軟部組織肉腫が憎いっ!



お越しいただき、ありがとうございます



今週は、昨日・今日と会社の飲みでした。
なのでこんな時間に更新してます、すっごーーーい(笑)
本当は洗濯していて、終わるのを待ちながらブ活です




王女ピノの左肩にある、軟部組織肉腫、最近かなり大きく固くなってきています。
左肩の大きく見えるところがそうです。

20160518DSC_0371.jpg


チュニックを着ていると少し目立たないかな。

20160518DSC_0394.jpg


ママのベッドでねんねでちゅ

20160518DSC_0393.jpg


これじゃあんよするのも大変だよね・・・

20160518DSC_0370.jpg


お口の周りや、あちこち茶色くなってます。

     20160518DSC_0368.jpg




肉腫本体ではなく、周辺に痛みがあるようで・・・基本はお散歩も超簡単、
トイレだけのお散歩になることが多いです。
それでも帰りは抱っこ、おうちにいても左手を上げていることが多くなりました。
王女なので馬車が似合うし、嫌がらないので良かったです。


かばっているせいか歩き方がおかしくなって、首を上下に振ることもあります。
それでも頑張り屋の王女ピノ、まだまだ食欲たっぷりです^^
食べられるので体重も変わりません。

太ってないでちゅよ、肉腫が大きいだけでちゅ

20160518DSC_0367.jpg



通院の時と、時間に余裕があるときは、広めの公園に行きます。
たくさんは歩けないけれど、外は気持ちが良さそうです。
王女ホーリィと一緒に馬車に乗るのは当たり前だもんね^^




余命宣告をされたけど、そんなのとっくに超えてます♪
ずっと頑張ってくれています^^
まだまだ元気でいてもらわないとね♪
痛みとの闘い、ママが代わってあげたいよ。
ママなら大手を振って仕事休んで、病院にも行かれるもの。

かわいい王女ピノ、少しでも痛みがとれますように
そしていつまでもなでなでが出来ますように。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR