

ピカリが丘でまもたんと



お越しいただき、ありがとうございます



怒涛の残業が終わったはずなのに、残業多く・・・なぜ?
バッカスとーちゃんも風邪ひいたと言ってます、うつさないでおくれ。。



先週の土曜日、まもる君と会いました。
急に誘ったので、ぽち君は残念ながら不参加です。
いつもあちこち連れて行ってもらっているのに一緒に乗せられなくてごめんね・・・
犬坂家の車、めちゃ汚くてくさいのでファブリーズしても人をお乗せすることが
どうしても出来ないのです。。


公園に行っても、王女ピノホリはあまり歩けず、トイレを済ませたら馬車に乗って
芝生広場で降ろして好きにさせています^^


ぼく、まもるです。
お母さんはブログさぼっているけれど、いつも一緒に遊んでます♪

20160514DSC_0228.jpg


マロ兄さんの奥さん、王女ホーリィと一緒

20160514DSC_0239.jpg


マロはカッコいいんでちゅよ、のろけを聞かされるまもたん?

20160514DSC_0235.jpg


そらまめ、茶豆君親子と、お友達のちわわさん達です。
4ちわわさん全員が小さい・・・一番小柄な子は、1キロ無いそうですが
物怖じせずに近寄ってくれました、コギ好きだそうです^^

20160514DSC_0211.jpg


とてもきれいな夕陽でした、マロ母さんがスマホで撮影です。
お空が真っ白く映ってしまうそうですが、よく撮れたね~。

201605141462615834446.jpg


まもたん、今度はぽち君も誘ってまた遊ぼうね。

201605141462672067526.jpg



この時のではないけれど、撮ったはずの写真がない・・・なぜ。。
PCなのかソフトなのか、どうも調子が悪いのです。
でも詳しくわからないので放置!!
詳しい娘か息子がいたらなぁ・・・犬娘、猫娘息子だけなので教えてくれないね。


猫ブームなのになんで載せないんにゃっ!!

20160508 GWDSC_0201



今日は、これから王女ピノホリの病院です。
また帰りはいつもの公園に寄り道かな^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い



追記はひさびさの犬坂めしです。




拍手コメから、最近バッカスとーちゃんご飯がないけれどケンカ中ですかと
ご質問を頂きました。
鋭いですね~(笑)
しょっちゅうですが、ご飯は作ってもらってます。

最近ビール(発泡酒多し)が多いので、飲み物写真が少ないです^^
めずらしく魚介ばかりです。

珍しく魚介


大きなマンゴーが届いたので、メインはマンゴーです。
すっごく甘くて美味しかった~。

マンゴーな日


お子ちゃまランチのようなワンプレーとです。
そして・・・ドラクエのスライム、ローソンのからあげ君ホイミ味は、ピノホリママが
ひとりのとき、おばコギにそそのかされて?買いました。
支払いの時は、ドラクエのレベルアップが流れて嬉しくなりました^^
ロトの剣がつまようじになってます(数量限定だって!)

ホイミ



しっかり食べてます、そして大きくなってます・・・
キングスライム目前かも??



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
