スポンサーサイト


オバコギ会の翌週。。また?

お越し頂きありがとうございます


先週の土曜日、楽しいオバコギ会に参加したピノホリママですが
昨日は別のオジオバ犬会?に行ってきました
この集まり、名前がないので今思いつきで書きましたが、実際には
オバじゃない方もいます、メンズはオジ、、冗談です・・・ごめんなさい

さて、この日のメンバーですが、
イナズマ組のはなちょびぃ家、有名ですね、
はなちょびぃ家で保護されたあと、無事に本当の家族がみつかった
すばるん家のチチさまとハハさまかけるんママさん
ハルアオイママさんとウエちゃん、かわいい苺ちゃんと姫ちゃんのママ
葵ちゃんを最初に保護した柴のさくらまま、素敵なコメントをくれるぽち太さん
犬坂家は、翌日仕事で不機嫌そうなバッカスとーちゃん、ピノホリママでした。

一次会は塚田農場上野店 地鶏がメインで安うま、ガッツリ頂きました。

あたちは鴨さんをハミしてたでちゅよ
  鴨さんゲット


さらに二次会は、とってもおしゃれなお店曳舟にあるbeeさんにGO!!
ここで、はなちょびぃチチさまの登場でした
チチさま、素敵なお店セレクト&おいしいシャンパンやワイン
ありがとうございました

こんなに楽しい、美味しいと言っておきながら、、
いつも通り、写真がない、そうですね。。
いつも通り、みなさんのブログに丸投げです・・・またか~
ぜひ、みなさんのブログで楽しい雰囲気を味わってくださいませ(汗)


そして、またまたたくさんのお土産を頂いてしまいました

学習効果の無いピノホリママは、またもや手ぶらで参加なので
いただく一方でした、すみません。。

  またまたたくさん
  ピノホリ用
  かわいい~
  親用

みなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました
また次回も楽しみにしております^^

たくさんありがとでちゅ
  にこっ
(ボロコルクボードは見ないでください)

ママ!!あたち達、早くほしいんでちゅよ
早くよこせでちゅ

あ~、はいはい、ごめんね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑    ↑
今回は二日酔いせずにすんだ
ピノホリママにおほめのポチッを
お願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お疲れさま~
ママと父ちゃんあんまり飲んで無かったよねー
二次会の素敵なお店でグラッパ飲んでたでしょ~
私が父ちゃんに匂い嗅がせて~ってグラス奪った時
小声で父ちゃんが飲んじゃダメだよって言ってた(笑)
香りを味わったよ
確実に飲んだら、ちゅど~ん
だったわ!ワタス(笑)
最近何だかお酒弱いと思ってる
飲まれてる??
また行こうねー

楽しかったですね!

毎度ありがとうございました!
どこへうかがっても、ピノホリママさんのお顔を見ると
安心して和めちゃいます❤
お土産はぽちのカードが配り終わったので次回からは
無いかも~ (笑)
とうちゃまは翌日お仕事たいへんでしたね~
次回は中目? OKです!
カニが美味しい季節のうちに行きましょう!!
ピノホリちゃん、お留守番偉かったね! 
普段よりちょっぴりたくさんおやつもらえたかな?

No title

こんばんは~
昨日は(今日かな?)ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

ピノホリママとバッカス父ちゃんは、
大人のカッコイイご夫婦ですね!!
憧れます(*^_^*)
あんなふうにお酒飲めるのっていいですね!!

又、ご一緒出来るのを楽しみにしています。

No title

わぉ 楽しそうな会が続いてますね!^^ 今回は男性陣も参加だったんですね。
ピノホリママさん=お酒のイメージが私の中ですっかり定着です^^
いつの日かワン飼いさんとの飲みの席に参戦できることを夢見つつ、今は家飲みで我慢しときます…!
ピノホリちゃんは美味しそうなお土産をゲットできたかな?
お留守番のお駄賃、大量ですね♪

さくらままさま

飲んでなかったことはないと思うよ^^
バッカスとーちゃんは今日仕事だったからね~、
やっぱり酒くさいとまずいから、でもそのわりには
十分過ぎるほど飲んでたよ(笑

だんだんね、年を重ねるたびに弱くなるのよね。。
さくらままも?それ、早すぎだよ(爆)
また行こうね、楽しみにしてる~♪

ぽち太さま

こちらこそありがとうございました♪
私も癒しのぽち太さんと一緒だととても楽しいです!
これからもよろしくね~^^
と言うわけで、NAKAME計画をぜひ実行に移しましょう^^
詳しくはWEBで・・・は、東京ガスでした、
詳しくはメールですねv-344

かける家さま

こちらこそありがとうございました!!
さらに、送っていただいてすみません。。
これにこりずにまたよろしくお願いします♪

うちは・・・ただの酔っ払いです。。
あんな量を飲める、の間違いかな?

norikogiさま

そうなんです、楽しい会が2週連続でした^^
また充電してお誘いに備えないと、な~んて、次の日休みならいつでもOKなのです♪
おっと、、お酒は私じゃなくてバッカスとーちゃんですよ~(笑)
本当に一緒に飲みたいですね^^
じわじわ広がっている親バカ同盟の大会なんていかがでしょう?

No title

昨日はありがとうございました!
なんかすっかり酔っ払ってました←自覚ありです(汗
次の機会があったら、酔わないように酔い止めの薬を飲まなくちゃ!って違う?
やっぱご飯を食べてから行かないとです!
そのためにも、ももみんのそのご飯は誰の?ビームに耐えなくては!
っていうか、うちの食卓が座って食べる低いやつで、
しかも桃美ちゃんのサークルのすぐ近くっていうのがいけないのですが(汗
ああ、言い訳、言い訳。。。
ではまた懲りずにお誘いしてくださいね~。

No title

お疲れさまで~す
ダイジョブ ぽち太さんとこで見てきたから笑
楽しくて写真撮る暇ないんだよね~
ピノホリママ いつ寝てるの??

両さんサブレ・・気になるわぁ~

No title

お疲れ様でした~。
と~っても楽しくてずっと笑いっぱなしな私で・・・しわが・・・気になる~

またご一緒してね~v-344

No title

よいね~!楽しい時間が過ごせたんですね♪
保護されたワンちゃんで広がる輪、きっと話題も尽きないんでしょうね^^

それぞれの家庭にワン達は留守番♪
ピノホリちゃん ちゃんと留守番手当はでましたか?(笑)

No title

楽しい会がたくさんで羨ましいです♪
私も東京にいたらなぁ・・・つくづく残念です(ー_ー)!!

プレゼントみなさんおしゃれでかわいいものばかりですね(^_-)-☆
御写真でもウキウキしました❤
・・。かにみそ最高でした(笑)

また、ご一緒したいです★

No title

「オジオバ犬会」楽しまれたようですね(笑
一つ、ご提案として・・・・・「アダルトなんちゃら・・・・」みたいなネーミングは如何でしょう?いかにも大人な感じ♪

お嬢様たちの見上げる顔が、とってもラブリー♥です。

こんばんわ♪

なに、なにまた集まりがあったのですかi-198i-239
楽しそうでいいなぁi-184i-194
さのあママとか来るときピヨも新幹線で行こうかしら(笑)
まだこの25年生きてきて1回も新幹線に乗った事がない私…
乗ってみたいし駅弁食べてみたいi-237i-50

No title

こんばんは~~
土曜日はありがとう御座いました!!
ホントに楽しい時間ってあっと言う間ですね。
気が付けば…電車ないじゃん…ま、いっか…あはは(笑)
で、私もすっかりすばるん号に送って頂いちゃいました(汗)
あっ!!海鮮焼きそば、めちゃウマでした(済みません食べて帰りました)
また次回が楽しみです~~!
ママさんとももっとお話したいで~す!!

No title

もうちょこっといい名前つけて~~(笑)
ワンコつながりって、すぐ話が盛り上がってしまいますよね。いいですね~近くにそういうお友達がいっぱいいて♪

ちなみに夫婦で参加するときってワンズのご飯どうしてますか??うちは夫婦参加がほとんどなくなってしまって・・・皆さんどうしてるのかな~と思って!

はなちょびぃハハさま

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね~^^
ぜひ次回もよろしくお願いします!

酔っ払いの自覚ありなんてすごいですね~、
私はたいてい記憶が・・・あれ?です(汗)
どうもチチさまとバッカスとーちゃんが食いの話を
していたようですね、ハハさま知ってます?
私もさっき聞いたんですけどね~(笑)

ハハさまも強者・桃みんにまけないで食事してくださいね!

さのあママさま

寝る時間・・・私はよく仕事中に寝てますよZzz
食後ってよく眠れるんだなぁ。。不思議。。
あとは通勤時間、これも気持ち良いんなんだなぁ。。

両さんサブレも美味しかったよ^^
今度はサブレを手に持ち、散策する~?

かっこうさま

本当にありがとうございました!
普段のワンコ連れとはまた一味違って
別の楽しさがありましたね~♪
私もシワが心配…でも楽しかったから
良しとします(笑)
またよろしくお願いします^^

ケイのママさま

本当に盛り上がって楽しかったです^^
ワンコと一緒はもちろん最高ですが、
こういうのもありだと思います!

留守番手当てってなんでちゃか?
あたち達、知らない言葉でちゃ…

ブーくんさま

東京だったら多分もっと頻繁に一緒に
飲んで(浴びて?)いるかもしれないですね(笑)
この日は人数もたくさんでした^^
ワンコトークもその分盛り上がりました!
オバコギ会と言い、みなさん楽しい方ばかりです♪

しょこたんさま

私のセンスがバレバレですね(汗)
次回までに誰か良い名前つけてくれないかな?

王女達は外面とはかなり違います…
こんなはずではなかったです(笑)

ピヨさま

え、新幹線に乗ったことがない??
別に新幹線はいつでも乗れるってことだろうね~!
東京で飲むとお泊まりコースだね(笑)
あれ、ピヨちゃん飲めるの?
飲んだオバ達は、うるさいよ(爆)

ハルアオイママさま

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ただひとつ…海鮮焼きそばに未練が~(笑)
いや、もうひとつ、話し足りなかった~!
やっぱり早い時間から始めないとね^^

yummyyummyさま

センスないんだなぁ(笑)
誰かに名付けてもらわないとね(^^)

うちはピノホリのお散歩して、
ご飯あげてから出かけるよ
みんな、どうだろうね?

No title

今回もまた楽しそうな会ですね!
みなさん、明るいお酒な感じがします~♪

ピノちゃんもホーリィちゃんもお留守番おりこうでした(^^)
ご褒美のウマウマ見つめる目が可愛い~(*^_^*)

HIYOさま

本当にみなさん明るくて楽しくて
見事に時間を忘れました(笑)
次回も期待しちゃいます^^

やっぱりピノホリは寂しかったみたいです、
次の日はベッタリでした、ちょっと胸が
痛みました(いつでももつか?)

No title

いいなぁ~~
ぜひ、私も参加したいです。
オバコギ会は、コーギーがいないので、資格なしですが、
オバなら、資格あるかしら?
楽しそうですし、美味しそう

ミルさま

コメントありがとうございます♪

オバ犬会を計画しましょうか^^
犬好きなオバなら誰もが参加資格あり…
なんて裾野を広げたら楽しそうですね♪
ミルさんは、ビールが一番でしょうか?
それとも、とりあえずビールかな(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
