スポンサーサイト


やっぱり半パピ・フラン姫



お越しいただき、ありがとうございます



ちょっと前にフラン姫がはしゃぎ過ぎてお手々を痛くしたと書きました。
性格的なものなのか、遊べるときは大はしゃぎです。
道満でも、はしゃぎ過ぎて、まだ一応安静期間なのにまた病院行き・・・。
たまに着けなかったり、痛そうなときはありますが、元気になって
自分のハウスで大暴れしています(笑)

フラちゃんはたいくつしてるでちゅよ!

20160518DSC_0358.jpg



退屈していなくても、もう趣味の域なのか洋服破りも止まりません。
せっかくピノまりママに、お揃いでプレゼントされた服に穴を開けました
左上の状態です、こういうときに頼れるオバコギがいます^^
マロ母さん、キングマロのママなので、フラン姫からするとグランマです(妄想劇場再び・・・)
左下のレース編み、マロ母さんの手編みです。
そして穴あき部分にちょいちょいっと・・・右上を見てください。
全然わからないでしょ?

グランマ、ありがとでちゅよ~

グランマ、ありがとでちゅ

王女ピノホリの服は、前にぽち太さんがプレゼントしてくれた
ジャストドッグマーケットのオリジナル^^
フラン姫は王女ホーリィのおさがりで、お揃い風です。

20160606病院


王女ピノ、そろそろフランを姫から王女に昇格させる?

20160606DSC_0592.jpg



あっさり断られました(笑)
まだ半パピの性格だもんね。落ち着きがないのがフラン姫らしいのかな?
長い目でみようね^^





全然違う話ですが、近くの農家さんで買った枝豆です。
普通の枝豆だけど、茶豆のような風味があります。
これからは枝豆とビールだわぁ^^

201606DSC_0627.jpg





ぽちっとお願いできると嬉しいです。


人気ブログランキングへ 



 犬ブログ広場 多頭飼い





よろしかったらこちらもポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

(^_-)♪

フランちゃん
王女昇格は やはり時期尚早・・・(^_-)

容姿では合格も・・・

王女様はもう少しゆったり 優雅さが必要☆
お洋服になんて絶対穴開き作りません!

でも
まだ可愛いお転婆姫で良いと
おばちゃんも思います♪

ビ-ルには少し似合わない雨の朝^^;
でも
ビ-ルと美味しい枝豆で元気パワ-願っております☆☆☆

No title

マロ母さんマジック、素晴らしい♪

こういうアイデア、私はなかなか思いつきません。

破壊大魔女だったぱせり、そう言えば最近何も壊さなくなりました。
いつ頃からだったか・・・?

フランちゃんももう暫くかも。

No title

沢山お友達がいて素晴らしい。皆才能があって素晴らしい。友は最高。

マロ母さん、すごいですね~♪さすが素敵オバです(’-’*)♪

お手手、少しでも違和感がありそうな時は絶対安静…………なのだそーです。寒い時季を越したら少し安定してきたように感じるこの頃。それでも、プロアントゾンとコセクインは手放せません(涙)

ながーくお付き合いしていくお手手ですものね、お互いに大事にしましょ♪

No title

いつ 破られるかドキドキしてたので (失敬 笑) きた~!って 思った(笑)
でも ほんと さすが 縫い縫いの達人 マロ母さんv-10
なんて ナイスなこと・・・お洋服の 王女℃が アップしたね~

元気印の フラン王女に安静は 難しいよね・・・早く 完治しますように♡
元気玉送っても 打ち返してるのかちら? 

枝豆食べたくなった! ふつーので我慢して 買って帰ろうっと♪

No title

元気なのがフラン姫♡ ってかんじで私は大好きですけど・・・・・
お手手が痛くなっちゃうのは、ダメでちゅね~i-202
でも遊びたいもんね、安静って難しいね。
マロ母さん、すっごーい♪ 器用なんですねぇ。
私だったらユザワ○行って、訳わかんないワッペンつけてごまかすか、放置ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、マロ母さんすごいわー!
手編みって何事~って思ってしまう!!!(笑)


フラン姫のお手てが早くよくなりますよーに。


河口湖方面には誰がきたのかちら?
どうぞ、ちぇははもよろしくお願いいたします。

田舎のオードリーさま

優雅にはほど遠いですね(笑)
いつになったらドレス破りがおさまるのか…
こんにゃく破棄されないようにしないと!

きれいに直してもらえて本当にありがたいです♪

こすずめさま

ぱせりちゃんが破壊大魔女だったなんて…。
いつかは落ち着くと思って、今は好きにさせましょう(笑)

マロ母さん、すごいですよね!
女子力高くて驚く人が多いんです。
真逆な私…どうしましょう(笑)

Jr.mamaさま

素晴らしい才能ですよね!
Jr.mamaさんもすごいですよ~。
不器用だし、センスも悪い私にはみんな神です(笑)
お誕生日祝いに頂いた服ばかりです、本当にありがたいです。

嬉々ははさま

少しでも違和感がありそうな時は絶対安静…
そりゃそうですよね、大きな手術だもの。。
フラ子、活発過ぎです!
嬉々ちゃん、少しでも調子が良くなってきて
嬉しいですね!
本当に長いお付き合いのお手々、大切にしなくちゃ。
あ、嬉々ちゃんの服はまだ無傷です。
フラ子、すごい(笑)

ぴのまりママさま

いつ破かれるか…あはは、、寂しく笑うわ。
な~ゆてね。
そう言ってもらえるとホッとするよぉ。
ありがとうね。
元気玉、打ち返してないはずだけどなぁ…。

マロ母さん、すごいよね!
驚くほど女子力高いもんね~。

麦まま。さま

フランに安静は敵ですね(笑)
そのせいか、地面にお手々が着くようになったのは
早かったみたいで、先生が驚いていましたっけ。

マロ母さん、すごいでしょ?
器用な人っているんですね~!

最初の鍵コメさま

穴を開けたお陰で一層かわいく…(笑)
なるほど、その通りですね♪
でもマロ母さんが直してくれなかったら
考えるのも恐ろしいです。。

枝豆、本当に美味しいですね。
この夏も堪能する予定です♪

No title

洋服破りが趣味ですか
破られた洋服はバッチリ補修
前より?も可愛らしく見えてしまいます(申し訳ない感想です)

私的には外国の冒険話に出てくるような
おてんば姫が好きですよ

No title

あれまたまたやっちゃった('◇')ゞ
私珍しく長々とコメント入れたはずなのに~
もうボケが(-_-;)

フランちゃんのドレスが破れたけど
もっと素敵になったね♪

枝豆は新鮮だとおいしいですね~
私も近くの無人のお店で買うと
美味しいです(*´艸`*)

2番目の鍵コメさま

あっという間でしょうね~^^
いつも写真で見ていても、実際には全然違うんでしょうし(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
そして、また一緒にお会い出来ますように^^
とっても楽しみにしていま~す!

3番目の鍵コメさま

フランが元気溌剌希望?の方も多いですね(笑)
最初からアレですから・・・
永遠の半パピじゃなくて、永年の半パピくらいでいてほしいです。
マロ母さんのお直しのおかげで、上品度が増しましたよね!
フラ子でさえ、女子らしく見えます♪

二重投稿になってなかったですよ~。
お気づかいありがとうございます!

うめハハさま

びっくりでしょ~!
すごく繊細に出来てるの。
おてんばフラ子にはもったいないほど(笑)

河口湖方面は、ぽち太さんとマロ家が行ったの。
あーーー、残念!(←思い出した)
また会ってね~!

ふう太とセブンさま

趣味と思わないと悲しくなるほど破いてます!
一応、パンクファッションってことに・・・。
今回は被害が少なかったのと、マロ母さんが美しく
直してくれたのでありがたいです^^
実は・・・もったいないほどです(笑)

おてんば姫でOKですか?
フラちゃん、自信もてるかな?

babaちゃま

珍しく長々(笑)
あら、もったいない!
損した気がします^^

フランのドレス、本当に素敵さがアップしました♪
私には3回生まれ変わっても出来ないだろうなぁ・・・

枝豆、美味しいですよね!
採れたてをなるべく早く茹でたら最高ですね^^

No title

穴あきワンピが、前より可愛くなっちゃった!?
素敵なレース編みのお花が咲きましたね~。
フランさんったら、実は狙ってた?
王女様への昇格が遅くなっちゃうからね。
もう、大事なお洋服に穴を開けませんように~~。

なっつばーさま

そうなんです、前も可愛かったけれどより一層
かわいくなりましたよね^^
瓢箪から駒だけど、嬉しいです♪

ただ王女への道は・・・うーーーん。。
幸い、かわいいと言って頂けるのでもう少し伸ばそうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17日の鍵コメさま

ほーんと安静って大変です!
ピノホリと比べてもフラ子は特にだめなのかも・・・
活発だから仕方ないけれど、、うーん。。

美味しいお酒、頂けました?
祝い酒、まさに美酒ですね^^

No title

やっぱり・・・フランちゃんとティアナ、似てる気が^^
はい、ティアナもお洋服に穴開けちゃったことありあり。
アイロンでくっつけられるワッペン付けてるお洋服ありまくりなのよ。
かじかじって言うよりは茂みに突っ込むからなんけど。
因みにティナも安静は無理かと(;^ω^)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
