サプリ、変えてみました



お越しいただき、ありがとうございます



王女ホーリィのヘルニア手術以降、犬坂家ではアンチノールと言うサプリを
全員に飲ませるようにしています。   ←前の記事です。


最近、王女ホーリィはあんよを引きずることが以前よりかなりひどいので
オバコギに聞いた、ニューロアクトを飲ませることにしました。
少しでも引きずることが減ると良いね^^




      20160718DSC_0951.jpg



王女ピノホリも12歳、あちこち不具合が出るお年頃だけど
フラン姫には譲れないもんね。
ずっとずっとウマウマ食べようね



ウマウマつながりで?、追記は犬坂めしです^^




人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い




この前、久しぶりに見つけた大好きなチーズ♪
そのために寝かせていたワインを開けました。
一緒に飲むはずだったブー君ママ、待ちきれなくてごめんね(笑)
でも結果は残念だったわ、寝かせすぎたようです、ちーん。


Rosso Miani 1997





スポンサーサイト
     

コメント

サプリ効果・・・

感じられるとイイネ♪

みんなまだまだ美しく
王女さまで居なくては☆☆☆ネ♪

えっ?
ワイン 寝かせ過ぎは駄目なのですか?
温度 湿度管理 必要!とは思いますが・・・

期待大ほど 残念ですよネ(^^;)

今日もお元気で
良い一日を~☆☆☆

田舎のオードリーさま

最近のホーリィ、足を引きずってばかりなので
傷がついてしまうのが怖いです。
せめて引きずりが減れば…と思って試してますが
今のところ変化なしですね、これからに期待します。

ワインは、飲み頃を過ぎてしまってました。
保存はきちんとしてたのですごく残念でした~。

No title

おはようございます♪

王女ピノホリ姫 12歳ですか 我が家ののんのん君と同じ歳ですね
どうしても色々と出てきますね
長女のくうちゃまを11歳で亡くしたのでこれから先はある程度覚悟しています
今を幸せに生きて欲しいですね

チーズの盛り合わせ美味しそうですね
家庭でのワインの保存は難しいですね
今、台所関係片付け中ですがアルコール類 かなり処分しました
中には料理用に使える物もありましたが飲めませんね

メモメモφ(..)♪

アンチノールかプロアントゾンか?で、我が家は市販で買えるプロアントゾンを続けてるのですが、去年の冬に調子が悪かった時からコセクインも始めたんです。と、オメガ3オイル。

先生は、コセクインは関節炎には効くけど関節内部の不安定症には効かないっていうんですけど…。痛そうにしてるのみると、藁をもすがるサプリメントでつ!

かれこれ2年近く飲んでるから、今更止めるなんて逆に怖いです!!!

王女たちのイタタが改善しますように(^-^)

あ、今週の(金)に中禅寺湖ハイキング行ってきまーす!でも、急遽ハハも参加になって、疲れる珍道中決定コースです(^-^;

No title

チーズとワイン美味しそう。
ドイツ人はデザートでチーズとワインを頂きます。
白ワイン、我が家は寝かせ過ぎで何十年も経ったのがありました。
色は飴色。
私は飲まないので美味しいかどうか分かりません。

No title

いろんなサプリがあるのですねぇ。
うちはコセクインというのをあげてます。
みんなずーっとずーっと、元気でいてほしいですもんねi-179
チーズとワイン、おいしそう~~~♡
先日お友達にコスト○に初めて連れて行ってもらい、ブルーチーズを買いました。
んで、せっかくなのでワイン(うちは白しか飲めないのデスi-201)も買っちゃいましたi-237

↓奥日光に避暑♪
浴衣をお召しになられて、泳ぐ時にはお着替え。
さすが王女&姫です~。 うちなんか大概裸族ですi-237
中禅寺湖でパチャパチャ、全然思いつかなかった。
よさそうですね、今度我が家も行ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達からの情報、嬉しいですね。
効果が感じられる結果となることを願っていますね。
だって、みんなで仲良くお散歩やお出掛けをしたいですものね。

チーズの盛り合わせが美味しそう~~。
それなのに、ワイン、ダメだったんですか?
なんて残念なんでしょう。

はやとうりさま

ピノホリ、もう12歳です。
あちこちがたぼろですが、まだまだ頑張ってもらわないと
フランには王女の座は早すぎですから^^

このワインは大丈夫かと思ったのですが、寝かせすぎ…
かなりがっかりでした。
バッカスとーちゃんが他のワインを早く開けたがってます。
寝かせてダメになるんじゃもったいないですもんね~。

嬉々ははさま

アンチノールも市販で買えますよ~。
藁をもすがるサプリメント、すっごくわかります!
止めるのも本当に怖いですよね、だから今回はアンチノールを
飲まずにストックしながら変えてみてます。
今のところまだわからないかなぁ・・・

金曜日??
天気予報がいまいちみたいだけど、大丈夫かなぁ。。
日光着いちゃえば問題ないと思うけど、、
ハハさんも一緒ですか、うふふ、楽しみです^^

太巻きおばばさま

デザートでチーズとワイン、甘いワインでしょうか^^
美味しいですよね~♪
あ、お飲みにならないんですね、せっかくドイツにいるのに
もったいないと思うのは酒好きな証拠ですね(笑)

飴色になってしまった白ワイン、ドイツワインでしょうか。
ピノホリおばあちゃんがドイツで飲んだ白ワインが、今までで
一番美味しかったと言ってました、懐かしいです。

麦まま。さま

コセクイン飲んでるコギさん、多いですね。
それだけ関節が心配ってことなんでしょうね・・・
ちょっと悲しいです。。

チーズとワイン、合いますよね~♪
ブルーチーズ大好きです^^
くっさーいと言われるチーズ、大好きですよぉ。

中禅寺湖はきれいだけど、今年は水が少ないのが難点でした。
砂利だから、人間は靴が脱げません。
もし行ったら気を付けてくださいね!

最初の鍵コメさま(Pさま)

病院で、引きずって傷がつくことが怖いと言われているので
せめて引きずらずに歩ければって願ってサプリ変えてみました。
PAWSを履かせているのですが、気持ちが焦って足を引きずる感じ?
困ったもんです。。

チーズお好きですか♪
身体にも良いみたいですよ、高たんぱくですから^^

わんこの幸せ探し、良いですね~!
こっそり応援させてください^^

2番目の鍵コメさま(Kさま)

教えてもらえるってありがたいですね^^
このサプリが効いてほしいなぁ!
ホーリィはだいぶ年をとってきたようなので、少しでも
元気と美貌を保ってほしいと思います♪

寝かせたお酒、本当に飾りですよね(笑)
そうかと言って開ける勇気も必要そうだし・・・
もしも開けたら感想を教えてくださいね^^

3番目の鍵コメさま(Bさま)

まだ12歳ですよね♪
これからもっと犬生を楽しんでもらわないと、ですよね^^
メンテするところも増えたけど、ニコニコされたら幸せになっちゃいます♪
シニアの可愛らしさ全開ですね~。(←親ばか)

ワインとチーズ、美味しくてつい・・・(笑)

4番目の鍵コメさま(Fさま)

うちの先代さん達は、あまり病院にも行かず
サプリも股関節形成不全の子が飲んでいたくらいでした。
健康第一ですよね!
鍵コメさんのわんこ、サプリ要らずって元気で何よりですね^^

ノンアルビールは…ですね(笑)
バッカスとーちゃんでさえ、ノンアルなら飲まないと言います。
私は、ノンアルでも大丈夫なんですよ~、ほんとですって!

5番目の鍵コメさま(Sさま)

サプリで済むのなら、薬より良いかなぁと思って飲ませてます。
あちこち出てくるんですよね・・・
鍵コメさんもサプリが大変そうですね。
ほんとに、みんなずっと元気で長生きできますように!

チーズとワイン、リフレッシュしました^^
ワインがいまいちだったのが悔やまれます!
リベンジしないとなぁ(笑)

なっつばーさま

今のサプリに身体が慣れてしまったのか、あまり以前ほどの
効果を感じなくなっていたときに教えてもらったので
まずは試してみようと思いました^^
このまま効果があれば良いなぁ!

このチーズ、とても美味しくて♪
そのために寝かせておいたワイン開けたのにガッカリでした。
でも売ってる場所がわかったので、またそのうち買ってきて
こっそり?リベンジします(笑)

No title

サプリも薬も、すべて病院任せです。
自分の薬についても同じ程度なこすずめ・・・ちょっと情けないかと、自戒中です。

ワイン、常温で放置してある物が・・・
開けるのが怖いわ。

飽きれてますか?v-388

No title

サプリって効くのかな~
私もう1年くらい膝の痛みで
jijiに飲まされてたけど
つい最近、品切れらしくてとどこったのをきっかけに
辞めてるけど・・・??

チーズが美味しそうで、よだれが~~~(*´艸`*)

こすずめさま

ピノホリの病院は、サプリはあまり出していないようです。
アンチノールは最近扱うようになりました。
サプリは積極的な先生と、そうじゃない先生といますね。
うちは私が積極的かも??

ワインは冷暗所の方が良さそうですね。
お酢になっていませんように!

babaちゃま

サプリ、本当に効果あるかはわからないです。
特に人用は自分で飲んでも?な時もありますね(笑)
わんこには効いてほしいなぁと思って飲ませてます。
個犬差もあると思うけど、ホーリィも前のサプリ飲ませて
2ヶ月近く飲んでから効いてきたような気がします。

チーズとワイン、美味しいですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の鍵コメさま

了解です♪
ダメ元で良いですか?
あとでご連絡しますね^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR