ママの妄想

お越し頂きありがとうございます


今日は王女たちはお休みです。
なぜなら、、今週は何かと忙しくて・・・と完全に言い訳です
だってーー、写真がないんだもの。。週末にがんばります、多分。。
スルーして頂いても泣きません、自業自得だもんね(汗)


さて、妄想はピノホリママが見た夢です。
いつものように宝くじ当たらないかな~って言う
妄想とはちょっと違います。
まず、主役で出てきたのが福山雅治さんです
でもピノホリママは大ファンとかではありません。
それなのに、、なぜかラブラブでした。。
なんでだろう・・・家族になろうよ、状態です
プロポーズ、にっこり微笑んでいらっしゃいました。
好きになった理由も話してくれました。。

目が覚めたとき、『ダイジョブか?』
真剣に思いました、誰か夢占いしてほしいです。。


悪いもの食べたんじゃない?って言い方しますけど
その夜食べたものは、犬坂家の大好きな九龍酒楼さんです。
悪いものなんてとんでもない!!
めちゃウマです

  青菜のガーリック炒め
青菜いため
  左:豚ばらのサクサク焼きと釜焼きチャーシュー 右:くらげ
焼豚とくらげ
  牛肉のやわらか煮込み
  牛ばら肉の柔らか煮込
  エビたま
えびたま
  お約束の・・・
  うまうま

ブログがかけなかった理由もこれです。。

実は月曜日も家庭内飲み飲みで・・・
  エンガワのカルパッチョ
  カルパッチョ
  タコ2種のやわらか煮
  たこのやわらか煮
  モンドールを筆頭にチーズたち
  モンドール他
  赤と白
  赤白


飲みすぎで妄想が暴走したのか謎です。。
でも、素敵な声でした(←ほんとダイジョブか?)


主役だからと出たがるピノホリの使いまわし写真
  まえ
早くよこせでちゅ

  うしろ
2011121621440000横




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 ↑   ↑
妄想夢に悩まされたママに
ポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

しまった...。
またもやこんな時間にママさんのBlogに来てしまった。
お昼時と、深夜は要注意でしたねぇ。

食べたいなぁ~
PCがどこでもドアになったら良いのに。

素敵な夢やんかぁ(笑)
おおいに妄想して楽しんだらえぇと思うよ♪

切羽詰まった夢なら気になるけど(笑)


本日も食欲を湧かせてもらいゴチです(笑)

No title

ぁはは。何なんでしょうね??
大ファンとかならわかりますけど、、、
でも、たまに訳の分からない夢ってありますよね(笑)
まぁ、悪い夢じゃなかったからイイんじゃないですかww
たまにはそんなことも有りでしょうww
それにしても、ステキな夕食ですね~(・ω・)*
そして〆のピノホリ王女とぷりてぃなオチリv
相変わらず魅力的なモフッと感のオチリですね~σ(>ω<)*カワユス

No title

う、う、うらやましい・・・じゅるっ。(おっとヨダレが)
そんな素敵な夢って、続きが見たくていつまで~も寝てたくなります!

ほんとに、いつも素敵なディナ~ですね。
我が家のガッツリ夕食とは大違いです・・・(汗

素敵なディナーもいいですが、私的にはピノホリ王女たちの
桃尻が・・・・ごちになりました。
うちの僕ちゃん達にはなれない桃尻・・・
あ~!ナデナデしたいですぅ~♪(変態)

No title

ぴのまりママも妄想得意よv-22
美女と野獣の映画観た時、ピノ野獣が王子様に
戻れた~って 訳の解らない感動をしました(笑)
ラブラブな夢みる時って必ず相手はイケメンですね
ちゃんと本人の希望が叶うようになってるようでv-25

バッカスとーちゃんの腕はホントにプロ以上ですね。
ピノホリママさんだけに独占させるのには
勿体無いよ~通販で一週間パック とかv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もあります!そんな夢っ!
続きが見たくて二度寝しますが、見れません!(笑)

ちなみに、ウチの夫は、自分の事を福山さんに似てると言います。
もちろん、極度の病気ですよ!
私には、クマ五郎にしか見えませんからね・・・。
夫にときめいていた過去でさえ、クマ五郎でした!(笑)

嗚呼、福山さんだったら・・・と思います。
って、なんの話やっ!失礼いたしましたっ!(笑)

No title

こーんな美味しいもの食べたり飲んだりしてたらブログも書けませんわ(笑)
私は福山くん、好き♪ 夢に出てくると惚れてまうやろーって感じにならない??

No title

羨ましすぎる夢ですね(笑)
私もこの妄想をもとに、同じ夢を見たいです~~❤

おいしいご飯にワイン、ブログが書けないですよね・・・汗
とっても分かります(ー_ー)!!
お誘い頂いたのに大変失礼いたしました。
是非また改めて企画しましょう(^_-)-☆

旅行先、分かってしまいました♪

ブログネタの一つなので、内緒にしときますね♪

こんな素敵な夢でしたら、毎日でも見たいですねぇ。
本当の好みは芸能人でいったら、どなたなんでしょう?

私はね。。。って、聞きたくもないか(笑)
とにかく、美系は苦手。
味のあるお顔が好きですe-440

こんばんわ~

福山←夢に出てきたの!?
なんかさーピヨ今まで夢に芸能人出てきたことないんだよね(*;ω;)
ある意味羨ましいです↓
いつも夢には元彼とか顔見たくない人物ばかり(`m´)ノ~┻━┻
ピヨも夢占いしてもらいたい↑☆

福山さんと家族になろうよ状態とか
誰もが羨みますよ!(笑)

ピヨもワンズの写真とネタがない(T◇T)

Smilemonさま

コメントありがとうございます♪

夜中にどこでもドアで来てくれたら
すぐに大宴会かも(笑)
間違いなく太ってしまいます!
ドラえもんの中でも、どこでもドアは
かなりほしいですよね。

夢想親爺さま

コメントありがとうございます♪

全然切羽詰まってないです(笑)
妄想モテ期かな??
本当に夢でみたいのは、
ジョージ・クルーニーです^^

シモーヌさま

コメントありがとうございます♪

本当に何だろうって不思議です?
全部はもちろん覚えてないけど
インパクトが強かったところは…
二度と見ないかもしれないから、
公開しました、恥ずかしい(笑)

おちりに喜んでいただけて嬉しいです(^^)

しょこたんさま

コメントありがとうございます♪

起きたらあまりのスケールにしばしぼーぜん…
時計を見て愕然でした(汗)
でも普通は大のお気に入りの夢でしょ?
潜在ファンなのかな

おちりに喜ぶのは私だけじゃなくてホッ!
私は撫でて、ムフフってなります(もっと
あやしい?)

びのまりママさま

コメントありがとうございます♪

名前だけじゃなくて、妄想も似てたとは(笑)
確かに、妄想はイケメン限定かな(^_-)
良いの、妄想だから(爆)

ご飯の通販?
洋風気分なときに最適かも、でも太るよ(汗

No title

いい夢見てますね~^^
是非とも続きも見てほしいわv-237
私もそういう夢見たことあるんですよね。
お相手は福山雅治さんではなく、藤井フミヤさんですけど。
旦那と出会うよりもずっと前、まだ中学生になりたての頃から今でもずっと好きなフミヤくんだからこそ見た夢かもしれませんが・・・夢の中にいたかったな~(笑)
現実は・・・・ねぇ・・・はっはっは~、笑うしかないわ~。

エンガワのカルパッチョ、いや、贅沢ですことv-266
ご近所ならアルコール持参するのでご一緒したいです。

No title

体験してみたいなあその夢(^^)いいですね~。
それにしてもなんっておいしそうな写真たち!
もうたまらんです!
ピノホリママさんのブログ見に来るとワインを買いたくなります。
明日金曜日だし、一本買ってこようかな~。

No title

私も夢に好きじゃない芸能人が出てきて
ちょっと好きになったりしたけどママはどう??(笑)
二度寝してない??
こんなご馳走食べたから出てきたんじゃない?
九龍酒楼・・・月末の良い予習が出来ました
ありがとうございやす^^
あー食べたい。。
ピノホリ王女さま
おやつ待ちのお顔可愛いねぇ
おちりも似てるよね?
ホリちゃん、おちりの毛は短いんだね萌えー

No title

夢って不思議ですよね~
私も、昔の同級生(全然仲良くなかったしほとんど忘れかけてた人)と夢でラブラブだったことがあります。
まじ、意味不明です。
いつもながら美味しそうなお食事とワイン、いいですね~!
私は最後の写真の「2つの桃」が一番好きですね~^^

No title

ファンが聞いたら涙流してうらやましがるガル夢でしょうね

アタシなんざ もはや夢すらほとんど見ないっすよ
フクヤマより七福神が宝船で現われる夢がいいなぁ
縁起いいわね~ 当たるわね~宝くじ!

タコのやわらか煮・・きになる・・・

鍵コメさま

コメントありがとうございます♪

夢占いは駄目ですか(笑)
自分でも不思議です^^
大ファンならまだ憧れがエスカレートしたと
思えるのにね?

お互いに体調管理に気をつけましょうね!

ぶっちママさま

コメントありがとうございます♪

ご主人はクマ五郎さんですか(笑)
ごめんなさい、福山雅治似のクマさんを
想像して笑っちゃいました(^^)

本当に夢って不思議ですよね、
私は遅刻しそうな時間だったので二度寝は
出来なかったけど、続きが気になりました。
自分の夢なのに(笑)

yummyyummyさま

コメントありがとうございます♪

主に、こんなに飲んだらって気がします、
寝ちゃうから(笑)
福山雅治さんは今まで普通だったから、
普通に好きになるかな?
勝手に夢見たのに、あんた何様?って
言われるね(爆)

ブーくんさま

コメントありがとうございます♪

うらやましいですか(笑)
でも私のジョージ・クルーニーは出てこない…
深層心理で引っかかったのかも?
日本語通じないとダメだから(爆)
ブーくんママさんもぜひ見られますように(笑)

次の企画お待ちしてますね(^^)

かぴさま

コメントありがとうございます♪

えへへ、ご協力ありがとうございます^^
いよいよ来週です♪

イケメン系は苦手ですか?
世の中の普通の男性、ほとんど大喜びかも?
私は鑑賞用ならイケメン歓迎です(爆)

ピヨさま

コメントありがとうございます♪

そうそう、出てきたの^^
今まで夢に芸能人出てきたことない?
そっか~、私は何人か出てきたなぁ、
ドラマが現実でその中にいたこともあったし。。
やっぱり妄想がーーー!!

しるびあさま

コメントありがとうございます♪

おーーー、藤井フミヤさんですか^^
私も福山さんの夢は良かったけれど、憧れの
ジョージ・クルーニーが日本語しゃべってほしかった。。

近所だったらもう遊んでいるかもしれないですね!
それもまた楽しいですよね♪

クッカままさま

コメントありがとうございます♪

体験してみたいですか^^
夢でもめったにないですもんね!
もしかしたら、若返ったかもしれないし~♪♪

今夜はワイン買って帰りました?
今頃飲んでるかな~(笑)

さくらままさま

コメントありがとうございます♪

なんか身近に感じちゃうかもね(笑)
でも、大丈夫?だったよ^^
二度寝出来る時間の余裕がなかったんだよ~、残念。。

予習できた?
突然の思いつきで行ったから、何も決めてなかったの^^
でも美味しく頂いたよん♪
今度はままの感想も聞かなくちゃね!

ホーリィのおちりはカットしてもらってるんだ。
本当はふさふさのロン毛になるんだけどね^^
どうしても汚れちゃうんだよね~。。

norikogiさま

コメントありがとうございます♪

それは不思議ですね~(笑)
同じような意味不明なら、芸能人の方が良いかな^^
自分を納得させられそうです。

我が家のごちそう、2つ桃を気に入っていただけて
とても嬉しいです^^
めでてよし、触ってよし、です(親バカですし)

さのあママさま

コメントありがとうございます♪

夢ね~、結構見てるけどよほどじゃないと覚えてない。。
そうじゃなくても忘れっぽいんだもの(涙)
縁起物の夢も大歓迎するけど、出てこないなぁ。。
忘れてるのかな、うん、きっとそうだわ!!
だからまだ当たらないんだ。。今度は覚えてなくちゃね!
そしたらすぐ宝くじ買いに行こう♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR