車椅子応援隊



お越しいただき、ありがとうございます



王女ピノホリの誕生日にたくさんコメント頂き、本当にありがとうございます。
きっと病気に負けずにがんばって、成人式目指してくれると思います^^
どうぞ暖かく見守って頂けたら・・・と厚かましくお願い致します。
この記事、写真だけを下書きしていました。
そこに文字入れて昨夜更新したら、、下書きの日付になってました。
あはは。。今日時を修正したので再掲載になるのかな?
よくわかりません、まいっか(笑)




さてこの前の土曜日のこと、お友達の車椅子応援で道満に行きました。
犬坂家代表は、フラン姫です。
王女ピノホリは夕方病院があり、疲れてしまうため欠席でした。


この日の応援隊です、リンク貼れない・・・面倒で。。
みなさん、ごめんなさい・・・

シフォンちゃんとそら君が車椅子を使っています。
ふたりともDMと闘っています。

シフォンそらキキふら
こたまもシェビレモン
シフォンメープルぽちばんび
團りんコウアカ


応援隊は、KIKIちゃん・小太郎君・まもる君・シェビー君・レモンちゃん・
シフォンちゃん、同じ写真載せちゃってごめんね(場所間違えた)とメープルちゃん
ぽち君・ばんびちゃん・團十郎君・リンちゃん・コウタロウ君・茜ちゃん、フラン姫、
ほかにはわんこなしで、アイぽんさん・リュラママさん、同名のアインちゃんパパさん
今回は、順番めちゃくちゃです。
誰も抜けてないと思うんだけど・・・抜けてたらごめんなさいね!


シフォンちゃん、赤が似合ってるね^^

20160528DSC_0478.jpg

そら君も少しずつ歩く姿を見せてくれました。
うんPも出来たもんね^^

201605281464428717231.jpg

ぼくたち、カッコいいでしょ!

201605281464438239451.jpg

わらわらしています

201605281464428693293.jpg

フラン、はしったでちゅよぉ

201605281464431691678.jpg

こちらがちゃんとした集合写真です^^
え、フランがいない?
そうなんです、病院に行くのに早退しました。。

201605281464415484157.jpg

ドレスの試着をしました^^

20160528DSC_0462.jpg



今回、車椅子を使っているわんこはもちろん頑張っているけれど
見守る家族の優しい笑顔がとても印象的でした。
介護は大変なこともあると思いますが、親も子もみんな幸せそうでした。


この後、王女ピノホリの通院でフランも診てもらいました。
はしゃぎ過ぎて、手術した方の手が痛くなったようです。
翌日は朝霧に遊びに行く予定でしたが、フラン姫のお手々いたいたで
欠席になってしまいました。
大変なことにはなっていませんが、1週間の安静・・・
フラン姫、がんばるのだっ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR