愛しのクロックス様の到着



お越しいただき、ありがとうございます



ピノホリママ、以前

『なんてすばらしい!完璧な足だ』

と誉められたことがあります。


もちろん、カッコよかったり、細いわけではありません。
これを言われたのは、某整形外科でレントゲンを撮ったときです。
さらに、先生はうっとり加減で・・・

『骨格標本にしたいほどだ・・・』


微妙ですが、まぁ、大絶賛には変わりないので喜ぶこととしましょうか。。

そんなピノホリママの足ですが、最近は甘やかしていて通勤でも
ヒールは履かずにいます。
普段は、タイトル通りの愛しのクロックス様を愛用しています。
と言っても、通勤できるような形ですが(笑)

以前、大嫌いだったと思えないほど今は傾倒しています。
だって楽なんだもん。。
と言うわけで、今回半額セールだったので久しぶりに長靴を買いました。
レインシューズより長くて、ブーツより短いくらいの長さです。

     20160621DSC_0683.jpg



それとサンダル、ちょっと珍しいデザインにひかれました。

20160621DSC_0684.jpg




これでお散歩もばっちり・・・ですが、、今年の関東は雨が少ないです。
九州は困るほど大雨が降っているのに。。
今日も大雨予報がほとんど降っていません。
取水制限やむなし・・・ですが、どうかもう少し水源地で雨が降りますように!

晴れ女のピノホリママ、あまり水源地方面には行かないようにしなくちゃね。



ママ、あたちたちのお水をいっぱいストックするでちゅよ。

     20160621DSC_0685.jpg


そうだね、大切な子供たちのお水だけは確保しなくちゃね^^
そうじゃなくても暑くてお水ほしいもんね。





犬坂家は、犬並みの温度感覚のおやじがいるので
もうエアコンがんがんきいてます。。
この温度差で、コーネンキ悪化します。。





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い





よろしかったらこちらもポチッと・・・
記事にブログ村のバナーを貼るのは、今月いっぱいまでのつもりです。
(登録はそのまましています)
ブログ村のランキングからは消えてもブログ続けるので、遊びに来てね^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

靴は・・・

履きやすさが一番カト☆

私がお世話になっておりますお店も
インソ-ル補正で
自分に合う靴を・・・がコンセプト(^-^)

可愛い半長靴☆
出番活躍も
活躍無しも・・・ どうなのかナ??^^;

水瓶 降雨少ない様子^^;

みんなのお水確保!
そんな状況にはなりません様に☆☆☆

み~んなお元気願っております♪

田舎のオードリーさま

おはようございます。
昔々、先の細いパンプス履いて歩いていたなんて
不思議なほどです(笑)
アシックスも良いのですが高くて、お散歩用には…。
クロックスは足に合わせてくれるので楽ですね♪

昨日も関東の大雨予報が外れました。
水源地中心に降ってほしいですね!

No title

私もクロックス履いてます!
ただ、長靴は、まだ持ってない
絶対欲しい!
この夏用のサンダルも良いわね!
私は去年かった夏用のクロックス
かかとが靴擦れが出来て履けないの
サンダルが正解だわ!

No title

言い忘れて再度(;^ω^)
私、前に言ったと思うけど、
ピノホリママさんにお会いしたとき
足首がほっそりそれが目に焼き付いてるの
babaの目!凄くない!
やっぱり形も抜群なんだわ!!

No title

履きすい、歩きやすいが一番♪
普段はホーキンスの山歩きにも適したスニーカーが主で服に合わせていろいろ履くけど基本ヒールの低いのしか履かないのよね。
それが先月20年くらい前に結婚式に参列した時以来なんじゃないかってくらいに久々にヒールはいたのよね。
秋のお友達の結婚式って言うのもあってスーツもヒールも買ってうっきうきだったんだけど帰る頃には尋常じゃない痛み、両足とも踵、親指、小指と皮がずり剥けてストッキング血まみれと酷い有様に><
靴で無理は禁物と身をもって知ったわ(;^ω^)
サンダルも可愛い💛
これならお出掛にも重宝しそうね^^

あら、ピノホリママさん地方は雨が少ないのね。
こっちの雨少し持って行ってほしいわ。
お水確保しなきゃいけないような状態にならない様に雨乞い・・・って私も晴れ女だったっけ^^;

No title

こんにちは♪

ヒノホリママさんの足は素晴らしいのですね
私はまともに歩く事すら出来ません
過去の靴は全部捨てました スニーカーでさえ履けません

夏用のサンダル 今このような物が流行りなのですか
レインシューズも可愛いですね

関東地方雨が降らないのですね
困った物ですね
熊本ではまた水害が出ていると言うのにね日本中で雨のシェアが出来ると良いのにね

No title

標本にしたいくらいのおみ足・・・・いいじゃないですか~~~i-194
「美しい」ってことですもんねi-189
骨格がきれいって、重要ですよ? 体の基本ですもの~。
私、姿勢が悪いからだと思うんですけど、太ももが異様に太くなってきました。
姿勢を正さないとだわ。

ママさん、晴れ女なんですね。いいな。
私、雨女だからダム付近に遊びに行って来ようかな。

babaちゃま

クロックスは楽ですよね~♪
長靴は半額セールだったので、買いました^^
靴擦れ出来ちゃいました?
きついときは、靴下はいているといつの間にか足に合ってくるみたい??

今夜0時からは、全品20%オフらしいです。
さすがにもう買わないけれど、つい見ちゃいます(笑)

私の足・・・本当に細くないです!
スカート長かったでしょ、一番太いところ隠してました。。
病院で誉められたのも足がきれいとかじゃなくて、骨格標本ですから・・・
ちーーん。。

しるびあさま

うわぁ・・・痛そうなんてもんじゃないですね!
私だったら途中で脱いでるか、楽なのをこっそり買っちゃうかも。。
足ってだんだん楽な方に慣れるよね~(笑)
もう私は普通の靴は選べないし、冠婚葬祭も黒だけど楽なのにしてるよ。

東京はそれでも多少降っているけれど、水源地が降らないんだよね~。
これから少し梅雨前線が北上するって天気予報で言ってたけれど
本当に九州じゃなくてこっちに降ってくれたら良いのにね!

No title

わたし、ひどいО脚なんです(^^;
標本みたいな骨格、羨ましいです!
きっと姿勢もいいのね?

クロックスは家族みんな愛用してます。
サンダル、こんなオサレな感じのもあるんですね!
これなら、ラフ過ぎない服でもいけそうですね。
わたしも来週から通勤が遠くなるので
楽ちんな履物にしないと、キツイな(^^;

はやとうりさま

かつての骨格標本も、今はだらしなくなってます(笑)
楽な靴ばかり履いているので、つま先も楽しています^^
はやとうりさんのお話伺うとそれでも歩けるのは幸せですよね。
ぜいたく言っちゃいけないと思います。

雨のシェアが出来たら本当に良いですね。
まずは九州の雨を利根川水系のダムにお願いしたいです。
それでも多い分は、海に・・・。

麦まま。さま

元々の骨格がしっかりしているんです。(←骨太)
それで指が長いからかなぁと思います。
良い足だと言われたときは、なんだ、この医者?と思いましたが
続いた言葉に絶句しました、懐かしいです(笑)

私も姿勢が悪くて、、身体全体が太いのはそのせい?
なんとかしたいですよね~!

嫌になるほどの晴れ女ですよぉ。
しかも日光アレルギー・・・ナニソレでしょ。。

nagomamaさま

O脚だった?
そんな感じしなかったけどなぁ?
姿勢はめっちゃ悪いです、なんとかしなくちゃと思うけど
気付くとまん丸くなってますよ~。
それに、骨格標本はだいぶ前の話です(笑)

クロックスも種類が増えましたよね!
いろいろ選べて楽しくなります^^
通勤は楽がいちばん!
帰ってからお散歩もあるだろうし、楽な靴で通ってね。

No title

クロックスって機能的だし、デザインも可愛くって良いですね。
首都圏の水がめは瀕死の状態とか。
九州の雨雲が、半分こになってやって来てくれたらいいのにね。
被害が出るほど降ったり、渇水になるほど降らなかったり。
お空の上で神様が怒ってるのかなぁ。

なっつばーさま

最初のブームには冷ややかでした(笑)
損したなぁと思いますね~。
西日本は今日も大雨予報ですね。
まんべんなく全国に降ってくれたら
みんな助かるのに…

No title

クロックス、一時的な流行歌と侮っていましたがもう定着しましたね。
どうにも履き心地が良くなさそう~とデビュー前なんですが、そんなに良いのですね。

このサンダル、買いに行ってみようかしら。

あ、私も水源地方面は近づかないようにしますね。

No title

ワタクシも夏場はクロックス愛用者でーす♪
レインブーツも可愛いなぁ~。。
やっぱりあるとないとじゃ違いますよね。
梅雨時はちょっと暑かったりしますけど、
雪降った時には重宝しましたもの~♡
持ってた方がいいアイテムですよね( *´艸`)

こすずめさま

私には合ってるみたいです。
サンダルなら大丈夫かと思うけれど、同じデザインで
同じサイズなのに、なぜか大小があったりします。
こうなるとおおらかだと笑うしかないですね。

ぶっちーさま

クロックス仲間がいて嬉しいです♪
お散歩には、楽で良いですよね。
今日は天気予報で雨が上がると聞いたので
デビューせずで、正解でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

うちは、いつも通院していても些細なことで不安になります。
大切な家族ですもの、心配になって当然ですよね。
早く問題なしのお墨付きもらいたいですね。

骨格、、誉められておばあちゃんに感謝ですね^^
でも言い方が書いた通りだったので複雑でした(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR