大好きなピノ枕



お越しいただき、ありがとうございます



今夜、久しぶりに緊急地震速報が鳴りました。
心臓がドキドキでした、でも熊本や大分のみなさんは、まだこんな不安な
気持ちになる日が多いんですね・・・
一日でも早く沈静化してほしいと思います。
天変地異に対して人はなすすべがないけれど、安心して眠れる日が
少しでも早くきてほしいと願わずにはいられません。。




王女ピノホリ、最近お互いに調子が悪いので流血のけんかは減りました。
お留守番の時に、軽く?ガウガウする程度です、軽くですわ。。
王女ですがやるときはやる派・・・



そんな王女ピノホリですが、ふだんは大抵仲良しでくっついています。
最初王女ホーリィが来たころは、王女ピノが寂しくてくっついていたのですが
いつの間にか王女ホーリィもくっつくようになりました^^


あたちたち、いつもべったりでちゅ

20160508 GWDSC_0267


ケンカしてもくっつくでちゅ

20160508 GWDSC_0197


おひるねのときも・・・うーーーん、ちょっとおもたいでちゅね

20160508 GWDSC_0194


ホッホはピノの枕が大好きなんでちゅよ
まぁ、いいでちゅよZzz

     20160508 GWDSC_0191




王女ホーリィは王女ピノが好きなのか、王女ピノ枕が好きなのかは
本犬に聞いてみないとわかりませんが、王女ピノも怒らないから
ふたり一緒にいるのが安心できるんだろうなぁと思います^^



最近は、王女ピノのお散歩はトイレだけがほとんどです。
お出掛けしてもほとんど馬車行動、でも楽しそうなのでお散歩は行きます^^

王女ホーリィも、左足が内側に入ってしまうので、立てないことも多いです。
でも、いつも一緒でうれしいね。





フランはバッカスとーちゃんのひざまくらでちゅよ~!!

20160514DSC_0281.jpg





前回、久しぶりに犬坂めしを載せたら、バッカスとーちゃんが本職ですか?と
ご質問がありました。
とんでもないです、ふつーのおじさんです。
以前聞かれたことですが、趣味でもありません・・・奥さんが作らないので
仕方がないから作っているそうです。

そうなるには経緯もあるのですが、今は飲みこんでおきます(笑)
おとなだわ~。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い





     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR