お誕生日の宴


お越しいただき、ありがとうございます


また随分間が開いてしまいました。
なぜかめっちゃ忙しいのです、、年末ジャンボが当たれば・・・うふっ


今さら感はありますが、フラン姫のこんにゃく者・ココロ家と兄弟会旅行の続きです。
ハロウィン間近だったので、みんなコスプレをしています。
どよよ~んとしている子や全く動じない子、それぞれで楽かったなぁ。

ちゃんと見分けるっぺ!

20161028 モンターニャ1478268969604

20161028 モンターニャ1478268968866

20161028 モンターニャ1478268973333


ケーキは、全員が微妙に違っていてクオリティの高さにビックリです。

20161028 モンターニャ1478268970591

パパさんたち、ご機嫌です^^

20161028 モンターニャDSC_1610

兄弟わんこ達と同じ誕生日のマロまも母さんもサプライズでお祝いです^^

cats.jpg


一応全員で写真は撮りましたが、この後ある一組を除いて全員で
バーになだれ込みました。
そこでも大騒ぎ、なんて楽しいんだろう


お誕生日のティアラ、フラン姫もつけさせてもらいました。
少しだけ女の子らしい気がしませんか?

20161028 モンターニャ1478268974837



楽しい夜は過ぎ、翌日はお帰りです。
その前にモンターニャの晩ご飯も載せなきゃね^^
早めに更新しないと、今週末はまたお出掛けです。
大丈夫かなぁ・・・


あー、休日が3日ほしいなぁ・・・。

<追記>
今、更新してからお友達のところを覗きに行ったら、拍手コメントが
入りませんでした。
なんでかなぁ、、私だけ?



人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR