王女ホーリィの左足


お越しいただき、ありがとうございます



金曜日は、王女ホーリィのいつもの通院でした。
バッカスとーちゃんが連れて行ってくれたのですが、先生に

『ホーちゃん、リウマチがだいぶ進行しています』

と言われたそうです。
確かに、最近ひどく曲がっていて、部屋の中で引きずっています。
それでもたまにシャキッと立って、嬉しいときもあります。
右のあんよが、しっかりしていて頑張ってくれています。

ただ、トイレが・・・お腹に力が入りずらいようで、なかなかすっきり出来ません。
たまに抱っこしていて出ちゃうとき、、大喜びしてしまいます、片付けは大変だけど(笑)


ママ、あんまり変なこと書いちゃだめでちゅよ。

20161015DSC_1488.jpg



王女ホーリィとキングマロの結婚式の写真がXeperiaのナントカ機能?から
届きました、もう3年も前なんだね~。
ふたりとも、にっこり笑顔でなんてかわいいんでしょう

20161015cached76371791.png

幸せになりますって教会で誓ったふたりです。

20161015cached1273236879.png

ウェディングドレスは義理のお母様の力作です。

20161015cached1912574606.png




年を重ねて、あちこちボロボロになってもかわいいね~。
キングマロと王女ピノの分も長生きしなくちゃね^^





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR