お散歩が楽しくて♪



お越しいただき、ありがとうございます



前の記事で、王女ピノと犬坂家をご心配頂いて、ありがとうございます。
いろいろと考えて、これからなるべく長く一緒に、快適でいられるように
一族でがんばります、本当にありがとうございます。
お返事書こうと思ったのですが、書いていると泣きそうなので失礼しております。

そうそう、ピノホリおばあちゃんに会いに行く予定でしたが、土曜日の暑さ・・・
異常なので、王女ピノホリ・フラン姫は全員お留守番でした。
置いていって良かったです、親もばてました(笑)



王女ピノホリとフラン姫、今朝は近くの公園に行きました。
車載しているのはお普段用のおもらしOKのばっちい馬車です(笑)
お出掛けのときは、豪華な馬車に乗って行きますからね~
出すもの出したら王女ピノホリは、足を引きずる御者の馬車に乗り、
ゴロゴロゾーンまで行きました。







少しでも楽しいね~。

20160619DSC_0654.jpg

20160619DSC_0661.jpg




名誉のためにナイショにしようと思いましたが、ばらしてしまいます・・・
王女ホーリィ、あまりに嬉しかったらしくて公園の駐車場に着いたとたん
草のところにゴロンゴロンしながら、うれしょんが出ちゃいました。
そんなに嬉しかったのね~、良かったね^^
(写真は別の場所です)

20160619DSC_0657.jpg



このあと、また馬車に乗って車へ、こんなお散歩でもとても楽しいそうです^^
王女ホーリィのうれしょんもあって、帰ってから全員シャンプーでした(笑)


半生だけど、今日は気にしていません^^

20160619DSC_0669.jpg

すっきりしたでちゅよ~。

20160619DSC_0667.jpg



今週はバッカスとーちゃんが泊まりが多いので、早起き続きになります。
コメントのお返事遅れたらごめんなさい!





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い





よろしかったらこちらもポチッと・・・
記事にブログ村のバナーを貼るのは、今月いっぱいまでのつもりです。
(登録はそのまましています)
ブログ村のランキングからは消えてもブログ続けるので、遊びに来てね^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントに、たのしそー。
よっぽど、嬉しかったんですね!

馬車2台なんて、やっぱり王家だわー。

うちなんか、滅多に使わないのに
いいやつ見たら、ちょっと違うのが欲しくなったりします(笑)

No title

暑かったり冷えたり、不安定なこの頃ですね。

王女さまたちはお留守番、、、正解だったのですね。
でも、ピノホリおばあちゃまには残念でしたよね。

王女さまたちのご機嫌が麗しいと、
周囲のみんなが幸せを感じます。
宝物ですね。

うめハハさま

いや、ほら…うちは名ばかり王家なので(笑)
よそいきのよそ行きは、スミたん号を頂きました^^
めっちゃ可愛いのよ~♪

全員、近場の普通の公園でも嬉しそうです。
こんな顔、いつも見たいなぁ!

こすずめさま

本当に異常な暑さ・・・まだ6月なのに、今年の夏が恐ろしいです。
王女ピノホリ、おばあちゃんに会えなかったのは残念でした。
でも疲れちゃうし良かったかなと思ってます。
ほんと、宝物です。
ただそこで寝ているだけでも幸せですね、親ばかです(笑)

最初の鍵コメさま

順番が前後してしまいました、ごめんなさい!
検査も大変ですね~。
2ヶ月、あっという間ですね。
その時には、落ち着いていますようにお祈りしています


うれしょん、ありですか^^
そう言って頂けると嬉しいです♪
見てて、バッカスとーちゃんと一緒に笑っちゃいました。
何をしても可愛いと思えちゃいます^^

No title

凄く嬉しそうで見てる私も気持ちがホッコリします。
人間はいろいろ考えちゃうけど、
ワンちゃん達の気持ちは素直。
お外が大好きって全身で喜びを表現してる。
本当に可愛いです!!

太巻きおばばさま

怒られればしゅんとして、撫でられればにこにこして
動物は正直ですね。
喜んでいる顔を見られて親も幸せです♪
せっかくかわいい子達と暮らしているのだから
日々楽しく過ごさないと損ですね~。

スリゴロがとっても嬉しそうですね〜(^∇^)
うれション、いいですね!そばにいたらワタクシ、きっと泣いちゃったと思います。うれションしてしまうぐらい嬉しかったの〜?よかったね〜って自分もチッコまみれになって抱きしめさせてもらいます、きっと(^∇^)


前回の記事でピノホリママさんの心中を想像するとたまらなく切なくなりました。ワタシが同じ立場になったら、やはりどんな選択をしても自分を責めると思います。もっと………もっともっと最良の選択があったんじゃないか?自分はあまり良い選択をしていなかったんじゃないか?と………。
でも、他の方々がおっしゃっているようにどの選択をしても「後悔」がつきまとってくる気がします。その子を深く愛しているからこそ、「ああすれば良かったんじゃないか」「こうすれば良かったんじゃないか」って悩むんだと思います。ピノホリママさんとバッカス父さんの深い愛情は間違いなく王女たちに届いていると思います。一番大切なのはやっぱりその子への愛情なんだなって、本当にそう思います。
なのでママさん、何かあったらブログに書いちゃって下さい。
犬坂家には沢山のお友だち………応援団がいます!ブログを通して声をかけて下さいね(^^)

ゴロゴロスリスリ本当に嬉しそう!(*≧∀≦*)
みんなとってもいい笑顔ですね~♪

近くても遠くてもみんなでお出掛けは最高に楽しくて最高に嬉しいって、その笑顔でわかりますね♪
ピノホリママとバッカスとうちゃんのいっぱいの愛情が伝わってきますょ (σ≧▽≦)σ

ホント!
暑すぎます!!!

それでもみんなでお出掛け♪
嬉しさいっぱい☆☆☆

ウレションだって
幸せの証拠(^_-)

みんなで 今の幸せ時間を楽しもうネ(*^_^*)

暑さから-10℃・・・とか
目まぐるしい気温変化^^;

みんなお元気願っております☆☆☆

ピノホリママさんも月曜日スタ-トです!
お元気で ガンバ☆☆☆(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ、芝生になりたい(笑)
ゴロスリうれしょんバッチコーイ(爆)
ホント楽しそうですね!
その場の幸福感がこちらまで伝わってきました^^
早起きがんばってください!(^^)!

No title

ホーリィちゃんは
後ろ足が辛そう
お会いした時は
ちゃんと歩いていたので
驚いてしまいました。

うれションするほど
楽しかったのね~
良かったね~♪

くるみパパさま

ゴロゴロしてのうれしょん、初めて見たのでびっくりしましたけれど
なんだかとっても良いお顔していたので、こっちまで嬉しくなりました^^
本当に楽しかったんだと思います。
週末は早起きして連れて行かなくちゃ♪

そうですね、何をしても後悔するのだと感じます。
最善を尽くせたとしても、もっともっとと思うのでしょうね。
みなさんの切ないお話を聞くと、本当にがんばらなくちゃ!
くじけたらまたグチることにします、ありがとうございます。

ちぇははさま

前からゴロスリはするけれど、今回みたいなのは
本当に初めてでびっくりでした。
それほど嬉しかったんでしょうね~。

たぶん、ピノホリは遠出より近場の方が身体も楽だし
すぐに着くので良いのかもしれないかなと思います。
笑顔になってくれるなら、どこでも良いもんね^^

田舎のオードリーさま

あまりに暑くてまいりますね!
お出掛けも遠出や長時間は厳しくなっています。
特にピノホリはシニアだから、体温調整も大変かな。。

うれしょん、びっくりですよ~。
でも、とっても嬉しかったです^^

明日はお天気悪いみたいですね??
お散歩には支障があるけれど、暑くないなら我慢ですね。
あ、でも蒸すのかなぁ・・・

2番目の鍵コメさま

ふだん、身体の自由もきかないし、したいこと我慢しているんでしょうね。
あんなホーリィは初めてみました。
嬉しくて何度もゴロンゴロンしながら、ちっち(笑)
本当に愛しくなりました。

今日は大雨でした?
局地的な雨、関東の水源にお願いしたいです。。

3番目の鍵コメさま

心配おかけしちゃってごめんなさい。。
鍵コメさんも大変ですよね。
なのにピノのこと、私のこと、気にかけてくれてありがとう!!

そうですね、どんなことを選んでも後悔するんだろうと思います。
笑顔を見せてくれる子供たちのためにも、お互いに頑張りましょうね。
いつも本当にありがとうございます。

4番目の鍵コメさま

すぐにゴロンゴロンになるピノホリです^^
親としては旅行に連れて行きたいと思ったりしますが
本当は身体も楽だし、近場で回数を多くしてあげる方が
ピノホリには良いのかなって感じました。

早く秋になって、爽やかにゴロスリさせてあげたいです♪
週末の早起きもがんばります^^

そらママさま

こんなに楽しそうなので、なんでもありです(笑)
さすがにうれしょんは撮るのが間に合わなくて・・・
残念でしたけど、目に焼き付けました^^
びしょびしょでちっこ臭かったけれど、それも良しです♪
早起き、がんばりますね~!
ありがとうございます。

babaちゃま

お会いした時より、ずいぶん衰えてきちゃいました。
最近は調子が良い日はもう少ししっかり立てるけど
引きずる方が楽なのか、ホーリィが横着します。

うれしょん、室内ではあるけれど外で…しかも
ゴロンゴロン中には初めてです!
本当に嬉しかったんでしょうね、見られて良かったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蒸し暑い日が続いて嫌ね。
真夏がとっても心配。
こんな陽気だとお出かけも考えちゃいますよね。
近くで、芝生があって、木陰があって、
仔供たちが楽しく過ごせるところがいいですもんね。
親は仔供たちが笑顔でいてくれればどこでもいいのよね。

王女達のゴロゴロスリスリが見えて嬉しいワン(^^♪
良い笑顔がたくさん♪

早起き頑張って!

最後の鍵コメさま

ゴロゴロしながらのうれしょんには驚きました(笑)
本気で嬉しかったんでしょうね~^^

ピノのことも心配してくれて本当にありがとう!
最初に見つかった時からずっと心配してもらってるし
応援してくれて、感謝感謝です!
ピノに心配かけないように頑張ります^^


らん丸ママさま

ほーんと蒸し暑くて、それだけで疲れます!
特に出部なので・・・。
この公園は一番近くで、車なら5分くらいかな?
ふつーの公園で何もないけれど、子供たちがゴロゴロするくらいなら
十分だと思います^^
うん、笑顔を見せてくれたらどこでも良いですね!
ありがとう♪

あ~、明日でやっと半分・・・
もう少し早起きしなくちゃ。。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR