

フラコレ



お越しいただき、ありがとうございます




昨日の土曜日、休日出勤でした。
朝からお昼過ぎには帰るつもりが・・・結局フル出勤になってしまった
まだしばらく続きそうです、ピノホリママは仕事以外にも忙しいのに・・・
仕事なんてしてる暇はないのに(←あれ?)
まあ、あと少しです、、今年中に当たると嬉しいわ~。
集団諭吉、カ~モン



前回のフラン姫のひとりごと、聞いてくれてありがとうございます。
王女ピノホリとあまりにタイプが違うと言われるフラン姫ですが
これでも少し落ち着いたのです・・・。

今日は、フラン姫がパピーの頃からの写真(実は少ないけれど)です。
フラン姫コレクション、略してフラコレです。


ずいぶんと黒毛が多かったです。

201403DSC06070.jpg

身体の毛も黒がほとんどでした。
横顔はチワワみたいだね^^

201403 フラン参上201403DSC06081

少しずつ、茶色い毛が出てきました。
周りにあるおもちゃ、ビールにイカ、緑色のは枝豆(笑)

201404 ピノホリフラン2DSC06165

年齢だけは着実におとなの階段上って、初めて海に行っても物おじせず

DCIM2140.jpg

飛行犬にもなりました^^

201511219-44596356551278__378x252-RGB_565-654844786.jpg

雪遊びで大喜びして・・・

DSC06910.jpg

脱走しそうになって、シェビーパパに捕まえてもらいました

DSC06919.jpg

片袖が脱げるなんていつものことです(笑)

DSC06925.jpg


大きな手術もしたけれど

     201511219DSC_1112.jpg



元気なフラン姫でいてくれますように♪
そして、意外と(笑)王女昇格を期待してくださる方がいるのですが
しばらく様子を見て、王女ホーリィlにも聞いてからね。


ママ、むずかしいもんだいでちゅね。。

     201608071470465230660.jpg



フラコレですが、洋服のリメイク編も考えています。
写真探しが大変そうなので、そのうち書けるかな・・・・うーん。。

まだしばらく怒涛の残業な気配です。
いつになったら落ち着くのかなぁ??




人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
