食べ過ぎオバコギ会



お越しいただき、ありがとうございます



残業と送別会でバタバタだった先週、そんなことを吹っ飛ばすような
オバコギ会 in 美登利寿司が本日開催されました^^



メンバーは、遠方と地域順に
らん丸ママさん・こじママさん・チロさん・ゆずママさん(神奈川/湘南チーム)
nagomama*さん・ぽち太さん・さのあママさん・かぴさん(東京はじっこチーム)
そらちさん・ばんこはママさん(埼玉チーム)に、ピノホリママの11名でした。
リンク貼るのは大変なのでパスさせて頂きました・・・
みなさん、右側のリンクにいらっしゃるのでそちらから見てくださいね~。

そう言えば、むかし『11人いる!』って漫画がありましたっけ、大ファンでした^^

開店と同時の11時に予約をしてもらいました、さのあママ、いつもありがとう♪
少し早めに着いたはずなのに、店の前は人・人・人・・・すごいなぁ!

着席してすぐに頼み始めます、なんたってオバコギズお得意の
 女子会プラン です
時間制限はありますが、食べホで飲みホです。


写真をどどーーーーんといきます!

20160702 美登利寿司
20160702 美登利寿司1
20160702 美登利寿司2


ちょっと時系列が違っていますが、気にしな~い♪
全員もう食べられないと言うほど、お腹に詰め込みました。

並んでるときに撮った集合写真が本日唯一の一枚です^^

20160702 美登利寿司集合写真


全員のお腹に入ったお寿司等です。

     201607021467439870687.jpg



めっちゃお腹いっぱいにつき、デザートも食べずに・・・カラオケボックスで
みんなでお茶を飲み、ほとんど歌わずに大騒ぎでした^^
みなさん、今回もありがとうございました。
また、ぜひよろしくお願い致します




ここ数日、激務と送別会で忙しくしておりました。
拍手コメからご心配頂いた方、ありがとうございます。
こんなに元気に食べておりました(笑)

金曜日は送別会で・・・日本酒飲みホの店でした。

20160701 送別会




それなのに、明日はうなぎを食べに行くことになった犬坂家・・・
ママのダイエットはそれ以降になります(←ほんとかしら?)
ご訪問してくださってありがとう、お伺いは明日にさせてくださいね。




人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い


スポンサーサイト
     

コメント

11人いる!

はっ‼
『11人いる!』に反応してしまいました。
私の大好きだった萩尾望都先生ですね。
生まれて初めて買ったマンガの単行本は『ポーの一族』でした。
小学4年生だったかな?
エドガー大好きだったの…
と、話が脱線してしまってごめんなさい。
大量のお寿司、夢のようですね。
これがみんなのお腹に消えていったのね。
いっぱいしゃべって笑って
お開きの時にはすっかり消化されたことでしょう。
こちらまで笑顔になりました。

No title

忙しいながらも楽しみもあったのね♩
最もそうじゃないと、忙しいだけじゃね(^_^;)
飲みホいいなぁ。
友達が引っ越したり、勤務時間の変更があったり、異動になったりといろいろで行ってないなぁ。
旦那と二人でも良いから行っちゃおうかな。
日本酒、普段はあまりの飲めないような銘柄ばかりチョイスして飲むそうだわ(≧∇≦)

No title

女子会プラン、最高でしたね^0^
また行きたいわ~^^

日本酒飲みホのお店!!夢のようだわ(笑)
いつか連れて行ってくださいまし^0^

楽しい時間をありがとうございました!
最近通勤時間が長くなり、オバコギLINEが
楽しみな私です(笑)

No title

あーーーー行きたかったわー
美味しそう(*^^*)
きっと 顔がしわしわになるほど笑い転げたんでしょうねぇ
カラオケは 歌わなかったの?
魅惑のセクスィーボイスで 歌ってね
次回は必ず参戦します

ハナははさま

おっ!共通の部分ですね^^
萩尾望都ファンだったんですね、同じです^^
竹宮恵子さんも好きでしたし、ほかにも・・・
きりがないので今度ゆっくり語りたいですね♪

お開きの時、まだお腹いっぱいでした(笑)
次回・・・遠いけどいかがでしょう?

しるびあさま

合間を縫うって感じですね~(笑)
楽しみのためなら時間は作れます!
明日からまたがんばれば良いと開き直りかな^^

この日本酒のお店みたいなスタイルが流行ってるみたいです。
また別のお店に行く予定なので~す♪
たのしみです^^

nagomamaさま

おみやげ、ありがとうね~!
いつも手ぶらでごめんなさい・・・
楽しかったよね~、また次回がたのしみだね♪

日本酒のお店、行きますか?
ぜひご一緒しましょうね♪

長い通勤時間、ほんと気晴らしになりますよね(笑)
クスクスしちゃって、怪しい人になることない?

マロ母さんさま

コスパ、良すぎってほどみんな食べたよ~!
次回は一緒に行こうね^^
隣の席の人たち、迷惑じゃなかったかしら(←今さら・・・)
カラオケはね、お腹苦しいし暑かったし、涼みにお茶飲んでた。
歌ったのはおふたりが各1曲だけよ♪

No title

こんにちは♪

まず大量のお寿司に目を廻しています
凄~~い それにビール
時間制限とは言う物の食べ放題 飲み放題(笑
11名様ですか^^

う~~ん 私には夢の世界です^^

No title

恐るべし、女子会…

あの、お寿司の量
そして、ビール

最後のレシート

怖すぎます (゚Д゚)ノ

楽しかったね~
食べ杉でお酒入らなかったね。
歌ったら苦しくて口からお寿司が飛び出しそうだったわ。
日本酒のお店、行ってみたい❗
今度連れてってー(≧▽≦)

はやとうりさま

すごい量ですよね!
みんなのお腹にぜんぶ入ったことがさらにびっくりです^^
アルコールは、乾杯ビールと飲んでもあと1杯くらいでした。
なぜなら食べることに専念したから(笑)

オバコギの世界、恐るべしですか?

アトムとうやんさま

すごく暑かったので、まずビールでした^^
あの量・・・ですよね~(笑)
よくみんな完食出来たって感じです。

怖すぎ・・・普通ですわよ♪
オバコギですから~^^

そらちさま

楽しかったよね~!
時間制限あるからいつも以上にがんばったよね!
お腹ぽんぽんでした(笑)

日本酒のお店、行く?
いつにしようか~♪

No title

送別会より
コギ会の方が充実?
なんと言っても 趣味の世界は上下もないし
遠慮がなくっていいですよね
肝心のコギさま達はお留守番
留守番部隊には 
おうちに帰ってゆっくり報告ですかねぇ~

お疲れさま ダイエット がんばれ!

Re: No title

送別会は送られる人と親しかったので参加したけれど
実は会社の飲み会、得意ではありません(笑)
オバコギ会は、かなり仲良しだと思います♪
みんな、素でいられるし、暑苦しく語ります(笑)

ダイエット・・かなりヤバイです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

お忙しいときにありがとうございます♪
うなぎとお寿司・・・美味しいものは脂肪と糖ですね(汗)

赤い糸、ちゃーーんと繋がっていますように!
大丈夫だと思います^^

No title

先日はありがとうございました 美味しかった 楽しかった
次女が今日もプルコギ写真見てお寿司うらやましがってましたゆ
食べすぎたね さいご涙目だったよね
ロールを食べてくれてありがとう(食べよと迫ったのはアタイだが)
飲み放題はなくてもいいね。。。お寿司食べられなくなっちゃうからね・・

さのあママさま

こちらこそありがとね♪
ロールも・・・げふっ。。
飲み放題、ビールだけだったよね。。
で、今度はいつ?
涼しくなってからよね?
まるるちゃん、早くがっつり食べられるようになりますように♪

No title

先日はありがとうございました
楽しかったねぇ~♪
美味しかったねぇ~♪
苦しかったね(笑)

最後のロール、食べてくれてありがとうね
苦しかったでしょ
次回は涼しくなった頃かな
楽しみだわね(^_-)-☆

日本酒飲みホのお店、素敵!

らん丸ママさま

こちらこそありがとう♪
本当に楽しかったね~^^

食べることに専念しちゃったけれど、次回はもっと
いっぱい話そうね~!
秋口になるのかな?

日本酒飲みホ気になる?
今度一緒に行かれたらいいね~♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR