オバコギだもの。。

お越し頂きありがとうございます


最近うまくコメントが入らなくてめげてます。
うちのパソコンのせい?
何回も訪問した時は、ストーカーじゃありません。
お許しくださいませm(_ _)m

ブログを書こうかな~と思って、写真をみていると
うちに来てすぐの王女ピノの写真が出てきました。

  王女になりたてのピノ・1歳
Image049_convert_20120211024619.jpg

寝顔だけど、やっぱりあどけなくて子供顔してませんか?
(親ばかなところは、親バカ同盟正会員なのでお許しください)
毛色も今より茶色かな?

  去年の王女ピノ
IMGP0050_convert_20120211024654.jpg

反対向きだけど、やっぱり白いところが増えた気がします。

  それだけじゃなくて貫禄がついたかも
IMGP0462_convert_20120211024725.jpg

さぁ、王女ピノ、今日はスイミングだからね


  ママ!エル・ペロではあたちが主役でちゅよ
  眠くて甘える

おねしょの王女ホーリィ、たっぷり泳ごうね^^


王女ピノも王女ホーリィも、今年で8歳になります。
ピノホリママは、オバコギ会に出席したけれど、君達もじゅうぶん
オバコギだよね
途中からだけど一緒に暮らせて幸せだよね。
え?そうでもない・・・誰の真似をしてるのかな~?
雷蔵くんシロップ王子みたいに、何を言っても許されると思ってない

いーえ、あなた達は幸せもの(妙に自信たっぷり?)
この幸せをイナズマ組でお預かり中の桃みんにも
わけあおうね♪



と言うわけで、桃美ちゃんのママン募集中です
転載歓迎とのことです、ぜひご紹介ください。

    コーギー♀桃美_里親募集中
     桃美ちゃん預かり日記




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    ↑    ↑
桃みんも王女になれますように
応援ポチッお願い致します
スポンサーサイト
     

コメント

No title

女王さまは本当に幸せ
うちのもきっと幸せと思ってくれていると思う
ピノちゃんもホリちゃんも童顔じゃない?
8歳に見えないもの。。
貫禄はついたみたい?幸せの証拠だー(笑)
桃みんの紹介。。ママ流石です

No title

うん。うん。ピノちゃん。
あどけない寝顔だね^^

今年8歳か~
うちのリンも8歳だよん。
年月って、早いよねーー(汗)
早く感じるのは、おばちゃんだから??^^
リンも正真正銘のオバコギざんす♪

スイミングで泳いでいるかな?
今夜、ホーリィちゃんのおねしょが心配だ。

桃美ちゃんに運命の出会いがありますように★

No title

今日 エルベロだったのぉ~??
あのあたりちょっくら(と言っても歩くにはかなりの距離)
シロップ連れてのぞいてみればよかったなぁ
天気もよかったのに・・

1歳ってこんなにお顔幼いの?ビックリ~
寝顔のせいかな?何か違う 新鮮 幼い 
おかしい・・うちのワニ男・・まだ2歳になりたてなのに・・
生まれながらのオヤジ顔・・おかしい・・なぜ・・???

桃美ちゃん、今見に行ってきました
うちも唸るよ・・食事中、容器に手はアタシでも躊躇します・・
でも手に食器持って食べるのはなんでもないけど・・
みんな唸るのかと・・ああ また一つ欠点がっ!

可愛いなぁ

1歳のピノちゃん、可愛いですね~ (今も可愛いけどね?)
結果的に犬坂城に暮らせて間違いなく幸せなんですが、
こんな可愛い仔を放棄してしまう人がいることが信じられません。
放棄した結果を考えるなら、できるはすがないのです。
8歳になっても、まだまだ元気で、プールトレーニングで
もっと元気になって、ホーリィちゃんとの犬坂城ライフをもっともっと
満喫してね!
ぽちはプール明日行きま~す!!

No title

1才のピノちゃんは、お耳が大きく見えますね。
今現在のピノちゃん、貫録?いいえ、きっと写真の角度ですよ!!

ピノちゃんもホーリィちゃんも、犬坂家の子になって幸せだと思います。
人間のご飯があんなに美味しそうなんですもの、
王女達のご飯だってきっと美味しいに違いない♪
コウタロウがうらやましーと申しております。

ママさん、王女様にオバコギは失礼ですわよ(笑)
ピノちゃんもホーリィちゃんも8歳には見えないとっても可愛い“美魔女コギ”さんデス!


1歳ピノちゃんも笑いながら寝てますね(*⌒▽⌒*)
この時から「幸せでしゅ」って主張してますから、間違い無く今も幸せですね♪

No title

こんにちは~♪
ウチのしっぽちゃんも里親さん募集で知り合ったワンコなんですよぉ(*'-'*)エヘヘ
ピノホリちゃん幸せの赤い糸をググっと手繰り寄せたのよね~
出会いって不思議ですよね。
「私が幸せにしてあげたい」って思ってたはずなのに、逆に幸せにしてもらっちゃいますよね♪

ピノホリちゃんが8歳でオバコギ・・今年で10歳の空はやはり。。空じぃだわ~~(^◇^)/ぎゃはは

No title

ご協力ありがとうございます!
ももみん、今「フードおこし作戦」で、唸りがおさまっているようです。

普段は可愛いところもいっぱいあるし、
抱っこもできなかった保護犬コーギーの強者たちよりは、
まだまだ大丈夫な方かと!

さくらままさま

ピノホリ、童顔?
ピノはだいぶ顔が白くなってきたから、嬉しいわ~^^
ホーリィは子供の頃、どうだったのかな?

貫禄・・・親に似たのかな(涙)
さくらままみたいに、細い人がうらやましい~!!
あんなに飲んで食べるのに、どこについてるの?!

めぐさま

うちの写真って寝顔ばかりだね(笑)
この頃は、ピノもひどくて(不良時代?)寝てるときが
おとなしくて別犬だったけど、やっと王女になれたよ^^

リンちゃんもオバコギか~、いつまでも元気で
一緒にいたいよね!
年月は本当に早くなるのね。。おかしい、いつの間にか
すっかりオバだわ、、もしかしたらオバアだよ~(涙)

さのあママさま

エルペロ行ってきたよ~^^
連絡すれば良かったね、失敗したわ!
帰りに近くまで行くから、シロップ王子と会わせてね♪

やっぱり顔が子供顔だよね?
1歳のときのピノって本当に(顔は)可愛かったよ。
でもね、やることはワニだった、、ミントとバニラは
よく噛み付かれてたし。。いやがらせションやうんもするし
携帯もメガネも壊したし、この私に逆らうし(←自分で怖い)
いや~、成長したもんだわ(涙)

シロップ王子、やっと2歳なのにもう苦みばしったいい男の
風貌は、天性のものだね^^
あれ、ご飯のとき唸るの?
私はどの子が来ても、食器に指を突っ込んで食べさせるせいか
いつまでも唸ることはないみたい?
まぁ、最初唸っていても低く『誰にウーって言ってるの』で
おさまるよ
(P&H:ママが怖いんでちゅよ!!)

ぽち太さま

本当に可愛かったの、顔は(←しつこくみんなに言う)
元飼い主は、パピーで売られていたピノの顔やしぐさに
その気になって買ったらしいんだ。
でも当然自分達の思い通りに行かないからって放棄・・・
あと少し遅かったらと思うと。。
しかもピノの後にトイプー飼ってるらしいって聞いたとき、
その子がちゃんと可愛がってもらえるか心配になりました。。

ぽち君は今頃泳いでるかな?
ダイエットグラフ見たよ、数字で見ると嬉しいね♪
昨日はホーリィはちょっと足がおかしかったので、軽くだけど
満喫したみたい^^
ピノはまだ必死・・・そのうち慣れるね^^

かぴさま

やっぱりかなりデカ耳ですよね^^
アンバランスな感じがまたかわいいでしょ(←親ばかだし)
本当に小さいときを知らないから、気がつかなかったけれど
1歳だとこんなに子供顔なんだな~って思いました♪

王女たちのご飯は、ダイエット&アレルギー対策だから
普通のワンコさんのように、チキンが食べられないし
おやつも少ないから不満はあるかもしれないですね?
でも、幸せだって言わないと怒られる?
P&H『あたちたち、ほ・・・ほんとに幸せでちゅよ。。(汗)』

Smilemonさま

美魔女コギなんて言われたらピノホリが調子に乗ります(笑)
でもね~、もう完全シニアだと思うとびっくりです。。
オバコギからババコギになっても、一緒に過ごせるのが
お互いに幸せなはずだし、頑張ってもらわなくちゃね♪

1歳ピノは、まだ王女とは言えなくて散々な悪がきでした^^
多分、愛情に飢えていたのかもね?
今ではすっかり、わがまま王女ですよ~。

こぎスマイルさま

しっぽちゃんもがっちり幸せを掴み取ったんですね!!
本当に、幸せにしてあげたい→幸せをもらっている、に
ますます変わりますね^^
空じぃもしっぽちゃんも、毎日良い仕事してますね♪

空じぃ。。空オジでも大丈夫でしょ(笑)
でも、空じぃのあだ名が定着しちゃったかもね?!
本当にいつまでも元気でいてほしいですよね^^

はなちょびぃハハさま

何も役に立たなくてすみません。。
ももみんの変化も楽しみです^^

ももみん、まだ1~2歳ですもんね!
なんとなくピノとかぶってしまいます。
今は、自分の赤い糸をたぐっている途中ですね^^
早く見つけられますように。。
頑張れ、ももみん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ももみんにしても、動物自体は捨てられるほどのことは
何もしていないはずですよね?
人間のエゴがほとんどではないかと思います。。
早く本当の幸せをつかんでほしいと思います。

もうひとつの件、良かった~、本当に嬉しいです!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR