奥日光に避暑へ



お越しいただき、ありがとうございます



会社を休んだ月曜日、だいぶ以前、王女ピノホリを連れて行った避暑地、
奥日光へ行ってきました。
このあたりが前の記事です。
2013年だって!!
月日が経つのは早いものです、しみじみ・・・。


なぜ奥日光か、、わんこは涼しいしバッカスとーちゃんは釣りができるから。。
ピノホリママは・・・子供たちが嬉しければどこでも良いのです^^

普段から早い犬坂家の朝ですが、この日はそれでも早く4時起床です。
マジかよ・・・と思いましたが、遊びに行くのでがんばれます(笑)

この日の東京もめっちゃ暑かったようですが、さすが日光は涼しいです。

20160711 日光DSC_0873

風がきもちいいでちゅよ~

20160711 日光DSC_0875


木陰にいると、爽やかでバッカスとーちゃんが釣りに行くのでおいて行かれても
王女ピノホリご機嫌です。

20160711 日光DSC_0878

毎日こうだったら楽だね~

      20160711 日光DSC_0884

バッカスとーちゃんが近くまで戻ってきたので、フラン姫は行きたがっています

20160711 日光DSC_0882 20160711 日光DSC_0885





王女ピノホリの要望で、光徳牧場にソフトを買いに行きます。
放牧中の牛さん

20160711 日光DSC_0895



早起きしたからお腹がすいたでちゅよ!
気付いていただけたでしょうか、王女ピノホリは浴衣まつりです♪

20160711 日光DSC_0893

フランはまだかってもらえないでちゅ・・・
うーーん、まだだねぇ、、いたずらだもんね。。

20160711 日光DSC_0894



ソフトは瞬殺のため、写真がありません
このあと、中禅寺湖へ向かいますが長くなったので続きます♪








人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


スポンサーサイト
     

コメント

(^-^)☆☆☆

何が贅沢かって・・・

暑さの中の
天然の涼しさ☆
私にとっては 最高!!!です(^-^)

みんな天然の涼風
イッパイ感じられて・・・

幸せでしたね(*^_^*)

暑さはこれからが本番です!
負けず!
元気でガンバって下さいネ☆☆☆

田舎のオードリーさま

エアコンじゃない自然の涼しさは最高ですね♪
最近はおもらしがあったり、あまり歩けなかったりと
ピノホリそれぞれ訳ありなのでお泊まりが出来ないから
日帰りで涼を求めるのにピッタリでした~!
今日は涼しそうだけど、これからが夏本番ですね。
オードリーさんもレオ君も夏バテしませんように!

そうか!日光!中禅寺湖まで行けば涼しいですね(^-^)

我が家も、ちょろりと出没してみます!王女たちの浴衣いいですね~♪

No title

こんにちは♪

日光へお出掛けですか
関西はあちゅいですよ(笑
でも今日は風があって午前中は涼しかったです

浴衣姿 可愛いわね

フランちゃんはまだ買って貰えないのね
もう少し大人になったらね^^

ソフト皆欲しがるでしょ!!
我が家全員大好きです^^

嬉々ははさま

日光は、いろは坂さえ過ぎれば避暑地ですよね~♪
ぜひ嬉々お嬢様と遊びに行ってみて感想おしえてくださいな。
この日は月曜日だったせいか、あまり人気もなく寂しいほどでした。
でもわんこといたらその方が安心ですね~♪

はやとうりさま

そんなに暑かったんですね!
体力消耗しますね、あまりご無理なさりませんように。。

浴衣、もっと着せたいのですが着崩れちゃって(笑)
王女らしくなくなりますね~。
ソフトはみんな大好きです♪
ここのは濃厚で、たまらないみたいです。

No title

夏ですねぇ~
避暑地に浴衣でお出かけとは
うらやましい限りです
4時起床 う~ん 私だったら途中で眠くなります

ところで
釣果はいかがだったのでしょう
何年も魚釣りとはご無沙汰ですが 好きなもので気になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浴衣で奥日光に避暑。
なんちゅう優雅な響き♪
あ、私の言葉に優雅さが欠片もない(;^ω^)
こっちは週末になると雨、イマイチ3わんとお出掛けできない~><

フランちゃんの浴衣はまだなのね。
もうちょっとお姉さんになったら着れるようになるよ^^

ふう太とセブンさま

夏は浴衣ですよね♪
爽やかな気候なので、何を着せても良いのですが
やはり浴衣祭りをしたくて(笑)

起床時間はいつも5時前と早いのですが、
遊びはさらに頑張れます♪

釣果は…残念な結果でした。
ほかにも釣り人がいたけれど、みなさん残念(笑)
どうも時間が遅すぎらしいです!
陽当たり良くて隠れてしまうって、知らない人に
詳しく説明されました。

鍵コメさま

いろは坂があるので、車酔いする子だと
大変かもしれないですね?
標高が高いのでとても涼しかったです♪
ピノホリも好きだし、フランも気に入ったみたい?
フランの浴衣…来年買ってあげられたらいいけど
今のところ微妙です(笑)

魚はぜーんぜんでした(笑)
私は釣りをしないので、それで楽しめるのか
理解できません??

しるびあさま

一応王家と言ってる以上は、響きだけでも
優雅にしたいと思って(笑)
九州の雨、早く落ち着くと良いね!
お出掛け出来ないとみんなアピールしてこない?

フランには内緒だけど、永遠の半パピだから
ずっと着られないかも…って心配してるの(笑)

No title

日光、いいですね~!
去年、夏休みに中禅寺湖に行ったら、ほんとに涼しい!!
標高が高いとこんなに違うんだって驚きました。

バッカスとーしゃんの釣り姿もかっこいいし
王女たちの楽しいお顔が見れて嬉しいですね~^0^
早起きした甲斐があるね^^

浴衣姿、可愛いわ~v-10
フランちゃんも早く着れますように(笑)

No title

パパさん!
もしかして、ニジマス?

いいなぁ~♪ 楽しそうだなぁ~♪

王女達も避暑地で、ご静養ですか(^^)
ドレスもいいけど、浴衣姿もいいですね。

No title

奥日光いいですね~。。。
バッカスとうちゃんさん、何が釣れたの~~~?
王女達は、
沢山遊んだかな~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nagomamaさま

お返事遅くなってすみません!

日光、良いですよね~^^
見るところも、あんまり広くないから日帰りでも楽勝でした、
負け惜しみかな(笑)

フランの浴衣・・・どうも遠い先のような気がします。
どうして破いちゃうのかなぁ、、

アトムとうやんさま

お返事が遅くなってすみません!

ニジマスじゃなくて、ブラックトラウトなんとか?
興味がなくて聞いても覚えていられません(笑)
本人は短時間でも楽しかったようです^^

浴衣、良いですか?
ありがとうございます♪
王女たち、和装は慣れていないので
すぐに着崩れるのがたまにきずです^^

かっこうさま

お返事が遅くなってすみません!

奥日光は涼しくて楽ですね^^
ただ、段差があったりで実はわんこカートは厳しかったです。
なので楽に行かれるところばかりでした。
抱っこばかりしていたので、腕が痛かったわ~!
すばるんも、お出掛けたくさんで楽しそうですね♪

7/17の鍵コメさま

ご無沙汰していてすみません。
本当に連日暑くて嫌になりますね!
ピノホリもあまりあるかずに、トイレ散歩も抱っこです。
でも楽ししそうにしています♪
鍵コメさんたちのお出掛けも、いつも楽しそうですね^^

7/18の鍵コメさま

お久しぶりです。

そういうご事情でしたか・・・。
お気持ちの整理、つきました?
時間がかかると思いますが、どうかお力落とされませんように・・・。
また、お話できることを願っております。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR