いまさらですがクリスマスは・・・

お越し頂きありがとうございます


もう去年のことで、いまさら感ありありですが
クリスマスは山下達郎さんのコンサートに行きました
バッカスとーちゃんからのプレゼントです^^

   2011122517330000.jpg
ぶれたクリスマスイルミネーション
場所は中野サンプラザです。

私達も含めて、お客さんはほとんどが中年以降でした(笑
おとな(良い表現です)の、カップルが多かったかな?
若い方もちらほらいたのは、CMやイメージソングの
影響でしょうか^^

山下達郎さんのコンサートは、いつもホールです。
アリーナやドームではしないそうです。
マイク無しで歌う(!!)くらいですからね~。

開演が6時で、トークあり、歌あり、演奏ありでなんと!
アンコール含めて、9時半まで十分に楽しませてくれました^^
最高に楽しかったです。

今年、還暦を迎えるそうですがお若いです
声も伸びやかで、若い頃と遜色ないと思います
あぁ、また行きたいなぁ。。



そして、王女たちへのクリスマスプレゼントとして
モンターニャさんに行ったとき、緊急対応で買った服
予備をあげました。

あたちは赤

あたちは白

おろした初日にファスナーを壊してくれました。。
ピノホリ、ママがどんだけ出費したと思っているのだーーー
すでにもうヨレヨレ。。新年早々廃棄処分はせつないです。
なのでただいま檸檬ちゃんのママ・HIYOさんに新しい服を
オーダーしています^^
HIYOさん、いつも素敵なお洋服を格安にありがとう^^
王女たち、かわいくて丈夫な服がよく似合います(笑)


さあ、明日からはお仕事です。。
悪くすると残業かも
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
がんばろう、ピノホリママ!!
留守番もがんばろうね、ピノホリ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  ↑   ↑
クリスマスイブも聴けて
ラッキーポチッお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございま~す♪
ピノホリ王女ちゃまにとっても似合った素敵なお洋服ですが
・・・もうお壊しになってしまったの?
重なる出費は痛いですが王女達の為
新しいお洋服が早く届くといいですね~

今年もろんたん共々宜しくお願い致しま~す!

いいですね♪

クリスマスに山下達郎なんで
豪華じゃないですが!
私のクリスマスは、ユニバで終わりました( ̄ー ̄;

買った早々破壊とは
うちも似たような感じですが
形あるものは・・・とあきらめなければ
いけないでしょうね(笑)

No title

ほんとにあっと言う間もお休みだったね(泣
あと3日は休みたい・・・そして連休に入って来週から仕事行きたい(
働く気がおきない)
クリスマスプレゼントにコンサートって凄くかっこいい!!
王女たちのお洋服
早くも廃棄処分なのね
残念だけど新しいお洋服が届くの楽しみだね
可愛いしとても羨ましい^^

お疲れ様です!

仕事始めお疲れ様でした! はたして残業だったのでしょうか。。。
私は明日からですが、100%残業確定です。エ~ンv-395
女の子コギ姉妹だと、お洋服も華やかでよいですね~
でも、いつもおしとやかな女王様達なのに、既にヨレヨレとは。。。
ゴロゴロ攻撃かちら?

No title

とーちゃんからの粋なはからい★
クリスマスに達郎さんのコンサートだなんて最高^^
達郎さんは多才な方ですもんね!
きっと素晴らしいコンサートだったんだろうな~♪

王女さまたちのお洋服もは、冬らしくて可愛い^^

今年も宜しくデース^^

lこんにちは(* ^Д^)ノ

山下達郎のコンサートに行ってきたのですね(*^m^*)
去年の冬に初めて竹内まりあの旦那さんだと知りました(笑)

きっと君はこ~ない~♪
ですよね(*´Д`人)

そうそう!!
なんかそれ職場の人も言ってた!!
コラボとかも嫌いで絶対にしないとか…☆


ピノホリちゃん
似合ってるねぇそのお洋服♪
ぬくそう(〃゜口゜)

HIYOさんホントにいつも格安で可愛いお洋服作ってくれますよね(〃▽〃)
ピヨもまたオーダーしているんです実は…(笑)

No title

お仕事お疲れさま

クリスマスに山下達郎のコンサート
素敵な夜だったんですね♪

ピノホリちゃんの色違いのお洋服可愛い♡
ファスナー付きで凝ってますね。
けど、初日に壊れちゃったんですか(゜-゜)

オーダー品お待たせしてごめんなさい。
もうしばらく待っててくださいね。
年末年始お休みしちゃったから
作成に時間かかってますm(__)m

今年もよろしくお願いします♪

ろん姉たんさま

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

王女たち、あっという間です。。
まだ、ピノの方がましかな?
ホーリィは、30分以内にファスナーぶっ壊してました(泣)
だってね、プラスチックじゃなくて、金属だよ?!
どんな口しているのか、、謎です(しくしく)

ららっちさま

豪華ですか?!やった~♪♪
ユニバはららっちさんのパワースポットだからね^^
クリスマスには最適でしょ?!

形あるものは・・・確かにね、、でも人間が出来ていないので
めっちゃくやしーーー!
だって、他に欲しいものがあったんだもの(←小物)

さくらままさま

新年早々いろいろお願いしてごめんね~。
頼りにしてるわ~(笑)

来週から仕事だったら、絶対に途中で倒れそう。。
今日なんて電車がらがら!仕事する日じゃないよ~!

服はとりあえずマジックテープで少ししのごうかな?
本当にこいつらときたら!!

ぽち太さま

ありがとうございます!
とりあえず定時に退社しました~^^
明日からですね、もう100%残業確定?!
最初からお気の毒です(涙)

ホーリィの服がヨレヨレなのは、金属のファスナーを食いちぎり
マジックテープに自分の毛がからんで、、ありえねー!ほど
クタクタにしました。
ピノはゴロゴロ攻撃、首の白いところなんて1日でグレーです。。
で、昨夜シャンプーしたら白い色が出てきましたよ~!

めぐさま

こちらこそ今年もよろしくです^^

コンサートは本当に良かったです♪
老若男女問わずに楽しめるし、お勧めしま~す!

王女たちの衣装、かわいいけれどそれだけじゃ
駄目なことを思い知らされました。。
今回の学習効果、高かったわ~!

ピヨさま

そうそう、きっと君はこ~ない~♪です^^
実は去年竹内まりあのコンサートも行ったのです。
山下達郎がバックバンドでした、すごっ!

ピノホリの服、似合ってます?
嬉しいなぁ^^
ピヨちゃんはまたオリジナルかな?

HIYOさま

ありがとうございます、初日はだめです(笑)

檸檬ちゃんの振袖を見て、感激しましたよ~!
着せたいけど、うちだったら3分もたないです(涙)
服は本当に急いでないので大丈夫です^^
ノルディック柄は、ご近所でもかわいいって
言ってもらってます♪

No title

山下達郎いいですね~v-238
私達世代だもんね!
今年も女王様達は幸せいっぱいの年に
なりそうですね(*^_^*)
残業頑張って稼がねば~!

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

あら~とっても可愛いお洋服だね~と思ったら
急遽購入したものだったのですね。
思わずどこで買ったの?って聞こうと思ったけれど
出先だったらならすぐには買いにいけないですね・・。

No title

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お邪魔させて頂くのが本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
・・・ご想像通り、飲んで飲んで・・・飲んでいました(笑)
こんなダメ飼い主ですがブライヤー共々今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

No title

もちろん、♪きっと君はこない~~♪歌うんですよね?ナマで聞くと泣けそう・・・・上手な人の歌はホールで聞きたいです!音響効果のいいホールでね♪ 素敵なクリスマスでしたね。

洋服、こんなにかわいいのにもう駄目なの??もったいない!!夜なべしなさい(爆)

No title

あけましておめでとうございます~

今年一年 美味しいワイン飲めますように~とお願いしてそうですね笑

また、お会いできるのを楽しみにお待ちしています~

今年もよろしくお願いします

おおっ、いいですね!!

クリスマスに山達のコンサート、なんて素敵なんでしょう♪
「ライド オン タイム」という曲が大好きで(古っ)、落ち込んだ時に
この曲で復活した思い出があります。

今日のお写真が噂のお洋服ですね。
見た感じ、まだまだ着れそうですけど?
町田は店舗が狭くて種類が少なく、こんなかわいいお洋服はなかったです。(それとも、女子柄だったので、目に入らなかったのでしょうか?)

WINママさま

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^

この服は、御殿場のアウトレットのDogDeptで
買いました^^
可愛かったのに~、でももったいないから
まだ数回着させるつもりです(笑)
WINちゃんとペア、良いですね♪

ブーくんさま

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます♪

うらやましいお正月だな~と見ていました(笑)
来年はお声がけ頂ければいつでも伺いますよ~。
ちらりとオーパスワンが見えたような??
現物確認に呼んでくださいませ~!

今年はたくさん一緒に飲みたいですね^^

yummyyummyさま

そうです、そうです!!
その前にクリスマスソングを数曲歌ったので、
もう歌わないのかなと思ったら、、じーーーん。。
アカペラは少しでもとても感動しました!
これは若い人にも聞いて欲しかったです(年がばれるね!)

夜なべ~??
絶対ムリ(涙)なので、このまま着せます!
だって、そんなにおこずかい無いですし~(笑)

こたつさま

明けましておめでとうございます^^

今年は、美味しいワインをたくさんで飲めますようにって
思ってます^^
幸せはみんなでわけあわなくちゃね(笑)

なかなか合わない犬坂家のお休みですが、調整して
早くこたつん家に会いに行きたいです♪
またよろしくお願い致します!

かぴさま

おーーー!
さすが同世代♪
『ライド オン タイム』、良いですよね~♪
機会があったらぜひ行ってみてください、私達世代には
最高に楽しめます!(多分若い人も)

この服は、まだしばらくに着せます(多分脱げるけど)
一発必中・・・親的にはちっとも嬉しくないです。
親不孝者めと思う瞬間です、、

No title

かな~~りの出遅れですが(汗)
今年も宜しくお願いします♪

クリスマスにコンサートえぇ~なぁ~(羨)
コンサートはもう5年は行ってへんわぁ。。。(悲)

王女達の衣装メチャ可愛いけど瞬時に破壊っ。。。
今年もパワフル全開ですなぁ!
元気が何よりなんで良しとしましょかぁ~(笑)

あけおめ ことよろ♪

って ぴのまりママは10代だっけ??(笑)

ライブって いいですよね。歌の力は人を幸せに
できるし元気を与えてくれるv-91

今年も楽しみに読ませて頂きますので
身体に気をつけて 行進 じゃなく更新してねv-238

あけましておめでとうございます

ヴィヴィアンの捻挫、心配して下さってありがとうございました!

王女たちのお洋服すっごくかわゆい&お似合いですv-238
うちもファスナーすぐ破壊するので、せつないお気持ちめっちゃわかります・・・

今年もかわいい王女たちの活躍期待してますv-360

夢想親爺さま

いえいえ、お互い様でございます~!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

王女たち、年齢とともに激しさアップかもしれません、、
元気なら良しと思うしかないですね^^
今年は上品路線を目指そうと思っていたんですけど。
P&H『ママだけでちゅね!』

ぴのまりママさま

ふふふ。。永遠の18歳なのだわ(爆!)
でも、軽く×2を超えてるのが恐ろしい。。
月日が経つのって早いわ~、、

更新するつもりが出遅れてるよ!
もう少し頑張らなくちゃ(汗)

ユウキさま

コメありがとうございます^^

ワンコが病気や怪我だとせつないですよね。。
直接知らなくてもブログで見ていたりすると
特に気になります。(←知ってるつもりになるタイプ)

やっぱりファスナー破壊しちゃいますか~!
何が気に入らないのか。。もう少し犬坂家の経済状況を
深刻に考えて欲しいです(涙)

またお邪魔しますね^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR