

美人姉妹



お越しいただき、ありがとうございます



以前のブログを見ていて、王女ピノホリの古い写真を見つけました。
旅行に行ったとき、撮って頂いたものを保存しました。


たまらなく可愛いなぁ (←親ばかですけどナニカ?(笑)
ふたりとも若かったですね~
王女ピノの左手が王女ホーリィを押さえています^^

20160619o0800053311615477917.jpg


この頃は腫瘍もないし、肩がすっきりです^^
このチュニックが行方不明です、どこに行ったのかしら。。
いつもピノ枕をしてるホーリィ、ケンカしても大好きなんだよね^^

20160619DSC00519.jpg


あたちだって、王女になればおすましできるでちゅよ!

20160619d6233e0f.jpg




そ・・・そうかな。。
そうだと良いねぇ、フラちゃん。。




明日は送別会なので、コメント欄閉じています。
そして土曜日は病院です。
仕事もまた異常に忙しくなりそう・・・
10億のボーナスが通帳に入ったシュミレーションしておかないとね♪
いつ当たっても良くってよ





人気ブログランキングへ 




 犬ブログ広場 多頭飼い





よろしかったらこちらもポチッと・・・
記事にブログ村のバナーを貼るのは、今月いっぱいまでのつもりです。
(登録はそのまましています)
ブログ村のランキングからは消えてもブログ続けるので、遊びに来てね^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追記は犬坂スイーツです。



普段、高いチーズが半額になっていました。
これは白トリュフ入りですが、入っていないやつを使って・・・

20160621DSC_0677.jpg


チーズケーキが出来ました。

20160621DSC_0676.jpg


半額=賞味期限目前なので、買ったのは良いけれど急いで食べることになったのです。

20160621DSC_0681.jpg



お味はしっとりでとっても美味しかったです♪
食べてるときは、太ることなんて気にしていません(笑)
後悔は先に立たないのです、何度繰り返しているのやら


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
