ジャストドッグマーケットのあとは・・・

お越し頂きありがとうございます


先日、書いた年頭の誓い・・・なかなか厳しいものがあります。
でもチャレンジあるのみ?!
がんばってみよーーー!!と思います。。

さて、ジャストドッグマーケットさんを後にして、向かった先は
エルペロさんです。
この日も、王女ピノは見学です。
体調は良いのですが、もしかしたらプールストレスかと思い
王女ホーリィだけ初泳ぎをしました。


頑張って走るでちゅよ!
どやっ!

あたちのことは、気にしないでくだちゃい。
あたちは見学で良いんでちゅ

水中ラン?のあとは、プールで今年の運勢を占いました^^
でも・・・写真はない、、みんなで応援しておりました。

ぽち君、ごめんね!
王女ホーリィは中吉でした、おもちゃをもらってきましたよ~

今回で3回目ですが、フロートなしで3周泳げました

泳いだ後は、リラックスタイムです。

うひょ~、気持ち良いでちゅよ~♪
はぁ~、最高でちゅ

このために、頑張ったでちゅ
お楽しみでちゅ

そして帰り道に平和の森公園に寄ろうとして、、
BBQ広場の方と場所を間違えました。

ご機嫌な王女ホーリィ
嬉しいでちゅよ


今回は王女ピノの出番が少なくなってしまいました。
次回はちゃんとのせるからね^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    ↑   ↑
王女ホーリィに、良くやったと
おほめのポチッをお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

初コメまして

いつも、いつも読み逃げしてスミマセン。
とってもシャイなもので...なかなかコメント残せず、心の叫びのみで(^^;

私も5、6年前ですが、東京の友人にJDMさんへ連れて行って貰いました。その時は確か4コギさん居ましたv-10
2コギさんは今、天国なのですねぇ。
お買い物はWEB SHOPを利用なのですが...是非また行きたいですね。

ホーリィちゃんの初泳ぎ余裕の笑顔ですね♪
楽しそう!!!
次回はピノちゃん主役!?のBlogかなぁ(笑)

今後もしつこく(ママさんに嫌われない程度に)お邪魔させて頂きますね。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ホーリィ王女すっかり余裕のスイミングになりましたなぁ(笑)

やはりスイミングだと全体に筋肉もついてきそうやし良さそうやなぁ

筋力アップを目指すビビも琵琶湖でトライ!?

初プールお疲れ様でしたー

ホーリィちゃん、楽しそうにプール入ってますね。
それにリラックスタイムのときの充実したお顔、人間みたいな表情! 頑張ったから、余計気持ちいいんでしょう^^
それにしても、ホーリィちゃんはいつも長い毛がふわふわでかわいいですね~♪ 女の子って感じ。
リオンに会ったら、間違いなくロックオンされてつけまわされますよ…^m^

No title

楽しそうに泳いでいますね(^_-)-☆
ホーリィちゃんカメラ目線で余裕の泳ぎですね♪
安全でいい運動になりそうです!

ピノちゃんも次の機会に泳いでリラックスできると良いですね(#^.^#)

No title

泳いだあとも顔がくずれない王女・・
どんなお化粧してるのでしょうか??
あらピノ王女 後姿も可愛いけどやっぱりくっきり二重の
まつげくるりんジャングル大帝メスライオンのお目目が見たかった
次回(明日??)はバッチリ見せてください^^
平和の森BBQ広場・・どこだろ??アスレチックやって
くればよかったのに~笑

Smilemonさま

こちらこそ読み逃げ多数でおりすみません!!
私、シャイではないのですが、初めの一歩が遠慮タイプでして。。
ほーんと最初だけなんですけれどね(笑)
これからどうぞよろしくお願い致します。
私こそしつこくお邪魔させて頂きます^^
ぜひぜひよろしくお願い致します。
もし、しつこ過ぎたら遠慮なく教えてくださいね!

JDMさん、コギ飼いにはたまらないかな~と思います。
なんとなく和んでしまいます♪

夢想親爺さま

ホーリィ、余裕になってます??
なんとなく、顔を見ると余裕に見えるのですが
半分親ばかかと思ってました。

ビビちゃん、琵琶湖でトライする?
もう少し暖かくなってからだよね?!
うちはちょっと寒ければ震えてるし、根性なしです(涙)

norikogiさま

親の欲目じゃなくて楽しそうに見えますよね?
あ~、良かった(笑)
リラックスタイムが特に嬉しそうですよね^^
トレーナーの方とも『一番嬉しそう』って話してました。

リオンちゃん、どうぞどうぞクンクンしてください^^
ちょっとババ臭いかもしれないけどね!

ブーくんさま

楽しそうに見えます?!
嬉しいなぁ^^
結構余裕ありそうに見えますよね。
真実は本犬のみ知るだと思います^^

カンボジア、奥が深そうですね!
とっても行きたくなりました♪

さのあママさま

親と同じで化粧濃いのかも(汗)
今度、新しいドレスで写真を撮る予定なの!
でも、バッカスとーちゃんはキャバクラ嬢?って言ったよ、
行ったことないらしいけどね(笑)

平和の森って平和島公園の中?
よくわからないんだ・・・次回はちゃんとリベンジしておくね!

No title

ホーリィちゃんの健康のために、こうしてスイミングですね。幸せな王女ですこと!!
うちも保護犬に近い経歴の2匹を家族にしていますが、愛情はしっかりかけているものの、どこまでやってあげているか。。。でも、子どももできて幸せだと思いたいです。2匹の子は近場に皆嫁ぎ?、幸せそうな姿をよく見られて、これまた幸せを味わっています。

頑張ってますね!

ワンコの足に優しい水中ランはいいですよね~
一昨日エルペロさんの前通りましたよ!
ホーリィ王女もう余裕の表情ですね♪
後のマッサージも気持ち良さそう
ピノ王女は今回は見学だけだったの?

No title

ホーリィちゃん
笑顔で慣れた感じ!
余裕でしゅって出てるね
ピノちゃんはまだ見学の方が良いよね
応援でも良いよ~♪
ママー来月の場所もありがとうね

No title

ホーリーちゃんいい顔してますねー♪
この笑顔をみたくて色々やっちゃいますよね。
びよーんと伸びた舌の先っぽになんかおいしいものを乗せたくなっちゃいます(笑)
次回はピノちゃんも頑張れるかな?
のんびりいこうねー♪

No title

いいお顔でジャブジャブとしてますね~
なによりも、リラックスタイムのお顔がまたかわいい~ヽ(=´▽`=)ノです。

全身運動で とっても体に良さそうですね~

余裕の笑顔ですね!!

まだ3回目とは思えない、余裕の笑顔ですね。
きっと、プールエクササイズが向いているんですね。
体重はまだ秘密ですか?

平和の森のBBQのところ、コウタロウと行ったことありますよ。
図書館行ってくるから時間つぶすようにと言われ、
寒い&何もない&誰もいないで、不気味で泣きそうになりました。(笑)
BBQ広場、犬連れはどうなんでしょうね?

t-noriさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

ホーリィは前足が脱臼したまま固まっていたらしく
プレートを入れる手術をしたら、どうしても爪先立ちの
ような歩き方で、さらにお散歩中にエンストするので、
爪が削れちゃうんです(涙)
後ろ足も剥離骨折をした状況で固まっているので、歩きも
下手でスイミング行きにしました、ただでさえうちにきて
おでぶになってしまったので・・・

t-noriさんのおうちもワンコ達はもちろん、人もみなさん
幸せだなぁと思って読んでいます^^
子犬たちも近くに嫁いだんですか~、最高ですね♪

リュラパパさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

足が何でもなければ、スパルタで歩かせるんですが
どうしても不自由なので、強制散歩も難しくて・・・
水中歩行は楽しそうに走るし、泳ぎも嫌ではなさそうです^^
少しでも自信持ってくれたらなぁと思います♪

エルペロさんの前ですか?!
さすが、リュラ家は神出鬼没ですね(笑)

今回、ピノは見学でした。
どうも苦手意識が克服出来ないようです。
泳げたら楽しいと思うんだけど。。
そうですよね、リュラ姐さん??

さくらままさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

なかなか余裕の顔してるでしょ^^
ピノはまだ見学かな?
ホーリィが平気なのでそろそろその気になってほしいよ(笑)
応援には平気で行くんだけどね~!!

来月の場所、私も系列店しか行ったことがなくて・・・ごめんね。
美味しいと良いね!

みっけままさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

良い顔してます~?
そうなんです、出来ることはなんでもしたくなっちゃいますね!
伸びた舌・・・ホーリィって超べろながだと思いません?!

次回、ピノもチャレンジ予定です、一応ね(笑)
なにしろビビリなので。。みっけちゃんのチャレンジ精神を
分けてやってほしいですよ~^^

こぎスマイルさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

そうそう、リラックスタイムが一番幸せそうでした^^
多分とろけてたんじゃないかな(笑)
この後、公園でもはしゃいでいたし、かなりテンション
あがっていたみたい♪

今日の鉄腕ダッシュでも、でぶ犬はスイミングが良いって
言ってました~^^

かぴさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

応援して頂いたとき、逃げようとしたと思えないくらい
もう笑ってますよね?
結構楽勝だと思っているのかも♪
今年の夏は泳ぎ好きなコギになってほしいです^^
体重は次回カミングアウトしようかな。

BBQ広場は、オフシーズンだったせいか誰もいなくて。。
ホーリィ拾い食いは気にしなくて済みました。
あの場所で、1人と1犬はキビシイですね!!
この日はアスレチックのある方や、海浜公園?に行くつもりで
いたのですが、迷子でした(笑)

乗り遅れた!

コメント今頃になってしまいました~v-356
ホーリィちゃん、すごい楽しそう!
怒られちゃうかもだけど、表情が生き生きと若返って少女の様です。
やっぱり程よい運動ってワンコには抜群の栄養剤ですね!
ピノちゃんもストレスにならなければ、楽しんで欲しいですけど
無理は禁物。
でもホーリィちゃんの応援に通って、場所とか雰囲気とかには
慣れてきたかも。。。

ぽち太さま

いえいえ、お互いに新年会シーズンですから(笑)
ホーリィ、楽しそうですよね?
7歳のオバコギには見えないかも^^
ピノは今度の土曜日に強制スイミングです!
知らぬは本犬ばかりなり・・・がんばるんだぞ~!
それでだめなら諦めるしかないかな?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR