

勝沼の原茂ワインへ


お越しいただき、ありがとうございます



先週の怒涛の残業、やっと一段落しました。
でも一難去ってまた一難、しばらくバタバタしそうです。
そんな中ですが、フラン姫のこんにゃく者ココロ達の兄弟会がモンターニャであると聞いて
ネリマーズと一緒に参加してきました。

10月最後の土曜日のことです。
兄弟チームは観光を選択、ネリマーズは昼飲みを選択したので
モンターニャに集合となりました^^


ネリマーズが行ったのは、勝沼の原茂ワインのカフェです。

原茂ワイン

カーサ・ダ・ノーマの2Fテラス席でランチ&ワインを頂きました^^
これは山椒味噌の湯葉巻き・・・だったかな、うまし!

20161028 モンターニャDSC07966

あんなチーズ、こんなワインを飲み・・・

20161028 モンターニャDSC07965
20161028 モンターニャDSC07964

メインは全部が少しずつ乗ったプレートをチョイスしました^^
写真写りが悪いのは飲んでたから?

      20161028 モンターニャ1477718809488


またフランも来るでちゅよ♪

20161028 モンターニャDSC07955



今回、原茂ワインまではマロまも父さんの運転でしたが、お酒を飲まないマロまも母さんが
父さんにワインを飲ませてあげると、勝沼からモンターニャまで運転してくれました。
オバコギズの間では、ペーパー疑惑もあったマロまも母さんですが、しっかり
運転してくれました♪



あら、まだ初日の途中です(笑)
しばらく続きそうな気配ですがお付き合いくださいね~。




人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
