お顔が茶色からきれいになったでちゅ♪



お越しいただき、ありがとうございます


ちょっと前に、王女ピノホリのお顔が茶色くなってしまって
みなさんにご相談したことがありました。

試してみようと思っていたら、突然王女ピノが虹の橋を渡ってしまったり
ピノホリママの仕事も激務続きだったりで、間隔があいてしまいましたが・・・


王女ホーリィ、ほぼ美人復活です^^
みなさまから教えて頂いたことをあれこれ、しかも最近試してみたので
絶対これだけ!と言えないのですが、きれいになったことは間違いなし!


こんなにくっきり茶色い線がついていた王女ホーリィが・・・

  20160907DSC_1272.jpg


うすくなってるでちゅよ♪

20160907DSC_1296.jpg

まだ片手でも余る程度しかきれいにしてないのに、この効果です^^
これで安心かなぁ♪
みなさま、たくさんの情報をありがとうございました



お写真特集です^^
王女ホーリィのダーリン・マロと王女ホーリィ&王女ピノ♪
仲良し3犬組です。

201609071473118032595.jpg

フラン姫もこっそり仲間入りです^^

  201609071473204077529.jpg

あたちたち、きれいでちゅか♪

201609071473218431134.jpg




最近、激務続きのピノホリママに、王女ホーリィのダーリン・マロのママ、
マロ母さんが、エールとして王女たちの写真を加工して送ってくれています^^
いつもありがとうね、とっても励まされてるよ~^^






人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


スポンサーサイト
     

コメント

No title

王女ホーリィさんのほうれい線が消えてきた~!
若返って、より美しくなりましたね。
これからもエステに勤しんで、ますます美しくなってくださいね。(^^♪

美人さん復活☆

良かったですね(^-^)♪

ん?
どさくさに紛れて?!
こっそりと  フラン王女昇格(^_-)
本当は何時だって昇格OK!なんだよネ♪


素敵なお写真特集☆
宝物ですね♪

今日もお元気願っております☆☆☆

なっつばーさま

ほうれい線(笑)きれいになりました!
人もわんこも変わりますね~♪
王女ホーリィのエステティシャンとして、日々お顔の
マッサージさせて頂きます(笑)

田舎のオードリーさま

やっときれいなお顔に戻りました♪
王女ピノにもきれいにしてあげたかったなぁと思います。

え、フランが王女になってますか?
いいえ、残念ながらまだまだです(笑)
誤報でした、すみません!

No title

こんにちは♪

王女ホーリィちゃま 本当に綺麗になっていますね
皆様の知恵の結集は凄い物がありますね

お顔のマッサージをするのですね 素晴らしいです!!

No title

王女ホーリィ、きれいになってよかったですねー。
ブロ友さん、ありがたやー、ですね!

お姑さん(マロ母さん)優しいねー。
昔のドラマなら絶対意地悪な役回りのはずなのにね(笑)

怒涛の残業がなくなりますよーに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美人さんが
ますますの美人さんになっていいこと!

美に磨きをかけて
女王様への道をまっしぐら
期待してま~す

我が町 これから大雨なんだとか
天気が悪すぎな毎日
爽やか秋はまだなんでしょうかねぇ~

はやとうりさま

きれいになりましたよね^^
本犬もすっきりしたかな~なんて思ってます(笑)

お顔のマッサージは、なでなでの延長です。
ホーリィが嬉しそうなのでお顔を拭きながら軽くもみもみしてます♪

うめハハさま

黒いののお世話&風邪、お疲れ様です(笑)
お返事も大変かと思って、コメ自粛してました^^

お姑さん、王女ホーリィが可愛くて仕方ないらしいです。
マロの一目ぼれだから仕方ないのかしら?

鍵コメさま

仰る通り、涙やけのような状態だったのかもしれないですね。
でもこんなにきれいになって嬉しいです^^

3王女・・・んーーー、やはりフランはまだ姫ですね(笑)
そうですね、ピノは教育係しているようで、車に乗れば
爆吠えを見事に受け継いでいます(^^;

ふう太とセブンさま

そちらは今頃大雨でしょうか?
爽やかな秋空が本当に待ち遠しいですね!

ホーリィの茶色いところ、見事にとれてきました^^
美人なんて言われると親子ともどもその気になります(笑)
フランは・・・もう少しですね~。

No title

やっぱりホーリィちゃんは美人さんだとあらためて思いました^m^
わたしのほうれい線にも効くかしら?(^^;

懐かしいお写真!
王女たちにマロくん。素敵な思い出がいっぱいですよね^-^
最後のお写真のピノちゃんの可愛いこと!

夏の疲れが出る頃ですよ~。
激務が落ち着きますように。

No title

お〜、ますます美人さんになったね。
めい母のシミのそんな感じに消えないかなぁ(笑)

お友達、いいね。ワンコが居なかったら
きっと出会わなかったよね。
ワンコ様様、ありがとうだよね~
ピノホリママ、お仕事がんばって!!

nagoomamaさま

ほうれい線がとれたホーリィ、やっぱり若返ったみたい?
これでとれるなら私も…(笑)
本犬も『きれいになってうれしい』そうです♪

ピノの写真、ピノらしいのです。
可愛いって言ってもらえて嬉しい~♪
この写真のふたりも天使になったなんて信じられないです。

めいははさま

ますます美人に…言われたいわぁ(笑)
シミやらシワやらほうれい線、なんとかならないかな。

めいははも良いお友だちに恵まれてるよね。
本当にありがたいよね~。

No title

ホーリィちゃま、ほうれい線消えたねぇ~
ますます綺麗になったわね(^_-)-☆
美人さんに磨きがかかったね(*^^*)
エステシャンの腕がいいのかしら^m^
私のほうれい線としみと皺もお願いしたいわん。

どのお写真もみんないいお顔して...
大切な宝物ですね。

そろそろ激務は落ち着きましたか?
お疲れが出ませんように。

らん丸ママさま

ほとんど消えて見えるので嬉しいです^^
らん丸ママさんのほうれい線としみと皺・・・あったけ?
じゃあ次回お会いした時にじっくりチェックさせてくださいね(笑)

ほーんと宝物です♪
動画もあるんだよ~!
すごく嬉しいのです^^

No title

綺麗になって良かったですね。
美女に戻ったじゃありませんか。
良かった、良かった。
ほうれい線が消えて若返ったのね。
私もあやかりたいです~

太巻きおばばさま

ほうれい線があるのとないのと大違いですね!
ホーリィ、若返りました♪
親ももう少しなんとかならないかしらと思います(笑)
汚れていたとき少しにおいも気になっていたけれど
とれたみたいです、良かった~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

了解しました!
あとでご連絡しますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR