GW唯一&楽しいお出掛け



お越しいただき、ありがとうございます



あ~、今日はGWらしく気温は高くても爽やかで・・・午前中はとにかく
洗濯ばあさんでした。
カーテンも洗ったのです、がんばったわ~。
その疲れか、午後は王女ピノホリとお昼寝でした^^
フラン姫は朝いちで大きい公園まで歩いたので、多少はお疲れで
よーーく寝てくれました。


そんなカレンダー通りだし、何の予定もないと思っていた今年のGW・・・
遠方からコギが来ると言うので、みんなで会うことになりました


ここでいきなりの集合写真です^^

20160503 GW1462282567073

メンバー紹介です、地区別にわんこの年齢優先五十音順にしました。

今回の主役、広島からピノ君&まりちゃん、パパママ&にーたん・ねーたんです。

神奈川方面からは、バニのエルフちゃんとやまと君、パパとママ
フランを気に入ってくれたやまちょ君、でかっ!でした。
ママが大好きなこじろう君、パパとママ
ショコラちゃんと杏ちゃん、パパとママ、きっとハナちゃんも来てたね^^
なんと、杏ちゃんはアラクレとコギプロをしたそうです、すばらしい

キャマタ組(いつメン)
コウちゃんとあーこ先輩、パパママです。
あーこ先輩、おとなしくてちょっと寂しかったけれど、シロップの声が聞こえたら・・・うふっ。。
そのシロップは、さのあママとりおころちゃん
さのあ家の長女さんファミリーも来てくれました。
長女さんのご主人は、一部おばコギの中で 『完璧な夫』 と呼ばれてます。
ここでは書けないけれど・・・世の中の男子がみんなこうだったら・・・と
オバ達は憧れています、まぁ長女さんのように素敵にもなれないけど(笑)

ちーば代表は、雷門君とコギ母さん、そしてレアキャラのご主人です。
雷ちゃん、とーーーってもゆるキャラで可愛いのです^^

そしてN馬~ずは
いつもお世話になっている、ぽち太さん(休ブ長い、、あえてリンク貼りません・・・)
今回もお世話になって、連れて行ってもらっただけじゃなくて、ピノホリママが
どうせ何もしてないのを見越して、ランチ作ってくれました。。
体調悪いって言ってたのに・・・女子力高いよね、ほんとに!!
そして偶然ですが、ココロ君姉?妹?のめいちゃんも来ていました。

犬坂家は王女ピノは最近歩くのがつらいのと、疲れてしまいそうなので欠席、
王女ホーリィはあんよを引きずってしまうので同じく欠席です。
と言うことは・・・フラン姫出番です、、うちではおてんば代表ですが、みんなに
フラン、落ち着いたね!と言われて・・・ピノホリママ、その気になってます^^

ふと気づけば文字ばかりなので、あとは写真だけいきます


20160503 2

2016053 ちるちる
20160503.jpg
201605031.jpg
20160503 3
20160503 シャーまり


みんなの写真がまんべんなく載せられなくてごめんなさい!
フラン姫もさかんにコギプロしたがって、誘ったりしてましたっけ(笑)
不満があるようなので、一言・・・



フラ子、ママにおこられてプロレス出来なかったけど
みんなに会えてうれしかったでちゅ。
杏ちゃん、コギプロOKになったらよろしくでちゅ。
みんなまたあそんでほしいでちゅよ

20160503 GW1462285620033




明日はもちろん出勤、早出&怒涛の残業です。
土曜日は出なくて済みますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR