王女ピノ供養


お越しいただき、ありがとうございます



8月10日に王女ピノが虹の橋を渡ってから、早くも2か月が過ぎました。
王女ピノの葬儀をしたところから、ペット供養のご案内が来たので昨日(10/15)
参加してきました。


場所は世田谷のお寺です。

      20161015DSC_1512.jpg


たくさんの信楽タヌキが置いてありました。

20161015DSC_1511.jpg
20161015DSC_1510.jpg


卒塔婆を頼むと、読経の中で名前が読み上げられます。

20161015DSC_1507.jpg


真ん中あたりにあるのが、それぞれの遺骨です。
例年混むようですが、今回も満員だったそうです。

20161015DSC_1508.jpg




久しぶりに、王女ピノだけのお出掛けだったね。
懐かしい写真を送ってもらいました。
レジーナの森で、ゴロゴロしている王女ピノです、こんな写真もかわいいなぁ

201610151476223811543.jpg



さぁ、今日は芋煮会です♪
今年もだーさんの玉ねぎを、コウアカ家と一緒に買いました。
今日はバッカスとーちゃんが仕事でいないからと、わざわざ届けてくれます^^
いつもありがとうね





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR