親バカ同盟?参加宣言~♪

お越し頂きありがとうございます


先日、『コーギーのおはなし』の、norikogiさんから素敵な
お散歩バッグのプレゼントをいただきました
早速ですが、見て見て~!!!

   ラッピングもかわいいのです♪
  ラッピングもかわいい

ドキドキして開けると中から・・・
 
   ピノがわ
  ピノたん

   ホーリィがわ
  ホリたん

どやっ!! かわいいでしょ~
norikogiさん、本当にありがとうございました~
早速、今朝お弁当を入れて通勤バッグにしちゃいました(笑)

   デビュー

こんなにきれいなのに、最初からお散歩バッグには出来なかったのです^^
ただ、ひとつ困ったことが、、お弁当バッグにすると毎日持てない。。
今後の課題にします

そしてこのバッグを持つと言うことは・・・親バカ同盟に参加資格があるのです
norikogiさん、カミングアウトしちゃいました、すっきり~


そして親バカついでにもうひとつ。。
こちらは檸檬lemonのHIYOさんに作って頂きました。
   ドレスはPH
おちりのあたりにイニシャルがあるのが親バカ的満足です^^

奥にいろいろ置いてあったり、バッカスとーちゃんがうつっているのが
ちょっと、、アレですけど。。
   王女でちゅ

フードについたボンボンが歩くと揺れて、ダブルスカートなので
ぺろんとめくれることも少ないのです^^

   2桃
ご飯のときは別でちゅよ!
洗濯物(ピノの上にあるジーパン)まで公開してしまった。。

HIYOさん、いつも無理をお願いしてすみません!
またよろしくお願いします^^


ついでに予告したご飯です。
   えびさら
   スープ
   ごはん
   獅子らしい





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    ↑   ↑
私も親バカ!と思うみなさん
ぜひポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

親バッカで~す

早速通勤バック利用ですか? やりますね!
可愛いですよね~ うふ
私も先ほどアップしました。

女王達。。。 小悪魔!小悪魔ちゃん達がいるわ!
鼻血出そうになりましたv-10
女の子コギ欲しい~~~~ でも無理~~~~
替わりに今度ピノホリちゃんを貸してください!
馬車に乗せて銀座を練り歩きたいです!!! あ、浅草でもいいかも。

No title

きゃ~素敵!素敵!
バックもお洋服も!ダブルスカートがいいわv-10
ペロンとめくりたくなっちゃいます。

いつもですが
ご飯おいしそうv-10よだれが・・・

No title

ほんとにカバンもお洋服も可愛いですねv-218

でも一番可愛かったのは2王女のコギ尻っぷりです。
あまりにも無防備でカワイイ後ろ姿に癒される~v-238
そしてなぜか笑っちゃいました。

ご飯もあいかわらずおいしそう!
みなさんおっしゃる通り、夜中に見るのは酷ですね(笑)

No title

キャーーー
まさかの!!両面プリントv-238良いなぁ~
親バカ加減なら、ぶっちぎってるんですけど...私(笑)

ピノちゃん、ホーリィちゃんのお洋服メッチャ可愛いですね!!
とっても似合ってます。ママさんデザインのワンピースですか?

そして...何故だか空腹時に立ち寄ってしまう、こちらのBLOG(^^;
PC画面からママさんがデリバリーしてくれたらなぁ...妄想ゴチです。

ぽち太さま

多分目立ったと思います(笑)
母の愛を感じてほしい!!
無理だろうけど。。
ぽち太さんも通勤にいかがでしょう♪

レンタルピノホリですね(笑)
もちろんです!
多少難ありですが、おそろは目立つかも?
小悪魔と言うより、悪魔っ子ですよ~

ピノホリっちり♪

わーい♪ ブログまでアップしていただいてありがとうございます^^
犬坂家だけは両面プリントなのですよ~ 
最初はPino&Holyにしようと思ったんですが、字が大きい方が可愛かったので♪
私の勝手な親バカ同盟にご参加いただき感謝です(笑)

そしてあのダブルスカートのお洋服もめちゃカワイイ~!! イニシャルい入りっていうのがまた素敵。着せる時に間違えなくていいし実用的!

ごはんも相変わらず美味しそうですが、今日一番のナイスショットはやっぱり「ピノホリっちり♪」です!
2ワンでかわいすぎです。白飯3杯イケます。

わさび母さま

ほめて頂いてありがとうございます♪
スカートは、ついペロンですね(笑)
バッグがめっちゃかわいいんです~!

ご飯までほめて頂いて…照れます、
って作ってないだろ、私!

No title

かわいいバックですね(*^_^*)それにラッピングの袋もとってもおしゃれです♪
手作りですか?!
おそろいのお洋服今日もお似合いですよ~~❤

アヴィニョネージの白があるのですね(#^.^#)気になります!!
バッカス父ちゃんさん、ワインが進みそうなお料理こんどレシピをください(笑)

No title

おお~ww
可愛いバックですね~wwスゴ~イ!両面になってるんですねww
ピノホリ王女かわうぃーww
ステキなお洋服~ポンポン付いてる~(>_<)
そしてなにより、プリティーなオチリ~ww(笑)
いつ見ても、コギさんのオチリは魅力的ですね!!!

No title

可愛い~!!
その素材ってデニム??

HIYOさん作お洋服はピノホリちゃん達のだったのね(*^m^*)
2匹とも似合ってるしめっちゃお洒落なお洋服♪
やっぱオソロって可愛いね☆

あ、昨日もメール送ったんやけど
届いてない??(^~^;)
なんでやろう↓
1回メール送ってもらってもいいですか??。゚゚(*´□`*。)°゚。

No title

新品のお洋服着てご飯を頬張るふたりのおちりに釘付けなわたくし(笑)
なんて似合ってるんでしょう♪
ママさんたまんないでしょう~
バッグも可愛すぎデス!
わたしもお弁当カバンに欲しい!
早速検討しまーす、

No title

バッグ可愛い~!
きっと余所で見た人はどこのブランド??って思うはず
ラッピングもお洒落~♪
そして新しいお洋服もめちゃ可愛い~
キャワイィィィ~!!って感じ(笑)
ご飯のUP・・・
ワインの前のお米??が気になるわ

私も親ばかです(^o^)丿

バッグもお洋服もかわいいですね。
うちはノエルがフラなので、思わずホーリィちゃんの愛らしさに目がいってしまいますが、ピノちゃんもかわいいです。

私も自分で何て親ばかなんだろうと思いつつ、家族にもそう言われる始末です。
いいじゃないですか、ね(^_-)-☆

No title

バッグ両面プリントなんですね~♪
どちら側でも可愛いお名前があってステキ(^_-)-☆

ピノちゃんホーリィちゃんお洋服可愛く着てくれてありがとう♥
2段スカート気に入っていただいてうれしいです。
スカートの裾から見えるふたりの桃尻がキュート(=^・^=)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
またよろしくお願いします(^o^)丿

今回も犬坂家のお料理とっても美味しそう!!

No title

お散歩バッグ、いいですね!
今使っているバッグの持ち手がボロボロになって
新しいのを探してるので・・・
でも、息子達からダメ出しされるだろうな~

おニューの洋服、かわいいっ!!
暖かそうですね。

そして、久しぶりのお料理♪
やっぱり、美味しそう~&食べたこと無いぞ~

No title

おはようございます~♪
お洋服、とっても似合ってるわぁ~
やっぱり女の子のお洋服は凝っててかわいいですね~
(我が家はいつもランニングタイプだもの。ちょっと洒落ててフードつき)
ふちどりのモコモコとボンボンがかわいさ大幅UP~!!

たしかに。。お散歩バッグにするにはもったいないバッグだわね~。
キラキラのお名前もカワイイわぁ~


さりりこさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

コギらしいぷりけちゅでしょ(笑)
ピノホリの足の形が違うのもわかるかな?
内股VSO脚です^^
ついおちりをなでなでしちゃうのです♪

ご飯を見たいと言っていただくことがあるので、
(社交辞令?)かまわずのせてます^^

Smilemonさま

返事が遅くなってしまいすみません!

そうなんです、うちだけ両面プリントして頂いたそうです!
とても嬉しいですーー、ぶっちぎってます?!
やったーーー(笑)

ピノホリの衣装デザインは、HIYOさんです♪
私はセンスが悪いので、『この柄を使ってください』とか
『パーカーにしてください』程度のお願いを解読して
デザインしてくれます^^

ご飯デリバリーですね(笑)
もれなく犬の毛付きですけど、よろしいでしょうか~^^

norikogiさま

返事が遅くなってしまいすみません!

親バカ同盟の創始者のnorikogiさん、ありがとうございます♪
ピノホリスペシャルにしていただいて本当に嬉しいです!
堂々と持って歩いてしまいます^^
誰かに『これって何?』と聞かれたいくらいです(笑)

ピノホリっちり、喜んでいただけましたか?
くっちゃいものをお見せして。。と思いつつ、コギ好きな人は
喜んでくれるかなと思ってのせました^^
私もこれでワイン3杯いけます(笑)

ブーくんさま

返事が遅くなってしまいすみません!

バッグかわいいでしょ☆
名入りで注文してくれたそうです、ありがたいなぁ♪
実物の方がさらにかわいいんです^^

セラーにもう1本いたような気がします?
ブーくんママさんも料理お上手そうですよね!
松本に行ったらごちしてください(笑)

シモーヌさま

返事が遅くなってしまいすみません!

そうそう、両面で使えるんです~♪
あまりに可愛いし、きれいなのでしばらくお散歩におろせません(笑)
お弁当のない日をどうするか、幸せな悩みどころです^^

ボンボンつけてもらったかわいい服を・・・ピノホリのやつら、
土手でゴロンゴロンしてたくさん草をつけて落ちません。。
とりあえず、おちり見せてかわいくしてるから、私も
怒られないでいられるのかな?

ピヨさま

返事が遅くなってしまいすみません!

やっと連絡とれて良かった!
何回もごめんね、ありがとう♪

バッグの素材は柔らかデニムです、実物のほうが
ずっと可愛いよ~^^
服も可愛いのに、早速王女たち汚しやがったわ。。
クーちゃんのハート柄もかわいいね!

みっけままさま

返事が遅くなってしまいすみません!

うふふ、やっぱりぷりけちゅ喜んでもらえるとうれしいな♪
ちゃんとデジカメで撮れば良かったんだけど、ふと見たら
そこに2けちゅだったのでつい(笑)

バッグはお弁当にジャストサイズでした~!
自慢して歩きたいので(←自己顕示欲強い)堂々と持ってました^^
おそろになるかな?

No title

久しぶりのコメントです。
バックもお洋服もとてもかわいいですね。
お洋服のスカート部分がめっちゃいいです。
女の子ってこういう楽しみがあるからいいですね。
うらやましいって思いました。
そしてお料理!とてもおいしそうです。
こんな風に作れるといいな~って思いました。

さくらままさま

返事が遅くなってしまいすみません!

バッグかわいいでしょ^^
ピノブランドかホーリィブランドですって言おうかな(笑)
あ、プリンセスってブランドで良いか(爆!)

ワインの前のお米は、何かのリゾットだったなぁ?
ってもう忘れてるのかーーー!!
ナスが入ってたよ(←おいおい。。)

t-noriさま

返事が遅くなってしまいすみません!

やっぱり親バカになりますよね^^
良いんです、親バカになれなければ!!
t-noriさんも親バカ同盟に参加出来ますね(笑)

もう落ち着きましたか?

HIYOさま

返事が遅くなってしまいすみません!

そうなんです、両面プリントでめっちゃ目立って(これも嬉しい)
しかもかわいいです♪

洋服は本当にわけのわからない注文に応えていただいて
ありがとうございます!
早速汚してくれました。。もう泣きたいです!
またよろしくね~♪

ハナははさま

返事が遅くなってしまいすみません!

バッグかわいいでしょ!
ダメ出しされるかな?
お散歩バッグだったら、男子でもありだと思うけれど。。

服もかわいいんですよ~(ほら、親バカだし)
あとはおとなしくしてくれないモデルの問題かも?

こぎスマイルさま

返事が遅くなってしまいすみません!

なんとなく女子に見えるでしょ?
前は色気なしばかりだったの、最近ラブリーにしてみたくなって(笑)
せっかくの女子だからね!
だけどもう汚して、、しかもとれない(涙)
あぁ、無情です。。

ほんとに、お散歩バッグじゃもったいないでしょ?!
お弁当バッグ以外にまた何か考えないと^^

おかあ☆さま

おかあさまだと怪しいので、おかあの後に
勝手に☆をつけてしまいました、すみません!!

女子はスカートを着せたいと思って、最近ヒラヒラ
させてます(笑)
バッグは写真より、ずっとかわいいんです♪
ハートマークのココロちゃんにもぴったりな
気がしませんか^^

おとうはご飯作らないんですよね?
うちは楽な分、体重が…

No title

あーーーうまそう・・・・ってそっちが先?!(笑)
いやいや、バッカスとーちゃんのご飯もだけど、ピノホリちゃんのオチリもうまそうです・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

可愛いですね~

お散歩バックお洒落で可愛いですよ~
そしてピノホリさんお洋服とてもお似合いです
二人の女王様って感じですよ!

yummyyummyさま

おちりに食いついていただいてありがとうです(笑)

私もこの桃が大好物で、ついジュルジュルです^^
桃はあんまり触っちゃいけないのですが、この桃は
大丈夫なので、つい・・・なでまわしてしまいます♪

リュラパパさま

お散歩バッグ、ほんとかわいいんです^^
ピノホリ、早速土手でゴロゴロ三昧して、一発で
草だらけにしてくれました。。
モフモフしたところに草が入り込んでとれなくて、、
せっかくのおニューは、継母にいじめられてお下がりの
ドレスを着たシンデレラ化してます(涙)

遅ればせながら

参加表明♪
こんなに可愛いお散歩バッグだったら
落とさなかったのになあ・・・ 

2犬になってリードを2本持つようになってから
バッグを2回も落として帰ってきた まぬけな飼主。
どーも右手にピノ 左手にまり しか、脳にインプット
されないらしいv-12懲りて 今は
タスキがけバッグで可愛いのが少ないv-16

家族が そろそろくさいよ~って言う頃の匂いが
大好き←親ばかハイレベルv-10

ぴのまりママさま

昨日遅くなってしまい、返事が遅くてごめんなさい!

お散歩バッグ落としたの?
気付かなかった・・・えーーー、まじ?!
私も落とすことはあるけど、バサって音で気付くなぁ(笑)
ピノホリが入っていたら落とせないね^^
でも、まだまだよそいきだよ♪

親ばかハイレベルだね!
私も肉球のにおい、好き~^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR