スポンサーサイト


運動不足解消でちゅ&拷問でちゅ

お越し頂きありがとうございます


最近、とーーーーっても寒い犬坂城周辺です。
犬坂城って書くと和風のごつい感じだけど、ピノホリママの
お城(イメージ)は、ノイシュバンシュタイン城です
そっか、inusaka castleって書けば良いのかな
おっとと、脱線してしまいました。

さて、本題です。
みぞれが降った昨日、ピノホリ達は美容と健康のため?
エル・ペロさんに行ってきました~

まずは、王女ホーリィからスタートです。
余裕でちゅね、えへへ
ホーリィ エルペロ1
水中ラン、楽に走れまちゅ
ホーリィ エルペロ2
最初はフロート付きでちゅ
ホーリィ エルペロ3
フロートを外しても頑張れまちゅよ(でも目が必死?)
ホーリィ エルペロ4
お風呂最高でちゅね
ホーリィ エルペロ5
すっかり、楽しんでいるように見えますが、親の偏見でしょうか?


そして、お次は油断していた王女ピノの出番です。
まさか・・・あたちもでちゅか?
ピノ エルペロ1
早く逃げないといけまちぇん!
ピノ エルペロ2
一応笑顔でちゅ、王女でちゅから。。(目が笑ってない)
ピノ エルペロ3
ひぇーー、おぼれるでちゅ!!
ピノ エルペロ4
お顔までビショビショでちゅよ
ピノ エルペロ5
多分、今回は拷問だと思ってそうです。
もう少しがんばってみようね、王女ピノ


おまけ
この日の晩ご飯、めずらしく洋ではありません。
 豚汁風の何か? & 浅草セキネのしゅうまい
トン汁? シューマイ
 骨肉茶(マレーシア周辺の鍋料理)& ハートがかわいい♪
骨肉茶 ハート
 お値ごろなスペインワイン & よく見るとたくさんのハート^^
spain.jpg spain 2

今週はイベントがあるので、お正月太りの分を解消したかったのですが
あえなく撃沈です



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑    ↑
頑張った王女たちにポチッと
お願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

私も運動不足&年末年始にゴージャス度が増したのでピノホリ王女みたいに頑張らねば・・・・。
昨日卒業した梅ちゃんは、1ヵ月半で1kg近く落としたのですよ~。
・・・・・自分には甘いワタシ。

コギ母さま

梅ちゃんは、1ヵ月半で1kg近く?!
素晴らしいですね!!
私も健康と洋服のために、豪華にまとった胴肉をもう少し
なんとかしたいのですが、、身体だけが省エネタイプなので
ぜんっぜんダメです・・・

今回はピノちゃんも!!

今日はダブルでかわいいお顔が見れて、うれしゅうございますv-10
ピノちゃんは、端っこ好きなのですか?
そして、出来ればプールから脱走したいのね。
ちゃんとお顔に書いてあります。
やっぱりコーギーは、表情が豊かですね♪

かぴさま

ありがとうございます^^
ピノは、ひたすら逃げようとしていました(汗)
実はプールでは新記録か?って勢いで泳いでました、
多分本犬の気持ちは、溺れていたんだと思います。
こんな水嫌いで本当に泳げるようになるのか・・・
実はちょっと心配ですv-12

No title

ホーリィ王女は余裕ですなぁ~♪
既に楽しみの域に達してますやん!
この調子なら結果が楽しみやなぁ~

ピノ王女は必死!思わず笑ってもうたわ(笑)
最後の顔なんかタマランわぁ
水嫌いなビビを川に放り込んだ時と一緒の顔ですわ

No title

昨日行ったの?エルベロ周辺もみぞれだったでそ?
みぞれってゆーか雨だったでそ?
南国だしね・・
ピノ王女もプール復活だったのね
会いに行きたかったわ・・でもダメね 雨だもん
砂糖でできてるのよね アタシの身体・・溶けちゃうのよね~雨で。
 って糖尿病かいってオチはありません
ただのデブでした(よく言われるのよね。すごいねデブなのに糖尿病じゃないの?って・・
奇跡のデブと呼んでね)
というデブネタはよそでやってって感じですね~

No title

ピノちゃんも復活したんだね^^
でも、王女さまとしては想定外?だったんじゃない~?
頑張ったねー!
ホリちゃん、もう余裕のお顔してる感じ
お水の方がアンヨも楽に動かせるのかな
寒いからプールの方が良いのかな

今日のご飯は多国籍?
骨肉茶?ってお茶かと思ったら違うんだね
(どんなお茶よって)
でも、父ちゃん作のは味わいたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

ピノ王女もホーリィ王女も見事な泳ぎ、お疲れ様です。
健康維持のためにも頑張ってね。
必死なピノちゃんの目、可愛いと言ったら怒りますか?
ホーリィちゃんは余裕かしら?

ここのところそちらの地方は寒いのですね。
インフルエンザも流行しています。気をつけてくださいね。

No title

こんな施設があって良いですね^^
我が家のぴーたんもやらせたいです。
(筋肉つける為に^^;)

使っていない水槽で出来ないかな?な~んて思ったりしてますが、
実物を見た事がないので製作不可能ですね・・・。

No title

おはようございます♪
ピノホリちゃん頑張ったね~!
ケイは水が苦手なので、もっと目をひんむいて必死に逃げようとしますよ~!間違いなく・・・
ノイシュバンシュタイン城ってシンデレラ城みたいなヤツですね?
ふふふ☆馬車が似合う~^^

No title

ホーリィちゃんの必死のお目目と
ピノちゃんのモモ尻に萌え~v-238
あずきは200gの減量に成功しましたが
おかぁはちっとも・・・・
あーーっ酒が飲めなくなれば・・・無理!
さあ女子&しげちゃんの結婚祝いを
計画しないとねv-221

No title

今日もプールでの運動お疲れ様でした(^_-)-☆
本当に上手ですね!

お料理、和食&エスニックフードでしょうか。
美味しそうですね♪
ハートの付いた入れ物は何ですか~?かわいいです❤

No title

ママさんの応援で、王女たちも頑張ってますね~☆
とっても楽しそうです♪
横綱ちゃんが来て、危なくなさそうなら・・・
1度連れていきたいかも・・・です。

No title

ホーリィちゃん余裕で泳いでますね。
笑顔が素敵~^^
ピノちゃん、おチリがラブリ~v-238
「どこ見てのよ」って言われるかな^^;
お正月太りと言うか年がら年中太ってると言うか・・・な、私。
アルコール絶たなきゃ痩せないかなって思うんだけどアルコール断ちなんてできませーん。
と、言うことは一生痩せないな、私v-356

No title

こんばんは~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜
毎日寒いですね~e-60
ホーリィ王女は余裕のお顔で、楽しんでいる余裕の笑みが出てますね~
でも・・・(´m`)クスクス ピノ王女の必死なお顔~!!
かわいいですね~( ´艸`)ムププ
ピノ王女、いつか脱走にチャレンジしてね~(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
抱っこしてもらって、安心したお顔・・・かわゆす(ノε`*)ノ

No title

いやいや偏見じゃなく、絶対楽しんでるって(笑) 
冬でも泳ぎに連れていってもらってピノホリちゃんは幸せモノでちゅ!!とプーはいいそうです・・・・

No title

私にも、とてもたのしそうに見えるよ。
余裕すら感じる(^ー^* )フフ♪

夢想親爺さま

やっぱりピノは相当あせった顔に見えますか?
多分本気で怖かったんだと思います。
かわいそうに今日は地震あり、雷ありでした。
どうもついていないみたいです(笑)

ホーリィは余裕の顔して大いびきでした^^
顔だけ見たら上品なんですが・・・

さのあママさま

そそそ、エルペロのあたりはプチみぞれだったよ~。
やっぱ南国キャマタ周辺だからかな^^
また、お天気良いとき来てくれる?

あたしはね、痩せてるときはいろいろ引っかかったけど
最近は何もなし、、何か間違ってない?
デブネタ、いらっしゃーーーいよ、よそでやるなら
参加するから絶対に教えてね!

さくらままさま

強制復活させたのよ~^^
かなり想定外だったらしい(爆)
ホーリィはすっかりなれたみたい、こっちは心配なしかな^^

骨肉茶は肉なんだよね。
結構あっさりで美味しかったよ!
どうもインスタントを使ったらしい、ままも今度作ってみて♪

鍵コメさま

いえいえ、嬉しいです♪
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。

本犬、相当あせっていた気がします。。
おぼれる犬は何をつかむんだろう?
めっちゃ早く泳いでいました(汗)

t-noriさま

実際には見事な泳ぎは遠いんですが、写真だとね(笑)
ピノはおぼれそうで(本犬の気持ち?)怖かったんだと思います。
ホーリィはだいぶ慣れた気がします。
健康のために泳げるようになってほしいなぁって思うのです^^

ぽぽさま

そうなんです、かなり良いと思います^^
かなり大きいのと自動で水量の調整が出来るらしいので
使っていない水槽で出来るのか微妙??
作れたらかえって不経済になっちゃうかな・・・って思います。

ケイさま

結構頑張ったでしょ?
ケイ君も頑張ってるもんね、王女たちも頑張らなくちゃ(笑)
でも水嫌いな子も多いんだね~、知らなかったよ。

そうそう、シンデレラ城のモデルになったお城です。
馬車もあるし、、犬坂城だとひこにゃんの代わりに
ぴのわんかほりわんが必要?
inusaka castleだと王女でいけそうなんだけど・・・
無理かなぁ。。

あずおかぁたんさま

あずおかぁたん、もう大丈夫?
私も小麦ちゃんに会いたかったなぁ・・・

あずたん、あんなに小さいのに200g?!
なんてうらやましい。。じゃなくて、なんて努力家!!
少しおばちゃんにも分けてほしいわ、その根性。。

しげちゃんのお祝いって、彼氏の方ではしないのかな?
どっちにしても早く予定たてないとね♪

ブーくんさま

ピノは半分おぼれてるんですけどね~(笑)
そのうち泳げるようになると信じてる親ばかです^^

ご飯は、東南~東アジアご飯かな?
骨肉茶はシンガポールからマレーシアあたりらしいです。
肉なわりに結構あっさりで美味しかったです♪
でも、パクチーは苦手ですよね、合うんだけど。。
ハートは、ワインのキャップシールです、エチケットといい
ハートづくしでかわいいですよね^^

はなちょびぃハハさま

応援も結構ハードなんです^^
広くはないプールサイドを、頑張って走るんです^^
ダイエットコースとかトライアルもあるらしいんで
機会があったらお試しも良いかなって思います♪

うちはホーリィがメインですが、最初おぼれていたけれど
今は楽しそうな顔するので大丈夫かな?

しるびあさま

親ばかじゃなくても、なかなか余裕な顔に見えますよね?
あぁ、良かった(笑)
ピノっちり、結構なぷりけちゅだと思います、
間違いなく親ばかですが、ご利益ありそうでついおさわりです♪

そそそ、アルコール断ちってねーーー!
考えたくありません!!
一緒にこの路線(レベルは私のほうがヘビーだろうけど)で
突っ走りましょうか?!

こぎスマイルさま

本当に寒いですね~、こんな夜には犬肌が最高ですね!
ホーリィは余裕に見えますよね?
終わっても落ち着いてます^^
ピノは・・・やっぱりおぼれているらしくて、終わっても
ちょっと焦り気味です。。
出来れば脱走より、余裕のスイミングにしてほしいんだけど~!

yummyyummyさま

ほんと~?
そう言ってもらえると嬉しいな♪
とりあえずホーリィは楽しんでると思うの~^^

P『プーちゃんは泳げるからそう思うんでちゅ!
  あたちはお水が嫌いなんでちゅよ!!』
だそうです。。

ららっちさま

ホーリィは結構余裕ありありかな?
やっぱり性格が出ると思いました~。
どうせなら楽しんでほしいもんね!

No title

ピノホリ王女は 濡れても可愛いね~
うちの子は ハリネズミみたいになるよ(笑)

余裕のホーリィ王女と 必死のピノ王女
タイムを測ったら どっちが速いのかなv-236

No title

こんにちは(・v・)ノ

またまた行ってきたのですね(*^m^*)
ピノホリ嬢たち頑張っているじゃないですか☆

ピヨ家の近くにもこういった所ないかしら~♪

あ、もう美味しそう!!
しかもワインいつもお洒落~だよね(  ̄ノ∇ ̄)
ワインのボトルキャップ?もなかなか細かくて可愛いし♪
お家近くなら襲撃するのに(笑)

ぴのまりママさま

可愛く見えるのは必死だから?(笑)
うちもハリネズミだよ^^

タイムはね、断然ピノが早かったよ!!
エル・ペロさんでもビックリしてた(笑)←ママ、薄情でちゅ。。
ものすごい勢いでバシャバシャしてたもん^^
覚えて水が好きになれば良いんだけどね~♪

ピヨさま

返信が遅くなってしまいすみません!!

そうそう、また行ってきたのですよ~^^
ダイエットと運動不足解消だけど、ピノは半分以上
溺れていた気分?
最後のお風呂だけは良かったみたい(笑)

ワインのハート柄、かわいいよね♪
ピヨちゃんもハート好きみたいだし、気にってくれた?

No title

あははー!
ピノちゃんおつかれさまでしたぁ♪
必死なカンジ北海道まで伝わってきたよ~(笑)
でもいいなー
みっけにもさせてみたいな♪
実はみっけまだ水に入った事無いのです。
足だけちょっとならあるんだけどそれ以上は未経験e-266
ホーリーちゃんみたいに楽しめるかそれとも・・・

No title

王女たちおつかれさまでした(^^)
ふたりとも笑顔がとーってもかわいいですね♡
きゅんきゅんしちゃいますね。
♡たくさんのワインもすてき~。
スペインワインもおいしいですよね。
久しぶりにワイン買いに行ってこようかしらと
思ってしまいましたわ。
私も解消できそうにありません、正月太り・・・。

みっけままさま

北海道まで伝わった~?
それはすごい(笑)

みっけちゃんも夏になったら試してみる?
先代ラブさん達はやっぱり水が大好きだったけど、
ピノホリは極端に反応が違うんでびっくり!
水泳部にしたいなぁ^^
みっけちゃんはどっちだろうね?!

クッカままさま

余裕のホーリィとひきつったピノ・・・
対照的で笑っちゃいました(薄情?)

スペインワインは値ごろ感も良いし飲みやすいですよね^^
正月太り、、本当になんとかしたいです!
痩せなくても良いからせめて太った分だけ元に戻したい。。
いつもながら太るのはこんなに簡単なんて(涙)

雪降りましたね~

ニュースで見ました。大雪ですよね~。
私、7年半東京に住んだことがありますが、ほとんどこんな積雪はなかったですね。

ピノホリ王女はコートがとっても似合ってますね。かわいい♡
こちらはちらほら舞う程度なので、全然積もりません。私はそれでいいですが。ワンズは待ってます。

転んでけがしたりしないように気をつけてくださいね~。(かく言う私、かつて東京で転んだ経験ありです)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
