感激が続きます


お越しいただき、ありがとうございます



先日お友達から、すごいものが届きました!!

20161010DSC_1480.jpg


これ、わかりますか?
ブランケットなのです^^
結構大き目で、王女ピノを中心に、王女ホーリィもフラン姫もいます。
ピノホリママ、見ているだけで感激して胸が熱くなります、しかも
手触りが柔らかくてぬくもりを感じます。
とっても嬉しいです。


匿名希望なので、お名前は控えておきます。
本当にありがとう、大切な宝物がまた増えた犬坂家です。
素敵なお友達に本当に感謝です






人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR