フラン姫の最新作 2016夏



お越しいただき、ありがとうございます



パンクファッション好きなのか
フラン姫、今回の新作は・・・右の背中あたりに大きな穴をあけました。


      20160702DSC_0799.jpg




これ、腕の部分じゃありません、、
しくしくしくしく。。。




やっと月初の残業ほぼ終了です♪
あ~、晴れ晴れ!





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


スポンサーサイト
     

コメント

No title

フランさんったら、王女様はパンクファッションは着ないんですよ?
あまり露出をしてはねぇ~。 ( *´艸`)
残業お疲れ様です。
暑い日が続いていますので、王女様たち共々ばてたりしませんように~~。

なっつばーさま

フランはまだおうじょになれないでちゅって・・・
どちてでちゅか?
ママがいじわるなんでちゅね。。

おねーたんたち、あちゅいってゴロンゴロンしてるでちゅよ。
フラン、つまんないでちゅーーー

No title

あらら~
やってくれちゃいましいたね。
元気なのは結構ですが酷い状態。
新しいの買ってって言う意思表示かしら~

あらら・・・(^^;)

夏の新作を 早?!!!

フランちゃま
姫には似つかわしくない行動かと・・・(^_-)

不満いっぱい!?
でもね
みんないろいろな思い抱えて生きているものなのヨ・・・

そのへん理解出来ないと
王女昇格は 遠い・・・カモ(*^_^*)
でも
こんな悪戯がフラン姫の可愛らしさですね☆☆☆

今日もみんなお元気で♪


な、なんと斬新なデザインなのでしょう!(^o^;)
フランちゃんは自分でリメイクしたのですね~
どんな方法でにリメイクしたのか気になるところです!

ちなみに我が家のアラクレは洋服ころいじりませんが、おもちゃは30分ももちません……( ̄▽ ̄;)

げげっ……………………。

ものすごっいパンキッシュですね(^-^;

わたし、ちょっと何かに引っ掻けてあけちゃうとかほつれちゃうくらいのイメージだったので……。

かなり斬新なこーでねーと、ドキドキしちゃいまつ(^-^;

No title

ずいぶんと、斬新な新作ですね…

でも、女の子は露出を控えないと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫!露出は控えめに!
デザインが斬新すぎる...

制作状況を見てみたい気もする^m^

太巻きおばばさま

新しいの買って・・・当分買いません!
もう少しレディになってくれたらと思いますが
今のままじゃ危なくて!
実はこれはましな方です(笑)
かなりすごいです。

田舎のオードリーさま

ちょっとはやくきるのがオサレってきいたでちゅ。
フラ子はもっとあそびたいんでちゅ・・・
でもママがあついからって。。

プール入ってみたいでちゅ。
そしたらすずしくなるでちゅよね?
まだ王女になれないでちゅか?
うーーー、なんでだかわからないでちゅ・・

ちぇははさま

斬新・・・物は言いようでありがたいです(笑)
これの前にも何枚もやってくれて・・・しかも
ハンパないっす。。

チェリーちゃん、洋服はやらないんですね~。
うらやましいです。
フラ子はおもちゃもやります・・・ふっ。。

嬉々ははさま

え、、まじ?
ひっかけてあけちゃうなんてレベルではないですね~(笑)
これでもひとつだからマシな方なのです。。
全部見事にびりびりのときもあるのです、ははは・・・

アトムとうやんさま

斬新な新作ですか(笑)
もっとすごい写真を探そうかなぁ^^
そうなんです、女子ですからね~。
もう少しでも女子っぽくあってほしいのに・・・
このおてんば、誰に似たのでしょうか。。

鍵コメさま

タオルケットですか!
うーーーん、フランも危ないところがあります。
結構かじってしまうので、気を付けないとならないですね!
それにしても破くだけで納得してほしいです。

らん丸ママさま

ですぎでちゅか?
フラ子はきにしないでちゅ・・・
こんど、またつくるでちゅね♪
らん丸ママさんにみてもらうでちゅ!

No title

こんにちは♪

此処の所忙し過ぎる私です

フラン姫様 御無体な~~もったいないので当て布をして
カギハギしませんか 無粋 確かに 姫様には似合いませぬ

No title

ややややや
見た瞬間 笑っちゃいました

頑張ったよねぇと
当事者ではない私には微笑ましい(すみません)

これって廃棄 それとも修理

No title

あぁ~~~
可愛いフラン姫の新作発表、、、、ノーコメントにします。

早く大人になってくれたら、としか言えません。

ぱせりは、何歳ごろまでやっていたか?思い出せないまま。

はやとうりさま

忙しすぎですか!
疲れないようにしてくださいね~。

もっらいないですよね・・・
でも、ママは不器用だしミシンも持ってないです、
おまけに縫い縫いは超苦手で、修理が出来ないのです。。
今回も諦めました。。

ふう太とセブンさま

笑って頂けましたか~^^;
微笑ましいと言って頂けて、まだ救われました…
これは残念ながら廃棄となりました。
残念です、、フラン作品には事欠きません。。

こすずめさま

またやってくれました・・・
今回に始まった訳じゃないですが、がーーーんでした!
もう2歳半なんですけどねぇ。。
やっぱり永遠の半パピ疑惑が再浮上です。
ぱせりちゃん、もう少し落ち着いていたような印象です。
今のぱせりちゃんを見ると、ですが(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR