王女ピノホリ、12歳おめでとう♪



お越しいただき、ありがとうございます




愛しい王女ピノホリ、本日5月31日、めでたく 12歳 になりました


あたちたち、まだ12歳でちゅよ。

20160514DSC_0232.jpg


そうでちゅ、まだかわいい女子でちゅよ♪

20160518DSC_0313.jpg




病気や怪我に負けずに、日々穏やかに過ごせますように。。
ずっとずっと一緒にいられますように。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い




今年は特別おめでたい気分なので、コメント欄開けております。
よろしかったら祝ってやってくださいね。
ただ、お返事が難しいと思います・・・月初なので。。
どうかご了承くださいませ。。



追記は、お誕生日ケーキです。



誕生日当日の夜、バッカスとーちゃんは泊まりです。
一足早く今夜のうちにケーキをあげました。

いちごカスタードパイです、バッカスとーちゃん手作りです。
周りが少し焦げてしまいましたが、みんな大喜びでした。


見た目はあまり美しくないですが、中身のカスタードクリームも手作りらしいです。

20160531DSC07919.jpg

王女ピノは、落として食べています。

20160531DSC_0553.jpg


王女ホーリィも(笑)

20160531DSC_0555.jpg


案外上品なフラン姫の食べ方です^^

20160531DSC07922.jpg


みんな、ウマウマ食べられて良かったね。
もう少し残っているから、今夜はママがあげるからね


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ピノホリちゃんお誕生日おめでとうございます!
まだまだ12歳♡女盛りですよ~
そしてカスタードパイ、私は女ですが作れません(T_T)

ご家族皆さんで素敵な1年を♪

おめでとう

ピノホリちゃん
お誕生日おめでとうございます❤

いつも応援しています。

ハナも美人のピノホリちゃん達のような
12歳になれるように願っています。

いっぱいいっぱい愛をこめて❤

No title

ピノホリちゃん、お誕生日おめでとう。
パパの愛情がたっぷり詰まったカスタードパイ・・・
とっても美味しそうで、なんて幸せなんでしょう❤

またお会いできるのを楽しみにしています♪

☆☆ ピノホリ王女さま ☆☆
☆☆  お誕生日おめでとう~~♪ ☆☆

もちろん可愛い 可愛い女の子デス(*^_^*)v
これからも
みんな一緒!
ゆっくり ガンバって行こうネ♪

お父ちゃん手作り
愛情いっぱいのカスタ-ドパイ☆☆☆ 

美味しく食べられて幸せでした(^-^)


今日も幸せの一日を過ごして下さい♪

おめでとうございます

まだまだ元気に素晴らしい
1年を過ごしてくれますように(^-^)

シニア世代、持病の他にもいろんな問題が
出てくると思いますが負けずに頑張りましょう。

また会えるのをシェビー家一同、楽しみにしてます(^^)v

No title

おめでとうございます

まだまだ まだまだ12歳
12歳はこれからですよ
誕生日のお祝いはいちごカスタードパイですか
いいですねぇ~ バクバクバク!

我が家のわんこも12歳
犬生をうんとうんと楽しみましょう


No title

おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
素敵なケーキですね~
楽しい事いっぱいありますように。。

おめでとうございます

ピノちゃん、ホーリィちゃん
お誕生日おめでとうございます

のーんびり、ゆっくり、そして穏やかな1年になりますように(*^^*)

私の分まで、たっくさんナデナデしてくださいねー♪

No title

ピノホリちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!

美味しそうなバッカス父ちゃん手作りのバースディーケーキ良かったね
この一年もね元気で過ごしましょうね^^

ピノホリちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

お久しぶりです。
いつもぶろぐ拝見しています。
体調が気になっていましたが、ピノホリちゃん達の姿を沢山ブログで拝見できて嬉しいです🤗
うちはもうあの時お会いした先住犬達はいませんが、いつかまた可愛いピノちゃん、ホーリィちゃん、フランちゃんと会えたらいいなぁ〜🎵

No title

ピノホリちゃん!12歳のお誕生日おめでとう🎊
ヴィッキーと同い年だったね!
12歳のまだまだかわいい女の子ね♪

負けちゃいられないは!
babaも75歳のまだまだかわいい女の子よ(*´艸`*)

No title

ピノホリ王女様、お誕生日おめでとうございます。v-300
王女さまらしい、エレガントなお顔立ちが素敵です。

いちごカスタードパイがお祝いですか!
なんておいしそうでしょう。私も頂きたいわ。

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪

王女タチ幸せですね(^-^)あ、幸せにしてもらってるのは飼い主側か♪美味しいもの食べてパパとママにいっぱい甘えて、毎日すこやかに過ごしてくださいね~♪

No title

ピノホリ王女、お誕生日おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご無沙汰しております。なかなかコメントをせずにごめんなさい。
楽しく読ませていただいております~(^^♪

12歳、本当におめでとうございます(*´▽`*)
どうか、病気に負けずたくさんのお友達と一杯お出かけして、うまうまを満喫して
大好きなママさん、ばっかすとおちゃんさんと一緒に幸せな一年を過ごしてください☆彡

No title

ピノホリちゃん、お誕生日おめでとうございます。

美味しそうなパイを嬉しそうに食べてますね。
これからも美味しい物を沢山食べて元気に過ごして下さいね~

No title

Happy Birthday ピノ王女・ホーリィ王女 (^^)/

12歳のお誕生日おめでとうございます。

優しいパパさん手作りのパイを食べて
この一年も、元気で健やかに過ごしてください。


いつか、お会いできることを楽しみにしています。
その時、もしかするとフランちゃんも王女になっているかも(笑)

おめでとう♪

王女ピノホリ、12歳、おめでとう♪

これからも健やかに、平穏な毎日を過ごしてね。

また、道満でもお待ちしてまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノちゃん、ホーリィーちゃん、12歳のお誕生日
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

美味しそうなケーキ♡
パパさんの手作りだなんて素敵です。

お二方ともまめすけと同級生だったのでしたよね~💦
この年代は年齢不詳ばかり♡
しかも、5月生まれは美男美女ばかりですよ~(^^)v
同級生同士、一緒に頑張りましょう~♪
12歳の毎日も楽しく美味しく過ごせますように🌸

No title

ピノ王女、ホーリィ王女、12歳のお誕生日おめでとう。
あちこち痛いの痛いの飛んで行け~。
これからも、ピノホリママとバッカス父ちゃんの愛情をいっぱい受けて、
幸せな王女生活を送ってね。

No title

ピノさん、ホーリィさん、お誕生日おめでとうございます♪

うーん!まだまだ12歳!
まだまだまだまだ頑張れる!!!
いつでも応援してるから
この歳も絶対素敵な一年にしましょp(*^-^*)q

と-ちゃんの思いがたっぷり込められたケーキに
じーんときました
素敵なご家族ですねぇ

No title

ピノホリちゃん、12歳のお誕生日、おめでとうございます!!
世界で一番おいしいカスタードパイでお祝いですね~。
ピノホリちゃんはずっとフレッシュでかわいくて、そんな年なら
いくらでも重ねたいなーっておばちゃんも思っちゃいます!
ずっと笑顔で、楽しい毎日、送ってくださいね。

No title

おめでとーーーーーーーーーー

まだまだ 先は長いぞ!
綺麗な年寄りわんこに なれそうだね。〜♥

だいじにして 長生きしてねーーー

No title

おめでとうございます

この一年も元気に仲良く過ごしてねヽ(*´∀`)ノ

No title

お誕生日おめでとう。。。。。
もっと沢山長生きして、
パパさん、ママさんにわがまましてね~~~

No title

ピノちゃん ホーリィちゃん
お誕生日おめでとうございますv-315

とーちゃんの愛情たっぷりケーキで元気百倍ですね♪
この一年も素敵な一年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12歳の お誕生日 おめでとう〜!
愛情たっぷりの おいしそうな ケーキで お祝いで
嬉しい 12歳の スタートに なりましたね。
これからも ずっと 一緒に
元気いっぱい 過ごしていけますように★

No title

ピノちゃん、ホーリィちゃん、
Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
おめでとう~

ホントっ、可愛い12歳だこと♡
病気に負けない様、元気玉送りまーす☆
p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

王女様たちのお誕生日。
12歳、おめでとうございます~~。
我が家のリィちゃんと同じ小学校6年生ですね。
まだまだ可愛い王女様たちですね。 ( *´艸`)
手作りの美味しいケーキを食べて、これからも王女様として凛々しく過ごして下さいね。
あなたの笑顔は家族みんなの幸せです。
あらためまして、おめでとうございます~~!

No title

ピノちゃん、ホーリィちゃん、
12歳のお誕生日おめでとーーー!
(間に合ったっっ)

クリームと愛情がいっぱいつまった手作りパイ、感動しちゃいました。
12歳の1年も、いっぱいの愛情に包まれて、
穏やかにシアワセに、笑顔いっぱいで過ごせますように☆

No title

ピノホリ両王女殿下 12歳のお誕生日おめでとう♪
女性は何歳であってもみんな「女の子」ですよね~。
愛のいっぱいつまったケーキを食べて
みんなで楽しくお過ごしください。
ステキな一年になりますように・・・。

No title

ピノホリちゃん、12歳のお誕生日おめでとう。パパの手作りケーキなんて、世界中さがしても、あなたのおうちだけよ。凄いねカスタードクリームも手作りのイチゴのケーキだなんて。最高のギフトじゃない。愛情いっぱいで、長生きして下さい。

No title

ピノホリちゃん誕生日おめでとう^^
12歳になられたんですね。

手作りのいちごカスタードパイ^^
美味しそうですね^^
私も食べたいくらいです(笑)

これからも、元気な姿みせてくださいね。

No title

ピノホリ王女お誕生日おめでとう💛
笑顔満載の一年過ごしてね♪
カスタードパイ、美味しそう~^^
そう言えばこののとこ作ってないなぁ。
バッカスとーちゃんさんに女子力負けてるわ^^;

No title

ピノホリ王女お誕生日おめでとうございます~♪
元気にみんな仲良く素敵な12歳を満喫して下さい^^
病気なんかに負けずにたっくさん楽しいことして可愛い姿見せてください♪
それにしても、いちごカスタードパイすごいですね~♪
ウマウマ食べて嬉しい誕生日ですねw

遅くなってごめんね

ピノホリ王女ちゃま
v-308お誕生日おめでとうございますv-314v-314
これからもウマウマを食べて、
ニコニコ笑って、仲良く元気な毎日を過ごしてね(^_-)-☆
12歳とは思えないその美貌にますます磨きがかかりますようにv-344

バッカスとぉちゃん作のいちごカスタードパイ
とっても美味しそぉ~~~
私も食べたいv-392

No title

お誕生日おめでとうございますv-300

12歳。。。まだまだこれからよね~e-68
手作りパイでお祝いしてもらって
羨ましいわ~~~~
ウマウマでごきげんですねe-343

おめでとうございます♪

ピノホリちゃん12歳おめでとう~!
リュラと同じになりましたね♪
皆で元気に成人式をしましょうね!

No title

ピノホリちゃん!12才のお誕生日おめでとう♪
この年も楽しく元気に過ごしてね〜(^∇^)ノ

父ちゃん!すごいですねーびっくりしました!
心のこもった愛情たっぷりのケーキで、幸せいっぱい
元気いっぱいだね♪

ピノホリちゃんお誕生日おめでとう‼︎

まだまだ12歳。これからも毎日をenjoyしてね。これからも楽しい事いっぱいあるよ。

バッカスとーちゃん、デザートも作るとは
何とも羨ましい。いいなぁ〜

No title

ピノホリちゃーーん(^O^)/
12歳のお誕生日おめでとうございます。
愛情いっぱいの手作りケーキって素晴らしいー♪
みんなで仲良く食べられて嬉しいですねー
この先もずっと幸せな日が続きますようにー

No title

ピノホリちゃん、お誕生日おめでと~
手作りケーキ美味しそ~
毎日誕生日だと良いね(笑)

No title

ピノホリちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
初めてのコメとなります。
ウチの子と全く同じ年齢で誕生日で驚いてコメしました。
12歳と高齢ですが、怪我や病気に気をつけたいものですね〜♪
(@>ω<)ノ★゛

No title

仲良しコンビ、お誕生日おめでとう!
まだまだこれから!長生きしてピノホリママに親孝行してね。

1日1日が宝物。二人ともピノホリママの
大事な大事な宝物なんだよ。

ずっと元気で仲良くね。

No title

ピノホリちゃん、12歳のお誕生日、おめでとうございます!
パイをいっパイ食べて、お腹いっパイ!(笑)
ハッピーなバースデイでしたね♪
これからも、健康には気を付けつつ、
楽しい日々をお過ごしください!

No title

だーーーっ!!
出遅れたーーー(ノД`)・゜・。
ピノ王女・ホーリィ王女。
お誕生日おめでとうございます!!
まだまだ12歳♪ 
これからも父ちゃん・ママさんと一緒に
ゆったりと過ごしてくださいね。
楽しいコトがたくさん待っているはずだから~☆

バースデーケーキ、すっごい!! 私が食べたい!!
愛情たくさんはいったケーキですねぇ。
これからもずーっとずーっと。毎年みんなで食べられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メルティーママさま

まだ12歳ですか^^
ありがとうございます!
今どきわんこは、これからですよね♪
女盛り、花を咲かせなくちゃ!

カスタードパイ、私も出来ません(笑)
わんこのためでも無理~!

ハナははさま

お祝いありがとうございます♪
ハナちゃんはピノと血縁だもの。
ふたりとも美人ですよね~。

また会いたいですね~。
今度はもう少しゆっくり話したいなぁ!

むぎパパ&ママさま

むぎママさん、いつもありがとう♪
本当にまたチームのみなさまとお会いしたいです^^

カスタードパイね、作ってるときびっくりしました。
しかも作り直ししてました。。
ピノホリが喜んでいるのでなんでもありかな♪

田舎のオードリーさま

お祝いありがとうございます^^
まだかわいい女の子と言って頂いて嬉しいです♪
ピノホリの時間、ゆっくり過ぎてほしいと心から思います。

カスタードパイは、かなり美味しかったようです。
王女なのに理性捨ててました(笑)

シェビーパパさま

いつもありがとうございます(←改まってみました・笑)
シェビー家と会えると元気をもらえます^^
また一緒に旅行に行かれたら良いね~。

シェビレモンちゃんが元気でほっとしました。
暑くなってくるとわんこを思って出不精(出部症じゃないのよ)になるけど
また会いたいですね~。

ふう太とセブンは兄弟わんこさま

お祝いありがとうございます。
くんこ母さん、同級生ですもんね^^
まだまだこれから、そうですね♪
たっぷり楽しんで成人式目指してもらわないと!

しがないおじさんさま

お祝いありがとうございます♪
段々一年が大切になってきました。
でも、楽しくなるべく良いことだけを味わわせたいと思います。
一度のお出掛けが、たとえ近所でも喜びになれば嬉しいなぁ^^

みゆさま

お祝いありがとうございます♪
そして先日もありがとうございました!

みゆさんの分まで、ナデナデしました~^^
心なしかいつもより嬉しそうだったかも・・・
ママ、ちょっとやきもちです(笑)

はやとうりさま

お祝いありがとうございます♪
この一年も元気で・・・本当にそうありたいです。
きっと期待に応えてくれると思ってます^^

バースディケーキ以外も最近また何か作ってます。
まぁ、最近太れないホーリィのためには良いかなと許してます^^

さっひゃんさま

お祝いありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してすみません!
教えて頂いたこと、結局出来ていないけれど
本当にありがとうございます^^

ピノホリフランとぜひ会ってほしいなぁ♪
ピノホリはあまり歩けないけれど、馬車でお出掛けは喜びます。
機会があったら嬉しいなぁ!

babaちゃま

babaちゃま、いつもありがとう♪
ヴィッキーちゃんと同じ=まだまだ元気だと信じてます^^
そう、かわいい女の子ですよね!

babaちゃま、とってもかわいいですよ~♪
だから病院行ってくださいね?

こすずめさま

お祝いありがとうございます。
王女らしいですか、ちょっと照れてます(笑)
あ、私じゃなくてピノホリがです^^

いちごカスタードパイ、実は試食しました。
でもお砂糖入ってないので・・・でした!

嬉々ははさま

お祝いありがとうございます♪
ほんと幸せにしてもらってるのは親ですよね^^
な~んて愛しいんだろうと日々浸っておりますよぉ!
不自由なことがあっても、にこっとするので
愛しさ倍増どころか数十倍です♪

ブー君さま

お祝いありがとうございます♪
こちらこそ読み逃げでごめんなさい。
ブー君も元気で何よりです^^
シニアになってくると心配も多いけど、お互いに元気で日々を
過ごしてほしいですよね!

太巻きおばばさま

お祝いありがとうございます♪
パイ、気に入ったようでした^^
今は身体に悪くなければ、食べられるものは何でもありにしています。
好きな物を食べて、日々楽しくしてくれれば長生き出来るかななんて
思ったりしています。
犬生、楽しんでほしいです。

アトムとうやんさま

お祝いありがとうございます♪
フランが王女になる日・・・その前にお会いしたいですね。
だっていつになることやら。。な状態です、今のところ。。
なれるのかも、、あはは。。。
ピノホリの良いところを覚えてほしいと思います。♪

佐助パパさま

お祝いありがとうございます♪
普通の日々が長く続くようにがんばります^^
この前道満に行ったのですが、日曜じゃなかったので
お会い出来ずに残念でした。
でまたお会いしたいです、そのときはよろしくお願いします♪

最初の鍵コメさま

お祝いありがとうございます♪
まだ女子で良いですよね~。
薬のせいかだいぶお顔の毛が茶色くなってしまったけれど、
まだ美人だと思います(←ばか親)

ケーキ、わんこ用なので・・・人的にはいまいちです(笑)
わんこが喜ぶために、バッカスとーちゃん、がんばったそうです。

ぶっちーさま

お祝いありがとうございます♪
5月うまれは美男美女ばかり、良い言葉ですね~。
お互いに、日々が楽しくウマウマ食べられて
元気に長生きしてくれますように!

バッカスとーちゃん、ピノホリが喜ぶのでまた何か作ってました(笑)
最近太れないホーリィなので、体重増やすのにがんばってるのかな?

ぴぃさま

お祝いありがとうございます♪
うちも目標を20歳において、がんばるよ~!
痛いのはママが引き受けるって言ってるのに
なかなか譲らないの!
譲ってくれたらいいのになぁ。。

そらママさま

お祝いありがとうございます♪
まだまだ12歳ですよね^^
きっとがんばってくれると思います。
だって、ウマウマ食べたいし(笑)
お出掛けが減っても、おうちでまったり寛いで
長生きしてほしいと思います。

sherrymama さま

お祝いありがとうございます♪
お味はともかく、ピノホリ愛がこもっているかな?と思います。
だからピノホリお美味しく感じるんだと嬉しいです。
笑顔で楽しい毎日、送らせたいなぁ^^
ウマウマ食べて笑っている顔が大好きなんです♪

ちわわんさま

お祝いありがとうございます♪
そうですよね、まだまだ先は長い!
ぷりんちゃん目指さないといけないですよね!
病気に負けずにがんばります、ピノホリの代弁です(笑)

ルル父さま

お祝いありがとうございます♪
ふたりで競い会うので、一緒にがんばって過ごしてくれると思います。
ぺったりくっついているので、仲良しだと思うのですが
ときどき流血・・・12歳では、流血騒ぎがないようでありたいです・・・

かっこうさま

お祝いありがとうございます♪
いつまでもわがままでいてくれたらと思います。
それでも可愛いんですよね~^^
ますます甘やかしています(笑)

くるみままさま

お祝いありがとうございます♪
好きな物を好きなだけ食べられたらいいかなと思います。
出来れば、ママのように出部になりませんように(笑)
バッカスとーちゃん、また何か作っていました・・・

2番目の鍵コメさま

お祝いありがとうございます♪
まだまだ12歳ですよね!
制限はあっても一緒に楽しく過ごしたいと思います^^

もちろん来年もお祝いしなくちゃですね♪
応援してくださって本当にありがとうございます。
ママがこの前書いていた記事、すっごく納得でした!

のんママさま

お祝いありがとうございます♪
12歳のスタート、素敵な言葉ですね^^
そう考えたらとても嬉しいです。
まだまだ元気でがんばってくれると思います♪

maronままん

お祝いありがとうございます♪
可愛いと言われるとすぐに『あたちでちゅか?』って顔します、
もちろんふたりともです(笑)
この気持ちがあるからまだ若いですよね^^
元気玉ありがとうございます!
遠慮なく頂いて、もっとがんばってもらいます!

なっつばーさま

お祝いありがとうございます♪
小学校6年生ですね^^
来年、中学入学しますからね~!
セーラー服、着せようかな♪

実はあのウマウマもあげたのです^^
狂ったように喜びの舞いを見せてくれました♪
たまらなかったみたいです、ありがとうございました!

miuさま

お祝いありがとうございます♪
そして先日もありがとでした~^^
更新待ってますね(←お礼しながら圧力・笑)

実はパイは一度おこげが出来てしまいました。
それで作り直したそうです。
愛なのかヒマなのか・・・愛だと信じます、無理にでも。。

noelle母さま

お祝いありがとうございます♪
まだ女の子ですよね!
シニアでも永遠の女子でいてほしいです。
その女子力にバッカスとーちゃんは完全にやられてます(笑)

Jr.mamaさま

お祝いありがとうございます♪
手作りケーキ、喜んでいました~!
一応わんこがダメなものだけは入れずに作っているようです^^
いつまでもウマウマ食べて、それを健康の秘訣にしてほしいです。

ごくしげさま

お祝いありがとうございます♪
12歳、早いですね~。
ふたりとも途中からですが、我が家の秘宝です^^
カスタードパイ、あれ以来出てきませんね~。
わんこのためならでがんばったったようです(笑)

しるびあさま

お祝いありがとうございます♪
しるびあさん、女子力すごいと思うよ~!
お弁当も手間かかってるもの!

ピノホリ、にこにこしながら日々を過ごしてほしいなぁ^^
お留守番が可哀想だけど、一緒にいるときはべったりですよぉ

シモーヌさま

お祝いありがとうございます♪
お互いに病気に負けずにがんばってもらいましょうね^^
ウマウマ食べられるほど元気があります。
まだまだこれからを目標にがんばります♪
いちごカスタードパイなんて、私は一生作らないだろうし
それ以前に作れませんねぇ(笑)

らん丸ママさま

お祝いありがとうございます♪
ウマウマ食べてニコニコ笑って・・・ほんとそうあってほしいです。
日々がんばって、そして来年は13歳を迎えます♪
ちょっと毛色が変な茶色になってしまっているけれど、
若い子には負けないでちゅよ!とフランに言ってます(笑)

バッカスとーちゃんの作ったもの食べるとこうなるけど・・・
良いのかなぁ(笑)

ぱんくいさま

お祝いありがとうございます♪
まだまだ12歳ですね!
ピノホリのお祝い、最初ケーキを買ってくるつもりでした。
でもバッカスとーちゃんが作る!と言うのでさせておきました(笑)
ちなみに私の誕生日は、華麗にスルーされましたっけ・・・

リュラパパさま

お祝いありがとうございます♪
一足先にリュラちゃんのお誕生日でしたもんね^^
すぐに追いつきました(笑)
ほんとみんなで成人式しましょう!!
そう思うと楽しみですね♪

O次郎のおかかさま

お祝いありがとうございます♪
はい! 日々楽しく、結果元気に過ごせるよねと思います^^
もっともっとがんばりますよ~♪

すごいですか?
わりと普通な気がしていました、慣れですね(笑)
ウマウマ食べているときの顔がかわいくて、作っちゃうんでしょうね~。

セナママさま

お祝いありがとうございます♪
そうよね、まだいっぱいあるよね^^
セナデュにも会いたいし~!

バッカスとーちゃん、料理は『なんでもやる課』だからね(笑)
最近は億劫がるけれどピノホリのためならやるらしいわ!

イヴままさま

お祝いありがとうございます♪
ピノホリ愛で作っているみたいです^^
みんなで一緒に食べられる、本当幸せですね~。
喜んでくれるものをいろいろ考えているようです。
ウマウマ食べるのって人でも幸せですもんね♪

ガングロさま

お祝いありがとうございます♪
毎日誕生日メニュー、考えてもらおうかな(笑)
ホーリィlが痩せているので、少しでも太らせたいと思って
ハイカロリーなお菓子もOKにしています。
ママのお肉、あげたいです・・・

つぶパパさま

お祝いありがとうございます♪
つぶさんも同じ年齢で誕生日ですか!
なんだか嬉しいですね^^
お互いにこれからも元気で日々楽しく過ごしてほしいですね~。

めい母さま

お祝いありがとう♪
めい母、大丈夫?
本当に1日1日が宝物だね。
こんなに愛しくてどうしようと思うわ~。
いろんな意味で介護が必要でも、めい母を見習ってがんばるね!

サチさんの旦那さま

お祝いありがとうございます♪
パイをいっパイ食べて、お腹いっパイ!^^
喜んで食べていました~!
毎日楽しくにこにこ笑って過ごしてほしいですね♪
そんなお顔見てると、嫌なこと忘れられま~す^^

麦まま。さま

お祝いありがとうございます♪
出遅れてなんてないよ~(笑)
いつも心配してくれて本当にありがとう^^

これからもずーっとずーっと。毎年みんなで食べられますようにって
言ってくれてとても嬉しかったです。
そうだよね、まだまだずーーーっと一緒♪
がんばるからね~!

最後の鍵コメさま

お祝いありがとうございます♪
今度、ピカリが丘公園で会えたら嬉しいです^^
その時は、ぜひ声かけてくださいね!
さすがにチェシャとアネーシャはいないけれど(笑)
再開、じっとお待ちしてますね♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR