

晴れ着を借りた王女ピノホリ



お越しいただき、ありがとうございます



ゴールデンウィーク・・・ですが、明日は月初につき怒涛の残業です。。
豪華な10連休がうらやましい!!
会社が休みなら良いんだけどなぁ、、思いっきりカレンダー通りです。
せめて、電車が遅れませんように・・・なぜなら、ゴールデンウィーク前の
木曜日の帰り、めっちゃ遅れて超混みでした。。ちーーーーん。




さてさて、もう結構前のお話ですが、ルルオリちゃんのブログで見た晴れ着姿が
あまりに可愛くて、最初に見たときからずーーーっと憧れていました


そしてお雛様のとき、またふたりで晴れ着を着ている記事が出ていて・・・
王女ピノホリにも晴れ着を着せてあげたいと想いが募り、厚かましくも、
晴れ着を貸してくださいとお願いしてしまいました。。今思うと冷や汗ものです
ほんっとにどんだけ厚かましいのかしらね・・・



ルル父さん、さぞかしお困りになったと思いますが、ピノホリの病気のこともご存知で
快く貸してくださいました。


開けたとたんに、きゃ~っ と叫ぶほどかわいいです^^

20160318DSC_1870.jpg


バッカスとーちゃんに手伝わせて着せていますが、ピノホリママの興奮が伝わって
王女ピノは緊張気味でした。

20160318DSC_1871.jpg

201603 ピノホリ晴れ着DSC07766

お色直しみたいでちゅね

201603 ピノホリ晴れ着DSC07764

20160318DSC_1873.jpg


どうでちゅか、似合うでちゅか?

20160318DSC_1874.jpg 20160318DSC_1876.jpg







王女ホーリィ、気に入ってしまったようです^^

20160318DSC_1877.jpg


色っぽいでちゅか?

20160318DSC_1878.jpg


長く立っていられないので写真は横になってますが、着せ替えなれていて
ご機嫌さんのようです^^

20160318DSC_1879.jpg


おまけ(笑)
チャレンジしましたが、飛びつくので断念です。
やっぱり王女への道のりはまだ遠そうです・・・

     201603 ピノホリ晴れ着DSC07770



門外不出の大切な晴れ着・・・汚してしまうと困るので、王女ピノホリも
結局このときに着せただけでお返ししました。

ルル父さん、ほんとにありがとうございました!



ブログ掲載もご了承頂いていましたが、ずっと迷っていました。
ピノホリママみたいに厚かましいお願いをする人がいたらどうしようと・・・。
お友達手作りの大切な晴れ着なので、そんなお願いしないでくださいね。
(ルル父さん、お友達にも許可を得てくださいました。)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
