

モンターニャさん、東京に居る間に1度は行こうと思いながら行かずじまいでした…
ピノホリママさまを見てるとどんだけ活動的なんだろう?ととっても
羨ましく思います。あ。私何もなければ家の中が一番大好きですから(爆)(o_ _)ノ彡☆
ホリちゃんのあんよは大丈夫ですか??コギさんは皆多かれ少なかれ
足に爆弾抱えちゃってますよね~…
10日間ゆっくりしなきゃ駄目ですよ~

No title

写真の載せ方がグレードアップしてますゆ!
お食事の写真が4分割!
進化してるで~
雪と大ハシャギだったんでしょうね
いいな コギさんもわらわら~
仲良く遊べたんだね おりこうさんでした
続き待ってますよ~

行きたい!!

待ってました!旅行記。
今回はピノホリちゃん達がいつにも増してすっごく楽しそう♪
やっぱり犬は雪が大好きだし、すっかりモンターニャさんの
居心地がいいってわかっちゃったのかな?
ワインお持ち込みですか? 忘れたフレンチが気になります。
続き、早めにお願いします!

毎週末エルぺロさん予約入れているので、しばらく旅行忘れて
ました。うぅ~ん、やっぱりいいなぁ~。。。

チャコ&サクラさま

初コメありがとうございます^^

本当にビックリしました~!
それでもみんなケンカをする訳でもなくいられたのが
さらにビックリでした(笑)

サクラちゃんはコギプロ疲れでしょうね~、
かなり激しかったですよね?
憧れのコギプロを間近に見られて嬉しかったのに
ピノがびびってガウガウ言ってすみませんでした(汗)

またお会いしたいですね、今度はもっとたくさん
お話できますように^^
それから試着もありがとうございました、近いうちに
40%オフを探してみます!

ららっちさま

えへへ~、世の中狭いんでビックリだった~♪
でもこんな素敵な偶然ならいつでもOK!
ららっちさんも今まで以上に身近に感じるよ^^

ゆりさま

えーーー、私が活動的?
いや、それは遊びだからですね(爆)
私も仕事は嫌いです、あ・・・そっちじゃない?

ホーリィは元気になって帰ってきたみたいです(笑)
あれだけ走り回って止めるの必死だったのに。。
(止めても聞きません、えぇ。。)

いろいろ教えてくれてありがとうございます!
チェックしてみますね♪

さのあママさま

あはは、これでグレードアップと言ってくれるのは
さのあママさんだけだゆ♪

南国キャマタにも雪が降ったくらいだから、富士山近くは
当然のように雪だよね~!
あんなにはしゃぐとは想像もしなかったので嬉しい驚き^^
続きね、、がんばるっす。。(13Gくらい乗ったかも?)

ぽち太さま

そうそう、ピノホリが舞い上がっていたみたい?
あんなに雪って楽しいのね~と思ったほど!
出来れば雪があるうちに行きたいと思っていたのが
夜中に雪が降ってまた。。おっと続きでした^^

うちはビビリだから、場所が変わると結構固まるので
今回もモンターニャさんでお願いして、大正解でした!
ぽち太家とも一緒に行かれると良いね^^
忘れたフレンチ・・・私も聞いてないのでした(爆)

No title

雪~~ww
やっぱり向こうは雪ありますよね~
イイなぁ~雪の中走り回って楽しそう~ww
コギさん、集合ですね(^m^)
コギさんのオチリは素敵ですね~(>_<)*
触りた~い(^m^)←なんか変態っぽい??笑
次の記事も、なんだか賑やかで楽しくなりそうですね~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーよかった、連れていってもらっていて(爆)
モンターニャさん、やっぱり雪あるんだーうらやましい~~
今回はちゃんとレインコート着用できたようで(笑) 思い切り遊べたかな? ここ、お料理美味しいですよね♪ 

No title

コーギーちゃん達と一緒だったのですね(^_-)-☆
コギちゃん大集合ですね!!

あ、フランスはなかったのですか(笑)
コメント頂いてありがとうございます❤
でもいいワインぞろいで!!
レストラン閉店の後はバータイムなんて、ピノホリさんご一家(&私)
には最高ですね(#^.^#)
続きも楽しみです~♪

No title

雪 いいな~
ぴのまりママとまりは 雪遊び大好き♪
精神年齢 幼稚園児(笑)
ピノホリ王女も楽しめて良かったねv-10
しかもコーギーたくさんって幸せすぎv-238
続き 楽しみだわv-23

訂正

最後の絵文字 入力ミスです・・・

v-22 のつもりでしたv-12

No title

ご家族で楽しい旅が出来たようで良かったねん♪
雪の中で遊ぶ王女さまたち楽しそうだぁ~^^
お友達とも会えて良い旅だったね!

ご夫婦で美味しいワイン&ご馳走を堪能しましたね^^
わーん、体が芯から温まりそうなお料理。
食べた~~~い!

真冬のモンターニャさんの風景も素敵だなぁ★

No title

モンターニャさん周辺は雪景色か~
雪の中で思いっきり遊びたい☆
そしてコギさんがいっぱい♪
楽しい時間が過ごせたのですね~^^

そろそろ動画は?みてみた~い!ピノホリちゃんの動画(笑)
さのあママさんがグレードアップのコメントしてたから
私からはちょいと注文してみました♪

No title

先日はコメントありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです~♪
モンターニャさんに、いらしてたんですね~
雪も降ってて、なんて遊び日和(笑)
アインだったらプールとランでエンドレスであそんでるかもです(爆)
ディナーも相変わらず美味しそう~↑↑
今の時間帯にはヤバイかもです(笑)

アインの事話題にして下さってありがとうございます~
また遊びにきますね~(*^^)v

とても楽しかったようですね♪

雪の上で走っている後ろ姿、かわいいですねe-343
お写真が拡大されないかとクリックしたけど、無駄でした。

やっぱりワンコは雪の上で大はしゃぎなのですね。
コウタロウも連れていってみたいなぁ。。。

No title

こんばんは♪
おかえりなさいデス~♪

ピノホリちゃん、無事に連れて行ってもらったんですねん(*^^*)
レインコート赤いの♪やっぱりかわいいですね~
いいなぁ~雪。。
うちは今年は雪遊びさせてあげられそうにないなぁ~

コギコギコギ。。いいなぁ~
コギがいっぱい集まってるの。。壮観だったでしょうね~。

シモーヌさま

ちょうど初日の晩に雪が積もってよかったです♪
やっぱりたまらなく楽しかったみたいですよ~^^
鷹丸君もたくさん雪をつけながら遊びそうですよね?

私もコギっちりは好きです(笑)
他犬でも顔を埋めたくなります、ってまさしく変態?
次の晩はもっとワンコ率が増えて・・・素敵なことになりました!

鍵コメさま

貴重な情報ありがとうございます!
今日・明日中にポチッとすることにしました♪
長い目で考えたいのでとても嬉しいです^^

yummyyummyさま

えへへ、やっぱり連れて行かないわけにはいかなかったよ~^^
置いていきたいほどのケンカだったけどね!

うん、かなり雪が降って嬉しかった~♪
着いたときから、雪乞いしてたんだ(笑)
願ったりかなったりだった、特にピノホリが^^

ブーくんさま

そうなんです、偶然だったんですけどね^^
あとは、ゴルさん・ラブさんも・・・ブーくんの話をしたら
とても会いたがっていらっしゃいましたよ♪

今度はご一緒できると良いですね!
そうそう、今回は山中湖までたどり着かなかったです、残念!

ぴのまりママさま

雪ね~、あんなに喜ばれると行って良かったと思ったよ^^
ぴのまりママとまりちゃんは雪遊びが大好きなの?
それはまだ若いのだ~(笑)

ピノホリ、特にホーリィはものすごい喜び方だったよ!
動画のアップを研究しないと見せられないのが残念。。

絵文字の間違い?、チュッチュでも良いのよん(笑)

めぐさま

おかげさまで~♪
ピノホリが雪ではしゃぐのが見られたし、楽しくて良かったよ!
偶然でもコギがたくさんでびっくり!
ハッピーサプライズって感じだったの^^

やっぱり、寒いところには寒い時期に行くのが良いのかな?
今回は犬坂家全員が楽しかったと思うんだ♪
めぐさんもぜひ寒い時期にチャレンジしてみて~(笑)

羨ましいなぁ

家族そろっての楽しそうな、おいしそうな羨ましい旅行ですね。
うちなんて、実家へ行くのに連れて行く以外はキャンプぐらいしか犬連れになりません。たいてい誰かが留守番して犬といるからです。
カムを迎えてからというもの、本当に家族旅行へは行けなくなりました。
お盆とお正月の実家への旅は大移動です(笑)

たくさんいい思い出ができましたね。

ケイのママさま

うん、真っ白な雪景色だったのよ~^^
ピノホリは大喜びだし、私も良い意味でカルチャーショックでした♪

動画、、動画ね。。ヘルプ見ながら頑張ってみるかな(汗)
実は今まで見てないからねっ(笑)
ケイママ~、猿でもわかるように教えてくれる?(本当はお猿以下だけど)
そうしたら、今回撮ったやつを動画で載せられるかも?

歌のおねぇさん さま

初コメありがとうございます^^

そうなんです、アインちゃんの話が出ました。
勝手に読み逃げしていたのですが、つい『知ってます、一方的に!』
って話してしまいました^^
これで今度から大きな顔?でうかがえます(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

かぴさま

ほら、技術がなくてどう写真を拡大するのかわからないのですよ、、
かぴさん、教えて~!

今度、コウタロウ君と一緒に行きませんか?
と言っても、うちは平日と休日を足してなんとか調整する感じですが。。
いつもと違う環境のせいか、ピノホリもおとなしくて楽勝でした(笑)

こぎスマイルさま

ただいまです~^^
親不孝な悪ガキ王女たちですが、一応連れて行きました!
はしゃぎっぷりが見てても楽しかったです^^

予想外にコギ三昧も出来て最高でした~♪
それでもケンカもせずにいられたのがビックリでした!
だって、、コギ=ガウるって感じしませんか~?

noe-mamaさま

そっか~、うちは普段一緒にいられないので、いざと言うときは
すべて放り出して行ってしまいます(犬坂家、大丈夫かっ?)
特に震災後は、価値観が変わってしまって。。

実はまたどこかに行こうと画策しています(笑)
良くても悪くても、夫婦2人と2犬だから出来ることですね。
寂しいけれど、今さら仕方がないので運命を傍受してます^^

No title

ウフフ~♪
ちゃんと一緒に連れてってもらえたようですね~(笑)
王女ちゃま達が雪で遊ぶ姿
んも~とっても可愛い~~
ろんたん地方では雪があまり積もらないので
あまり遊ばせる機会はないのですが
こんなに楽しそうに遊んでくれるか・・・・

美味しいお料理に
王女達を始めみんな美犬&イケメン君
素敵な1日だったんだろうな~☆

No title

ピノちゃん期待通りの楽しい旅だったですね^^
ホーリィちゃんもアンヨの痛さを忘れるくらいに、雪の上走ったのね。
帰ってから大丈夫だったかな。

お料理もとっても美味しそう(^^)
うちももう少し近かったら、行ってみたい。

続きはコギコギデーかな。楽しみです(^^)/

No title

楽しい旅行だったそうで♪なによりです(^^)
私のブログのテーマにもありますが…
雪遊びをするコーギーを堪能できて羨ましさを通り越して嫉妬心が…(笑
まして偶然にもイケメンこぎさん達と一緒だなんて…またもや嫉妬心が…(笑
ってしつこいですね(^_^;)
年に何回かは、飼い主もワンコもこういうご褒美がないとですね~!

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

モンターニャさんいいなぁ~
色んなブログでお目にかかるので
すっごく行ってみたいです(≧3≦)ノ


ピノホリちゃん達あれから喧嘩なく仲良くしてるみたいで良かった♪
こっちは相変わらず喧嘩は少しマシになったけど
マリモが直ぐシュガーが近寄ると変な顔をするので
それで異様な雰囲気から
ウゥーって(´△`;)


雪遊びめっちゃ羨ましいー!!
大阪はパラッと降る事はあったものの
積もるなんてありませんでした。゚゚(*´□`*。)°゚。

ろん姉たんさま

P:えへへ、連れてってもらえたでちゅよ♪
H:置いていったら泣いちゃうでちゅ!!

P:今度、ろんたんとも遊びたいでちゅよ!
H:とってもとっても楽しいでちゅよ~

P&H:あたちたち・・・美犬~?うひょうひょでちゅよ~!

HIYOさま

ピノは行く前からいつもと違う顔してました^^
ホーリィも大はしゃぎでした、こっちがあせるほどです!!
今日、病院に行って大丈夫って言ってもらえました~、
ご心配ありがとうございます♪

なかなか写真の整理が出来なくて。。
コギコギデーは次の次になるかもしれないです(涙)
とりあえず、時系列でピノホリが先かな?

しょこたんさま

おかげさまで楽しんできました♪
ピノホリは、雪遊びを堪能してきました~^^
さらにイケメンコギさん達ともご一緒でした^^
親もコギ・レトさん達を堪能して・・・って
しょこたんさんを煽ってますね~(爆)

本当に気晴らしができました♪
現実に戻るのが嫌になりますね!

ピヨさま

そうだね、ピヨちゃんのところからだと、ちょーーっと遠いね。。
運転する人が大変だよね!

うちも相変わらずガウガウするけれど、ママ(私)の雷が
落ちるときは、すぐにやめるよ。。怖いのかな?
2王女ともカッカしてる時は夢中でガウるからね~。
シュガーちゃんとマリモちゃんも仲良くできると良いね!

雪遊びはやっぱり楽しいみたい^^
見ているほうも嬉しくなっちゃった♪

No title

この間はお世話になりました。
この日の夜はすごく楽しかったですね。
小太郎がホーリィちゃんとピノちゃんにしつこくしてごめんなさい。
また会えるといいですね。

小太郎&羽奈の姉さま

こちらこそとても楽しかったです、ありがとうございました!
またぜひお会いしたいです♪

小太郎君、全然しつこくないですよ~!
羽奈ちゃんも小太郎君もすごく良い子でうらやましいです(涙)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR