四十九日が過ぎて


お越しいただき、ありがとうございます


毎月恒例、怒涛の月初ですが今月はめちゃくちゃでした…。
休出、超早出、残業でヘロヘロで、なかなかブログにも
伺えずごめんなさい。
やっとめどがついて、連休前の明日こそノー残業です!
早く当てて辞めたいです(笑)

おばあちゃんの手術の前日が、王女ピノの四十九日でした。
病院に向かうとき、バッカスとーちゃんと宝くじが当たったら
車を買い替えるなどの他愛ない話をしていました。

そうしたらバッカスとーちゃんが、
『この車のガラスだけはとっておきたいな』 と言いました。
なぜかと思いました。


『ピノの鼻がついてるから・・・』


犬坂家の車は雑な扱いってこともありますがが、ガラスには
鼻の跡がついてて、白くなっています。
それを聞いたとき、バッカスとーちゃんは王女ピノがいないことが
ピノホリママよりずっとこたえてて、寂しいんだと感じました。
ラブラブだもんね、良かったね王女ピノ。
いつまでも忘れないからね。


あたりまえでちゅよ、あたちはかわいいんでちゅからね。

DSC06962.jpg





15日には、火葬をお願いしたところが主催で王女ピノの供養があります。
時間が経つのが早いんだか、遅いんだか・・・
バッカスとーちゃんとピノホリママ、少しは気持ちが休まるかな。




四十九日にと、お花を頂きました。

20161003DSC_1456.jpg

20161003DSC_1460.jpg



あえて送り頂いた方のお名前はお出ししていませんが、みなさま
本当に本当にありがとうございます。







人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR