フラン姫の旅行記・やっと最終回



お越しいただき、ありがとうございます



翌日、まだ少し手を痛そうにしていたので、フラン姫はランではなく
向いの森を少し散策しました。

それにしても胴長だね~
      201603226 モンターニャDSC_2062


なんだか思いっきり嗅いでます^^

201603226 モンターニャDSC_2061

朝ご飯が終わると、前夜は出演を控えていたこたつ君が来てくれました^^
看板犬だもんね♪

朝のわらわら


ぽち号とコウアカ号は、うめハハさんチェははさんと待ち合わせて、えいちの村に行きました。
安くてうまいと評判のランチ、まさにその通りでした
フラン姫もランチを所望、見事に完食しました♪
一日でこんなにたくさん食べたことないね^^

えいちの村


土曜日はほとんど曇っていたので今回は諦めていた富士山が撮れました。
青い空に頭が白い富士山、日本人で良かったね~

富士山



次は、今さら感の強いお花見ネタ・・・
そろそろゴールデンウィークだと言うのに。。追いつかないわ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR