いろいろ重なるね


お越しいただき、ありがとうございます




残念ながらまだネットが繋がっていませんが、こちらはフラン姫のこんにゃく者
ココロのおかあに助けてもらえそうです。
時期は、、犬坂家理由でそのうち…ですが、少し気が楽になりました♪
かわいい写真も載せられるね。


さて、重なったいろいろなコト…
まず、わたくしピノホリママがインフルエンザでダウンしました。
すぐ飲んだのに薬がイマイチ効いてくれないです。
熱以外はひどい頭痛、慣れてないのできびしい。。
やっと復活です、たぶん。


次は、バッカスとーちゃんの膝、手術することになりました。
何でもない〜最悪に悪いの間では…最悪に悪いランクらしいです。
手術をする病院に行ったら、股関節あたりに腫瘍が見つかりました。
たぶん良性との見解ですが、癌歴があるので今は検査中です。
その結果で、膝の手術日が決まるようです。
悪性の場合は腫瘍が優先されます、ふむふむ。
膝の術後入院は約2週間、リハビリはそこから4週間程度を
目標にしていくとか。。

まずは結果が良性で、早めに手術が済みますように!



おそらくその間に恐怖の年度末です。
なんで年齢とともに、激務や試練があるのかしら?
え、大げさ?
ホントです、悩み太りですのよ!






人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い




ほかの悩みです。
様々な人間側の勝手な理由で、犬坂家のにゃんこずは
当初は親戚の家に行くことになっていましたが、どうしても
無理になり、新しい親を探すことになってしまいました。


きれい事いうつもりはありませんが、今はへこんでいるので
ご意見にお応えすることが出来ないと思います、すみません。
最期まで大切にしてくれるおうちを探すことが、今できる一番の
ことだと信じて、里親になってくれる方を必死で探しています。

めったに出てこないけど、可愛いと言ってくれてたみなさま
本当にありがとうございます。


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR