光と影 犬坂家版トゥーフェイス

お越し頂きありがとうございます


先日のミントの記事には、優しいお言葉をたくさん頂き
本当にありがとうございました。
涙を流してくださった方もたくさんいらっしゃり、とても
ありがたかったです。
ミントにかわり、お礼を言わせていただきます。
コーギーブログとして来てくださった方、すみませんでした。
ミントがいたから、ピノホリがいるのでどうぞご容赦くださいませ。


今週月曜日の朝、ピノがゲーゲーしてしまいました。
翌日にはホーリィも・・・どうしたことか原因は不明ですが
どちらも1回ずつで今はすっかり治っています、
寒かったからかな?

普通ならバッカスとーちゃんが休みのときはピノホリ連れて
公園や土手に遊びに行くのですが、いつもより簡単らしく
写真もなしです=ネタがない?
仕方がないので、今回もママラッチした王女たちの素顔を
公開してみます♪

まずは、爆睡中の王女ピノ
   ねむねむ
お友達のJちゃんに『ハートをつけて隠してあげて』と
言われたのですが技術不足でした、、ムリ!!
さのあママもスマホが使えないってばらしてなかった?)

どんどんひどいことになって、、
   あらら

一応王女ですが(涙)
   ごー

威厳がないでちゅね
   寝方も
あたちを見習うでちゅね
   寝相は良い

ふーん、ホーリィのおばかちゃん!
Zzz
おぼえてろーーーー!!!
闇の顔

きゃ~、怖いっ!!


今日の題名、『光と影 トゥーフェイス』は、ピノホリママがとても
好きな映画『ダークナイト』から頂きました。
善と悪など対比するもの?
天使のピノと、ゾンビのピノをお届けしました^^


ついでに先日のご飯、イタリアンやフレンチも多いけど
日本の洋食もたまにはあります^^
堂々のハンバーグ定食です
   ハンバーグ定食
もつ鍋の残り物スープ
   もつ鍋残りスープ
安物ワイン
   スペインワイン

おまけ・自家製えび系揚げ物入りお弁当
   お弁当

犬坂家・比較編をお送りしてみました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑   ↑
もう少しで休み、浮かれる
ピノホリママに落ち着け!の
愛のポチッをお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

え、もしかして、バッカス父さん、弁当まで??
いいな、いいな~。

コギ母さま

えへへ、ご推察どおりでございましゅ^^
でね、デラックス化なのです。。激やば!
明日もお弁当あり、らしいです♪
お弁当ありだと、自慢の親ばか同盟バッグで出勤です。
うふふ、今日(たっぷり凹みました)の分、明日は
取り戻さなくては!!

No title

へそ天写真の時 ハートマークとかを
つけるのは 男子限定かと思ってました(笑)

親ばかお弁当バッグを たくさん使わせてあげよう
って バッカスとーちゃん 優しすぎv-10

No title

こんにちは。
ぴのちゃん、見事なお股パッカ~ン!ショットですね。
そしてキレイなピンクちゃ~ん!のお腹♪
舌チロッてかわいいですよね~!絶叫したくなります!
ゾンビ顔はご愛嬌。
女子は愛嬌ですものね♪

(*・ω・)ノこんにちわ♪

ピノホリちゃん達、もはや女王だという事を忘れて爆睡モード!?(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

昨日はシュガーがイビキかいて寝てたよ(笑)
うるさくてピヨが寝れない(`ε´*)

お腹空いてるピヨはどうやら犬坂家のブログを仕事中に見に来るのはダメみたいです(笑)
19時上がりの日は基本、休憩取らないのでお昼ご飯もないのです…
ヤバイどれも美味しそうだ!!
犬坂家にご飯よばれに行きたいよぉーーーーー(叫)

No title

バッカス父ちゃんさんのお弁当、食べたいです~(^_-)-☆
デリバリーは都内だけでしょうか(笑)

二人ともよくなったようで、良かったですね。理由もなく二人ともなんてちょっと気になりますね(ー_ー)!!

カワイイ&こわ顔の寝顔とってもカワイイです❤
安心しているのですね~★

No title

うちも恥ずかしい部分丸見えです(´▽`*)アハハ
モザイクしができなくて
でも、それじゃ意味が違ってくる・・・(笑)

すぐに回復してよかったね!
人間もこの寒さ、気をつけないと

No title

ハンバーグでもお店のようでおいしそ・・・・・
といつも食べ物に食いついちゃいますが!!(笑)

愛犬はどんなお顔していても、どんな寝相していてもかわいいとしか思えませんな!!(笑)

No title

スマホ・・いろんなアプリがあるらしいゆ
娘は写真に手書きできたりデコったりするやつ取ってる
なんてヤツだっけなぁ?
スマホ スマホ こんな便利なものなのに~♪と歌ってみた

素敵な寝姿 ホレボレしてまうわ~
うちのワニ 意外と上品に寝るほうなのかもとつい思ってしまいました
白目はあまり剥かないかも笑
そのかわり起きてるときによく牙を剥きます・・汗
 

No title

おぼえてろーーー!!!のお写真に
爆笑してしまいました~(笑)
どんなお顔になっちゃってても、天使ですよね♪

いつもオシャレなお料理ですが、
今日は、太巻きなんて、食べたり・・・しませんよね!
我が家は、北北西を向いて黙って太巻きです。(笑)
丁度、かけるんの居る方で、見つめ合ってしまいました。
気まずいので、おでんのおすそわけをしちゃいました。

ぴのまりママさま

男子限定・・・そっか~(笑)
ハートマークをつける技もないけれど、実は発想もなかったの^^
大胆な王女のままにしちゃったよ、へへっ!

親ばかお弁当バッグがやっぱりかわいくて♪
お弁当ないときもこそっと忍ばせておこうかとおもうほど^^
ほら、大親ばかだから(笑)
バッカスとーちゃんが、もって行く日だけお弁当だよん。

しょこたんさま

初コメありがとうございます♪

王女のくせになかなか大胆なポーズでしょ?
びびりのくせに、へそ天は得意技です!
ゾンビ顔もよくやってます(笑)
リラックスして、素顔を見せてくれてる・・・
そう思わないと我が子ながら、恥ずかしいかも^^

ピヨさま

ねー!!
どんだけ爆睡って感じでしょ?!

ピヨちゃんが眠れないほどのイビキをシュガーちゃんがかくの?
シュガーちゃんもそうは見えないのにね(笑)

この時は、普通にハンバーグ定食(でかいけど)だよ^^
でもお昼抜きだと刺激的かもね。。ってか可哀相に、、
机にこっそり非常食入れておくとか・・・あ、それ私だ!
食べにこられたら良いのにね!

ブーくんさま

お弁当のデリバリーですか~?
お客様がとりに来てくださればご用意させていただきます、
ご都合はいかがでしょうか(笑)

ピノの表情は、なぜかミントに似てるのです♪
同じような寝顔してましたよ~^^
ミント降臨かも(爆!)

ららっちさま

モザイクだと・・・かなりあやしくなっちゃうね~(爆!)
まぁ、隠すと見たくなる(人がいるかもしれない)から
オープンにいきましょう!
って、技術がないのは知らんぷり♪

うちの方は、明日・日中は久しぶりに暖かくなる予報だよ。
寒いのは良いけど、寒すぎる冬はいただけないなぁ。。

yummyyummyさま

実はハンバーグがとっても大きいのですよ~!
お店だったら、ジャンボハンバーグの域だと思う^^
でも、食べられてしまう自分が怖いです。。

実は私、変顔好きで(笑)
ついお披露目したくなっちゃうのです~(←変)
ピノは『撮るなでちゅ』って思ってるかもね?

さのあママさま

ほほぉ・・・そんなことが出来るのか~。。
さのあママ~、しっかり覚えてこっそり教えてっ!
でも実は諦めて習いに行こうかな?って思ってるの。
かぴさんはプライドが邪魔をするって言ってたけど
あたし、プライド捨ててますし。。使えるようになりたいし、、
バッカスとーちゃんも、『取説見てわからなかった?』だって。。

シロップ君のへそ天は、病院で死んだふり専用かな(笑)
普段はワニだからうつぶせで寝るとか?
うちは、寝てて白目むくし、起きては牙をむくことあり、、
どれだけ強い女なんだろう・・・いったい誰に似たの??

かける家さま

やっぱり爆笑出来る顔ですか?
良かった、私だけじゃなくて♪

恵方巻き、食べたかったけど食べてないんです。。
なぜなら・・・今日はバッカスとーちゃんが急に泊まりに変更で
晩ご飯は買いに行くのも面倒になって、残り物でした。。
えぇ、チンしただけです(涙)
さのあママさんにも、恵方巻き食べないの?ってメールを
頂いたのですが、、いいんだ・・・いいんだ。。
明日の晩はしっかり食べようっと^^

いやん、イメージが。。。

ちょっとちょっと、こんなお写真公開しちゃって、よいのですか?
私の女王達のイメージが、ガタガタと音をたてて。。。

お腹すいてきたので、もう寝ます。
明日は、ビッグなハンバーグ食べようと思います。
(影響受けすぎ?)

今日の夢は、ゾンビ顔のピノちゃんが出来てくるかもv-12

かぴさま

あれ、今日は夜更かしかぴさんですか?!
こんな時間まで起きてるとお腹すきますよね~。
私も少し何か食べたいけれど、もう面倒なので止めときます。
あぁ、恵方巻き食べたかったなぁ。。
ハンバーグはもう忘却の彼方へいきました。

イメージガタ落ちでした?
うーーーん、しまった!!
もう少し可愛いのにすれば良かったかも。。
P&H『かぴしゃん、あたち達をきらいにならないでくだちゃいね』

美味しそう!

相変わらずピノホリ家のご飯は美味しそうですね~
いやいや美味しいに決まってます!
リュラママなんて何時もワンパターンなんですから・・・
野菜スープはコンソメ味のみせめて和洋中位のバリエーションは欲しいです(涙)
ピノ王女大胆にパッカ~ンしてますね(爆)
ホーリィ王女との対比にも笑いました~
そしてお弁当可愛いですね(失礼)愛情たっぷりでお腹も温まりそうです!

リュラパパさま

山のように大量なご飯量なんですよ~。。
どう考えてもやせるわけないですね・・・
うちのも、残ったもつ鍋をスープに転用しただけです、
私、作ってもいないのに発言は強気でした^^
リュラママは韓流スープとか作りそうですね?

いつも、ぱっか~んなんです、王女なのになぁ(涙)
実はホーリィもぱっか~んな時があるんですけど
この日はホーリィが強気ですね(笑

No title

ふふふ、かわいいへそ天。
お腹ナデナデしたいです(マウスでしちゃった♪)。
気持ち良さそうに寝てますね。
悪魔顔もかわいいです。
  
ご飯の写真、じゅるるるってなりました。
おいしそうです。
食べに行きたいです。

No title

その後のピノホリ王女の体調はどうですか~?
ゲーゲー・・ウチもたまにありますがビックリしますよね
でもこんな無防備な寝姿を見せてくれてるなら大丈夫かな(笑)
セクスィ~ですわ王女ちゃま~
・・・白目お顔もとっても(爆)

それにしてもバッカスとーちゃんのお料理は美味しそう!!
お弁当もですか?う~ん羨ましい!!

おかあ さま

王女だっていうのに、あられもなさ過ぎですよね!
マウスなでなでありがとうございます^^
私が変顔好きなので、悪魔顔もかわいいって言ってくれると
とっても嬉しいです(←お世辞通じないストレートタイプ)

今回のご飯、日本の洋食屋みたいですよね^^
でもね、かなりのメガ盛りなんですよ~(涙)
私のミートテックは夜作られています。。

ろん姉たんさま

おかげさまで体調は大丈夫そうです^^
何だったんだろう??
あの寝姿セクスィ~でしょ、かなり(爆)
いつもあんな格好で寝てます、ひどい?
白目顔もツボなのでつい載せちゃう鬼ママです^^

お弁当は、自分が持っていくときしか作って
くれないですよ、当たり前か(笑
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR